Twitter Updates on 2012-02-21

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 14回目) #rebootter posted at 08:55:07
  • RT @Day_of_Hinata: 35年で払いきれないだろ RT @NkmrKjr12 ランボルギーニで35年ローンは組めないだろ posted at 09:55:39
  • 試しにやってみた (俺得 http://twitpic.com/8mlwo8 posted at 09:56:41
  • そんな漫画ありませんでしたっけ。実話に基づくとか何とか。 QT @tommy_1201: 女性のイーグルドライバーって居るのかな? posted at 10:11:29
  • RT @kachououji: Twitterで知り合った人のTLみていた所「これはネタでRTできるっッッッ…逆鱗に触れたらリムられるだけだ、きっと俺は何も傷つかない」と思ってネタRTしたけれども今になって大変な焦燥感というかなんとも言えない感が溢れてきている。というかむしろ謝りたい。該当者の皆さんスミマセン。 posted at 10:11:47
  • Twitterで知り合った人のTLみていた所「これはネタでRTできるっッッッ…逆鱗に触れたらリムられるだけだ、きっと俺は何も傷つかない」と思ってFav&RTしたけれども今になって大変な焦燥感というかなんとも言えない感が溢れてきている。というかむしろ謝りたい。該当者の皆さんスミマセ posted at 10:12:12
  • RT @okitepeugeot: 見なかった ことにする RT @ANYTIME_BABY: 失礼しましたので。VMA311TOMCATS 165584 WL51 http://p.twipple.jp/6x4oG posted at 10:13:22
  • 百里では何も見なかったし何も聞かなかった。もちろんハリアーなんて居なかった。(ポチッ QT @okitepeugeot: 見なかったことにする見なかったことにする見なかったことにする見なかったことにする見なかったことにする見なかったことにする見なかったことにする見なかったことに posted at 10:16:16
  • RT @takojima: “なんで中高生の「昨日初めて煙草吸いました」(未成年者喫煙禁止法第1条違反)は袋叩きにあうのに 「昨日初めて女の子を自転車の後ろに乗せました」(道路交通法第57条第2項違反)は青春なの” http://tmblr.co/ZfAAWyGlCWLP posted at 10:23:13
  • どっちかって言うとレッド・オクトーバーでグリーア提督が魚雷自爆させた時のあれのつもりだったんだけどまあいいか posted at 10:29:44
  • RT @oldconnie: 【改訂】コーラルシーは引き取り手がなく解体か。コーラルといえばこんなの撮った http://bit.ly/A1HRUH http://twitpic.com/8mmb7o RT @alert5: U.S. Navy begins to dispose its super carriers posted at 10:43:22
  • とっくに解体されてたもんだとばかり posted at 10:43:33
  • \カケコミジョウシャハオヤメクダサーイ/ QT @rail_navi: 銀座線乗り換え、ダッシュ&ダッシュ、キック&ダッシュ! (@ JR 山手線 上野駅 w/ 2 others) http://4sq.com/xvZgOV posted at 10:49:02
  • RT @tako_ashi: 前言撤回用画像ができたよ。楽しく使ってね。仲良く使ってね。 http://yfrog.com/hs3hvkp ※当画像は実在の人物・団体とは関係ありません。架空のうそつきです。 posted at 11:06:50
  • それ富士サファリパークとちゃうんかい QT @eearthwormm: 通りすがりの人「あれ、さいの国って、山梨のことだよな?」 posted at 11:21:03
  • 伊丹に出入りするのと当たるので。 QT @NkmrKjr12: 関空に着陸する飛行機ってほとんど南西から来るのな。関東のほうから来たやつも和歌山でぐるっと回って着陸するww posted at 11:28:48
  • RT @kmtsk: 関空は北側は伊丹に抑えられてるし、西側は神戸に抑えられてるから、結構コースはシビアだと思ふ posted at 11:30:10
  • 基本っすよキ・ホ・ン ノシ QT @NkmrKjr12: 航空クラスタのリプはえええええええw posted at 11:30:34
  • 米本土の空港の密度は異常 QT @NkmrKjr12: 日本って国土の割に空港多すぎだろ絶対…w posted at 11:31:09
  • RT @NISSAN: それでは○リカさんになってしまいます。。。RT @toku_maid_chief @NISSAN ダブルZZガンダムじゃないんですか!? posted at 11:32:12
  • 待て、それではダブルダブルゼータだ posted at 11:32:33
  • ワラワラゼータ? posted at 11:32:50
  • 川崎はZⅡでしたっけ? QT @LEVEL_300: 「ZZ」をみてガンダムかカワサキかセリカのどれを思い浮かべるか posted at 11:36:23
  • RT @okitepeugeot: 嘉手納 RT @LEVEL_300: 「ZZ」をみてガンダムかカワサキかセリカのどれを思い浮かべるか posted at 11:36:30
  • RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(TLを眺めつつ、ふと思う。ヘイトスピーチしかツイートしない人って、楽しいのかなあ?) posted at 11:39:20
  • テイルズオブアアアッ QT @muzugayuisyori: スマホの名前頭に「テイルズオブ」を付けても違和感がない テイルズオブエクスペリア (略) テイルズオブディグノ テイルズオブアイフォン アイフォンだけこれじゃない感 posted at 11:48:45
  • RT @eearthwormm: 高速道路から降りて普通のとこ走るとそれがものすごくとろく感じるってのがあるけど、新幹線の運転士が仕事終えてマイカーでおうちに帰るときとかはどうなんやろね。 posted at 11:58:25
  • あれ指定取るの恥ずかしくてなあ QT @ponuke: きらめきと聞いて昔の北陸本線のアレを想像してしまったなど(謎 たまたま国内旅行実務の過去問にあったからなんだけど posted at 12:05:33
  • カウンター挟んでおっさん同士「次のきらめきある?」「ないですねー」とかやってる姿考えたらぞっとするわ (‘A`)y-~ posted at 12:11:34
  • RT @dave_spector: 最近よくスキームという言葉を政治家やお役人さんは使いたがりますが英語では「たくらみ」という悪いニュアンスです。英語をカタカナで使うならプランかビジネス・モデルがいいと思います。自称・金髪先生より。 posted at 12:23:40
  • RT @tomakomako: Adobeに、IE6じゃダメなんですか!?と、電話するお仕事。事業仕分け的に。 posted at 12:24:28
  • なぜIE6じゃなきゃダメなんですか。5じゃだめですか? posted at 12:24:31
  • 「最終阿房列車」を掲載しました http://bit.ly/zQtWRQ posted at 12:34:22
  • 日本酒をしゃぶしゃぶするんです? QT @tomakomako: 引き取って、夢のオール日本酒しゃぶしゃぶしたい。 RT @punk_butyou RT @Quino RT @azami: だれからだぶついてるお酒をしょりしてくれないかしら。もしくは大量消費料理はございませんか。 posted at 12:44:31
  • それただの燗酒や posted at 12:44:39
  • RT @abfly: ハッカー集団のAnonymous、「インターネットをダウンさせる」と予告 – ITmedia – 言葉だけ聞くとすげー頭わるい中学生みたいなセリフだけど、本当にやる集団だからな…… http://tmblr.co/ZVLqbyGmQ5P- posted at 12:51:48
  • RT @Satomii_Opera: 「私実は2月29日生まれだから今年で9歳です」とつまらない冗談を言った30代独身女性社員に、40代独身女性社員が「貴女の誕生日がなければ、国民の祝日がいくつか(こどもの日、秋分の日、文化の日)金曜日になって皆幸せだったのにね」と言ってしまったせいで、職場の空気がお通夜と化してる。 posted at 12:54:05
  • 金曜日がハタ日とか土曜出勤デフォルトの弊社では死亡フラグ posted at 12:54:25
  • とりあえず今の車をキレイにして車庫の充分広い家でも QT @kenken1756: グリーンジャンボ!5億円当たったらどーする? #車好きの皆様に相談です posted at 13:02:10
  • 実家の車庫は前の道路が狭すぎて今の車は入れられないのですよ。車庫自体のサイズは充分なんだけど。 posted at 13:02:48
  • amazonは定期刊行物を小分けにしてゆうメールで発送すんのを直ちにやめてくれ。不在通知→再配達手配で最低でも丸1日確実にロスするんだ。 posted at 13:22:31
  • つうか送料差額ぐらい満額出してやるから配送業者を選ばせてくれんかな posted at 13:23:54
  • ホラサー QT @takab3ng: アラサーって posted at 13:31:09
  • 社食ご飯もの終了のお知らせorz posted at 13:48:42
  • I’m at すすき野とうきゅう (すすき野2-5-4, 横浜市青葉区) http://4sq.com/wPprKZ posted at 14:07:36
  • ただしイケメンに限る…っと posted at 14:11:52
  • RT @uchidahiroki: ウォーゲームで気合を入れてサイコロをふるとき、「お願いしますマンシュタイン閣下!」「お願いします東郷長官!」とか叫びながらふるときがあるんだけど、ネタがつきてきたりヤケクソになってくると、「お願いしますつじーん!」「お願いします牟田口閣下!」になる。 posted at 14:31:59
  • RT @nycity1022: すごいっ! RT @m_tmk: これ考えた人、天才だ!!! http://img.pics.livedoor.com/012/9/9/99ebfa0e863829060636-1… posted at 14:38:56
  • ナイトメアチンk…いやなんでもないです QT @Tetsutetsu1103: ナイトメアアンチコついた posted at 14:40:20
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 15回目) #rebootter posted at 14:50:05
  • !! RT @railplanet: そういえばマレーの虎客車内になんと「さようなら・ありがとう 富士・はやぶさ」の表示が。ちょっと感動。 あと車体に書いてある形式は一部適当でしたw posted at 15:11:06
  • 砂糖は一昔前に香典返しでもらったのがそっくりそのまま有りますね…調味料だからセーフ(何)だと思ってるけどいい加減何かに使うべきだよな posted at 15:32:29
  • 香典返しどころかそれ以前引越し当初に買ったやつだってまだ半分位残ってるのだが>砂糖 posted at 15:33:30
  • 財布に万札が入ってる男の人って… posted at 15:34:12
  • て言うか多分あの砂糖俺が死ぬまでそのままあるんじゃねえか posted at 15:34:57
  • ムササビchまだ続いてるんだ…最後に見たのいつだったっけ^^; QT @UstreamTech_JP: 現在のところ世界で一番長く配信を止めることなく続けているUstream チャンネルですね。 http://www.ustream.tv/channel/squirrel2 posted at 15:36:31
  • 焼肉の味付けに砂糖醤油つくるとかだと結構はけるんだけどね posted at 15:37:51
  • ちゃうねん、どの道この辺独身者用の分量なんかで売ってないからもともと2人前とか3人前とか作るねん、そしたらな、食った後で最後に残るのがどう見ても0.5人分とか半端やねん。 posted at 15:42:08
  • cool QT @chocopa: @Haruna 梅酒作るとか。 posted at 15:44:17
  • そもそも、世のレシピなるものの「一人前」の分量がおかしいのではないか、という疑問。 posted at 15:46:52
  • ちゃうわ、3食トータルの数値か posted at 15:52:03
  • アンディ・フグ×フランク・エドガー? QT @HAL660: 俺のアンディとフランクが!とか胸厚。 posted at 15:53:45
  • RT @soutou_d: プリキュア観にいったら独身男性がいて不快だなので入場できなくして欲しいというお母様がいたらしい。余も、以前、ピラニア3D観にいったらカップルがいて不快だったので、バカ映画に夫婦やカップルは入場できなくして欲しい。 posted at 16:25:39
  • やめろ、MOはもうドライブの供給がないんだ!! posted at 16:30:32
  • . @bear_capybara @TeeWinds 今じゃメディアの種類もやたらと増えましたからね、受ける方は大変ですわ… posted at 16:46:11
  • っ[老眼鏡] QT @Kyohjin_Kyohjin: 今日は国会図書館でマイクロ史料を見ていたのだが、やはりデジタルリーダーは以前よりも二倍くらい目が疲れる気が…閉館まで耐えられず撤退。ぐぬぬ。 posted at 16:49:03
  • いやぶっちゃけ好きにやってよけりゃルータの下にファイルサーバおっ建ててRAID組んで以下省略としても、実用に持ち込むまで1日か2日でやっつけちゃうよ? (何 posted at 17:06:37
  • 下手なNASとかUSB-HDDなんか持ち込むよりアクセス制御はよっぽど堅いし。 posted at 17:07:33
  • RT @aoi_mokei: 放射能が見える(視覚) 放射能の味がする(味覚) 放射能の臭いがする(嗅覚) 放射能でザラザラする(触覚) 放射能が聞こえる(聴覚) 放射能な気がする(第六感)  君はは放射能を感じたことがあるか!(セブンセンシズ) posted at 17:07:47
  • まさか…GIGAMOがあんなことになるなんて…orz posted at 17:08:33
  • 6極4芯で延長ケーブルがストレートケーブルになってるなんて、そんな馬鹿な仕様があるもんか…!! posted at 17:12:56
  • そろそろ学部長あたりまでは動いてるんじゃないですか (棒 QT @shimanamiryo: 某先生、そろそろ「私は群馬大学の学長です」という電話が架かってきそう。 posted at 17:13:32
  • I’m at ラーメン 魁力屋 市が尾店 (青葉区市ケ尾町25-11, 横浜市) http://4sq.com/zkz9Za posted at 17:43:59
  • モービルハム機のパネル延長ケーブルが極性反転するなんてあってたまるか…何が気に入らないのだ? posted at 17:47:34
  • 近頃のラーメンはチャーシューを向こうが透けて見えるほど薄切りにするのが流行なの!? posted at 17:58:31
  • (・_・) QT @takab3ng: @Haruna そっちの方がセクシーじゃないですか!(ガガ的な意味で) posted at 18:05:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N012° 26.24′ , E098° 36.95′] 高度:81 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:15:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N013° 26.50′ , E098° 22.25′] 高度:4586 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:35:44
  • RT @gyuuuuusk: 数人で、子供が出来ない先輩の相談にのってたんだけど、「入れる穴を間違えてる案」を出したら、先輩は次の日から俺にだけ厳しくなった。 posted at 18:45:59
  • RT @1791kanbemarue: やばい 電車の中でおじさんがDVDプレイヤーでAV見てるんだけどイヤホン差し切れてなくて電車の中に喘ぎ声が響き渡ってる 助けて posted at 18:47:45
  • RT @Fumika_Shimizu: 法廷の撮影禁止。昔は撮影自由だったのだが、昭和24年、不良品のカメラがフラッシュを焚いた途端に爆発して裁判官が怪我をする事件が起き、以来、カメラが持ち込み禁止になって今に至ると知る。プライバシー関係ないじゃんw posted at 18:53:24
  • RT @yuuraku: だいたい中国が大気中でバンバン核実験してて、次の日雨降ると「おい、雨に当るとハゲるで」とか冗談で言われてたからな。じっさい濡れたからってなんでもねえよ、その雨に当った野菜食ってたんだしな。西日本で癌がガーンと増えたとかあったのか、なかったろ。 posted at 18:54:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N014° 41.30′ , E097° 54.10′] 高度:4541 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:55:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N015° 54.00′ , E097° 16.32′] 高度:4539 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:15:46
  • RT @SeasideExp: 東さん塗装車減ったから185で遊んでるんですか(棒) posted at 19:22:51
  • RT @yarakado: ブラック企業とやらのひどい話に対してちゃんと給料払ってやれよというその人々が、ありえないほど安い価格の製品に何の疑問をもたずに群がり材料原価だけ弾いてボッタクリだと叩く。 posted at 19:32:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N017° 07.16′ , E096° 37.69′] 高度:4523 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:35:44
  • RT @kazamdr: 185系塗装変更第3段?の写真上がってたし http://l.pic.to/4qgrm posted at 19:46:45
  • RT @redcrab_library: 宇宙戦艦ヤマト2199で重大な事を思い出した。 劇場公開日の4月7日は戦艦大和が坊ノ岬沖海戦 http://j.mp/wWOU1I で撃沈された日だ!! 狙っただろ!宇宙戦艦ヤマト2199のスタッフの皆々様!! #YAMATO2199 posted at 19:47:20
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N017° 51.63′ , E095° 28.08′] 高度:4532 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:55:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N018° 27.31′ , E094° 17.98′] 高度:26 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:15:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N018° 40.30′ , E093° 17.63′] 高度:4563 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:35:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N018° 55.64′ , E091° 55.74′] 高度:4589 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:55:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N019° 02.43′ , E090° 32.60′] 高度:4606 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:15:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N019° 08.79′ , E089° 10.17′] 高度:4613 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:35:44
  • RT @lowen_lowe: 「全員動くな、労働基準執行部隊だ。労働基準法に抵触する就労が常態化していると通報があった。すべての資料を押収する」「バカな……令状はあるのか」「(無視しつつ)責任者は誰だ。いや、構わん。事務所の全員を連行しろ。口を割らせる方法はいくらでもある」「待て、離せ!」 posted at 21:36:35
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N019° 25.97′ , E087° 49.24′] 高度:4605 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:55:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N019° 49.18′ , E086° 28.64′] 高度:4596 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:15:44
  • マスカラと聞くとどうしてもシャカシャカ振る瓢箪みたいなやつを想像する人← posted at 22:17:55
  • RT @rukaruka7110: 「おもちゃのチャチャチャ」のリズムに合わせて「こやつめ、ははは」って言うとすっげぇ楽しいから一度やってみることをオススメする posted at 22:33:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N020° 22.60′ , E085° 30.84′] 高度:4573 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:35:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N020° 53.63′ , E084° 12.18′] 高度:4500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:55:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 32.61′ , E082° 51.83′] 高度:4508 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:15:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 14.74′ , E081° 31.56′] 高度:4520 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:35:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 57.71′ , E080° 15.42′] 高度:4505 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:55:44
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください