Twitter Updates on 2012-01-07

  • Playingなう♪ おっさん何するんや(シングル・ヴァージョン) (ボーナス・トラック) – ヨーコぶるーすばんど #TweetMag1c posted at 08:39:42
  • Playingなう♪ Bittersweet Samba – Herb Alpert & The Tijuana Brass #TweetMag1c posted at 08:47:47
  • RT @Kohinata_a: これ、なんでしょう…(笑) RT @tapimo: これが http://twitpic.com/83xv7a こうで http://twitpic.com/83xvg6 http://twitpic.com/83xvu2 こうか posted at 09:22:09
  • RT @nekotowakaiseyo: ネコを捨てた世はほろびる posted at 09:37:59
  • ちょっと表に出ようか… QT @eulekm: おはようございます。まだ、布団中(´д`) posted at 09:38:41
  • それぢゃ二度寝、行ってみよーかぁ☆ QT @mutaguch: 寝坊するわけ無いと二度寝して、目が覚めたらビックリ、イベント終了時刻ギリギリ。 二次会やっているだろうか、お詫びしながら会費を払わないとなどと思いながら大急ぎで(…)という夢を見た。 今日は14時に中野です。 posted at 09:43:21
  • しかしまあただでさえ勤務時間短い土曜日の昼休み直前に会長による年頭訓示とは…今日は仕事にならんのう ┐(´∀`)┌ヤレヤレ posted at 09:45:16
  • わたくし、生まれも育ちも、葛飾柴又です。 QT @meno_c: あたし私のことわたくしという posted at 09:46:05
  • なんかものすごい微妙な感じになる posted at 09:46:28
  • 何のボケかと思ったらそういうCMがあったのか… QT @takab3ng: せりなずなあがりコーヒーゆずさくら♪7つの味を残らずポイッ♪ポポポイノポイポイポイッ♪あーおーやーぎういーろーう食べちゃった♪ posted at 09:52:49
  • RT @HoryuM: 1963年に部分的核実験禁止条約が結ばれるまで、バカスカ核実験を米・ソ・英が大気圏内でやっていたこと。またその後も条約に参加していない仏と中が大気圏内核実験を続けたこと。 #平成生まれが知らなそうなもの上げていこうぜ posted at 09:57:32
  • RT @QaNiM1S0: 「お前だけがつらいわけじゃない」を言い続けてつらさの解消を怠った当然の結果として、つらくて皆死ぬ。 posted at 10:03:20
  • まあ人間というやつは遅かれ早かれいつかは死ぬのである posted at 10:09:13
  • 今年のバレンタインデーにリア充できる可能性は……………Harunaの場合【 86.7% 】 http://shindanmaker.com/181353 (;゚д゚)ゴクリ… posted at 10:10:54
  • #TweetMag1c は暴発事故が目に余るのでアンインストールしよう。忘れた頃に #nowplaying されても仕方ない上にあらぬ誤解を与える… posted at 10:22:56
  • RT @mutaguch: ニュース記事で接続詞が明らかに間違っているといらっとする。 ブンヤが文を間違えたら何が残るんだよ。 それがひとつふたつじゃないんだよな。 posted at 10:36:44
  • RT @SeasideExp: しかしJRを廃止→地下鉄に流れる。とは短絡的すぎやしないか…。(同じ市営)バスに流れるかもしれないし、そもそも需要が喪失するかもよ……通勤客だって街の住民には違いないだろうに posted at 10:53:27
  • RT @denwaban: http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201201050065.html 半ば放置プレイのJRもどうかと思うけど、なんか沿線住民の廃線希望の動機も短絡的なように見えるんやけどな。海岸線に莫大なカネ注ぎ込んだ交通局としては「してやったり」だろうけど、ブーム以降のビジョンがいまいちはっきりしてないやろ。 posted at 10:54:11
  • 大統領 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年1月7日のお題です。もしお笑いコンビの名前だとすると急に安っぽく思えてくる高級な言葉を1つ挙げて下さい。 #ogiri_120107 posted at 10:54:23
  • RT @SeasideExp: むしろ「!!地下鉄の運賃をJR並みに値下げしたったwww」→JR「地下鉄に流れて赤字になったから廃止」なら円満() posted at 11:00:38
  • っ[笑ってはいけない会合24時] QT @Kyohjin_Kyohjin: 全くもって気が進まない会合に向かわなければならないのだが、いっそ席上突然立ち上がって「ハイル!イルパラッツォ!」と叫んだら笑いを取ることが出来るだろうか。cvは三石琴乃で。 posted at 11:26:02
  • RT @yuuraku: 枝野は「メルトダウンが起きたかはこの時点で確認が取れてない」と言ったのに「メルトダウンは起きてない」と言ったことにされているのが気の毒でならん。そもそもあの時点でわかる話じゃない。 posted at 11:27:22
  • 実際枝野氏はあれだけこき使われて小突き回されて、この先政治生命があったら一回ぐらい総理大臣にならなきゃワリ合わないよな posted at 11:28:40
  • ペルー空軍がソ連機を導入していたことを知って仰天。しかも80年代に。アメリカがよく黙ってたな。 posted at 11:45:31
  • RT @LEVEL_300: え?昔は8000系ばっかだったじゃん RT @yukimichi64: ひさびさに東急東横線に乗った!東横の車両って各駅、急行、特急、みんな5000系なの?昔はバリエーションあったのに、つまらない時代になりましたな。でも横浜まで近くなったたぁ。 posted at 12:33:22
  • 2000は撮りに行くと出てこないのよねorz QT @okitepeugeot: こないだ江田で2000系見てビビった RT @LEVEL_300 え?昔は8000系ばっかだったじゃん posted at 12:35:51
  • 熱気球墜落、11人死亡 NZ、電線接触が原因か 47NEWS http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012010701000737.html 気球て聞くとふんわり落ちる印象があるけどふんわりの元が無くなっちゃったら元も子もないわな… posted at 13:02:49
  • うまそう QT @karaagelove: 海鮮ドン! @sucurry http://twitpic.com/8463uu posted at 13:06:28
  • 丼物で、エビの尻尾とか殻とかをどうするべきかは常に頭の痛い問題 posted at 13:07:00
  • 里? QT @takab3ng: 北千○ posted at 13:37:04
  • でけえww QT @love_2_hate: これはかわいい(´Д` ) RT @Out_Of_Orbit_: 墨田区限定らしい。 http://yfrog.com/oe4dahjqj posted at 13:51:27
  • 634ccとかなのか? そうなのか? posted at 13:51:39
  • RT @SeasideExp: 今のデジカメってアート機能なんて付いてるのか。一瞬CGかと思った(♪から) http://rail-uploader.khz-net.com/img-box/img201201061811385… posted at 14:00:36
  • RT @nice_nature: ゆるぽ)成人式の晴れ着と絡めて撮れる関西の私鉄 posted at 14:14:45
  • 品の良さでは阪急か京阪ですかね? QT @nice_nature: ゆるぽ)成人式の晴れ着と絡めて撮れる関西の私鉄 posted at 14:15:51
  • 天才 RT @BURUPAPASAN: とにかく切ってみた。 http://yfrog.com/kevfvmxj posted at 14:19:27
  • 主語がない文章はいくないな? としばらく考えこんでしまった…orz QT @twig0w0: スーパー混む前に買い物に出かけなきゃな。。 posted at 14:20:24
  • バッテリをつけたらモータも…ところで電気系統の防水はどうなっているのだらう QT @eulekm: USBポート付きの自転車が登場 後は、バッテリーが付属すれば最強 http://wired.jp/2011/09/07/ubs%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E… posted at 14:44:12
  • 坊やだからさ(ぼそ QT @miomio787: わたしのユーロ貯金は死んだ posted at 14:44:40
  • RT @WATERMAN1996: 1950年代に原子力を選択しなければと考えるのは、太平洋戦争で勝っていればと考えるのに似たIFだと思うんだよなあ。 posted at 14:48:14
  • イチからつくった方が早かったんじゃねっていうねw QT @konoe_ruri: 旧ソ連って工業製品の試作から量産までもの凄い時間かかってたよね。70年代初頭に手に入れた西側の車をもとに設計したのに量産が80年代に入ってからとか。 posted at 15:03:54
  • 本末転倒ww QT @karaagelove: USBパソコンとか出てきそう。 RT @eulekm: 色々なUSB機器 http://pileofphotos.com/view/61/Unique-USB-gadgets posted at 15:51:28
  • 国鉄時代のアルバム~目次~ http://bit.ly/wUOwDN 目頭が熱くなって…(T-T posted at 17:00:56
  • 自制、自制、自制心が大事… posted at 18:15:26
  • 耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶ posted at 18:16:19
  • 他に食べる方法を知らんからさ。だから、いまだに嫁さんももらえん。 posted at 18:20:02
  • なにしろ気になるアレには必ず他にアレがあるものと心得ていないとこの世の中危なくて QT @koyaji0466: いやあ、どーんといきましょう。どーんと。SBDのようにドーンとれす。 RT @Haruna: 自制、自制、自制心が大事… posted at 18:24:36
  • RT @qsk1: レンズだって工芸品かなあ。(またかぶれてます)作り手のこめられた想いとか、それを作り上げるまでの過程、レンズ構成一枚一枚の成り立ちを理解したら、恐ろしくなってシャッターなんか切れなくなるかも知れない。別に高価で重いものだけじゃなく、kitレンズでも。 posted at 18:28:22
  • レンズは工芸品には違いないけど、びびってシャッター切れなくなるようではそりゃむしろ美術品であって工芸品としては呼べないんじゃないのかな。「これで撮ったらどんな画ができるんだろう(wktk」ってなれるようでないと。 posted at 18:28:48
  • RT @t_megumi: お願いしたらほぼ貰えるようになって、ありがたい現在。これでそれがダメになることなんて、流石に無いと思いたい(^^; >「平田容疑者、品川駅で“切符回収の交渉”」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120107/t10015121051000.ht… posted at 19:08:07
  • ざっつらいと QT @muimuix Haruna: レンズってシャッター切って劣化する訳じゃないですしねえ。道具って使ってもらってナンボだと思うです。ガレージの中の高級車よりタクシーのほうがきっと幸せ。 posted at 19:10:44
  • RT @mutaguch: ずいぶん寸胴なサンニッパですね(笑 RT @usagi25R デジカメマガジンでもこんなのがありました。http://p.twipple.jp/J7Uq4  RT @mutaguch: 月カメともあろうものがこんなミスをしないでいただきたい。 http://twitpic.com/849tbs posted at 19:11:20
  • RT @chocopa: @Haruna バルサム切れ、怖い怖い posted at 19:13:10
  • RT @muimuix: 高速降りてちょっと走ったT字路の突き当たりに囲いがしてあって、工事中?って思ったら、ワイヤーフェンスが突き破られてて、ガードレールもなくなってて、すぐ右手は鉄橋…。゚(゚´Д`゚)゚。暗くて地形わからなったけど、多分真っ直ぐ突っ込んで谷底に落ちていったっぽい… posted at 19:21:17
  • ヒイィィ posted at 19:21:28
  • 鹿がフェンス突き破ってまっすぐ? QT @muimuix: 鹿が!鹿が!でかい鹿が!!!!! posted at 19:21:51
  • ふみ、流れ的に… QT @muimuix @twig0w0 Haruna: ガードレールとは無関係に、道端にいました。道路をまさに横断するとこで、ヘッドライトに気づいて引っ込んでくれたので良かった… posted at 19:31:32
  • シカガイル QT @okitepeugeot: シカザイル posted at 19:36:42
  • RT @hikarus225: 電車内でカップルが七草粥の話してた。「大根とカブとあとなんだっけ?」「セリ、ナズナ、ゴギョウ、カピバラ、ホトケノザ」「なんかちがわない?」「ちがうな」「ゴギョウじゃなくてゴボウじゃない?」そこじゃねええええええええええ posted at 19:45:07
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Piano Jazz” by アーティスト名不明 posted at 19:51:47
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 24.85′ , W084° 05.64′] 高度:597 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:05:25
  • スピード違反じゃな~いよ♪ QT @miomio787: パーマンの時速は確か119キロ posted at 20:07:15
  • パーマンは動力航空機に該当するか問題 posted at 20:17:34
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 51.77′ , W085° 28.91′] 高度:4565 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:25:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 28.33′ , W087° 08.34′] 高度:4488 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:45:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 04.79′ , W088° 54.72′] 高度:4544 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:05:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 47.79′ , W090° 32.52′] 高度:4565 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:25:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 31.68′ , W092° 06.17′] 高度:4502 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:45:26
  • RT @LEVEL_300: 節子、それ2ちゃんや RT @SillyWalkers: 【語ろう】80年代のシノギ【懐かしい】 #ヤクザ版mixiにありそうなコミュ posted at 21:59:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 53.08′ , W093° 25.77′] 高度:1290 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:05:26
  • へえ… QT @FlyTeamNews: ボーイング、2013年末までにウイチタ施設を閉鎖 http://bit.ly/yf99E3 posted at 22:15:42
  • キタ――(゚∀゚)――!! QT @AobaAirlines: AOA0001 Haruna Kurta has filed a PIREP from CPF2 to CKQ7 http://tsubame-jnr.bglb.jp/~aoa/vms/index.php/pireps/view/2… posted at 22:16:49
  • RT @hidemura_2009: 一瞬、輸送艦おおすみの排煙を誰か見間違えた!? と思ったら、ガチの火災か…。  Reading:NHKニュース 補給艦「ときわ」から黒煙 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120107/j1201072211431.htm… posted at 22:19:42
  • 今週の手入れ速報 #ヤクザ版mixiにありそうなコミュ posted at 22:20:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 49.85′ , W095° 09.36′] 高度:4476 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:25:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 54.98′ , W096° 57.29′] 高度:4516 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:45:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N050° 22.76′ , W098° 35.56′] 高度:4520 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:05:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N050° 47.61′ , W100° 17.71′] 高度:4469 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:25:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 09.99′ , W102° 00.01′] 高度:4525 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:45:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 15.74′ , W102° 27.40′] 高度:1641 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:59:41
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください