Twitter Updates on 2012-01-31

  • ありゃ、オーストラリアはF-35導入見直しだって #nhk posted at 08:26:23
  • RT @shghr666: なんでも人のせいにしないと収まらないんですね。反吐が出ますわ。 RT @takai1224: 子供用自転車のチェーンで指を挟む事故 チェーンカバーが上半分しかなかったせいだとして訴えるというニュースを見ました いやいや、それならホイールのスポークの方が危ないでしょ?(ーー;) posted at 08:57:12
  • あんた、背中が煤けてるぜ… QT @takab3ng: 肩幅広いからって肩すぼめてたけど疲れてやめてしまった。プロのコミューターにはなれねえな。 posted at 09:06:54
  • chilly! >< QT @muimuix (snip) the diamond dust flying around the office. At least, that less than -10 degrees Celsius. Very cold :-p posted at 09:18:25
  • カメハメ波をただでくれる星にぼくは行くんだ!! #同じ声優の台詞を混ぜる posted at 09:21:36
  • 999のくせに生意気だぞ!! #同じ声優の台詞を混ぜる posted at 09:30:19
  • RT @tsumagoivillage: 今日(1月31日)は「愛妻の日」。嬬恋村に本部を置く日本愛妻家協会が制定。1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから。午後8時9分ハグタイム計画「たまにはハグして世の中ちょっと明るくしてみる実験」日本愛妻家協会HP→ http://www.aisaika.org/index2.html posted at 09:43:30
  • あっしにはいっ(1)さい(31)関わり合いのねえこって (‘A`)y-~ posted at 09:43:55
  • RT @LEVEL_300: カツオー! まぁ、なんということでしょう!  #同じ声優の台詞を混ぜる posted at 09:44:27
  • RT @grandplazaJP: 迷子のお知らせです。地場もん屋に自ら自動ドアを開けて入って来た自動掃除機ルンバ。ういんういん言ってかわいいぜ!というわけで本当に迷子みたいなので心当たりのある持ち主はグランドプラザまで! http://twitpic.com/5rj09q posted at 09:46:18
  • どこから来たのwww posted at 09:46:25
  • RT @flblthin: 「試験終わったー」ってツイートを見たら「finish」なのか「the end」なのか気になるのがワタクシです posted at 09:46:38
  • RT @chocopa: だいじゃうぶ!むわーかせて!お前はもう死んでいる。 #同じ声優の台詞を混ぜる posted at 09:50:42
  • RT @okitepeugeot: 姉ちゃんにもぶたれたことないのに! #同じ声優の台詞を混ぜる posted at 09:51:13
  • RT @bangyan2: 福島原発の事故調査は専門家が密室で行っているような感じを受ける。コロンビア号事故のCAIBのようなスタイルはとれないのかな? 技術的な問題もさることながら、企業、原子力行政の体質なんかにも鋭く切り込んで欲しい。将来のために。 posted at 09:52:14
  • この場合日本にいろんな意味でファインマン博士に相当する専門家がいないことが最大の問題ではないのかな posted at 09:52:48
  • どうでもいいけど28日にロサンゼルスを通過したEMSはいつ東京に着くのかな posted at 09:53:51
  • RT @vivit_jc: 合法ロリの反対語で違法ババァという言葉を思いついたけれど何か失礼感がヤバい。 posted at 10:03:49
  • mjd? QT @NkmrKjr12: 女装すれば可愛い彼女ができるんです!? #ステマ posted at 10:09:14
  • RT @andochin: 人が一人倒れても大丈夫な組織(つまり同等な人を常に二人以上配置しておく)が出来るのは余程余裕のある会社なんだろうな。そしてそれくらい余裕があると、儲け過ぎって叩かれるんだろうな。世の中難しい posted at 10:13:53
  • RT @ynabe39: 自分が努力するより他人を貶めることで自分が優位に立つほうがコストが低いからね。 posted at 10:29:29
  • RT @sirokuro2: 焼肉定食 #みんながときめく4文字 posted at 10:42:04
  • おまわりさんこっちです→ QT @LEVEL_300: 覚せい剤 #みんながときめく4文字 posted at 10:44:29
  • RT @sirokuro2: 定時退社 #みんながときめく4文字 posted at 10:47:08
  • 攻勢防御 #みんながときめく4文字 posted at 10:48:06
  • 巡洋戦艦 #みんながときめく4文字 posted at 10:48:21
  • RT @wwwwww_bot: 高校生の頃スカートを結構短くしていた。ある日男の先生が呆れて「そんなに短いとパンツ見えるぞ」と言ってきた。「スパッツ履いてるので見えません!」と反論するつもりが「パンツ履いてません!」と焦って叫んでしまい学校で騒ぎになった。 posted at 10:48:50
  • 異議あり!! m9(ビシィ QT @muimuix: 茶髪美女 #みんながいまいちときめかない4文字 posted at 10:49:59
  • RT @okitepeugeot: 艦隊防空なんてよ~、今ガチでタマ取りに来る奴いねえからすっかり形骸化したろ マルチロール機の余興の一つみたいにやられてもなあ 本気汁が出てねえんだよ posted at 10:53:20
  • RT @twig0w0: ストレートで大変宜しい。 RT @ga193: おっぱい #みんながときめく4文字 posted at 10:53:43
  • お客さんの名前が新井里美って書いてあって#みんながときめく4文字 まあまさかご本人とは思えませんが posted at 10:54:29
  • Google では閲覧したウェブサイトに基づいてユーザーの年齢と性別を推定します。これらはいつでも削除または編集できます。 年齢: 35~44 歳 性別: 男性 …なぜそれを知っている…orz posted at 10:57:21
  • 寝台特急 #みんながときめく4文字 posted at 10:57:45
  • 東京急行 #みんながときめく4文字 posted at 10:57:52
  • 敵艦見ユ QT @LEVEL_300: 状況開始 #みんながときめく4文字 posted at 11:01:33
  • バランスシューズをさっきぐぐるまでこんなの http://www.oltime.jp/Health/shape/He-sh-013.html だと思っていたことをここに告白いたしますorz posted at 11:09:49
  • RT @Garide: からあげ #みんながときめく4文字 posted at 11:13:21
  • RT @klaus_kinske: 地球を取り巻く放射性物質の帯をヴァンアレン帯と呼ぶ。 posted at 11:22:54
  • RT @klaus_kinske: 20世紀初頭にそのヴァンアレン帯が降下して来るとのデマが欧州で拡がり、ちょっとしたパニックになった。 posted at 11:22:56
  • RT @klaus_kinske: 放射能に怯える人々への朗報として、カカオ豆に予防効果があることが判り、チョコレートが爆発的に売れ始めた。 posted at 11:22:58
  • RT @klaus_kinske: 放射能防止チョコが発売されたのは、1902年2月14日。以来、毎年2月14日はヴァンアレン帯デーと呼ばれることになる。 posted at 11:22:59
  • RT @klaus_kinske: 言いにくいので日本ではなまってバレンタインデーとして伝わり、菓子メーカーの宣伝で聖人の伝説が引用されたのだ。 posted at 11:23:02
  • メタ発言ktkr RT @dokodemo_neruo: http://www.nec-tokin.com/info/di.html このフレーズは秀逸 posted at 11:23:52
  • マリア様がシカト #タイトルを否定形にしてみる posted at 12:44:20
  • RT @w_konbu: アメリカから日本に来て東京って観光地としては歴史的建造物がないからつまらんとか言ってるの見て、確かにって思ったけどよく考えたらお前らの国が焼いたんだろうが。 posted at 12:48:34
  • まあもっとたくさん自分らの手で潰してるけどな posted at 12:48:49
  • RT @hiro98se: ノータッチ #タイトルを否定形にしてみる posted at 12:49:07
  • 書式まちまちででたらめで英数字も全半角ぐちゃぐちゃに入り混じった文書を会議資料と称してドヤ顔で送りつけるとか僕には恥ずかしくてとてもできません posted at 12:51:42
  • 新作工具チョコ・カーマニアセットV5登場 http://www.frantz.jp/fs/frantz/cf-set な、なんるちあ posted at 13:28:30
  • 嫁は看護士ではない・調理師ではない・清掃人ではない・その他家政婦ではない、とやって行くと最終的には嫁不要論に行き着く posted at 14:23:45
  • と、他所様の嫁欲しいtweetを眺めてぼんやり思う。いや今のはいつも常々考えてゐることですが。 posted at 14:26:09
  • 指輪で虫よけってどうやりますのん?? posted at 14:41:25
  • ああ、そっちの虫除け…字義通りの意味に取ってて???ってなってた QT @twig0w0: @Haruna 異性に興味がありませんの…という意思表示とか? posted at 14:49:34
  • えっ、そんなんできるんですか!? QT @twig0w0: リングにシリコンとか溝をつけておいて、そこに精油を滲ませて使う虫除けは確かに存在する。………って、そういう話じゃない……。 posted at 14:49:57
  • I see QT @muimuix: @Haruna 左手薬指につけておくと売約済みの印になるです。海外行くときには推奨だそうですよ。指輪見せてノンノン、で大抵通じるから。 posted at 14:50:22
  • RT @mainichijpedit: 北海道でジンギスカン離れ? 道内への輸入が激減しています。http://goo.gl/SS8o1 家庭ではあまり食べなくなっているのでしょうか? posted at 14:55:13
  • やっとおひる posted at 15:15:56
  • でぃれい http://twitpic.com/8duz5l posted at 15:15:57
  • えっ!? RT @muimuix: @Haruna …Harunaさんはもしかして大食漢です? posted at 15:18:13
  • そこまで大食漢ではござらぬ QT @koyaji0466: ひとんちの嫁がほしいtweetなのかと思ったwww RT @Haruna: と、他所様の嫁欲しいtweetを眺めてぼんやり思う。いや今のはいつも常々考えてゐることですが。 posted at 15:27:36
  • RT @twig0w0: @muimuix @Haruna @_ それは、旦那さんが少食なのでは……?私も食べるときはそれ位食べるし。 posted at 15:27:48
  • RT @genthalf: なら黙ってろ RT 香山リカ氏「橋下氏は『代案を示してくれ』と言うが、精神科医である私にそんな事ができるはずもない」 http://alfalfalfa.com/archives/5140354.html posted at 15:31:46
  • RT @kmtsk: ま、異性に異性として意識してもらえるだけでもありがたいですよね( posted at 15:31:56
  • っ[爆発] QT @RJFK_rw34: 明日から6連休ヤッター posted at 15:32:56
  • \I’m free!! I’m free!!/ QT @muimuix: うむ。だから「ちょっといいな」って思ってもなかなか声掛けられなかったりするのは女性もいっしょなのさ。 posted at 15:33:36
  • っ[爆発] QT @koyaji0466: 異性としての認識には違いないけど、お兄ちゃんうまいものおごってーという認識が多いような気もする。 RT @kmtsk: ま、異性に異性として意識してもらえるだけでもありがたいですよね( posted at 15:36:15
  • だいたいあってる QT @koyaji0466: はて、「私は無料です。私は無料です。」とな RT @Haruna: \I’m free!! I’m free!!/ posted at 15:36:50
  • RT @kikuties: シフトJIS→女子いもうと小学生 posted at 15:40:59
  • RT @tmkono: 例のAKB解雇のことで、2chに「なんで俺らの方が恋愛禁止のルール守ってんだろうな。」って書き込みあって朝から本格的に泣いた。 posted at 15:43:37
  • うまいものといってもいろいろござんす posted at 15:50:01
  • あーでも清水の寿司屋また行きたいなー posted at 15:50:14
  • 非実在警察官? QT @chocopa: 警察官て、実在するのかしら? posted at 15:50:47
  • 店は食堂車じゃないけど大将が食堂車で握ってたとこ QT @koyaji0466: 食堂車のすし屋? RT @Haruna: あーでも清水の寿司屋また行きたいなー posted at 15:52:54
  • ISと言ったらキャノンの手ぶれ補正のことでしょうが (真顔 posted at 15:59:30
  • うちはおやじの主義主張で逆に回るお寿司屋がごく近年まで御法度でしたねえ posted at 16:08:50
  • RT @SeasideExp: 早く帰宅してモデリングしたいよー posted at 16:13:11
  • 食べづらくてかなわんわwww RT @okitepeugeot: 逆に回る寿司って、ネタが固定で座席が動くとか!? しかも後ろ向きに!! RT @Haruna うちはおやじの主義主張で逆に回るお寿司屋がごく近年まで御法度でしたねえ posted at 16:16:34
  • 「おめざめですか?」カードですねわかります QT @kmtsk: 起きてメール見たら、ギクッとするような追い打ちメール発射だん posted at 16:18:41
  • ふと思ったのだがメキシコはスペイン語ではないのか posted at 16:24:07
  • 例えばの話成田か清水で寿司食うだけの席を企画したとして、寿司屋に居るのは正味2時間に満たないくらいでそのまま解散とか、そういうことやって誰か来るかい?? posted at 16:41:28
  • おごりませんよ (キリッ posted at 16:41:56
  • なんという無理ゲーww QT @TeeWinds: ネタも座席も両方動いたら笑えますね(^^ posted at 16:45:31
  • RT @halcana: とある部長さんに「外出中だから個人のGmailに連絡して!」って言われてたからメールしたんですが、返信の差出人名が「シャア・アズナブル」で、なんていうか、どんな顔すればいいかわからない。 posted at 16:53:02
  • そうか華麗に退職したのか posted at 16:53:13
  • #私が教師だったら何の教科教えてそうですか posted at 17:02:24
  • いかんいまのタグはなんか古傷にぐさぐさ突き刺さるorz posted at 17:10:11
  • マジで喜びも悲しみも幾歳月 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる posted at 17:15:03
  • 高速津 QT @LEVEL_300: #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる posted at 17:19:24
  • ごぉーきげーんーよーノシ QT @kmtsk: あーもー良いや帰ろう posted at 17:29:01
  • マジで遠くへ行きたい #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる posted at 17:37:20
  • I’m at ヤマト運輸 青葉市ヶ尾町センター (川和町2466-1, 横浜市都筑区) http://4sq.com/yELNWF posted at 17:57:52
  • 暖かくなったら考えますかねえ>つばめ鮨 posted at 18:00:31
  • I’m at 青葉郵便局 (荏田西1-7-5, 横浜市青葉区) http://4sq.com/Az9vbS posted at 18:11:04
  • 行くとしても3月後半とかだけど posted at 18:21:05
  • つばめ鮨は店自体はちょっと鉄分多めって程度でどうってことないのでそっちを期待して行くと裏切られるのだけど、普通に寿司がうまいのでそれでまた行きたいと思うところ posted at 18:36:50
  • RT @gakkosound: 地下鉄車内で「数Ⅲ」と言ってる人が居てビクつくなど。 posted at 18:57:24
  • トゲでも生えてるんです? QT @gakkosound: 痛チョコはいいね! posted at 18:58:01
  • こうですか? http://cestlavie.makusta.jp/e95031.html QT @gakkosound: @Haruna 二次元キャラの形してるらしいですよ。 posted at 19:03:24
  • 無茶しやがって… QT @LEVEL_300: 湘南新宿ライン車中すごく面白い格好してるOLさんがいる。社会人人生を賭けて撮るか… posted at 19:05:25
  • 中折れとか俺には全く関係ないもんね…’`,、(‘∀`) ‘`,、 posted at 19:06:59
  • うまいことを言ってるのか普通に逆コースなのかいまひとつもんにょり QT @sakura_mmm: たぶんRedHatからの派生だからでは RT @muimuix: へええ、中折れ帽ってfedoraって呼ばれるんだ posted at 19:19:02
  • そうかガス欠ならぬ電欠か QT @NISSANEV: リーフでは、万が一のトラブルの際にも安心なサポートプログラムをご用意しております。24時間365日、専用オペレータが対応し、電欠時はレッカーなどの手配をします。サポートプログラム詳細→ http://ev.nissan.co.jp/LEAF/ZESP/ posted at 19:21:00
  • 私は貝になりたい posted at 19:40:24
  • 足すなしwww QT @chocopa: 具 QT @Haruna: 私は貝になりたい posted at 19:42:20
  • RT @RJFK_rw34: 空飛ぶJK posted at 19:43:17
  • RT @nurupo889: ビスコつええw『「ビスコ」の出荷額が、2011年度に前年度比40%増の45億円と過去最高になる見通し』『「ビスコ保存缶」の出荷額が10年度の7倍以上で推移』『これまでの最高は08年度の約38億円』 / “グリコ「ビスコ」、出荷額最高に…” http://htn.to/3GrqMy posted at 19:46:25
  • RT @hiro98se: ←この人、いつ仕事してるの? と思われる貴方へ。 つぶやいてる間にビルドし、つぶやいてる間にローカルサーバを起動しています。 posted at 19:53:55
  • RT @kouhakuran: 越美北線越前大野~九頭竜湖の普通の時期(鉄道ファンの祭典やイベント以外)の平均乗車人数は1便あたり約10人ですから、10人乗りジャンボタクシーで事足りるのですね。悲しいことに。 posted at 20:02:28
  • 4級取ったらあとはビビってやめちゃったな QT @47news: 「英検3級」の中3は26% 文科省調査 http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012013101002386.html posted at 20:41:17
  • 性懲りもなくプラモ実況を http://moi.st/36b0f1 #kny9801 posted at 21:00:30
  • モイ!パソコンからツイキャスで配信中 ( #kny9801 ドライデカール貼り http://moi.st/36b1f3 ) posted at 21:30:29
  • 不本意である!! (プンスカ ( #kny9801 ドライデカール貼り http://moi.st/36b1f3 ) posted at 22:00:22
  • なんでドライデカールなんだよう…(T-T)>GM posted at 22:01:10
  • RT @tiny_yarou: SANYOの商品が壊れたので取説に載っていた番号に電話をしたら、Panasonicのコールセンターに回された挙句、「すみません、私Panasonicの人間なので、詳しいことは分かりません」とか言われて、「そうですよね」と納得したけど何かおかしい。 posted at 22:13:11
  • そ、そうか、ホチキスか!! RT @twig0w0: @Haruna カットする前に、シートの四隅をホチキスで留めて、そこを抑えるようにしてカットするとやりやすいって。あと、カッターはスライドするより刃を真っ直ぐ立てて押し込むようにすると細かいところ切りやすいよ。 posted at 22:18:39
  • ともあれシールをまた買いに行かなきゃなのである posted at 22:28:28
  • A380主翼の亀裂-シンガポール航空調査対象6機で見つかる【続報】 | FlyTeam ニュース http://flyteam.jp/news/article/7773 オイオイオイオイオイオイオイ posted at 22:47:11
  • RT @nurupo889: 多勢に無勢すぎるだろ。:『約40隻の中国漁船団を発見。海洋警察官10人が、このうちの1隻に乗り込んだが、他の漁船3隻から手おのや鉄パイプを持った船員が乗り込んで』『船員の釈放を求め、逆に警備艦を追跡』 / “韓国が拿捕した中国漁船、船…” http://htn.to/npeJdp posted at 22:47:24
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください