Twitter Updates on 2012-01-16

  • (;゚д゚)ゴクリ… QT @47news: 歴代ボンドカー、英国で勢ぞろい 映画の50周年記念展 http://bit.ly/xONUjL posted at 09:09:55
  • #mynavinews 【連載】鉄道トリビア (133) 東海道新幹線は1964年当時、12両編成だった http://news.mynavi.jp/series/trivia/133/index.html 記事後半は確かにトリビアぽくなってるけどタイトル自体の内容はむしろ基礎知識 posted at 09:16:02
  • Harunaに恋人が出来たらやりたい事五つ『そっと抱擁 楽しくデート じっと見つめ合う 一緒にお風呂 裸体鑑賞』 #bunsyousin http://shindanmaker.com/184432 やめてください死んでしまいます posted at 09:20:21
  • Harunaは『バレンタインに貰えるチョコの数は「2個」です。( ´Д`)』です。 http://shindanmaker.com/184413 リアルすぎて低まるわ!! posted at 09:20:38
  • ANAの747(ぼそ QT @ANKair: 昨晩は結局ニコファーレからのTSを全て見てしまった。バスツアーやるなら、札幌・那覇からはニコ厨ジェットも是非御検討を!(… posted at 09:22:02
  • はかた号とラ・フォーレ号を知ってからというもの少なくとも距離の意味では大概の区間を見ても驚かなくなった QT @kikuties: 昨日、いわき~大阪という高速バスあるのを知って驚愕した posted at 10:30:53
  • auu? RT @Nikkei_TRENDY: auロゴが変わります http://yfrog.com/h7dezqoj posted at 10:31:08
  • RT @goldentimes: 新ロゴみてUCCコーヒー思い浮かんだから合わせてみた http://twitpic.com/87tyo4 posted at 11:11:22
  • 慶大いきたかったなあ。あらゆる意味で無理だったけど posted at 11:13:32
  • それでもいちおうK大に通っていたのがこちらになります posted at 11:14:22
  • 明らかに内輪が書いたと思われるDNC関連のRTが回ってきたけど内容ちょっとまずいんぢゃねえの、と心配になってゐる posted at 11:22:25
  • あれの保安体制って結構ザルなんだけどどうでもいいところで無駄にセンシティブだからね、楽屋オチながら笑える話も結構あるんだけどとてもこんなところでは書けない posted at 11:23:39
  • RT @AnalogKitchen_2: さいきんTLで平気で「平成天皇」などと縁起でもないことをつぶやいている方が見受けられてびっくりする…。元号をつけてお呼びするのは崩御なされた後のこと。ご健在の今そうお呼びするなんて不敬極まりないし縁起でもない。ましてや現国会議員がそう呼ぶなんて勉強不足も甚だしい。 posted at 11:27:42
  • RT @dokodemo_neruo: どの議員がゆったん? posted at 11:27:52
  • RT @LEVEL_300: なんか崩壊した教育現場の話を見聞きすると、日教組が教室を支配していたと言われる時代の方が現場はまともだったんじゃないかと思えてくるんだけど。 posted at 11:40:16
  • それがアメ公 QT @muimuix: 軽規格を無くしたところで、ダサくて無駄にデカくて燃費悪い車なんか、私は買わない。悪いけど、努力している人にチートチート言っているようにしか見えないよ。 posted at 12:01:23
  • RT @goluah_kacho: JR札幌駅にて(その4)。江別~岩見沢の上下線全列車は14時頃まで運転見合わせ。 http://twitpic.com/87tgd4 posted at 12:08:26
  • RT @gladdesign: “風邪をひいてはいけないと思い、パジャマの下着に子供用のヒートテックを着せてみたのだが、これが思わぬ事態を招いてしまった。” http://tmblr.co/Z2IqbyErBgtR posted at 12:09:35
  • ハンマーで潰すのも簡単そうだし QT @LEVEL_300: むしろこの時代軽をアメリカ持ってった方が売れると思うんだけど RT Haruna: それがアメ公 QT @muimuix: 軽規格を無くしたところで、ダサくて無駄にデカくて燃費悪い車なんか(… posted at 12:10:50
  • ウホッ、いいMETAR… QT @kmtsk: これはなかなか RJCW 160300Z 29006KT 1000 R08/0900VP1800U -SHSN FEW004 SCT008 BKN012 M07/M08 Q1013 posted at 12:11:21
  • 推し進めれば「お前らが日本語理解しないのは非関税障壁」ってことだわな QT @muimuix: アメリカ人に「お前らデブすぎて日本製の服売れないから痩せろ非関税障壁」って言うのもアリってことかな posted at 12:14:32
  • シェルビーか、でなけりゃ田舎チューナーが手を下したマフラーチューン()だったのでせう QT @kmtsk: そういや今日通勤中に、ムスタングに追い抜かれたけど、あれ遠くからでも凄いエンジン音しますなw アイドリング中はそうでもないけど走っているときがw posted at 12:17:44
  • これが最後の非関税障壁とは思えねえ… posted at 12:19:30
  • シーッ!!! www QT @dokodemo_neruo: 事実,出版はその壁で持ってる感がw RT @Haruna: 推し進めれば「お前らが日本語理解しないのは非関税障壁」ってことだわな posted at 12:20:17
  • RT @rassvet: 昔より綺麗になったとはいえ、東京湾ってそれなりに水銀やらカドミウムやらに汚染されてるんで、年に数回の潮干狩りでセシウム汚染を気にするなら、そもそも潮干狩りの貝なんて食べるべきじゃないかなぁ、という印象。 参考:東京湾の重金属汚染>http://blogs.yahoo.co.jp/atcmdk/49802416.html posted at 12:20:35
  • RT @dfnt: anan(アンアン)のロゴとauの新ロゴを2つを並べてみた(笑) http://twitpic.com/87urgp posted at 12:22:48
  • RT @satsatt: 彼氏の家からのほうが近いという理由でよくお泊まりして彼の家から出社している女子社員がいて、他の女子社員はその話をたいへん羨ましそうに聞いている。僕の家が自転車で15分だと教えたらその場で結婚を申し込まれるくらいモテるんじゃないかと思ったのに、「ふうん」だけだったのおかしい。 posted at 13:07:21
  • 阿部定… QT @chocopa: 陰部切り取られ刺し傷、男性死亡 東京・昭島のアパート http://t.asahi.com/58dt  ジョニー… posted at 13:08:58
  • 充血した結果ああなる(確か)んですから、根元からカットしちゃったらそれこそふにゃふにゃになるのでは QT @muimuix: 素朴な疑問なんだけど、検死のとき、どんな状態で切除されたとかわかるのかなあ?失血したらへにゃへにゃになるんだろうか。 posted at 13:15:51
  • 小さいとつまみにくいですよねえ QT @chocopa: @Haruna どの状態で、カットしたのかですよね… posted at 13:22:57
  • どうも体調がはっきりしないし、変なスイッチが入っちゃったみたいだし、今夜も作ってみる動画にしようかな posted at 13:27:40
  • 何も出るもんか。役人が模範的な作文書いて更に事態が悪化するだけだから何もしない方が良い QT @47news: 文科省、入試センターに調査指示 過去最悪の混乱で http://bit.ly/zQ2WwQ posted at 13:44:31
  • RT @Quino: これで450円なのだけれどもラーメンって安くて早くて美味いものだった気がする。最近、高くて遅いラーメンが多過ぎ。 posted at 13:44:46
  • クイックシューDQ-21 – スリック株式会社 http://bit.ly/zuKlgb 悪くないかな posted at 13:45:46
  • 毎回カツの大きさ違う気がするのだが http://twitpic.com/87vto2 posted at 14:05:21
  • 嫌な予感しかしない QT @chocopa: 「ナイトライダー」が復活! 新作シリーズがついに日本放送開始!初代コンビによる日本語吹替えも! http://www.cinematoday.jp/page/N0038493 via @cinematoday これかぁ… posted at 14:27:33
  • 誠に遺憾に存じます QT @kmtsk: なんかこう責任感が感じられないのですよねぇ posted at 14:35:56
  • マグロは葛西まで行くくらいなら築地で見たいです(キリッ posted at 14:41:24
  • どうも動物園というやつは苦手です(含水族館) posted at 14:43:45
  • ま無差別にやってるわけでもないですけど posted at 14:50:24
  • 寒い。猫もふもふしながら丸まってたい。猫がいなければおにゃのこでも可。 posted at 14:53:41
  • RT @ms06r1a: グアテマラの「ダリィ環境大臣」も渋谷系であんま働かなさそうな名前なんで驚いたな。 posted at 15:17:12
  • ヤフー知恵袋でもやらせ投稿…揺らぐ信頼性 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120116-OYT1T00679…. 信頼性なんか初めからあったの!?!? (仰天 posted at 15:18:05
  • すみませんパンツマン氏に空目しました…orz QT @Jiji_newsRSS: ハンツマン氏が撤退=ロムニー氏支持を表明へ-米共和党候補争い http://dlvr.it/15Nfv2 posted at 15:20:15
  • 失うものなんかあったの!? QT @kmtsk: けどこの記事でアノ人の信頼性はさらに失われましたかな← RT Haruna: ヤフー知恵袋でもやらせ投稿…揺らぐ信頼性 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120116-OYT1T00679…. 信頼性なんか初めからあったの!? (仰天 posted at 15:21:16
  • 0は何割引しても0でございます… QT @LEVEL_300: だから匿名サイトの信頼性なんて4割引だと言ってたろうに posted at 15:22:47
  • それはそうと403が出てるのはそういうことだから。直メしてもそこは直りませんから。(何 posted at 15:23:41
  • 【Haruna】ツイッター:クズ リアル:カス http://shindanmaker.com/184467 \シャラップ!!/ posted at 15:26:55
  • 設定されているエラーページは http://tsubame-jnr.bglb.jp/error/(code).html で閲覧できます (誰得 posted at 15:29:50
  • RT @n00nw0rks: このプロジェクト…まさか…「TempFile」という言葉を「添付ファイル」の意味で使っているのか…? posted at 15:34:44
  • さっきの阿部定案件については「凝固するのでそのまま」とのご教示をいただきました>各位 posted at 15:37:03
  • 抜き行為とかひyひy (何 posted at 15:39:53
  • 良かった、僕はどっちでもないや(キリッ QT @rassvet: 仕事移動の途中でも「ホームを列車が通過します」と言われると立ち止まって見たくなるのが普通の鉄ヲタ、見ないでも何がくるかわかるのが真の鉄ヲタ posted at 15:41:41
  • RT @kikuties: クリーニング屋の料金表見て疑問に思ったのだが、クドコスは紳士用品なの?婦人用品なの? posted at 15:41:57
  • マフィアの制裁だと切り落とした自分のナニを口に突っ込まれるってのがあるんだそうですな、もちろん遺体として発見されるわけですが posted at 15:47:07
  • RT @kikuties: コスプレするつもりで始めたわけではないので誰かコスプレの基本教えてください posted at 15:51:11
  • RT @julien_toshi: @kikuties あきばにロッカーに入れるタイプのクリーニングありましたよ posted at 16:01:41
  • RT @nurupo889: 「プレミアム」って名の付くサービスは胡散臭いのが多いw<ぬるIS01> posted at 16:01:51
  • あ、コスタ・コンコルディアって聞き覚えないと思ったらコスタ船隊の新船でしかも一番でかいのか。こりゃ痛いわ… posted at 16:03:56
  • RT @KGN_works: 市民による蘇生が普及しない理由の一つに、どうやら警察の態度があるらしい。実際に心マもしたという方が「二度とやらない」と言うので理由を聞いてみたら、『駆け付けた警察官に高飛車に、「この患者が搬送途中で死んだら、お前逮捕するからな。ずっとついてろ」と命令された。不愉快だった』があった posted at 16:11:28
  • 50mmF4とか何のマクロレンズですか QT @chocopa: レンズをF4通しで揃えるとか… posted at 16:14:37
  • RT @fnacco: 図書館の本に書き込む人の心理はずっと解らなかった。大学時代に隣の席の奴が図書館の本に書き込んでる瞬間に出くわしたので「何故借り物にそういうことする?」と聞いたら「借り物だから」「自分の物だったら汚さない」という答えが返ってきて納得すると同時に「コイツとは解り合えない」と思った。 posted at 16:15:00
  • 42歳弁護士自殺か、特急に飛び込み死亡 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120116-OYT1T00702…. 弁護士なら飛び込む以外にやるべきことがいくらでもあるでしょうが posted at 16:16:23
  • RT @kouhakuran: @hugu100 京福電鉄が再開できずに全線廃止に追い込まれたのは、二度の事故で運行できないでいたところに代行バス(東武や名鉄、京都バス、京阪などからかき集めた)でバス事業の経営をも圧迫して会社が成り立たなくなっていたから。今の京福バスは以前よりうまく回っている様ですが。 posted at 16:17:08
  • Nikkor AF-S DX 16-80mm/F3.5-5.6Gなんて出ないかな posted at 16:22:32
  • 万は辞しちゃらめえ posted at 16:24:22
  • RT @nurupo889: 無灯火で自転車乗るやつも同じ思考回路だろうな、「なんで暗いのにライトつけないの?」っていうと「俺見えてるし漕ぐの重くなるし」「危くなったらつけるし」って返事が返ってきそう。<ぬるIS01> posted at 16:29:11
  • 介錯仕る!! メ QT @love_2_hate: 変態は容赦なく斬るッ!(謎 posted at 16:31:14
  • RT @Kojimamo: それは輪廻地獄w RT @akatukidesuga: 延々と繰り返されるキテレツ大百科とらんま1/2、アルプスの少女カイジのループというテレビ静岡のことか(AAry RT @Kojimamo: 地方テレビ局の再放送アニメは過去と今を色んな意味で繋いでるなあ…。これはガチ。 posted at 16:32:19
  • えっ、私介錯人のつもりだったのに逆に斬られることになってる…? QT @love_2_hate: @Haruna はるなさんか変態…うん、否定できな(自主規制 posted at 16:48:49
  • RT @hanaco_st: トイレがあるときは便意がなく、便意があるときにトイレがない現象に名前はよ posted at 16:51:57
  • っ[寿司] QT @twig0w0: 生魚が食べたい。できれば、酢飯も食べたい。 posted at 16:53:43
  • Harunaがいなくなったら困る人達は・・・【 全人類 】世界中の人々があなたを必要としています。いなくなるなどもってのほかです!! http://shindanmaker.com/184438 そない大層なもんやあらへん posted at 16:54:35
  • RT @kawa8195: 便乗仏教で茶吹きだした posted at 16:55:08
  • RT @itm_nlab: ジョブズ氏の“あの表紙”そっくりな写真が撮れるカメラアプリを試してみた ^笹山 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/16/news095.html posted at 16:57:45
  • I’m at 手打ちラーメンたかせ http://4sq.com/y0J1VZ posted at 17:32:59
  • 角煮弾頭を投下しようと思ったら今日終わりだって…(´・ω・`) posted at 17:35:36
  • 手ぶらで帰るわけにもいかんので http://twitpic.com/87xj2d posted at 17:39:13
  • チャーシューも肉厚でgood posted at 17:46:16
  • なんという自演疑惑ww QT @Quino: スカレーの中身は課長疑惑があるらしい(謎 posted at 19:09:22
  • RT @sysecond: センター試験会場で「それではみなさん、携帯電話の電源を切り机にだしてください」って言われてイエデンワ3台出したら隣の人に「ご職業はコールセンターですか?」って聞かれて「はい。センター試験のコールセンターをしてます。」って言ったらツボったらしく肩を試験終了時刻までずっと震わせてた。 posted at 19:20:31
  • とある模型の超無計画 (Broadcasting live at http://ustre.am/eOk2) posted at 19:27:54
  • Cerevo cam Live があまりにもあんまりなのでカメラを普通のwebcamに変えたであります ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2) posted at 19:57:00
  • 45分から作業再開 ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2) posted at 20:37:15
  • 再開 ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2) posted at 20:45:34
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください