Twitter Updates on 2012-02-09

  • 寝てる間にって…おいおい!! http://amba.to/yos3H8 posted at 00:01:36
  • RT @shghr666: おおぅ。こんなにがっつり落としたのか(°°;) RT @mentaikokireko: 帰宅 当該機画像うp http://twitter.com/mentaikokireko/status/167137990664134656… posted at 00:02:10
  • RT @hayano: (Wien号から降りた.機体交換) posted at 00:04:40
  • まあアンダーカバーなんか接着したら後がややこしくなってかなわんか posted at 00:12:30
  • RT @delta16v: OMにしろ86にしろ40代がぎりぎり知っているネーミングを使ってくるというのは、その辺が「懐かしさ」だけでばかすかカネを使う最後の世代ということなんだろうか。FT27とかFT71とかはでなさそうだし。 posted at 07:22:04
  • RT @delta16v: FT86なんかもそうだけど、モノの良さと関係なく懐古主義の名前を付けるのは、販売上の自信のなさの表れなのかな。特にOM-Dなんかはフィルムを真っ先に捨てたオリンパが使っていい名前じゃないです。 posted at 07:22:12
  • 昨日から感じてた違和感はこれか posted at 07:22:29
  • 履き違えた温故知新ってとこでせうか RT @delta16v: いまさら「維新」とか「船中八策」とか言ってるやつもいるけど、既存のイメージによりかかるのは、安易で姑息な手段だと思うよ。 posted at 07:28:09
  • そりゃもっと違うような… QT @ttakamizawa: OM-1やOM-2に通じるところがあるってことですかね @Haruna posted at 07:28:44
  • 不許可である!! QT @koyaji0466: おおきぼんどではダメテスカ? RT @Haruna @muimuix ほなコニシボンドでええやないかい posted at 08:26:39
  • たった半月前に自らやった作業も覚えとらんのか (誰 posted at 09:04:47
  • RT @obiekt_JP: 原発を止めて火発に頼れば、こういう要求を断り難くなる…最初から分かってた事じゃないかな。 RT @gloomynews: 読売◆ホルムズ海峡に自衛隊派遣を…米太平洋軍司令官 http://goo.gl/Ztfn6 ※やなこった。 posted at 09:05:00
  • RT @Fuwarin: 「嫌だ」との意志と分かる理解力があれば「火力に頼り切る」選択肢は取らないですよね RT @obiekt_JP: 原発を止めて火発に頼れば、こういう要求を断り難くなる @gloomynews: 読売◆ホルムズ海峡に自衛隊派遣をhttp://goo.gl/Ztfn6 ※やなこった。 posted at 09:08:08
  • RT @robertask: ほうれんそう大事。砲、練度、装甲。 posted at 09:10:44
  • Immigrant Song をだうぞ QT @Kohinata_a: あーーーー!!!! って海に向かって叫びたい(笑) posted at 09:14:38
  • レッド・ツェッペリンがRedじゃなくてLedだって今初めて知って仰天してる posted at 09:14:57
  • 「全国人間のクズランキング」 Haruna 【第9位】 クズでーす! http://shindanmaker.com/184222 \クズでーす!/ posted at 09:15:36
  • RT @plummet: ( ゚Д゚) 電気が止まると弱者が死ぬ、が、こうして現実のものである国もある……切ないのう。シリア止まらんのう……|シリア 保育器の乳児も死亡か NHKニュース – http://bit.ly/w4RgAT posted at 09:20:44
  • Yep RT @Kohinata_a: レッドツェッペリン?? QT @Haruna: Immigrant Song をだうぞ QT @Kohinata_a: あーーーー!!!! って海に向かって叫びたい(笑) posted at 09:21:42
  • カプッ) ほら、怖くない…ッ (ーー# QT @kanokoeda: 大人達のTL(一部)がこわいww posted at 09:23:44
  • RT @koyaji0466: 本業だけでだるいのに副業なんて始めるわけないだろ>広告 posted at 09:25:03
  • 社内文書にめんまフォント(初使用)を使ってやろうとしたら漢字入ってないのな。当たり前か。 posted at 09:26:09
  • 一方その頃日本警察では QT @Jiji_newsRSS: ブラジル政府、ツイッター提訴=交通取り締まり漏れ横行 http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2012020900057&m=rs… posted at 09:34:41
  • いや、人生をマラソンなんかに喩えたら、またぞろ勝ち負けに持ち込む馬鹿が雨後のタケノコのようにわいて出るのではないか? posted at 09:35:51
  • RT @kanokoeda: 思うに、日本の男性はロリコンが多い……んじゃなくって、化粧文化が若年化したせいで、日本の若い女性が全体的に老けてきているんじゃないか……? posted at 09:38:16
  • RT @MB_E320AVG: スキャナーで取り込んだ画像ではオールドレンズの良し悪しは分からない。 posted at 09:42:17
  • 効用:恋の病に著効あり 禁忌:体操服類との併用は症状を重篤化させる QT @muimuix: セーラー服の効用については澁澤龍彦も熱く語ってるくらいだしなぁ。おニャン子クラブとかあったしなあ。てか年齢至上主義ってのはあると思うの posted at 09:53:00
  • いや、今日は空がきれいだな。visなんぼじゃ? posted at 10:32:03
  • RT @LEVEL_300: その昔は戦闘機そのものが落ちてたんだから・・・ RT @okitepeugeot: 危なくて分遣隊長連れて行けねえよ RT @kaizen_leader: プラウラーの部品 犬を放している広場の横にも落ちたのか。月-金の祝日ならマニアに直撃だったかも。orz posted at 10:48:11
  • RT @kashiaya: Justinがゲーム系はtwitchにしたいそうでデフォルトtwitchにしたんだけど、2011年からjustinのチャットはch名.jtvirc.comのサーバでirc連携できるようになっててtwitchも同じサーバで接続できた。からvoiceroidがustみたいに使えたよ posted at 10:52:19
  • #マイベース晒し祭り なんてタグ回ってきても、おいら羽田がマイベースだからなぁ、どうしたもんだか<そういうMy Baseぢゃねえ posted at 10:54:53
  • フライング対策ですねw QT @rail_navi: 喫煙室があるのに11時から昼休み開始迄が禁煙タイムとか意味ワカンネ。 posted at 10:55:14
  • これは酷い余計なお世話ww QT @rail_navi: ゴーアラ対策として昼休み終了後から14時迄も禁煙タイムですw QT @Haruna: フライング対策ですねw QT @rail_navi: 喫煙室があるのに11時から昼休み開始迄が禁煙タイムとか意味ワカンネ。 posted at 10:58:24
  • しかも撮影枚数だけ見ると羽田より成田の方が断然多いという。写真の質については問わないのが大人のマナー :-p http://tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/webphoto/index.php… posted at 11:00:22
  • amazonはプライムとかお急ぎ便なんかより発注時に配送業者させてくれんかな。月額1000円程度の定額料取られてもいいから。実際発送されるまでどれで来るか判らんてのは地味に辛い。 posted at 11:05:31
  • … QT @koyaji0466: マイペースで行きましょ RT @Haruna: #マイベース晒し祭り なんてタグ回ってきても、おいら羽田がマイベースだからなぁ、どうしたもんだか<そういうMy Baseぢゃねえ posted at 11:05:46
  • 最初マイペースをどうやって晒すんだって考えこんでたのは内緒です posted at 11:06:02
  • FOXCONNのMBは安くて何度か使ったけどあんまりいい経験無いですね…MB飛ぶ時に大概他のものも巻き添えにしやがる (‘A`)y-~ QT foo: FOXCONNのボードをもらったのでCPUを買わなければ。税関大丈夫かな? posted at 11:07:31
  • RT @TeeWinds: @Haruna マイペースという名前のネコの写真を晒せばいいと思われます(^^ posted at 11:07:55
  • ( ゚∀゚)o彡° RT @Marupo_n_: はちま起稿 : 女性のオッパイをどう呼ぶかによって男性の性格が分かる。 http://blog.esuteru.com/lite/archives/5853348.html 意味は同じでも深いな(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) posted at 11:10:53
  • RT @yarakado: .@iTerwtt 原発廃止・解体を叫んでもその過程で出た廃棄物の処理に言及しているのは見たことないですね。たぶん(放射能関係ない)被災瓦礫と同じで福島に積んでおけばいい、くらいの思考ではないかという気はするのですが。 posted at 11:12:59
  • RT @br117: 『既に福島は死の県!』みたいな言説は廃棄物をすべて福島に押し付けようとする他県の原発廃止派のステマ posted at 11:13:09
  • 坊主憎けりゃ何とやらは厳しく自戒しているつもりなのだけれど…なんじゃこりゃ…(何 posted at 11:18:43
  • RT @MobileHackerz: 高度に発達したブラタモリはタモリ倶楽部と見分けがつかない posted at 11:20:47
  • RT @fmsllz: 実際僕らは何の躊躇いもなく285km/hで走る車両に乗ってるけど、冷静に考えると恐ろしいよなあ。モデル線で初めて256km/h叩き出した運転士さんもマスコン握る手が震えてたらしい。そんな列車を1日に何百本と動かせる技術はほんとにすごいと改めて思う。 posted at 11:22:24
  • 必ずしもそればっかりとは限らんやんw QT @LEVEL_300: 否、工場や工事現場に入るときにタモリが被るヘルメットで判断できる posted at 11:26:11
  • RT @kouhei15407: ようやくGIGAZINで紹介されたんだね リアルタイムで航空機がどこを飛んでいるのか地図上で分かるフライトレーダー – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120208-flight-radar/ posted at 11:37:04
  • 他所の部署がトラブってる煽りで資料を作れないのにこっちがサボってるみたいに思われてるのは極めて不本意 posted at 11:54:10
  • TLのパンダで思い出したのだがいつの間にかシングルアームパンタだらけになりましたね…そっちの方が効率いいのは解るんだけどなんかお利口さんみたくてつまらん posted at 11:56:12
  • RT @oldconnie: 頭上を厚木の18が飛んでるけど、昨日の今日だけにヒコーキ好きの私でも「こっち来んな」って心境。 posted at 12:03:51
  • RT @KS_96: あ、肉の日ですね、今日。 posted at 12:04:04
  • だあああぁぁぁorz QT @ironnews26: ブルトレ「日本海」惜別…ホームに“カメラ小僧”集結 http://sankei.jp.msn.com/life/news/120209/trd12020911250012… posted at 12:06:19
  • それ香それ QT @delta16v: わきげの人しか、思いつかないんだよ。 posted at 12:08:32
  • しーぷらすぷらす? QT @sakura_mmm: そうか、CP+今日からか posted at 12:10:45
  • !? QT @ironnews26: 列車が脱線しアパート激突 車を次々と押しつぶす http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220209014.html posted at 12:12:33
  • RT @k_semaki: どの線でも良くある話なんだけど、そもそも改札を出なければ運賃を払わなくても良いと勘違いしている人が一定層いるんですよね。RT @Yomiuri_Online: みなとみらい線、座るために逆方向へ…不正横行: http://bit.ly/wAoGQh posted at 12:19:25
  • RT @yarakado: 待ち望んでる死者がいつまで経っても出てこないからフィクションで願望を開陳か。クソが、クソが。 http://bit.ly/z1xwQa “3・11に反原発2人劇 鹿児島の作家や演出家ら / 西日本新聞” posted at 12:22:41
  • 記事みたけどこりゃフィクションじゃなくてアジテーションじゃないか。フィクション屋の端くれとしては些か受け入れがたい posted at 12:23:34
  • パイオニアⅢ #好きな台車言ってみろよ posted at 12:27:59
  • ノ RT @shghr666: 欲し(ry RT @nikkeionline: 警官が警察手帳を偽造・販売 「借金返済に困り」 http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819… posted at 12:29:09
  • RT @gakkosound: できれば国産メーカー使いたいんだけどなぁ。ケータイは。 posted at 12:29:16
  • おめでとうございます RT @tomakomako: 彼氏も何もいない頃、吐き気が止まらず病院行ったら、妊娠ですね。と診断されたアカウントがこちらになります。 RT @kuji_maki_ 週初めは、食べ物のにおいを嗅いだだけで吐き気をもよおしていたので、すわ妊娠か!?と思ったが posted at 12:29:58
  • 金ペンと言うぐらいで金とペンは親和性が高いのですよ(意味深 QT @fladdict: 「ペンは剣より強いけど金に弱い」って2chに書いてあった。 posted at 12:32:47
  • RT @aoi_mokei: 例のAKB報道の自粛云々って、変な陰謀論を持ち出さなくても、単に事件関係者が未成年者ばかりな上に、実質的な加害者は未成年の側なんで、大々的に報道しづらいってだけの話なんじゃないのか? posted at 12:33:17
  • RT @hakaiya: 週刊文春の岩井志麻子の意見が最高!「去年ほど霊能力や占い師という人たちがインチキだと思い知ったことはなかった。誰も東日本大震災を当ててくれなかった。金正日の死だって誰も予測していなかった。」 posted at 12:33:39
  • 大雪の恐れ、日本海側走行の夜行列車運休 JR東日本 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120209/dst12020912090… うわぁ…(‘A`)y-~ posted at 12:35:20
  • もう悪天候フラグは要りませんお願いします posted at 12:36:10
  • RT @SeasideExp: 通学列車に「スクールライナー」とでも命名して列車維持に支援でも募ればいいのに(棒) posted at 12:42:11
  • 代わりがA321ってえらい落差だな QT @atlaswebcom: A380が早くも上海の空から消える。 – エクスプロア中国 http://news.google.com/news/url?sa=t&fd=R&usg=AFQjC… posted at 12:43:51
  • RT @shghr666: 調子が悪くなったんで最寄りのディーラーに持ち込んだんじゃねーの?www posted at 12:45:25
  • RT @47news: 速報:航空自衛隊岐阜基地によると、同基地所属のF4戦闘機が愛知県営名古屋空港に緊急着陸した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 12:45:35
  • RT @y_arim: どうも最近、ネットリテラシーという語が「どれだけ多くのコピペ、あるいはその出典元を知っているか」という意味になりつつある気がする。ダメ教養主義と命名した。 posted at 12:46:10
  • RT @rassvet: 嫁が昼休みに厚労省東京労働局相談コーナーに電話したら「昼休みなので13時以降に」と言われたとか。一般の労働者と同じ時間帯で営業・休憩してたら、一般の労働者は相談できない、とは思いませんか?厚労省さん? @mhlwitter posted at 12:49:13
  • RT @PacificHeaven: 時代だなぁ… RT @alucaje: 最近星新一にハマってショートショートを何冊か読んでるんだけど、『彼は平凡な男だった。ごく普通の企業に就職し結婚し子供をもうけ三十代で庭付きの自宅と車を持ち…』みたいな描写が何回も何回も何回も出てくるからだんだん嫌いになってきた。 posted at 12:50:47
  • RT @kuttinpa: 【算数】A,B,Cの3人はハグをすることでその時のストレスの1/3を減らす事ができる。しかし3人とも、他人のハグを見るとストレスがその時の1/3増える。最初のストレスを全員同じ量として、ストレスの総量を最初の1/10にするには何回のハグが必要か?ここでハグは2人で行うものとする。 posted at 12:56:21
  • RT @schiromisu: 隣にいる人の独り言をわざわざアメリカのサーバーを通じて覗き見ることができるなんて文明も進化したものだな!! posted at 12:56:32
  • http://www.airliners.net/photo/All-Nippon-Airways/Boeing-78… ドイツのB787。キーッ!!クヤシイ!! (←鶴丸党 posted at 13:21:03
  • RT @Mossie633: それでね、別の怪談サイトにあったんだけど、イギリス南部ビギンヒル飛行場と近隣の村の上空には、スピットファイアの幽霊が飛ぶんですってさ。それも毎年1月19日ごろに飛ぶことが多いんですと。ビギンヒルは、ほら、バトル・オブ・ブリテンの戦闘機基地だったことで有名なところだし、いかにも。 posted at 13:40:38
  • 今日もいい天気~ RT @Kohinata_a: サザエさんOP、二番を素でやってまったアカウントはこちらになります。 (´・ω・`) ♪お昼しようと外まで出かけたら 財布を忘れた ゆかいなひなたさん♪ posted at 14:04:46
  • RT @SeasideExp: 高速バスとツアーバスは似て非なるものです。 posted at 14:05:08
  • 横浜市内なのにこんな時間でも霜柱を観察できる弊社 http://twitpic.com/8hhynl posted at 14:13:00
  • やりかねん QT @konoe_ruri: パイロットもリースするんじゃね?スカイマーク。とか思ったり posted at 14:13:53
  • RT @mx_yuichi: 5000円札を浮かれさせてみた http://twitpic.com/8hhx3i posted at 14:14:34
  • RT @SeasideExp: 交通系クラスタ以外だと、ツアーバスって単に「安い高速バス」って思われてそうだよなあ……それが怖い posted at 14:15:40
  • カレーに牛乳かけて食うと聞いて、しぞーかは異境だと知った posted at 14:43:06
  • あれっ、意外とグローバルスタンダード()? QT foo: 「包丁人味平」でカレーに牛乳をかけるというのを見た記憶が… posted at 14:45:30
  • 座敷童子的な? QT @kanokoeda: アイコン、わりとてきとーに加工した割には、背景がお部屋でリアルサイズで収まりが良いからか、2.5次元感が半端ない。多分、こいつ家に居る。 posted at 14:46:00
  • 某C翼の薄い本でそんなネタが QT @kanokoeda: なにそれ初耳。 RT @Haruna: カレーに牛乳かけて食うと聞いて、しぞーかは異境だと知った posted at 14:50:41
  • て言うか座敷童子ならその家栄えるんだからええやないか、うちなんか確実に貧乏神がをるで…orz posted at 14:51:37
  • RT @SakuyaTsuitachi: 「描ける絵」と「描きたい絵」と「好きな絵」が違いすぎて果てしない posted at 14:53:25
  • なぁに、今日は財布を忘れて出かけるのが流行なの? (誰&誰 posted at 14:57:44
  • そんなあなたに新幹線大爆破 RT @LEVEL_300: 羽田の旧タミなんかももうちょっとちゃんと撮っときゃよっかったなぁ 何度も遊びに行ったのに、展望デッキに向かうエスカレーターとか記憶の中だけ。。。 posted at 14:58:01
  • アッ、そういえば!! RT @Mossie633: げげぇッ、知らなかった……。 RT @ROCKY_Eto サンダーバードの五人兄弟、ジョン、ゴードン、スコット、ヴァージル、アラン(順不同)がマーキュリー・セヴンの名前からとられていることはもはや現代人の常識と言って良いが、 posted at 14:58:18
  • 眼鏡を取ると美人の生徒会長なんですねわかります(ビシッ QT @kanokoeda: 徒歩で電柱に勢いよく激突して、脳の検査ならしたことがある。ちなみにかけてた眼鏡は折れた。 posted at 14:59:02
  • RT @so_m0318: 今電車内で「◯◯の彼氏まじドメスティックで最悪だよ」って言ってる女子大生がいたけど、それはDVから派生してドメスティックを暴力的みたいな意味だと勘違いして使っちゃってるのか、家庭的っていう本来の意味をわかった上でそんな女々しい男は嫌だって言ってるのか。気になる。 posted at 14:59:25
  • ドメスティック=国内=こくない=アメリカン と考えるとかなりマッチョでバイオレンスな様が想定される posted at 15:00:03
  • セーター脱いだら耳でしか接触してないはずのイヤホンがプチプチ言った。静電気ェ… posted at 15:24:02
  • Explorer Woman Ray #絶版で困っているもの posted at 15:39:05
  • RT @gorigoritter: 改めて思うんですけど、ここまで財政を悪化させたのってどこの誰なんだろう。 posted at 15:40:00
  • 一億総懺悔 posted at 15:40:20
  • おっとTDAの悪口はそこまでだ QT @LEVEL_300: 「◯◯の彼氏まじドメスで最悪だよ」 意味→◯◯の彼氏ったら航空三社の中でも下位の東亜国内航空に就職して最悪だよね(藁 たとえ日本航空に就職していたとしても、後に倒産するとは知る由も無い友人なのであった posted at 15:51:34
  • RT @takapo7219: えちぜん鉄道  ML521+ML522 松岡ー志比堺 http://t.co/1Aigwl8X posted at 16:29:56
  • RT @americanjokebot: 「便秘の話しをしてあげようか?」「そんな下らない話しなんて聞きたくないね」「じゃあ下痢の話しはどうだい?」「そんな詰まらない話しも聞きたくない」 posted at 16:34:37
  • Michel, row the boat a-shore Hallelujah! QT @takab3ng: 舟をこぎ続けた。ひたすら。3講演分 posted at 16:39:15
  • RT @yaesiro: 都市で遊んでいる(ようにみえる)若者を農村に連れて行って、農業をやらせれば――とかいうのは毛沢東やポルポトで、皆懲りたと思っていたが、同じ事を平然と言ってのける人がいて、吃驚。あと、実家で農業やっていた身としては馬鹿にされている気分。繰り言になるが、どの職場でも無能は要らない。 posted at 16:51:48
  • . @kuroneko3 @taiyakiss 誰が短小・点やねん posted at 16:57:12
  • どうでもいいけどたまにプロのレビュー記事でも500mmの短焦点とか書いてあって萎える。あんたそれで短いって普段何mmで仕事してんのよ… posted at 17:03:54
  • まあヘリの速度程度じゃ余程間抜けなことやらん限り何やっても飛ぶことは飛びますわな QT @LEVEL_300: OH-1がUH-Xの元になるの?大きさぜんぜん違うじゃん!って思ったけど、AH-1はUH-1が元になってることを考えれば特に不思議じゃなかった posted at 17:05:23
  • Oh… RT @kuroneko3: @Haruna きっと天文台勤務なんですよ。 posted at 17:05:36
  • もともとそこに気してる人が見たらすぐわかる罠w QT @TeeWinds: 50cmと表記すると短焦点ぽいです(^^ RT @Haruna: どうでもいいけどたまにプロのレビュー記事でも500mmの短焦点とか書いてあって萎える。あんたそれで短いって普段何mmで仕事してんのよ… posted at 17:09:41
  • ややこしいww QT @TeeWinds: そうか、そのレンズ、何ミリですか? と聞かれたら、0.3メートルです、と答えればいいわけだ(^^ posted at 17:12:24
  • 仕事してくださいにsrm QT @Quino: ということで、まじめに仕事ください。 posted at 17:22:53
  • なかなか良いものです 🙂 QT @sakura_mmm: 500mmのミラーレンズ売っぱらっちゃったけど、ボディ内手ぶれ補正の本体持っていたらいいかも posted at 17:25:17
  • 誠に遺憾に存じますorz QT @muimuix: かといって、『食えればいい』ってのも食材に対する冒涜だとも思うんだけどね。 posted at 17:34:09
  • やめてミラーズームとかまた物欲刺激されてえらいことになる posted at 17:34:47
  • ま た P e n t a x か !! posted at 17:35:30
  • またってことのほどでもないが posted at 17:35:38
  • 送ったメールの返信がまだ来ない。帰宅ったタイミングで指示山盛りのが届いてそうで物凄く帰りたくない気分 posted at 17:41:32
  • むしろ表を走るのは如何<無知の思いつき QT @HAL660: 帰宅が深夜だとローラーにも乗れないのであるよ…うぇーぃ posted at 17:43:51
  • 万難を排して帰宅する posted at 17:46:12
  • そして捕まるwww このあと18時からの枠で宅急便来るのにwwwww posted at 17:48:28
  • I’m at 市が尾東急ストア (市ケ尾町1156-1, 横浜市青葉区) http://4sq.com/x6FWuy posted at 18:27:39
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 22.89′ , E009° 41.86′] 高度:1358 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:00:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 28.14′ , E009° 35.27′] 高度:10468 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:20:07
  • RT @nojiri_h: へー RT @takeyas2000: 闇を裂く道(吉村昭)を思い出しました。地下水脈切ってしまい異常出水。あげく函南牛乳が出来てしまった原因だったという。(田圃を枯らしてしまい、結局牧場に転業) QT @nojiri_h シールド工法が発達してから、トンネルの出水事故な posted at 19:30:14
  • RT @nojiri_h: そうですねえ。技術が向上してこそ、想像力を働かせて危険を予期しないと。RT @Sentyo_NEMO: @takeyas2000 @nojiri_h シールド万能の時代だからこそ気をつけて欲しかったかも。やっぱり見える危険はつぶしてあげて欲しいと安全衛生責任者は思うのです。 posted at 19:30:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 07.60′ , E009° 33.50′] 高度:5522 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:40:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 47.88′ , E009° 42.72′] 高度:5628 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:00:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 30.66′ , E009° 51.31′] 高度:5405 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:20:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 13.30′ , E009° 39.47′] 高度:5503 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:40:07
  • RT @noname_lab: 半自動扉は「閉」を押しながら出るのがエチケット posted at 20:54:33
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N040° 53.74′ , E009° 30.71′] 高度:43 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:00:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 47.45′ , E008° 42.92′] 高度:4376 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:20:07
  • 『映画 けいおん!』の聖地を”デカ律ちゃんぬいぐるみ”を持って巡礼した隊員がwwww http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7204.html ちょwww posted at 21:23:13
  • RT @nebulosuspluvia: 宇佐といえば占領期だったかに、Made in USAというラベルで衣料品を輸出してアメリカに怒られたら、「こっちのUSAは日本書紀に載っているんだぞ。せいぜい200年かそこらの国に言われたくない」みたいなことを言った、という話を聞いたことがあるが、都市伝説でしょうね… posted at 21:25:31
  • 肉の日ですから http://twitpic.com/8hlgu3 posted at 21:33:22
  • RT @NkmrKjr12: 私は運転もアレだけどよく道に迷うほうが問題。車の場合一度道間違えたら数km単位で外れるしなあw posted at 21:37:59
  • ほほう QT @Taker428: 宇佐の話って、確か宇佐高校の野球部ユニフォームだったような、、、 posted at 21:38:27
  • RT @kojicstage: 女子「京急わかんなーい!><」 男子「どれどれ、教えてあげるよ!」(やったチャンスだ!) 女子「8連の運用は追えたんだけど、普通車の車両交換を把握して増結車として再出庫をするまでの4連の運用の流れがわからないの、京急難しい!><」 男子「」 posted at 21:39:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 15.52′ , E007° 01.26′] 高度:4539 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:40:07
  • RT @qmapoke: おかしい横浜駅。 相鉄「始点・終点なんですけど…」 京急「WING以外停車するんですけど…」 JR「急行廃止したんですけど…」 東急・みなとみらい「全列車停車なんですけど」 横浜市営「急行走らせてないんですけど…」 http://twitpic.com/8hk126 posted at 21:51:25
  • RT @akisin: シローさん… RT @mokizo 本当だ… 黙祷。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000347-oric-en… RT @inouemasahal: え!? RT @da_mayu: 太平シローさん…お若いのに…合掌。 posted at 21:54:59
  • 合掌 posted at 21:55:10
  • RT @NkmrKjr12: スピード違反で何でこんな厳しいのって思うかもしれないけど、スピード違反は他の違反と比べていざ事故になったときに他人や器物を巻き込んだときの損害が大きいから抑止しないといけない。自分は運転上手だからスピード出しても平気とか、そういう問題じゃないんだよ。 posted at 21:55:46
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 40.89′ , E005° 22.79′] 高度:4578 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:00:07
  • RT @naika_tei: 電話や口頭などでIDなど英数字を教えてもらう時は「アメリカのA」だったり「アルファー、ブラボー」などとスペルアウトをするのだけど、先ほど電話して来た取引先の方が「まどかのM、さやかのS」とか言い出して腹筋が爆発した。 posted at 22:04:56
  • Harunaの第一印象「 素 敵 」 最終的な印象「 可 愛 い 」 http://shindanmaker.com/190729 テヘペロ/// posted at 22:19:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 59.73′ , E003° 39.83′] 高度:4508 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:20:07
  • RT @Ken_F15J: もうAIRAC1202か。ついこのまえ更新したばっかだっての・・・ posted at 22:34:40
  • ほ? QT @flightsimcom: Pan Am Virtual Honors Dave Grindele http://www.flightsim.com/main/notams12/paav0209.htm posted at 22:36:35
  • RT @nnn246: 理系男子は「3月14日」にプロポーズする人が多いらしい。 その理由は単にホワイトデーだからではなく、円周率「3.14 」は永遠に続くので、二人の愛が永遠に続くように。という意味が込められているそうです(o^^o) ロマンチックやー!笑 posted at 22:37:48
  • ふーん (棒 posted at 22:37:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 14.92′ , E002° 04.43′] 高度:2555 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:40:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 12.97′ , E002° 18.31′] 高度:439 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:44:53
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください