Twitter Updates on 2011-12-15

  • RT @hyaku_oyaji: 少なくても安い労働力を期待して移民を受け入れるべきではないね。安い環境で働くよりも、きちんとフォローしないと社会の不安定要因になりかねない訳です。そもそも自国民の貧困層にすらフォローできない我が国には無理な相談です(汗)。 posted at 08:14:28
  • RT @Mossie633: アラスカのF-22墜落の報告書が出たんだって。酸素供給停止で気を失ったんじゃなくて、酸素供給不調で予備に切り替えようとスイッチをいじってるうちに無意識に急降下に入れちゃって、気がついたときには間に合わなかったそうな。http://www.flightglobal.com/blogs/the-dewline/2011/12/f-22-… posted at 08:54:44
  • N-06CにはもとからATOKが入ってることもあるし当分は様子見かなあ>GoogleIME posted at 08:58:49
  • 18日、2時間あれば秋葉原へ寄る時間取れるかな…局免の申請書類取りに行かないとなのだわ posted at 09:06:51
  • …原則として旧姓で呼ぶ方が失礼なような気がしていたので非常に新鮮な困惑を覚えるなど (?_? posted at 09:24:36
  • RT @googlejapan: Android 版 Google 日本語入力、マーケットへのリンクはこちらです:https://market.android.com/details?id=com.google.android.in… posted at 09:30:31
  • RT @shuumaimaimai: 「あんな可愛いアイドルに彼氏がいないわけないじゃん」ってAKBヲタの友人に言ってみたら「そんなこと分かってるよ。でも寿司職人に『らっしゃい!いや~さっきトイレで大かましましたけど、ちゃんと手は洗いましたよ!何から握ります?』って言われたら嫌だろ?」って返されて目から鱗が落ちたわ。 posted at 09:38:47
  • 誠に遺憾に存じます…orz QT @muimuix: なんでおっさん達ってテメーらの空気は無理やり読ませようとするくせに、他の空気は読まない(そもそもその存在に気づかない)んだろ… posted at 09:53:45
  • J 女子 J 柔道 I インターハイ posted at 09:55:20
  • ふざけたじじいになりたいな posted at 09:56:20
  • RT @b2dollar: トレンドの「異常な音」を見てたら「鉄道会社の落ち度なんだから乗車料金返金しろ」みたいなこと言ってるのがいて、ああ言う人間の存在がほんの僅かのミスも絶対に許容されない堅苦しい世の中を影から支えてるんだろうなぁと思ってカンシャノネンで胸が熱くなった。 posted at 09:57:46
  • これか QT @jreastinfo: [9:45] 山手線は新橋~浜松町駅間での異音の確認の影響で内・外回り電車に遅れ [9:45] 京浜東北線は山手線内での異音の確認の影響で上下線に遅れ [9:45] 東海道線は山手線内での異音の確認の影響で上下線に遅れ posted at 10:02:22
  • そう好物ってほどでもないけどまったく食えなくなるてぇのも惜しいなりね QT @47news: 速報:厚労省の調査で牛の肝臓内部でO157が初めて確認。生レバーの提供が禁止される可能性高まる。 http://bit.ly/17n4iz posted at 10:11:16
  • RT @abfly: 記事:東京上空のオルタニング現象で大騒ぎ – ウィキペディアに嘘の項目をつくって騙すという手法、誰かやると思っていたが…… http://tmblr.co/ZVLqbyDGpHQ2 posted at 10:19:58
  • 2chの中で勝手に盛り上がるのは、あそこはそういう文化だからもう勝手にやったらいいけれど、檻の外のカタギの衆まで巻き込むなと。 posted at 10:22:06
  • http://www.airliners.net/photo/Alfred-Wegener-Institute/Dou…(Basler)-BT-67/1258650/M/ cool! posted at 10:28:41
  • パンクが死語になる! 空気いらないブリヂストンタイヤ「AirFree」実働シーン(動画) http://www.gizmodo.jp/2011/12/_airfree.html 経年なんかの疲労破壊はどうなのよ posted at 10:35:03
  • RT @hatt_san: 「電車きたなう」というpostを最後に二年以上ツイートしていないユーザーを見つけたら、意味深なことを考えてしまっても仕方ない posted at 10:35:45
  • 某部署の長が同じ部屋にいる社員も識別できてなくてげんなり posted at 10:50:25
  • A: 辞書を引きなさい QT @muimuix: 問: ggrks を大人語に変換せよ posted at 10:54:01
  • A: ググれカス QT @muimuix: 問: ggrks を大人語に変換せよ posted at 10:54:15
  • 某駅から荒川車庫まで195kmかぁ…某氏がグンマーから成田まで出てくるのの倍であったか posted at 10:57:33
  • RT @oldconnie: もうどんでん返しはなさそうですね。RT @FNN_News: 防衛省、次期主力戦闘機に「F-35A」内定と首相官邸や民主党に伝える http://fnn.jp/uQdLDi #FNN posted at 11:00:13
  • RT @tnk_tm: 権利は主張しなければ保持されない、というのは普遍的な真理だ posted at 11:02:26
  • RT @twig0w0: ひとから教わるのは簡単で効率も良いけど。自分で調べてみないと気付けない事も、新しい発見も意外な関連もある。同じ時間で手に入る知識は、訊くより調べた方が多いと思う。 posted at 11:02:50
  • 辞書を引く真のメリットは周りの余計な単語も一緒に目に入ってくることだと思う。電子辞書はたしかに便利だけど決定的に物足りないのはその点。 posted at 11:03:39
  • 職業柄いろんな電子辞書に触る機会はあるのだけれど、どうも欲しいって気にならないのよね。それよりは紙の辞書の方がいい。 posted at 11:05:47
  • 「調べる」行為をコストと捉えてここでもローコストに走るのは勝手だけれど、得られる知識も安かろう何とやらであるぞ、などと言うとかび臭いJJI扱いされるのであるorz posted at 11:08:07
  • イイネ!! QT @konoe_ruri: Photo: 小牧城をバックに離陸するF-4EJかっこいい!これはいい写真だ (Photos: Mitsubishi F-4EJ Kai Phantom II Aircraft Pictures http://tmblr.co/Zx39RyDGzwzM posted at 11:09:03
  • RT @Manualmaton: “(当たり前だけど)女子会に行ったことのない男友達が「女子会ってアレでしょ?キリストでいう最後の晩餐みたいなもんでしょ?当日欠席した奴とトイレに行った奴が自動的にユダにされるんでしょ?男は悪魔扱いなんでしょ??…”… http://tmblr.co/ZHEh0xDGzdzY posted at 11:09:47
  • 悪魔になれるだけいいじゃんよ posted at 11:10:01
  • RT @mutaguch: @Haruna しかし、それがデメリットでもあり、他の言葉を追いかけ続けて時間が経ってしまったりもする。 本屋でも同じことが言えますな。 posted at 11:15:14
  • だからね、世の学生諸君は胸をはって堂々と辞書でエロワードをどんどん調べるべきなのですよ!! (真顔 posted at 11:16:06
  • 「より良いものをより安く」まではまだ良いと思うのだが、それが「安さこそ正義」まで落ちぶれてしまうと、にんともかんとも posted at 11:18:54
  • RT @Mossie633: 閣議で「えー、これぇ?何かこっちの方がカッコよくない?」「そうだよねえ」「こっちにしようよ、決~めた」「防衛大臣どうよ?」「あ、オレ?オレ、実はよくわかんないから、どっちでもいいすよ」なんてことが…… RT @oldonnie もうどんでん返しはなさそうですね posted at 11:21:36
  • RT @dokodemo_neruo: 水戸黄門,初期の400話弱のDVDセットのお値段はいくらでしょう?1話100円?いや,多分ボッて300円ぐらい?そうすると12万か,バラ売り12万でセット10万ってのなら年寄り買うのかな?? → 正解は40万wwww 1話1000円wwwww posted at 11:29:03
  • 一話30分のアニメが2話で3000円、4話5000円あたりが相場になっててそれでも苦しいらしいことを思うと、1時間番組1話1000円てのはそう暴利でもないかなとは思う posted at 11:29:07
  • ポケットの定期入れから従免出すわずか数分の間にタイムアウトってどういうことよヽ(`Д´)ノプンプン http://bit.ly/uQhcm7 posted at 11:43:38
  • RT @ryura: 「年収1000万の男の落とし方」とか「草食男子の落とし方」とかそんなこと気にしてるより、「コロニーの落とし方」について熱く語れる女の子の方がモテると思う。 posted at 11:44:02
  • RT @muimuix: これは…実家に持って行って試すしかない 【 #ktkjp 】ネコでも遊べるiPadゲーム(動画) http://www.kotaku.jp/2010/04/ipad_cat.html @Kotaku_JAPANさんから posted at 11:44:26
  • 実家の猫は…僕の足音だけで物陰に潜んでしまう…orz posted at 11:44:51
  • えーユーザID発行まで一週間もかかるのー(‘A`)y-~ posted at 11:46:11
  • ああ、太陽が黄色いぜ… QT foo: あおぞらがまぶしい posted at 12:07:02
  • RT @ikarosairline: ANAがボーイング787の国際定期路便の投入計画変更。12月中に投入予定だった羽田=北京は1月14、17、18日を787で運航。羽田=フランクフルトは1月21日~31日で787による週3便運航、2月1日以降は772ERとの併用によるデイリー運航となる。 posted at 12:09:29
  • RT @d_kihara: 提出の期限をnoonと設定したレポートを、午後3時前に提出してきたヨーロッパ系の学生がいたので遅延2時間分のペナルティを課して採点したら、noonは3時だと思った、と言う。何言ってんだ、と思って一応Googleしたら、noonはラテン語由来で元々は3時の意味だったという。うーむ笑 posted at 12:18:57
  • 所ジョージと迷うところw QT @shghr666: @Haruna 私が目指しているのは高田純二です(ぇ posted at 12:20:29
  • RT @KGN_works: 「寝不足の医者に、診察してもらいたいですか」:たぶん、NOという人がほとんど。 「夜中も、いつでも診てもらいたいですか」:たぶん、Yesという人がほとんど。で、この「Yes」と言ってる人は、自分が寝不足の医者を生産してるという事実にも気がついていただけると助かる。 posted at 12:22:43
  • そこはそれ国家権力の力ってやつですよ QT foo: そういえば今日のブラタモリは地下鉄後編ですね。アングラなネタは前回出尽くした感じだけど今回もたのしみですね。 posted at 12:23:57
  • 鍵付きでネタpostしまくる男の人って… posted at 12:24:31
  • 温泉入りたい。 QT @Quino 温泉はいりたい。 posted at 12:25:10
  • RT @hisa_kami: シトロエンに乗っている人を私は、変態紳士(注・褒め言葉)として尊敬してます。そのくらいクセが強くて、変態なすばらしいクルマです。もうね、デザインや雰囲気から走りまでネチっこいのですよ。ニヤニヤしちゃいます。すばらしき変態性。 posted at 12:26:17
  • これ買ってみたらKenがものすごいリア充でorz RT @MayaAkai おい嘘だろ… RT @freez0002 ニューホライズンってオレが中学時代に使ってた英語の教科書なんだが、今こんな事になってんのか!なんてこったい http://twitpic.com/7t9dri posted at 12:27:11
  • 同じKenでも…(慨嘆 posted at 12:28:01
  • RT @cafelime: 最近のシトロエンは普通のフランス車だよね。まあ、フランス車が普通かどうかは別の話として。 posted at 12:35:57
  • RT @sabahee3103: 一人暮らししたらエッチし放題だと思っていた時期が私にもありました posted at 12:48:53
  • まあエッチもひとrやめろなにをくぁwせdrftgyふじこlp posted at 12:49:45
  • TweetDeckが信じられない改悪をしてきたのでCrowyに乗り換え http://sho.tdiary.net/20111212.html#p01 うちはとりあえずtwitへ出戻り posted at 13:01:40
  • イオカードのことも時には思い出してあげてください QT @ISO1982: オレンジカードを覚えてる人なんて皆無だろうな. posted at 13:06:31
  • イオンカードちゃうよ posted at 13:06:38
  • RT @kanenooto7248: だから何度も言う。公務員の待遇が良いと羨むのは別にいい。嫉妬大いに結構だ。しかし、文句を言うのは公務員ではなく悪い待遇で貴方をこき使っている貴方の会社だ。既得権益を打破~!! と叫んだ所で貴方の待遇はよくならない。そりゃそうだ。不幸な人が増えても、貴方の給料は増えてないんだもの。 posted at 13:07:05
  • しかも無駄に芸が細かいwww RT @hayashou: キャラ弁でなぜ「これ」を作るんだよwww http://twitpic.com/7tfi94 posted at 13:08:38
  • RT @intelreukin_XX: 女の子と会話できたところでね、それがみんな彼氏持ちなら俺にはチャンスすらないんですよ。だって考えてもみろよ、いくら頭で頑張っても俺の方が不細工、俺の方が貧乏とあってはその彼氏たちに太刀打ちできることが何一つないんだから。 posted at 13:10:21
  • RT @dragoner_JP: 劇場版けいおん鑑賞。素晴らしい。「イギリスじゃないよ、ロンドンだよ」という唯のセリフに、連合王国としてのイギリスを否定し、北アイルランドをその領土と認めない意思が強く感じられる。ロックだ posted at 13:26:04
  • RT @Whitethroat: グリーンピースさんがスーパー店頭の魚を買って、放射性物質含有量の抜き打ち検査をしたらしいが、このサンプル数と結果の書き方は完全に赤点。実験レポートなら教授ブチキレられるレベル http://twitpic.com/7t4n76 posted at 13:31:37
  • RT @rassvet: 「18歳以下」でも同じことが起きます。検索で上位に来ない、って不満なお客さんに、検索エンジンのしくみを説明するときに使える小話として覚えておいてくださいw RT @kyokuto_study: 意味を理解するのにかなりの時間を要した posted at 13:38:51
  • もうみんなF-19のことは忘れてあげてもいいと思うの posted at 13:39:23
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: 最近深夜に【備忘】とか【寸評】とか表現が安定しない漫画へのコメントを書くようにしています。一日一冊くらいならまあ気楽に続けられるかなあと。あ、本当にその時読んだものなので、選書基準はてきとーです(寝るとき枕元に積んであった、とかそのレベルw)。 posted at 13:55:43
  • 一位が意味深で意外 QT @Quino: ちなみに49位はレッドブル。やるなヤクルト。 — <世界のおいしい飲み物ベスト50 「日本酒」15位 「ヤクルト」48位> http://nico.ms/nw162335 #niconews posted at 14:21:33
  • 吉田拓郎はおっさんてイメージはないな posted at 14:23:11
  • WW2でコーラが禁輸になったんで、その代用品でしたっけ QT @mxu6702: @Quino fantaがドイツってのが意外でした posted at 14:25:19
  • あなた疲れてるのよ… QT @ponuke: 吉田茂に空目して、Harunaさんっていったい…と思ってしまた QT @Haruna: 吉田拓郎はおっさんてイメージはないな posted at 14:26:47
  • RT @NkmrKjr12: 私とか結構な量ツイートしてるのに、数時間前のツイート拾ってもらえると嬉しい。 posted at 14:38:59
  • チラ) QT @dokodemo_neruo: ”事業に関連する法令やガイドラインを理解し” ってこれ無理ゲーだろwww posted at 14:39:25
  • ファンタ (飲料) – Wikipedia http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%…(%E9%A3%B2%E6%96%99) 万事うろ覚えのわりに当たった稀有な例w posted at 14:41:25
  • RT @simflight: AIRAC CYCLE 1113 – http://is.gd/Lskr45 posted at 14:53:19
  • ねる兄さんはドエミスト。ちぃおぼえた QT @love_2_hate: 流石ドエムに定評のあるねるおさんw RT @dokodemo_neruo: それ普通にご褒美w RT @dokodemo_neruo @Out_Of_Orbit_ おまいら纏めて、雪山に放置なw(何 posted at 14:58:33
  • えっと…富士銀行? QT @kmtsk: 今、第一勧銀って言われて、今のどの銀行か全く思い出せない・・・w どうにも案内不能だな← posted at 14:59:04
  • 日本でうかつに違法就労の実名公表なんかやっちまったら、「さすがあそこはあれだけ頑張ってるんだから…」と他社の違法操業を助長するだけな悪寒 posted at 15:07:12
  • 似てる?? (誰 posted at 15:07:55
  • WC? QT @takab3ng: ヴィンターコンチェルト posted at 15:22:27
  • 折れてんぢゃ… QT @takab3ng: 正直捻挫かと思ったが、逆に可動域が広がって歩きやすくなった posted at 15:23:55
  • むちゃくちゃでごじゃりまするがな QT @mairojp: 日本初のLCC、ピーチの運賃が発表になったデス。関空と札幌、関空と福岡の往復がワンコインなのデス http://goo.gl/eg2t4 posted at 15:31:53
  • それ現状と大差無いデス QT @kmtsk Haruna: というよりかは、中小が狙い撃ちで公表され、金のある大企業は発表されない不思議が繰り広げられるのではないかと posted at 15:32:51
  • マスコミも小学生みたいにトイレに駆け込んだ運転士晒してるヒマがあったら不法操業の企業を晒せばいいのに。あっ、それだとブーメランになるから書けないのか (冷笑 posted at 15:34:24
  • ベンツスートだからけ? QT @NkmrKjr12: 軽トラって田舎では「ベンツ」って呼ばれてるよね。でも田舎にはリアルベンツもいるよ posted at 15:46:48
  • RT @nipponichi8: 違法操業:「漁民の教育水準低い」 中国紙が理解求めるhttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/15/2… 得意の居直り。都合が悪くなると「発展途上国だ」「貧乏だ」と使えるものは何でも利用する。日本も少しは見習えば・・・ posted at 16:19:07
  • 同志フルシチョフ #ついつい同志をつけてしまうキャラクタ- posted at 16:30:34
  • 永ちゃんもおっさんて感じはしないなぁ posted at 16:36:13
  • RT @FlyTeamNews: 成田空港、エコプロダクツ展でLED式誘導路航空灯火の実物を展示 http://bit.ly/vGvqh2 posted at 17:01:09
  • RT @CNFJ: 世界最強のはずの海兵隊員の意外な弱点を発見!カンボジアの小学校で小学生たちによじ登られて、ヘロヘロになっている海兵隊の少佐→ http://1.usa.gov/sNtErl これは本当につらそう・・・ posted at 17:03:26
  • CJKという文字列にもファンタジーを覚えるのがこちらのアカウントになります← posted at 17:31:01
  • WebのUIがまた変わっておる posted at 18:48:58
  • http://CNN.co.jp:密造酒飲んで100人以上死亡 インド http://www.cnn.co.jp/world/30004942.html 無茶しやがって… posted at 18:50:52
  • RT @kikuties: 「上質なドデカミン」って今までのドデカミンはそんなに下劣だったのかよwwwww posted at 19:19:32
  • RT @muimuix: 何はなくとも、全体の調和。その上で、神は細部に宿るのだー posted at 19:19:42
  • なんかよくわからんが気がついたら京子のmysqlが動いてたのでもう触らない。飯にする。 *Tw* posted at 19:50:25
  • 非売品てだけならいくつか無くはないですが。 QT @tomakomako: ちょwwwwそれwwwwwどこに売ってるのwwww っていう、卓上カレンダーが欲しい。 posted at 19:55:33
  • RT @itm_nlab: ネコ画像付きエラーメッセージがかわいすぎる件。これならエラーも許せるかも?^廣 http://bit.ly/uUyaM4 posted at 19:57:19
  • 初日の出遥拝 http://twvt.us/1tqn 詳細は随時お問い合わせください #twvt posted at 20:01:13
  • RT @NkmrKjr12: むしろ溶接女子いるだろ!名乗り出ろ!! posted at 20:04:28
  • 恋人「Harunaの好きなところ:笑った顔・一生懸命なところ、Harunaへの要望:忙しいと思うけど、もっと二人で会えるといいね」 http://shindanmaker.com/130916 ///// *Tw* posted at 20:12:08
  • っ[袈裟] QT @gaaayatan: 僧 と書こうとおもったら 憎 と書いてしまったでござるの巻き posted at 20:17:04
  • F4でなぎ倒すんですねわかります QT @fighterweapon: ウィンドソックスがニーソだったら posted at 20:18:46
  • \あさくさ!/ QT @47news: 浅草舟祭54年ぶり復活へ 三社祭来年で700年を記念 http://bit.ly/tdBLOo posted at 20:21:50
  • そのシメると違うと思うの QT @tomakomako: 包丁?RT @pizza_table: サカナデ「シメサバって何でしめてるの?」 posted at 20:32:32
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 20:51:27
  • #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら posted at 20:58:16
  • うわキモッ posted at 20:58:21
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/uuZqbc?y posted at 20:59:35
  • 待て、書いた自分だって後悔してるんだorz posted at 21:00:20
  • 待て、それ以上書くと組織が動き出すぞ QT @takab3ng: 12/24ってクリスマスイブじゃねえか! posted at 21:01:55
  • RT @UCaty: 友達がコンビニで深夜バイトしてて、暇なんで立ち読み行ったらイカれた客が入って来て勝手に売り物の水とか飲んで、死ぬから救急車呼べと暴れだして、俺が救急車呼んだ。翌日の報道で、それがマジックマッシュルーム食った伊藤英明だと分かった。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 21:08:01
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N041° 45.99′ , E140° 50.26′] 高度:123 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:20:13
  • 手書きだったのか!! QT @sakura_mmm: すごい手書きwww 「100万ぐらい取れれば…」 偽装ナンバー自作、ひったくり成功を“願掛け” – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111215/crm11121519180… posted at 21:25:17
  • RT @ashihoa: やwめwてw夕飯噴いたむせたwwww @fusamofu 対面販売の鯛焼き屋で、子供連れの若い父ちゃん(見た目はDQN風には見えなかった)が、いきなり店員に「オレがあんこで、こいつ(子供)がカスタード」と言ってた。 スゴい自己紹介だなと思った posted at 21:26:09
  • RT @fighterweapon: 誰か RT @HTBRKONE: 誰か RT @LiberMK: 戦闘機乗りの映画で、「ヤツはアイポッド。MP3プレーヤーを持って飛んだはじめての男さ。」 ってセリフが出てくる映画。誰かタイトル分かる方いませんか?どうしても思い出せなくて。 posted at 21:38:19
  • RT @fighterweapon: オタどうしのカラオケの盛り上がりは異常だが そこに一般人もしくはリア充というスパイスを加えるとなんと…! お通夜になる posted at 21:41:42
  • #ssgds QT @ponuke: RT @igaki: 新手のラブホ? RT @sho_ya: 恥ずかしい…。 RT @takahamu: 光る大阪弁護士会館 http://yfrog.com/mmb2ldj posted at 21:42:54
  • RT @nojiri_h: ありましたね。RT @KAMON_Yammani: @nojiri_h 有名な鉄道事故としては、桜木町事故の反省から設けられた非常用ドアコックが、三河島事故で裏目に出たことがありましたね。対策がどう裏目にでるかは実際に事故が起こってみるまでわかり辛い部分があります。 posted at 21:43:53
  • RT @rirabea: #暗証番号やパスワード忘れて焦ったことある人RT 私だけじゃない!!はず。 posted at 21:46:44
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N043° 34.42′ , E144° 57.32′] 高度:225 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:10:21
  • 1台だけのコインパーキングwww *Tw* posted at 22:24:29
  • RT @konoe_ruri: 天気がわるいから富士山と銀座線は撮れなかったかな? posted at 22:30:49
  • RT @SUS303: 浜川崎で卸したんか #nhk posted at 22:30:55
  • セクションで電気が消えるようにすりゃよかったのに posted at 22:32:06
  • RT @SUS303: コレは羨ましいからなあ 戻って来かねないなw RT @miz0903: 原田芳雄があの世でのたうちまわるくらい悔しがっているだろうな・・・ #nhk posted at 22:37:40
  • CTCか posted at 22:37:47
  • 蚊www posted at 22:45:00
  • RT @SeasideExp: 鉄道趣味は巨大システムへの憧れ。うん全くその通り。分からない所は多いけれど、結果として秒単位で正確に運転されるその姿に、憧れを感じるのだ。#nhk #buratamori posted at 22:47:28
  • #ssgds QT @okitepeugeot: ヤモリが出るって言っちゃうと、なんとなく場所わかっちゃうんですけどね(^。^)y-~ #ブラタモリ posted at 22:48:51
  • RT @lowen_lowe: 「対米六割まかりならん!」「天皇陛下の了承なくF-Xを決定するとは統帥権干犯甚だしい!」 QT @t2kai2: えー、ちょっと待ってちょっと待って。20日に延期ならこれどうなんの、まだ会議室で35派とスパホ派とタイフーン派が喧嘩続けてるの?(待 posted at 22:49:15
  • ふかふかワクチン? 甘ワクチン?? #nhk posted at 22:52:27
  • Reading:NHKニュース インド 密造酒で121人死亡 http://nhk.jp/N3z969gM やっぱりメチル使ってたのか posted at 22:57:18
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください