Twitter Updates on 2012-02-18

  • 車が鍵穴からカッチンコチンに凍りついてやがる posted at 08:16:16
  • mp3プレーヤランダムで起動したら昨日の今日で早速ハイケンスとはよくわかってらっしゃる(何 posted at 08:18:28
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 6回目) #rebootter posted at 08:41:41
  • RT @CARDhasan: 日本刀と西洋刀のスレで「日本人は天才が使うと最強になる道具を作る。西洋人はバカが使ってもそこそこの戦力になるものを作る。」ってあって納得した。 posted at 08:51:59
  • RT @dancom: http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120214-OYT1T00024…. ちまちま財源探したり事業仕分けしたりするよりパチンコ屋さんを一斉に税務調査すればそれこそ埋蔵金じゃないの、とうっすら思った。 posted at 08:53:42
  • 新潟周辺の豪雪地帯がツボですからね…(‘A`)y-~ QT @rail_navi: おはようございます。今日発のトワイライトは運休らしいですな、あけぼのはどうなる事やら。 posted at 08:54:38
  • サラシ巻いてる女性ってだいたいきょぬーな印象<そういうアニメの見過ぎ posted at 08:59:23
  • QT foo: 胸が揺れないようにサラシ巻いてジョギングしたらおっぱい残して痩せられるかな… posted at 08:59:41
  • あれっ、でもトワイライトだけってのがちょっと気になりますね QT @rail_navi: 日本海側アウトならば諦めもつくのですけどね。 posted at 09:01:07
  • 「ちょっといい寝台列車のお話」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/259582 posted at 09:14:02
  • (;´∀`)…ウワァ… QT @hiro98se: ちょっと寝坊してギリギリの時間になったと思ったら予定の飛行機は欠航になり、振替の便は満席であり、靴紐が切れた。何だ今日は。 posted at 09:31:07
  • RT @maruwakaya: 前の席のオッサンが急に折りたたみ式の果物ナイフいじりだして、何だよおいとか思ってたらリンゴの皮剥いて丸かじりなう。そりゃそうですよね、けどバスで刃物はやめなはれ。 posted at 09:32:21
  • そういえば東京出たあと天候不順か何かで新千歳と名古屋を往復した便がかつてありましたね… QT @hiro98se: とりあえず時間がねーから靴紐は札幌着いてから買うとしてだ……ちゃんと新千歳に着けるんだろうな? posted at 09:36:43
  • すきなたべもの を すきやきなべもの に空目なう posted at 09:41:16
  • RT @moriyamasashi: 伊東市消防本部です。18日午前9時現在の雪氷による道路状況をお知らせします。  県道、伊東西伊豆線(冷川峠付近)、伊東修善寺線(冷川トンネル付近)、伊東大仁線(亀石峠付近)、遠笠山富戸線(さくらの里〜鹿路庭峠)、池東松原線(十足〜荻)は、雪氷のためチェーンが必要となっております。 posted at 09:50:07
  • 自転車部関係で今日あっちの方走りに行くとかそんなのをちらっと見た気がするので念のためRT posted at 09:50:51
  • RT @0nasu: やめろ!婚期を逃したことをマリッジスルーと呼ぶのはやめろ! posted at 09:53:38
  • 華麗にスルーしましたが何か posted at 09:53:52
  • RT @acca_red: 私に何かあったらだれか変わりにこのアカウントの持ち主は死亡しましたとかこのアカウントからつぶやいてくれないかしら。でも家族にアカウントとか知られたくねえwww posted at 09:58:55
  • .pagesのファイルを何の確認もなしに送っちゃう人って… posted at 10:09:38
  • RT @cafelime: もうルンバに動作中コーヒールンバを流す装置を仕込めばいいと思うの。 posted at 10:36:14
  • あっそうだ今月の大判時刻表買わなきゃ<今更 posted at 10:55:01
  • RT @AerospaceCadet: トレンドの「天皇陛下の心臓」って謀略小説のタイトルみたいだな。 posted at 11:01:57
  • 「原則として一切禁止」ってよく考えたら変な日本語だな posted at 11:06:45
  • RT @cardhu00: 軽々しく「重い」って言われるtwitterページの乙女心考えたことあるの?「あれ、今ちょっとtwitterおっぱい大きめ?」とかもっと言いようあるじゃない。クジラに例えるとかとんでもない話。 posted at 11:10:59
  • RT @cardhu00: 天才 RT @poco_hypno: @cardhu00 ヒント:潮吹き posted at 11:11:05
  • 「帰宅時」は「通学時」に含まれるのではないか、といふ懸念 posted at 11:12:23
  • hhっ?? QT @tomakomako: 体重計。なんて、イイヤツ。 http://twitpic.com/8lb2od posted at 11:17:05
  • なんだでかい方のミニじゃないか…にしてもよーやるw QT @itm_nlab: 無茶しやがって……! 小型乗用車に27人詰め込んでギネス世界記録 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1202/18/news004.html posted at 11:19:17
  • RT @dokodemo_neruo: 原則とか基本とか例外がありますよ前提だよねぇー. RT @Haruna: 「原則として一切禁止」ってよく考えたら変な日本語だな posted at 11:37:42
  • RT @SUS303: 「一切」に含まれない事柄が有るのか… 「一切」という言葉に対する挑戦的な RT @Haruna: 「原則として一切禁止」ってよく考えたら変な日本語だな posted at 11:37:50
  • やっぱそうだ、2/11は12:00頃はまだ鼻歌気分だったのが12:07に妙なツッコミが入って、12:10に悲鳴が上がってる http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13945 posted at 12:04:26
  • とりあえずあの時のX時は過ぎたわけだが posted at 12:07:53
  • 行けるかな? posted at 12:08:09
  • RT @hexagonzero: 【今日のゼロの使い魔ちょっといい話】ゼロの使い魔一期の冒頭、ルイズが着替えの仕上げにニーソを履いて、パチン! と小気味いいゴムの音をたてるシーンがあるが、あの音は実際に音響さんがニーソを履いて収録している。【いい話】 posted at 12:08:54
  • RT @hexagonzero: 【ゼロの使い魔ちょっとせつない話】だが、その音響さんは男性である。【せつない話】 posted at 12:08:57
  • RT @hexagonzero: 【ゼロの使い魔苦労の話】最初、音響さんは姉上からニーソを借りたのだが、いい音が録れず、いろんなニーソを借りたり買ったりしてあの音に行き着いたのだという。その苦労を思うと、涙なくしてあのシーンを見ることはできないのである。【苦労の話】 posted at 12:09:00
  • !? RT @ISO1982: 革靴の無料配布とかホントかよ… posted at 12:12:38
  • 人事さんこっちです→ QT @takab3ng: この人叩けばライバルが減るんだと思うと posted at 12:13:19
  • うえぇ、何も見えない… QT @hachan819: ヒッキィ~な一日に決定かにゃ~ 近所のライブ映像→http://www.web-sanin.co.jp/camera/livecamera/ posted at 12:16:07
  • http://amzn.to/wcsm8v QT @takab3ng: 禅ブック買おう。外でESの叩き台作るのに手書きではめんどくさすぎる。 posted at 12:21:43
  • 国際線ターミナルがイン民なら国内線の方は和民でええのか? posted at 12:29:53
  • っ 「わぁい土曜出勤 あかり土曜出勤大好き」 (誰 posted at 12:33:16
  • サマ? QT @dokodemo_neruo: チート? RT @HiromitsuTakagi: 【急募】言葉が思い出せない。スポーツやゲーム等において、ずるい方法で勝とうとすることを、なんと言うのだっけ? posted at 13:27:59
  • 「漫画読みますか?一番好きな漫画を教えて下さい。」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/3085940 #theinterviews posted at 13:31:07
  • 「結構続いてる趣味ってありますか?」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/3086000 #theinterviews posted at 13:37:40
  • 三田市/さんだ街かどスイーツバルを開催します!! http://bit.ly/x9VkGb ほむ posted at 13:47:09
  • お殿様の食事やー!! QT @Tetsutetsu1103: お造り定食ktkr!! http://yfrog.com/ocbjblhj posted at 13:47:31
  • て言うかドクター何しに福井行ってるの?? posted at 13:47:50
  • かねくへばかきがなるなり QT @koyaji0466: I’m at 広隆寺 Kōryū-ji Temple (右京区太秦蜂岡町32, 京都市) http://4sq.com/ysE2ny posted at 13:48:35
  • 奥のケーキは…お家の形? QT @acca_red: カップはノリタケでした http://yfrog.com/obfvbdgj posted at 13:50:29
  • 縁が金のカップってあれ洗うの大変なのよね、ゴシゴシやると取れちゃうしかと言って手ぇ抜くとすぐシミになるし posted at 13:52:15
  • 消費税を上げるのは構わんからやるなら所得税をなんとかせえ posted at 13:52:47
  • RT @ikedanob: かつて全共闘運動を壊滅させたのは警察ではなく、内ゲバと連合赤軍だった。山本太郎の率いる瓦礫受け入れ反対運動は、反原発運動を破壊する最終兵器。 posted at 14:13:32
  • ゆらり? posted at 14:13:45
  • 列車漬けになった後だからちょっと揺れただけでは区別がつかん posted at 14:14:14
  • で、こういうことを口走るとマスコミ的には「消費税増税容認派」にカウントされるというorz QT @shghr666: んだ! RT @Haruna: 消費税を上げるのは構わんからやるなら所得税をなんとかせえ posted at 14:15:30
  • RT @dongame6: 大麻解禁なんてどうでもいいからエロ漫画雑誌の表紙描いてる作家には本誌にも8P以上描かせるのを義務付ける法案成立させろ posted at 14:21:29
  • そうだ、銀座でゴルァした後秋葉原にも行かなきゃなのである posted at 14:28:48
  • iPadとノートが同時充電できる12000mAhモバイルバッテリー http://ascii.jp/elem/000/000/668/668660/ エッ、やだこれ1万円しないの!? posted at 14:33:27
  • ふふふ、これさえあれば長距離の列車移動でも電源に困らない…唯一の問題はもうそんな大旅行するような列車なんかほとんど無いってこったorz posted at 14:35:46
  • そんなもんはどうせ子供だましの電池食いだから使わないのである QT @eulekm: また下部のスピーカーらしき部分は、説明書にある蚊よけ機能のものと思われるが、使用不可能な状態で発売されている QT @Haruna http://ascii.jp/elem/000/000/668/668660/ posted at 14:41:10
  • RT @onisci: 犬は飼い主のことを「群れのボス」だと思っているけど、猫は飼い主を「母猫」だと思っているらしいです。言われてみると、会社のボスには「えっ、オゴリっすか?チョー嬉しいっス。なんでも食うっス」だけど、母親には「母ちゃん腹減った。メシ。なにこれ食えねえ他のくれ」だもんな。態度違うよな。 posted at 14:43:35
  • そらまあ使い物になるんならあっても良いとは思いますよ<自称アウトドア派() QT @eulekm: @Haruna いや。何故そんな機能をつけようと思い立ったのか聞きたいだけ。 posted at 14:46:06
  • RT @white_YuKI2: ハムスター様が最近やっと、俺が帰ってくればおやつが貰えるということを覚えたらしく、部屋の電気つけた瞬間に小屋の入り口を登り「おかえり!おかえり!!おやつは!!俺のおやつ!!ほらこんなに運動してんの!ほら!みて!すごいだろ!俺すごいだrあああああああ」と落下するのを毎日繰り返してる posted at 14:47:07
  • RT @meno_c: 「男はみんなロリコン」を「男はみんなオワコン」に空目して百合時代の到来を感じてしまった土曜の昼下がり、私は病んでます。 posted at 14:52:01
  • 「~という」という文章は下品だ、というどこかの社説か何かを見て以来、自分が関わる文書には「~という」という表現は他にやりようがない場合以外使わないという縛りを課すようにしている posted at 14:53:59
  • m9 RT @okitepeugeot: いい加減にしろ!レインボーブリッジまた封鎖されてんぞ! posted at 14:55:38
  • 待て、いくら小松がパーになったからって早まるな!! QT @Tetsutetsu1103: 荒ぶる日本海atとーじんぼー http://yfrog.com/o0tu2xpj posted at 14:56:03
  • RT @nighthawkf117a: 「はめてスピーカーをなでたら音質が良くなる手袋」って流石にジョークきついwwwオーディオはほんと宗教ですなぁ。 posted at 15:06:28
  • 添削やってるとどこまでが個性でどこからが悪文かとても頭が痛い posted at 15:17:46
  • トーテムポール QT @tomakomako: あいしてーるー posted at 15:21:29
  • さすがにもう大丈夫でしょうw Good luck! QT @rail_navi: この時間まで待ったので支度を開始ぃw posted at 15:22:54
  • イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区荏田西1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 15:54:50
  • I’m at 青葉郵便局 (荏田西1-7-5, 横浜市青葉区) http://4sq.com/wUIBmH posted at 15:55:40
  • Ustreamで「とある試験の超無計画」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! – http://ustre.am/eOk2 (3:57午後) posted at 15:57:30
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 16:25:25
  • Ustreamで「とある試験の超無計画」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! – http://ustre.am/eOk2 (9:28午後) posted at 21:28:35
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区篠原町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 21:31:28
  • 帰宅してみると自分でドッキングステーションを隅っこへ押しやった挙句明後日の場所で力尽きたルンバが…orz posted at 22:06:03
  • もともとギリギリのスペースのところにあるからうっかり位置がずれるとそれだけで詰むのだ^^; posted at 22:07:32
  • さて、明日は銀座のニコンでゴルァした後秋葉へ出るのである…さっきのliveチェックしたら早く寝よう posted at 22:08:17
  • I dent つまり歯医者に居るってことですかね (棒 QT @RJFK_rw34 QT @hidemiyan: アイデントってどういう意味? posted at 22:10:50
  • RT @salvare455: 数年前、みどりの窓口で職員と一緒になって丸々1時間も大阪環状線を大阪から天王寺に抜けた場合の鶴橋経由運賃特例を曲げて乗車券を発券できるかどうかについて調べたことがある #厄介 posted at 22:11:08
  • なんだこれは!! A寝台じゃないか!! ギギギ…orz ( @rail_navi ライブ http://moi.st/394b20 ) posted at 22:12:05
  • 今ココは出してないのですね ( @rail_navi ライブ http://moi.st/394b20 ) posted at 22:14:15
  • あー、青森発かと思ってそっち見てました(テヘペロ ( @rail_navi ライブ http://moi.st/394b20 ) posted at 22:15:42
  • 遠島申し付ける QT @koyaji0466: これはええ寝台 RT @Haruna: なんだこれは!! A寝台じゃないか!! ギギギ…orz ( @rail_navi ライブ http://twitcasting.tv/rail_navi ) posted at 22:16:29
  • あけぼののノベルティいいなー ( @rail_navi ライブ http://moi.st/394b20 ) posted at 22:18:40
  • リック・ドム? QT @t2kai2: (#凸)<やんのがゴラ、あぁん!? ←こんなんばっか #こんなガンダムは嫌だ posted at 22:20:20
  • 千葉駅の開き直った張り紙はワロタ ( @rail_navi ライブ http://moi.st/394b20 ) posted at 22:21:17
  • そっちかww QT @t2kai2: @Haruna うんやジムw posted at 22:21:58
  • 出たーwww ( @rail_navi ライブ http://moi.st/394ccb ) posted at 22:44:43
  • 先日のBソロは電池切れで鍵かからなかったw ( @rail_navi ライブ http://moi.st/394ccb ) posted at 22:51:33
  • ustがsound onlyになる現象把握、それよりホルダがガチガチ言ってるのがこんなに拾ってるとはorz posted at 23:12:39
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください