Twitter Updates on 2012-02-04

  • 空軍大戦略 トップガン トコリの橋 #イカした空戦モノ映画三つ挙げようぜ posted at 00:16:07
  • 壁|ω・`)ハラヘ QT @kanokoeda: 朝食は、焼きたてワッフル!クリームチーズとイチゴジャム。あと、コーンスープとカニカマとか。 ★★★★★ http://twitpic.com/8fd77n #mogsnap posted at 10:35:01
  • でも朝飯食うと大概下すんだよなぁこのぐらいの時間に。 posted at 10:35:22
  • モッフル – Wikipedia http://bit.ly/zM8hXT ® だったのか!! posted at 10:38:50
  • でかいでかいww QT @mxu6702: 伊東へ行くなら8トン車♪ RT @dj_kazup そのコメント、待ってました!RT @akaki_suisei: 電話は、4126(ヨイフロ)!(^^) RT @dj_kazup: 伊東に行くならHA.TO.YA! posted at 10:56:19
  • RT @rassvet: 原発停止を望んでる人は、東京の線量がちょっと上下することよりもイラン核問題の推移に興味持ったほうがいいと思う次第。 posted at 11:09:58
  • 指揮官先頭 と 現場でフラフラしてる のは似て非なると思料されるがどうか posted at 11:11:37
  • 部下に責任持たせる のと 丸投げする のも似て非なると(以下略 posted at 11:12:26
  • RT @SeasideExp: 「Suica使える」って書いてあるのに「PASMO使えない」時の悲しさと来たら posted at 11:17:50
  • RT @ekitaiekitai: ミクがあれほど人気人気言っといてNHKに出るぐらいで騒ぐのはアホらしい。本当にミクが有名だったらNHKどころの話じゃない。 posted at 11:18:30
  • RT @Yu_Godai: さっき江戸時代にはすでにコスプレ可の八犬伝オンリー同人誌即売会があったらしいことを知って倒れそうになった。日本人始まりすぎてるだろ色々と。 posted at 11:18:59
  • RT @zabutonzabuton: 確かに優先座席とかではないけど、独身男性じゃあるまいし嫁が身重なら診察を待つ間だけでも他の妊婦さんに席を譲ってあげたりする気遣いが出来ないのかな? posted at 11:19:41
  • 敢えてどっちが、とは区別しないけど、そういう時に一緒に隣にいるのが愛情みたいな固定観念に捉えられてないのかな? 下手に席譲ったら即浮気と見なされるみたいな強迫観念とか。おかしいと思うけどまあまず僕には関(ry posted at 11:21:30
  • RT @pisiinu: デーモン小暮閣下への質問「あの、へヴィメタって、なんですか?」 http://htn.to/7go3y3 ああ、僕もこんなふうに、簡単な言葉で物事を説明できる、説明のうまい人になりたい。そのためには、理解の先の理解が必要だろうな。 posted at 11:25:56
  • そういえば昔ヒコーキの客席が3列×2だった頃、某新婚旅行の定番地へ向かう便は廊下が通せんぼされちゃってスチュワーデス(当時)が仕事にならなかったって事例があったそうですね…理由はお察しください :-p posted at 11:32:56
  • xvideoがどうかしたのだろうか? (と追い討ち QT @MOTCHsk: 頼む日本人。xvideoをトレンド3位にしないでくれ posted at 11:38:25
  • 屁でも出ましたか? :-p QT @KEI3desu: そろそろ私のエンジンかけようかな?Before start check list…APU Bleed…On… posted at 11:41:27
  • ふとんってどうやってほすんだっけ・・・ QT @gakkosound: ふとんほしたのいつだっけ・・・ posted at 12:06:11
  • 汲み取り式だったらオチがついたのかな? QT @kachououji: って思ってトイレ行ったら全部流れていった。 posted at 12:21:45
  • 今後各社ともその流れになると見ています QT @konoe_ruri: 一眼レフとミラーレスを別ラインにするんじゃなくPENTAXの一眼と言うくくりの中でローエンドはミラーレス、ハイアマチュア向けは一眼レフといった分け方かね。少ないリソースの中で試行錯誤の結果とみた posted at 12:55:35
  • Good luck! RT @kikuties: というわけで寝台特急日本海の特急券を衝動買いしてしまったわけだが posted at 12:55:57
  • Kenwood MC-45 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005TD1KD4?ie=UTF8&t… ひょっとしてこれ延長ケーブルは10BASE-Tのストレートケーブルで代用できちゃったりするのかな? て言うかそのもの? posted at 12:59:35
  • RT @i2key: 女子大生のコードを見る機会があったんだけど、通常コメントが//—-hogehoge—-と書くのであれば、彼女はこんな感じだった //*:;:*★*:;:*☆+hogehoge+☆*:;:*★*:;:*☆ コードもデコられる時代。 posted at 12:59:49
  • コネクタの物理的形状が完全に一致していることまでは確認してゐる posted at 13:02:04
  • http://www2.jvckenwood.com/products/index.html ここで検索使うと会社のFWに「ポルノだからダメ」って弾かれるんだけどどういうことwww posted at 13:04:22
  • んな奴おるんか・・・ QT @Yam_eye: 学生諸君へ警告:PDFファイルを提出せよという指示に対して、拡張子を.pdfに書き換えただけのwordファイルを送って来ても提出と認めないからなっ。 posted at 13:17:12
  • RT @Col_AYABE: 今回に関しては自民党にゲンナリ。民主党を攻撃できれば何でもいいのかよ。そんなことやってるから支持率あがんないんだって理解してくれ posted at 13:50:42
  • RT @shghr666: えええええ!?Σ( ̄□ ̄;) RT @ANYTIME_BABY: 背中x2、腹x1が、この角度で超低空上がりをしました。伝説になるのかな〜(笑) http://p.twipple.jp/fFCL0けして、見上げて撮ったのではないです、横です(笑) posted at 14:00:47
  • ほな退役女子高生もをるんか QT yuzuhara: 「現役女子高生がいるなら,予備女子高生もいるんじゃね?」#osss_topics posted at 14:16:07
  • 何が悲しくてそんなことを・・・ (´・ω・# QT @taiyakiss: 赤ペン先生の手によってあなたのニッコールも5秒でLレンズに! posted at 14:20:09
  • RT @kumawaku: 静岡は恐ろしい街ですね http://twitpic.com/8ff3u5 posted at 14:24:19
  • RT @yamanobe: う、うらやましいです!@shghr666 ヨタハチで高速乗るの久しぶり! 快調快調!!(写真は助手席から撮影) http://twitpic.com/8ffbst posted at 14:34:07
  • お気持ちよくわかります 🙂 QT @gakkosound: しかし、この不明なアルバムを何とかしたいんですよ・・・ posted at 14:37:50
  • しぶやのぽんぱどうる QT @konoe_ruri: 青山やその近辺でパンとか買って帰りたいな。何かないしら posted at 14:40:09
  • 青山なんて通過地点でしかないわい。しかも地下鉄。 posted at 14:40:35
  • こんな天気のいい土曜日の午後に都心から湾岸方向へ車で行っちゃう男の人って… RT @okitepeugeot: 築地に迂回してもどこも大渋滞で動きゃしねえ 日が暮れちまうよ!(TT) posted at 14:41:29
  • っ[人徳] QT @renya_mutaguchi: それはそうと、ウォーゲームやシミュレーションでワシの名前が登場すると、ゲーム上の能力はどうあれ、何が何でも閑職に飛ばしておかない安心できないクラスタに異を唱えておきたいお posted at 14:47:03
  • RT @shghr666: うぉう。 RT @asahi: 白バイ転倒、レインボーブリッジ一般道通行止め http://t.asahi.com/5h2e posted at 15:06:55
  • 呼んだ? QT @kmtsk: 何か今日はフラシムの操縦がダメすぎるなorz posted at 15:16:28
  • いつもAP任せで着陸もいつもアレな人← posted at 15:16:51
  • ETD0630z posted at 15:21:47
  • ひyひy QT @okitepeugeot: 分遣隊長も全裸で気持ち良さそう 回春列島2012 posted at 15:22:14
  • ( ̄д ̄)エー QT @shghr666: 86開発者のお話し聞てきた。 今度の86は勿論AE86が元ネタなんだけど、開発スタッフとしてはヨタハチへのオマージュ的要素の方が強く、コンセプトとしてはむしろpost-ヨタハチなんだそうな。 むー。なんつぅか、複雑。 posted at 15:31:04
  • ヨタハチへのオマージュというよりむしろ冒涜ではないのか? posted at 15:31:32
  • おひるー (@ 青葉 大勝軒) http://4sq.com/zKwkIu posted at 16:03:23
  • RT @delta16v: キャラクターも資産計上してさ、固定資産税みたいに課税すればいいんだよ。そうしたら、頭悪い後継者は版権をどんどん手放していくだろうし、こうやって思い出を踏みにじられることもない。 posted at 16:06:19
  • ふうむ… QT @shghr666: いや、少なくともヨタハチを良く理解してる人たちが作っている。それだけは確かなやうだ。 RT @Haruna: ヨタハチへのオマージュというよりむしろ冒涜ではないのか? posted at 16:07:32
  • ほう QT @takab3ng: 買ってみた http://twitpic.com/8fgsia posted at 16:08:49
  • RT @Kojimamo: JR四国凄いなw RT @Naga_Toro: 被災地にアンパンマン列車=小学生以下を無料招待―JR東とJR四国(時事通信) – Y!ニュース http://bit.ly/ACFaph あのトロッコを長距離回送するとか胸熱だがてつおたは邪魔しちゃいかんよ posted at 17:06:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N017° 36.36′ , E044° 24.55′] 高度:3988 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:30:05
  • 人の噂も何とやら QT @kmtsk: そういや、旭川の地上異常接近インシデント。報道された頃は、各所で盛り上がりがあったけど、報告書が出た時、盛り上がっていたの私くらいな気がするw posted at 19:32:30
  • RT @siba_29: いいかげんケモノっていうのはこう←じゃなくてこう→なのだと言う事を分かって欲しいです。「ケモナー歓喜!」って謳い文句でただの獣耳を提示するのはやめたまえ。NO MOREケモノ詐欺。 http://twitpic.com/8dljml posted at 19:36:41
  • RT @ashihoa: このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。 http://twitpic.com/8fj3a4 posted at 19:38:20
  • RT @kelog2010: 「万代橋は豪雪でもなぜ落ちないのか?」って自慢気に語る奴いるけど、あれは昔花火大会で人が押し寄せて橋が落っこちて大勢死んだ事件があったから頑丈なのを作ったんじゃないのか。 #懐かしい事を言った奴が優勝_新潟版 posted at 19:41:38
  • RT @level_7g: 晴海の臨港線の操車場跡地が逝ったらしい あの辺り、ララポートが出来たりIHIの新社屋になったりで、すっかり跡形なくなっていくなぁ 団地の駐車場も築堤なくなったし posted at 19:42:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N018° 36.88′ , E043° 28.70′] 高度:8466 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:50:06
  • マーフィの法則: ストレートケーブルが必要な時、あるのはクロスケーブルばかり。 posted at 19:52:51
  • RT @lm700j: 匿名性が高い #こんな新プリキュアは嫌だ posted at 20:03:55
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N019° 39.93′ , E042° 25.12′] 高度:8495 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:10:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N020° 42.16′ , E041° 21.10′] 高度:8731 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:30:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 42.77′ , E040° 16.24′] 高度:8350 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:50:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 35.41′ , E039° 10.75′] 高度:1990 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:10:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 30.74′ , E038° 30.58′] 高度:4491 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:30:06
  • やまーだまだまだやすいんだー QT @kmtsk: @ponuke やまーだでんきっ! posted at 21:39:37
  • 北極星 QT @SillyWalkers: ポラリスの本来の意味ってなんなん? posted at 21:41:49
  • RT @okitepeugeot: おいおいこれおかしいだろおかしいだろ!!(((^_^;) RT @SillyWalkers 出張宿泊先がホテルポラリスって名前聞いてて、なんぼのもんやと思ってたけど、ロビーのケースにマジでポラリスの写真が飾ってあってどうもすみませんでした http://p.twipple.jp/UdoG7 posted at 21:46:18
  • RT @naika_tei: 「ティロ!」っていいながら砲弾を砲口に添え、「フィ」のタイミングで手を離して伏せ、「ナーレ!」とタイミングで激発するという「ティロ・フィナーレ(実弾)」というのが普通科で流行っていると現役陸曹から聞いて眩暈がしたorz posted at 21:49:15
  • RT @NAMAZUr: 「コーヒーとか別にうまくねーしオッサンくせーよ」って人多いと思う。俺もそうだったし。でもね…本物のコーヒーって凄いんだぜ??自販機の紙コップコーヒーとかあれコーヒーじゃねーよw 俺もアレのせいでコーヒー嫌いだった。ほんとコーヒーは鮮度よ。マジで騙されたと思ってどっかで試飲してみ? posted at 21:49:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N024° 38.53′ , E037° 41.33′] 高度:4505 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:50:06
  • ありがちなのはカード現金化 QT @rail_navi: α65の中古ってもう出ているのか。何考えているんだか・・・ posted at 21:51:16
  • RT @Techtamin: 武蔵野線の分岐を何度も間違えて「二俣新町(ふたまたしんまち)」に2回くらい着いちゃったときに苛立ちのあまり『またふたなりしんまちだよ!!!』と電車の中で友達に叫んだことがあります posted at 21:52:05
  • RT @phacty: さっき「性的なイタズラはmorestだからハロウィンは関係ない」ってのを見てなるほどと思い「morest or treat!」ってpostしたらフォロワーのアメリカ人に「日本のハロウィンはそんなにエキサイティングなの!?」って聞かれたじゃないかどうしてくれるんだ! posted at 21:59:15
  • RT @renya_mutaguchi: 一昨年前、柏市で秋水の燃料庫が発見された。 http://bit.ly/zDldc9 村人、過酸化水素の瓶なんて持ち出して、よく死ななかったなw。 ちなみに終戦後、軍関係の物品が持ち出されることはよくあった。戦艦三笠が鉄材を盗まれて丸裸になったのも、多くが日本人自身の仕業。 posted at 22:03:44
  • RT @SinYuki: 受付「生年月日をお願いします」 俺「1982年9月」 受付「平成でお願いします」 俺「平成マイナス7年です!」 受付「あの、昭和で良いので…」 posted at 22:06:15
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N025° 43.60′ , E036° 50.30′] 高度:4551 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:10:06
  • 焼肉奉行? QT @tomakomako: 焼肉食べてきたのですが、執事焼肉ってないのかなーって。隣で焼いてくれて、何気なく、ベストタイミングの焼肉出してくれるの。オニャノコ3人に1執事でかまわん。うむ。 posted at 22:10:39
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N026° 25.38′ , E036° 13.66′] 高度:4487 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:30:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N027° 21.13′ , E035° 09.89′] 高度:4430 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:50:06
  • RT @liskmas: iPhone買おうがandroid買おうがWindowsPhone買おうがVita買おうがTwitter専用機になる運命 posted at 22:51:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N028° 19.78′ , E034° 14.50′] 高度:6358 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:10:06
  • RT @0shirukochan: 中高一貫校の男子校生活を6年間したあと、大学入ってから「彼女作れよ」って言うのは、幼少期から動物園で育てられてきたシマウマを、サバンナの真ん中に放して「ライオン狩ってこい」って言うようなものだ。って、じっちゃが言ってた。 posted at 23:12:46
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N028° 41.14′ , E034° 03.76′] 高度:4374 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:17:38
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください