Twitter Updates on 2012-02-22

  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 10.69′ , E080° 03.41′] 高度:1630 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 00:04:18
  • RT @K_Daibutsu: 国鉄最後の日: http://youtu.be/PBlMezJAvVM なんか感動した posted at 00:08:03
  • RT @oxondesuga: “Catholic = Cat Holic” そう、これは「カトリックはぬこ中毒」、つまり「ローマ・カトリックは『ローマ・ぬこ愛好家連盟』」というダ・ヴィンチからのメッセージだったんだ!! posted at 06:50:52
  • -1なんか16m。客室あるのかしらw QT @mutaguch: JALが787-9を発注したというんで計算してみた。787-8が186ftで787-9が206ft。787-10は226ftと推定されている。計算すると製造されなかった787-3は86ft。全長25mじゃ(… posted at 09:01:11
  • オムライス! ( ゚∀゚)o彡°オムライス! QT @kanokoeda: 失敗して芯が残ってしまったチキンライス1.5合の処理に悩む。うーん……。リゾットにする他に方法は無いのかなぁ……。 posted at 09:03:10
  • スキー場でノってるおうじたま? QT @gaaayatan: 白馬に乗って現れる王子様っていうけど posted at 09:04:51
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 16回目) #rebootter posted at 09:15:14
  • RT @kanokoeda: 夢にTLに居る人達がたくさん出てきた。みんなで飛行機に乗った。飛行機の中で、はるなさんが、滑らかにシュワシュワする琥珀色のアルコールの入ってない甘~いビールみたいな不思議な飲み物をくれた。「これ、何?」って訊いたら『ブロッコリーの実のジュース』という返事が返ってきた。……何それ? posted at 09:28:35
  • ブロッコリーの実のジュースを知らんとは!! posted at 09:28:36
  • RT @muimuix: ところで全角と半角が判りにくいフォントってクソだと思うんだ posted at 09:31:55
  • っ[rubbish] QT @muimuix: 朝からshitじゃダメだなー。反省 posted at 09:32:46
  • ねーww QT @shghr666: 航空クラスタなら常識ですよね。 RT @Haruna: ブロッコリーの実のジュースを知らんとは!! posted at 09:36:07
  • RT @kuroneko3: 和民の件が炎上してるなー。労働基準法違反をきちんと取り締まるようにしない限りはいくらでも繰り返されるだろうなぁ。 posted at 09:38:20
  • いや私も知らんのですが。 QT @koyaji0466: @Haruna あおじるみたいなものですか。 posted at 09:39:53
  • もう少し暖かくなったら猫狩りなんていいかなあ QT @koyaji0466: いっぱいいるよ。 RT @Ittun: 江ノ島で猫探ししたひ posted at 09:42:24
  • カメラやがなww QT @koyaji0466: 三味線屋さんですか? RT @Haruna: もう少し暖かくなったら猫狩りなんていいかなあ QT @koyaji0466: いっぱいいるよ。 RT @Ittun: 江ノ島で猫探ししたひ posted at 09:42:59
  • カメラが!? QT @koyaji0466: 姫路城にいっぱいいましたよ。 RT @Haruna: カメラやがなww QT @koyaji0466: 三味線屋さんですか? RT @Haruna: もう少し暖かくなったら猫狩りなんていいかなあ posted at 09:43:50
  • 木!? QT @koyaji0466: 三味線の原材料 RT @Haruna: カメラが!? QT @koyaji0466: 姫路城にいっぱいいましたよ。 RT @Haruna: カメラやがなww QT @koyaji0466: 三味線屋さんですか? posted at 09:44:33
  • RT @konoe_ruri: 名古屋市町、わざわざ「南京虐殺はなかった」と言わなくてもいいけど言ったからにはそのまま貫き通してほしい。誤って発言撤回はしないでほしいわ。よけい面倒なことになる posted at 09:44:43
  • >< QT @koyaji0466: 猫ですよ。 RT @Haruna: 木!? QT @koyaji0466: 三味線の原材料 RT @Haruna: カメラが!? QT @koyaji0466: 姫路城にいっぱいいましたよ。 RT @Haruna: カメラやがなww posted at 09:45:28
  • RT @hazuma: 政府や検査機関が安全だと言っているのに、さしたる根拠もなく危険だか安全だかわからないからとにかく受け入れたくないという主張は、もはや放射能の問題と関係なく単に「考えるの面倒だから嫌だ」と言っているにすぎないと思うぞ。というか、少なくともそう思われるのは仕方ないと思うぞ。 posted at 09:52:26
  • シャンメリー? QT @shghr666: ビールのような黄金色の炭酸飲料で、甘いって…(´・ω・`) RT @Haruna: いや私も知らんのですが。 QT @koyaji0466: @Haruna あおじるみたいなものですか。 posted at 09:55:20
  • RT @pinazou: ジョッキとグラスでジョッキの中身を移すと全部グラスに収まる事件、ってのをウェブ上のどっかで見かけたことあるな posted at 09:58:09
  • 実は何かの暗号だったとか QT @muimuix: 通路のど真ん中にくずかごが置いてあったんで脇にどけたらその主と思われる女性に「ハァ?何してんのコイツ?」みたいな顔されて意味が分からない。椅子でも何でも出しっ放しにすることにコダワリがあるんだろうか。 posted at 09:58:59
  • RT @motogao: 天地神妙じゃなくて労働法に誓ってほしい。 RT @watanabe_miki: ワタミは天地神妙に誓ってブラック企業ではありません。 RT @yuni1250: ワタミさんに本当、都知事になってほしかったなー。噂通りのブラック会社だと、おもいますが東京かなりかわっただろうなー… posted at 10:02:47
  • すなわち天地神明に誓うつもりはないと。 RT @genthalf: 天地神妙じゃなくて天地神明じゃねえの? posted at 10:03:15
  • RT @colonax: 「日本の企業は技術者を大事にしない」という意見をよく見る。なに馬鹿言ってんだ。そんなことを抜け抜けと言うなんて、いったいどこを見てるんだという話ですよ。そもそもだな、日本企業は何人たりとも大事にしないんだよ!!! 覚えとけ! posted at 10:04:14
  • RT @cafelime: 家電の高機能化・省エネ化の話をしていて、「15年前の家電と最新の家電の性能の差は、スーファミとPS3の性能差位違うんだから買い換えした方がいいと言えるかもね」という例えにはたと膝を打つ次第。 posted at 10:06:26
  • ぬこーぬこー RT @cafelime: ぬこーぬこー posted at 10:09:49
  • RT @madonnaosu: 「くすりのセイジョー」を「くすりでセイジョー」にすると全然正常感がしない posted at 10:12:32
  • RT @Mydri_K: TLで見かけた「問十二、夜空の青を微分せよ。街の明りは無視してもよい」という短歌、高校生らしい感性の先走りと、字余り字足らずなしの定型の完璧さと、教室の窓から街を眺めている情景と、とにかくすべてが美しくてここしばらく頭の中を回っている。 posted at 10:16:34
  • RT @kuroneko3: ああ、にゃーにゃーにゃーでねこの日なのか。 posted at 10:17:46
  • RT @takab3ng: 「優先席だから」譲るってえのは posted at 10:26:22
  • RT @tomin_A: ワタミで新人が自殺した件で「騒ぎすぎ」「俺の方がもっと残業してる」という発言を見た。これがかの有名な「奴隷の鎖自慢」か。 posted at 11:02:36
  • 非難民ってワードがチラッと見えて何故かGoogleIMEにも登録されてるのだけど、これ「非・難民」って読んじゃうと「非国民」みたいなニュアンスを持ち始めてダブルミーニングになって危ないなと思った posted at 11:04:09
  • 例の件はナルコレプシーかでなけりゃ癲癇の睡眠発作じゃねえのかなぁという気がしないでもなくなってきたので今後は基本的に局外中立の方向で (誰 posted at 11:19:07
  • っEconomy Car QT @kachououji: 最近エコカーの定義が、「経済的、環境的」では無く、「経済的」一本に絞られてきている気がする。お財布のエコに一つどうですか。ってことか。でも製造工程ではそれなりにCo2出しているわけだし、全体的にみれば必ずしもエコカーは(… posted at 11:19:52
  • RT @ReijiAbe: もう普通席と優先席に戻せばいいじゃん。このままだと優先席が最優先席に格上げされ、「最優先席」と「全ての事象において優越し神ならぬ身にて神の世界に近づくその存在が最早概念にもなる史上最大の優先席」とかになりかねない。本質は変わらない。 posted at 11:27:31
  • 面白そうだからとりあえず「超優先席」が出てくるまでは様子を見てみよう posted at 11:27:48
  • っ[ビット] QT @Tamagawa_HQ: バイトがない世界に行きたい posted at 11:29:17
  • RT @takerunba: 過労で精神的にやられる場合、先の見えないことへの絶望が原因の場合が多い。「あと1ヶ月耐えれば新人が入るのでなんとかなる」みたいな展望があればまだマシなんだけど。逆を言えば、上司とか管理職は、絶望させてしまう前に、展望をつくるのがお仕事。 posted at 11:29:51
  • RT @PKAnzug: 念のために書いておきますが、瓦礫の焼却灰が64Bq/kgが受け入れられるべきかどうかとか、青森の雪を沖縄に持っていくイベントに中止するのがどうかって話は、もはや放射線医学の問題ではないですよ。精神医学や心理学の方がずっと近い話題。最近の話題の多くがそうです。 posted at 11:33:19
  • サンダーバード? QT @cafelime: どんどん出てこいはたらくくるーまー♪ っていうバックで水中から基地がせり出して、なかからウニモグがぞろぞろ出てくるイメージ posted at 11:59:54
  • RT @dfnt: 【ゾロ目】今日は猫の日で猫画像が大活躍だけど、同時に2/22、22:22:22を狙うチャンスです。今からドキドキ。 posted at 12:15:53
  • RT @haluna7: なん、だと……⁈ RT @HYamaguchi: RT @asahi_tokyo: 日立製作所は人型ロボット「EMIEW2」を公開。部屋の中からいろいろな品物を探し出し、案内してくれます。 http://t.asahi.com/5nq2 posted at 12:20:24
  • RT @otonashi2: 出勤時刻に遅れると「遅刻だ!どれだけの人に迷惑をかけるんだ」と怒られるのに、退勤時刻を過ぎても退社しなかった場合には「何で残っているんだ!早く帰れ!どれだけコストをかけさせるんだ!」と怒鳴られたことはない。何かがおかしいと思う。 posted at 12:20:30
  • RT @30calclub: これが実現したら現役女子小学生(18歳)とか現役女子中学生(18歳)モノのAVが出る世の中になるわけか。 >橋下市長:小中学生に留年検討 大阪市教委に指示http://mainichi.jp/select/wadai/news/20120222k0000e04017900… posted at 12:37:16
  • RT @Nishimuraumiush: 世の中が不平等なのは致し方ないとしか思わないけど、ワタミの社長が従業員に満足に子供を養育できない環境を強要しながら、「バングラの子供たちに教育の機会を」みたいなこといってんのは本当に頭おかしいと思うっていうか、こういうの一番許せないですねくどいですが posted at 12:50:57
  • RT @koyaji0466: 本業だってしたくないのに、副業なんぞ願い下げだ。何が在宅副業だ。家で仕事なんてマッピラだ。 posted at 12:51:46
  • RT @rail_navi: ウソ電だすより185系200番台新幹線リレー塗装が早く見たいですなぁOMさん…。 posted at 12:56:33
  • で、JNRマークは? RT @rail_navi: あまぎだけに157系もどき色のウソ電なのか。 posted at 12:56:54
  • LED? LCDってか7segじゃね? QT @gigazine: LEDっぽい雰囲気のデジタルフォント30選 http://gigaz.in/1DZdvT posted at 13:00:09
  • RT @g616blackheart: 「本当のブラック企業の定義ってなんですか?ワタミは天地神明に誓ってブラック企業ではありませんが…」「それが分からないということは貴方はワタミの社員ですか?そういう質問をすること自体が、ブラック企業なんですよ」「私は会長です」 posted at 13:03:04
  • New blog post: Googleはどこへ行こうとしているのか http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/14006 posted at 13:04:28
  • RT @yasuyukima: わかった。「サービス残業」っていう言葉が悪いんだ。サービスっていうヨサゲな単語と残業を組み合わせるとヨサゲに聞こえるっていう。だから、「強制残業」とか「奴隷残業」とかそういう如何にもカラダにも精神にも悪そうな言い方にするべき。特にメディア系の人は。 posted at 13:11:06
  • いや、「強制労働」とか「奴隷残業」とか書いちゃうと身も蓋もないからメディア系()の人が「サービス残業」って新語を捻り出したんでしょ? posted at 13:12:07
  • RT @rail_navi: 夕焼けとくればニャンニャンなアカウントはこちらですw posted at 13:21:16
  • RT @levinassien: 僕は「スピード感のある」という言い方がどうも信用できません。「巧遅は拙速に如かず」というのは「戦場」での話(例えば原発事故直後の現場とかの話)です。そういうときは「あとの責任はオレが取るから、すぐに実行」という決断が必要です。 posted at 13:22:19
  • RT @levinassien: あまりに多くのものが失われたときに、その急激な変化を指示し、実施したものはもう現場にはいません。とっくに退職しているか、あるいは死んでいる。施策の適否がわかったときには責任者がもうそこにはいないくらいに結果が出るのに時間のかかる制度改革については「拙速は巧遅に如かず」です。 posted at 13:28:50
  • 何時頃からサービス=無料と訳されるやうになつたのだらふ QT @rassvet: サービス=奉仕 の訳が致命的であった。 RT @dokodemo_neruo: サービス残業って考えたやつは死ね.サービスってのは対価が発生するんだよ. posted at 13:59:18
  • RT @Quino: たしかに。なんで僕たちは外国に行くときにその国の言葉ではなそうとしているのか(謎 RT @koyaji0466: わかるんだけど、なんか納得がいかないのは何だろう。 RT @sakurasnownoel: 英語圏に住んでると英語話すのが当たり前になる。あなたが英語が少しでも… posted at 14:02:26
  • RT @namururu: これはひどい・・・w RT @trairia: ストレートすぎてお茶吹きそうになったぞ…  http://twitpic.com/8msq4p posted at 14:31:27
  • RT @koyaji0466: なんでも幸福追求権で処理しようとするのは、よくない。 posted at 14:46:10
  • その結果がいまこうなってるんぢゃないのかね posted at 14:46:27
  • RT @mutaguch: こういうネクタイでおでかけするのはどうよ。 http://www.uncommongoods.com/product/remove-before-flight-t… posted at 15:02:04
  • RT @eearthwormm: 今の家賃で舞鶴だと一軒家が借りれると思うと東京に固執してる私はなんなのかとなる。年老いたら田舎に一軒家借りて住むのもいいかねえと思うが、そうすると先にあるのが孤独死で、不動産屋にものすごく迷惑かけることになるからよろしくない。難しいわね。 posted at 15:09:45
  • 田舎住まいで都会と同じ事やろうと思ったら家賃以外のところで莫大な費用がかかることをともすれば見落としがち posted at 15:10:28
  • Harunaに猫耳を付けさせてみた。恥ずかしそうに視線を反らしたのでわざと目線を合わせたら「見るな!」と言い残して何処かに行ってしまった。捕まえに行かなくては。 http://shindanmaker.com/162340 コッチミンナ posted at 15:14:39
  • うわぁ…(‘A`)y-~ RT @warabi_ze: なんじゃこりゃw こんな話聴いてねぇw http://p.twipple.jp/iGbhV posted at 15:17:35
  • キュン posted at 15:18:20
  • RT @Kojimamo: 御堂筋線が梅田駅をすっ飛ばしているそうだが、大阪空襲の時も焼夷弾が降り注ぐ中、電車をすっ飛ばして市民を救ったらしいので許してあげようぜ。 posted at 15:24:28
  • ぜひ確認ボタン付き2段階で QT @eearthwormm: ATSきたー。このおとで起こしてくれる目覚ましないかな。ほしいじょ。 posted at 15:25:17
  • まさか…あれを全部やるというのか… RT @Kojimamo: マイクロエースが185系のこの塗装を先に出していたようなw RT @Haruna うわぁ…(‘A`)y-~ RT @warabi_ze なんじゃこりゃw こんな話聴いてねぇw http://bit.ly/wfbxVv posted at 15:34:08
  • RT @dfnt: 【プラスチックのスプーンとペットボトルで作ったおしゃれ照明がすごい】 http://twitpic.com/8n3r6y まさかのデザイン。 posted at 15:36:55
  • RT @kumagi: 無断フォローしないでくださいとか自分よりフォロワーが多い人には敬語使えとかのイミフなオレオレルールに、近いうちに「ツイートに『。』使ってんじゃねぇよw」っていうのが加わるんじゃないかと予想。 posted at 15:37:09
  • RT @masyuuki: そっかあ\(° ▽ °)/ RT @Heinkel100: たぶんアボガドがどのくらい熟れてどろどろになっているかを表す指標だったかと(^^)/ @masyuuki 「アボガドロ数」 posted at 15:42:03
  • RT @Goendama: @azukiglg 議員宿舎が都会の一等地(ry って避難する人が居るけど「議員が永久に住める施設」じゃないって判ってるのかな(w あの人達、真夜中に突然叩き起こされて議員会館や官邸に行かなきゃいけないこともあるのに・・・ posted at 16:42:41
  • RT @kobayashiokamu: でもワタミくらい公然と労基法無視しててしかもそれが有名でも、ごくまれに小金払わされてツイッターで叩かれる程度なら労基法なんて守るわけねーよな。毎日泥棒してて捕まったときだけ商品代払えば済むなら泥棒万歳だろ。 posted at 16:45:52
  • I 行こうよ Y ユース Hホステル? QT @sakura_mmm: あぁ、IYHしたい posted at 16:56:46
  • RT @riushin: やばいぞ。ワタミの労働時間規制問題が大きくなると家族だけでやってる寺院は次々とその違法性が明らかにされる。社会保険に切り替えるときに、提出を求められた出勤表に全日出勤の判子押して「これではねぇ・・」って困られたもの。 posted at 17:02:01
  • RT @kikumaco: 大嘘です QT @harapek0aomushi: ご注意ください、低線量被ばくは風邪に似ている、咳から始まり、喉の痛み、微熱、口内炎、筋肉の痛み、骨の痛み、異常な倦怠感、体の痒み、胸の痛み、力が出ない、物事を深く考えられない、心臓の異常心電図異常なし。血圧異常子供に紫斑血便 posted at 17:02:55
  • 原発事故以前からその症状全部あるんですけどどうしたらいいんでしょうか posted at 17:03:16
  • うち2階なんすけど QT @rassvet: 床下にラジウム! RT @Haruna: 原発事故以前からその症状全部あるんですけどどうしたらいいんでしょうか posted at 17:07:19
  • RT @Mossie633: パンを冷凍して保存するっていうけど、モノには程度があるぞ。パンは多孔質っていうの?穴がたくさん開いてて表面積が広くて、つまり「食べられる脱臭剤」。いつから冷凍されてたか不明なフランスパンのカケラを解凍したら、ぐわあ!これも調達年不詳の缶詰スープに浸して、缶詰臭さで相殺…に失敗! posted at 17:07:56
  • ぢ、ぢつは・・・ QT @okitepeugeot: @Haruna 血便!? posted at 17:08:25
  • コーラック? QT @Stormbricht: 謎の小瓶が(ryRT @rassvet: 床下にラジウム! RT @Haruna: 原発事故以前からその症状全部あるんですけどどうしたらいいんでしょうか posted at 17:08:40
  • RT @arisawa02: コンビニの前でDQNが「死ぬのって怖いよな。だから自殺する奴はめっちゃ勇気ある奴なんだからそんだけ勇気あれば死以外の選択肢も選べるのにな」みたいなこと言っててすごく感動したのに最後に一言「俺だったら自殺するなら死んだ方がマシだ」って言っててもう posted at 17:13:46
  • I’m at 市が尾東急ストア (市ケ尾町1156-1, 横浜市青葉区) http://4sq.com/wbK60y posted at 17:45:52
  • I just became the mayor of 市が尾東急ストア on @foursquare! http://4sq.com/9DY9ZS posted at 17:45:52
  • RT @madonnaosu: 「お、おやめくださいっ」「よいではないかよいではないか^q^そーれブロロロロ」「ハーレー」ってのを思いついたんだけど、だからどうした感が半端ない posted at 17:46:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 10.52′ , E080° 03.12′] 高度:1630 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:30:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N024° 27.03′ , E079° 57.23′] 高度:5436 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:50:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N025° 43.01′ , E080° 21.48′] 高度:5400 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:10:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N026° 55.58′ , E080° 58.53′] 高度:5451 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:30:03
  • 今夜は Tenzing-Hillary (ex-Lukra, IATA:LUA ICAO:VNLK) へ行くのですよ。いろんな意味で世界最高級にイカレた飛行場。 http://j-tv.me/tiVFkt?d #aoa_ust #MSFS posted at 19:30:17
  • RT @domaniika: 反原発運動に学生運動の残り香を指摘する意見はよくみるけど するってえとやっぱり仮想戦記の体裁で「逆転!安田講堂」とか「成田闘争ついに勝つ」とかのニーズはあったんじゃねえかという posted at 19:31:48
  • RT @kj_yui: これは酷いwエロ漫画家が激しい自慰行為で急病になり 連載を休載ww編集部が暴露ww http://0taku.livedoor.biz/archives/4119465.html @otakomuさんから テクノブレイクと言う単語を思い出しましたw posted at 19:34:50
  • っ[R作戦発動] QT @kikuties: 最近オナニーの途中で寝てしまうことが多くて起きたときに死にたくなる posted at 19:35:22
  • RT @HateTech: いじめに晒されたことがある人の多くが「自分の好きなものを眼前で踏みにじられる」経験をしている。これは歳を経てからも「こいつに好きなものを見せたら攻撃するのではないか」と疑心暗鬼を呼ぶ。 posted at 19:48:40
  • RT @aoi_mokei: アメリカはA国なのに、中国は中国なのか posted at 19:50:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N028° 03.50′ , E081° 33.67′] 高度:2107 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:50:03
  • イギリスも「えーこく」ですなあ posted at 19:50:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N028° 06.14′ , E081° 39.91′] 高度:506 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:54:41
  • VNLK攻略中>今ここ(IVAO):[N028° 06.14′ , E081° 39.91′] 高度:506 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:15:36
  • RT @kanokoeda: 小学校の時に流行ったハイテク筆箱を思い出した。RT @co009: 男向けに ・ゴツい ・何だかわかんないツマミとかボタンが沢山付いてる ・用途の見えない防弾性能 この辺おさえたスマホ出したらバカ売れする。 ドリルとか付いてたら完璧。 5台買う。 posted at 20:20:54
  • VNLK攻略中>今ここ(IVAO):[N028° 01.23′ , E082° 45.98′] 高度:9503 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:35:37
  • VNLK攻略中>今ここ(IVAO):[N027° 42.81′ , E084° 34.63′] 高度:9502 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:55:36
  • VNLK攻略中>今ここ(IVAO):[N027° 29.95′ , E086° 15.30′] 高度:11464 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:15:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N027° 26.67′ , E087° 01.06′] 高度:15452 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:35:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N026° 49.81′ , E088° 37.91′] 高度:6337 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:55:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N026° 25.96′ , E090° 04.89′] 高度:5528 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:15:37
  • RT @minakichijapon: しまった! にゃーにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー終わってた! posted at 22:25:51
  • RT @minakichijapon: (2月22日22時22分ね) posted at 22:25:59
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N026° 06.90′ , E091° 37.40′] 高度:5494 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:35:37
  • RT @chippyho: デスクトップ版Ubuntuが共存する「Ubuntu for Android」発表 http://j.mp/zVJ9C6 これは面白い。 posted at 22:45:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N026° 42.23′ , E092° 46.65′] 高度:246 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:54:35
  • 草津はいかがでしょう QT @eulekm: いい所はだいたい冬季閉鎖Orz QT @karaagelove: 今の時期に車でいける温泉って限られるんだよな。 posted at 23:10:38
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください