Twitter Updates on 2011-11-24

  • でもお高いんでしょう? RT @karaagelove: 東急で中央林間始発五反田ゆきとか。 posted at 00:07:41
  • 東急で一筆書き最長距離ってどうなるんだろ? posted at 00:08:12
  • やっぱそうなるのかな RT @karaagelove: 横浜→中央林間?RT @Haruna: 東急で一筆書き最長距離ってどうなるんだろ? posted at 00:10:41
  • 小田急の一筆書きは片瀬江ノ島と新宿どっちが長くなるのか考え始めると夜眠れなくなっちゃうからやめとく posted at 00:11:48
  • ぎゃふん RT @rail_navi @karaagelove Haruna: 先日聞いてみたら出来ると言われましたー。なんとHMも可能みたいですけどね。(…)料金は車両定員×普通料金のお値段らしいですね。 posted at 00:12:50
  • あっでも黄色い電車なら定員少ないし全線入線可だしお安く行けるかも posted at 00:14:24
  • My Top 3 #lastfm Artists: 佐合広行 (16), 田中公平 (5) & The Beatles (4) http://bit.ly/96R2y1 posted at 06:31:19
  • 前に進もうとすると実はその閉塞に先行車が居て入れない、いつもそんな感じで今朝もまた。orz posted at 09:05:20
  • そうこうするうちに自然と、行きたいな、と思った時は先行車が居るものだという前提に基づくようになったのであった。今までこの考え方で間違ったことは一度もない。 posted at 09:08:03
  • だから未だに嫁さんももらえん。 posted at 09:11:22
  • 初音ミクのクラーク像を連想したなど RT nojiri_h: クラーク像、時計台、キタキツネ、初音ミク・・ 新千歳空港限定 北海道フィギュアみやげ – http://goo.gl/O7e9j posted at 09:11:41
  • もしもクラーク像がはちゅねミクだったら posted at 09:12:00
  • すっぱい葡萄 http://bit.ly/tSoi2v
    防衛機制 http://bit.ly/uXaZaF posted at 09:15:55
  • RT @kojiinet: 「ノロノロ運転をしていても都バスとはこれいかに」「全速走行していても西武バスというがごとし」 posted at 09:17:17
  • さらに、そのルサンチマンの敵が拡大すると、対象が社会全体になる。「世界はどうしようもなく悪によって支配されている。したがってわれわれのほうが世界より優れている」と拡大解釈されるようにもなる。 http://bit.ly/w1Rgqb ふむなるほど(棒 posted at 09:22:55
  • 挑戦しなければ絶対成功しない vs 挑戦した時は必ず失敗してきた posted at 09:25:13
  • いや自分が傷つくだけならそんなもんどうでもいいのだが他人に不快感を及ぼすのが恐ろしいし申し訳ない posted at 09:26:12
  • 振られに振られて振られ癖ついて振られるくらいなら片思いでいい
    一緒の日直連絡事項でふた言交わして大満足!! ((c)A.R.B.) posted at 09:29:34
  • そういや昨日三田の某交差点でマイバッハのリムジン目撃してお口あんぐりになってましたw RT @konoe_ruri: 職場近くのガソリンスタンド今朝の様子。マイバッハ62、ベントレーコンチネンタル、センチュリー×3、クラウン×2、フーガ、パトカー。 #車好き posted at 09:34:44
  • RT @muimuix: 一瞬の激しい苦痛よりも、継続する微弱な苦痛を選んで、だんだんその苦痛がデフォになって、緩慢にゲームオーバーに向かうってことかな…それは良くない。気を付けよう… posted at 09:36:32
  • そう考えると「ならぬ堪忍するが堪忍」ってかなり危険なフレーズよね posted at 09:37:21
  • RT @Satomii_Opera: 朝っぱらから同僚が「なあ、若い女の子が自殺した部屋に住みたいよな。化けて出てきたら女の子とルームシェアしてる気分になれるし」「家賃が安くなるのも折半してるみたいでいい」「それにどうせなら呪われたい。束縛したがる女の子、最高」とか言ってて、どうしてこんなになるまで放っておいたんだ。 posted at 09:42:22
  • イイネ!!←ヤンデル posted at 09:42:36
  • RT @koyaji0466: 「ならぬことはならぬものです」 RT @Haruna: そう考えると「ならぬ堪忍するが堪忍」ってかなり危険なフレーズよね posted at 09:44:58
  • あれ、ここまで長くはなかったな…てことはあれデフォなのか! センチュリーのリムジンくらいあったがw RT @konoe_ruri Haruna: 今調べたら日本で作ってる会社がありますなマイバッハリムジン http://bit.ly/tLWrkI posted at 09:45:50
  • RT @koyaji0466: 日曜は羽田発言を散見するけど、日曜羽田でなんかあるの? posted at 09:59:46
  • 落ち着いて考えよう。自分如きに特定の誰かをつなぎ止められる人間的魅力なんか有るわけがないしあったら今こんな事で苦労してないし備えるための努力なんか何一つしてないではないか。落ち着け自分。 posted at 10:02:49
  • ゴキジェットが? RT @kmtsk: うーん、首突っ込まない方が良いのかねぇ・・・。よく分からんです・・・ posted at 10:06:37
  • 積んだままの本や雑誌や新聞をイスに変える「The Magazine Stool」 – GIGAZINE http://bit.ly/rsOLFw うーん…ここまで綺麗に大きさとか材質が揃うことって稀なのよね posted at 10:08:48
  • orz RT @nog5: 【非リア閲覧注意】旅行会社が提案する学生旅行プラン2011【対衝撃体制必須】 http://twitpic.com/7imbav posted at 10:12:14
  • ぢ つ に うらやますい RT @muimuix: ちょっと突き放すとすぐ諦める対人関係への根性なしっぷりが超イラつく殿方を夫としましたが彼の諦めが悪かったらとっくに売約済みだったと思うのでそのイラつきは甘んじて受け入れております posted at 10:12:54
  • そうなのかなーと思ってもう少し追い込もうとしたらマジギレされたことすらありますが何か (何 posted at 10:23:19
  • 台場のダイバーなんちって RT @mutaguch: ダイバーなんて元々が… と、ダイバーが言ってみる。 posted at 10:24:08
  • RT @rail_navi: しれっと告知。きたる12/18午前中に都電荒川線において8801号を貸切、および午後は会食を行います。詳細は右記リンクへ→ http://tinyurl.com/7hvo4wd posted at 10:24:39
  • こどもブロイラーって何だろうと考えていた一時間半だん。 posted at 12:27:51
  • おひるー posted at 12:28:04
  • HarunaのJAナンバーは『JA8020』です。 http://shindanmaker.com/169169 #JAnumber posted at 12:35:42
  • やはり。(出先) QT @mutaguch: DC-8発見 RT @Haruna HarunaのJAナンバーは『JA8020』です。 http://shindanmaker.com/169169 #JAnumber posted at 12:41:06
  • おおっと RT @mutaguch: 勘違い、MD-90ですた。RT Haruna: やはり。(出先) QT mutaguch: DC-8発見 RT HarunaのJAナンバーは『JA8020』です。 http://bit.ly/vRKilR #JAnumber posted at 12:52:02
  • Lost baggageクルー? RT @muimuix: ぬいぐるみ、アメリカについたかなぁ。データ更新されないなぁ… posted at 12:53:09
  • RT @Jeff_AniPix: 俺はヤクルトの為に毎日74円払っているわけじゃない。ヤクルトレディの左胸ポケットから出てくるストローの為に払っているんだ。 posted at 13:08:40
  • 自販機のヤクルト2本60円が負け組だと…そんな馬鹿な…ッ posted at 13:09:04
  • だって戒名からアレですぜ RT @konoe_ruri: 談志の葬式とか見てみたいな。ネタ満載になりそうで。 posted at 13:09:21
  • 全力で同意せざるをえない posted at 13:12:21
  • RT @kaerudayo: 「カットされたブータン国王の演説」の件、「アジアの国々を植民地状態から解放」って辺りは後付け捏造フレーズなんだが……「拡散希望」とか付けられて広がっててるなぁ。こういう故意のデマは無視するだけですまない気が。火消し役ががんばっても、見たいものを捏造しても見る人たちにはかなわん。 posted at 13:14:41
  • Harunaを5・7・5・7・7で表すと『きづいてた かげでわるぐち いわれてる もうにんげんを しんじたくない』です。 http://bit.ly/ubYyhG #pOvOq (‘A`)ヴァー posted at 13:15:52
  • RT @chocopa: たこ焼きの影響が今頃…w posted at 13:16:43
  • あー拙宅なら当面の間(多分)はPC部屋が空いたから、あと2-3人までなら雑魚寝できるんで上京組で泊まりたければどうぞ (誰も聞いてねえ posted at 13:21:21
  • 何だったら僕車で寝ますから (何 posted at 13:21:40
  • しかし本棚のデフラグが本格化すると(既に着手してゐる)またPC部屋がカオスなことになるのであらふ posted at 13:22:49
  • 既にあるはずの本が見当たらないとか数件発生してるもんなー posted at 13:23:20
  • 相手次第では許す(キリッ RT @chocopa Haruna: 昔、そんな感じで家を乗っ取られるって漫画があったよ。 posted at 13:23:42
  • 【 10年後の家族構成 】 Haruna のみ http://bit.ly/s2MwYp #ri66 … posted at 13:25:20
  • しかしそうするとあの矢印ついたデバイスには一体何の意味と言うか機能が…単に通電方向を示すだけにしては妙に意味深に見えたし<考え過ぎで失敗するパターン posted at 13:27:12
  • 執筆者てのも出る RT @takab3ng: おい創設者の次はプログラマかよウィキペディア!! posted at 13:28:23
  • RT @ikarosairline: TL上の「ジャンボ発売」の文字列でBoeing747がらみでなにか発売されたのかなって一瞬考えた posted at 13:28:34
  • 沈黒斎? RT @chocopa: もういっこあるんだが、そっちは公衆の面前にはお出しいたしかねる。 posted at 13:36:16
  • RT @okitepeugeot: まあテキサステキサス言いながら、ホンマはバージニア級なんかあんま好きでない やっぱセイルの根元が丸く整形されとるのがちょっと…あそこがガシッと直角になってて潜舵のあるロサンゼルス級前期建造艦が一番カッコええ posted at 13:37:14
  • ボールペンは少し細いし滑るんですよ RT @twig0w0 鉛筆のがいい。 RT @Ittun 鉛筆派 @potetigapyon @kinoko___ @Higeneko 年齢テスト。この二つの物の関係を答えよ。答えられたらオッサン http://bit.ly/tIj80v posted at 13:38:25
  • 命題:願望は口にしろ
    願望=おっぱい
    …( ゚д゚)ハッ!
    QT @dokodemo_neruo おっぱいおっぱい → 逮捕 ← いまここ RT 枝: 「願望は口にしろ。」「口にしたら言うだけじゃなくて行動しろ。」と言われて育ったので、 posted at 13:39:50
  • RT @Mossie633: じゃあ、ぐだぐだ銅版画のことをつぶやいてきたんで、ここで以前に作ったのを撮影して載せてみます。恥ずかしいなあ。Ex-Librisとは「~の本棚から」という意味で、つまりこれは蔵書票のつもりです。でも無名。 http://t.co/wzm4rydX posted at 13:42:07
  • RT @LEVEL_300: 鉛筆を挿してカセットをブンブン振回す派 RT @Haruna: ボールペンは少し細いし滑るんですよ RT @twig0w0 鉛筆のがいい。 RT @Ittun 鉛筆派 @potetigapyon @kinoko___ @Higeneko 年齢テスト。この二つの物の関係を答 posted at 13:54:29
  • これと違いますか http://bit.ly/vFHaVa RT @mairojp: みんなの撮りMaiから、この飛行機がなんなのかが気になっているデス。撮影地は南極とあるのデスが・・・ http://goo.gl/SWwVr posted at 13:56:43
  • RT @m9_Gung: 中国で日本語の教材買ってきたったwwwww:哲学ニュースnwk http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3933747.html via @nwknews 授業中に見るんじゃなかったww posted at 14:04:02
  • RT @acius48: 池袋で5169Fの試運転に遭遇なう http://p.ybt.jp/acius48/4ecdd0591ce83.jpg posted at 14:06:26
  • げえ… posted at 14:06:32
  • RT @Quino: わかります!台風一家! RT @gak_t12: むかし、ほんとの「健康骨」とおもって時期があったように思うあの遠き日 posted at 14:09:03
  • \Sir! できません! Sir!/ RT @dokodemo_neruo もっと大きな声で!気持ちが伝わってこない! RT Haruna: 命題:願望は口にしろ
    願望=おっぱい
    …( ゚д゚)ハッ! posted at 14:11:50
  • ていうかやたらに願望口にするとえらいことになるのは判りきってるからこうでもして紛らわさないとやっとれんわけで posted at 14:16:06
  • そうさなあ… RT mexjp: ところで匝瑳市ってどこだ posted at 14:19:13
  • Hello警報 RT @Quino: ヤクザ医師とか(恥
    RT @momogummy: 私はお食事券ww RT @Quino: わかります!台風一家! RT @gak_t12: むかし、ほんとの「健康骨」とおもって時期があったように思うあの遠き日 posted at 14:20:04
  • 今更弾丸列車でもあるまいし… RT @t_megumi: 仮に高速鉄道が開通したとしても、鉄道を使う旅客がそういるとは思えないような。貨物も。何の意図があるのだろう。 >「日韓トンネル構想、2020年ごろ着工可能との見方=韓国」 http://bit.ly/uWnF9M posted at 14:21:48
  • 初期のセスナかベランカ? RT @Mossie633: よおし、銅版画がヤヤ受けだったんで、調子に乗ってもう1枚載せちゃう!本当はこっちのモチーフは封印してたんだけど、ついカッとなっていくつかやってしまいました。何ていう機体かは(… http://bit.ly/sxx2MJ posted at 14:23:56
  • 持論) こっちが還暦迎えるのが早いか子供が成人するのが早いかのチキンレース状態ってのは精神的にきつい posted at 14:26:56
  • だいたい70までまともに生きられると思ってないってんですから posted at 14:30:33
  • デスヨネ QT @chocopa: @Haruna 60までで、御の字です。 posted at 14:37:08
  • 紀伊勝浦っすか QT @okitepeugeot: 紀伊ハンター RT @Haruna Hello警報 RT @Quino ヤクザ医師とか(恥 RT @momogummy 私はお食事券ww RT @Quino わかります! (cont) http://tl.gd/ebku64 posted at 14:37:27
  • っ[麻酔薬] RT @LEVEL_300: コングは乗ると思う RT Haruna: 今更弾丸列車でもあるまいし… posted at 16:05:02
  • RT @k_semaki: 神戸駅の券売機で呼び出しボタンを押したら隣のクリーニング屋のおばちゃんが出てきた。関西は我々の想像をはるかに超えている! http://p.twipple.jp/4mVpX posted at 16:10:24
  • RT @ra_si: 就活ぶっ壊せデモよりサビ残ぶっ壊せデモを posted at 16:10:34
  • RT @Mossie633: @ROCKY_Eto ひ、ひどい、だが可愛い、しかしひどい。RT@ROCKY_Eto これをどう食べろと言うのか。http://a4.sphotos.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-snc7/305120_19286… 弁当テロのレベル。 posted at 16:10:59
  • RT @t_lav95: 関西のおばちゃんのカバンには飴ちゃんが常備されてるが 飴の消費量は全国で大阪がワースト3位 これは飴ちゃんは誰かから貰ってまた誰かにあげる物であって 自分では買わないし食べずに横流しする飴ちゃんロンダリングが行われているから posted at 16:13:28
  • RT @aoa30: 第一布団速度→上半身を起こすのに必要な速度、第二布団速度→布団引力圏から脱出するのに必要な速度、弾道布団軌道→上半身を起こしてそのまままた倒れること、布団間弾道弾→一度布団から離脱し少々活動した後また布団に戻ること posted at 16:14:22
  • だってなぁ、作った子供何させるか考えたら学校ごっこのモルモットと単純労働力とあとは老化してからの介護(ないし経済的)労働力しか思い当たる節がないもんな経験則上 posted at 16:22:37
  • AFでは水が不足している RT @ponuke: ガラケーのAFがお逝きになった posted at 16:23:00
  • RT @Mossie633: さらに、さらにだ、これは銅版画じゃなくて、先日ボーイング防衛部門広報の方が来日されたときにお会いするんで、プレゼント用に(ついカッとなって)描いた漫画。ご当人にはヤヤ受け~スルーでしたが、ご一緒の航空雑誌編集の方には受けていただけました。 http://t.co/rR5O1Y8W posted at 16:23:28
  • まさか平成も20年代だってのにゼル伝なんて単語をまた目にするとはねえ posted at 16:36:01
  • そういやかつて弊社の某ワープロの中には「汚職次回」なるファイルがあって、入社早々の自分は大いに仰天したことがあったなぁ。 posted at 16:37:47
  • 暇な時は徹底的にヒマなんだが何か仕事が舞い込み出すとASAPで次々おっ被せてくるってのはどうにかならんのか毎度毎度毎度毎度…# posted at 16:42:53
  • っ[仕分け] RT @ishiya: 見直し大嫌い。 posted at 16:43:43
  • サブカルガール? RT @Marupo_n_: カオスちゃんねる : 最近、思想や哲学を何でもかんでも厨二病認定して思考停止してる人が多い気がする(´・ω・`) http://bit.ly/txY75B (´-`).。oO(サブカルガーって響きカッコいい) posted at 16:45:28
  • だいたい作業分割がド下手で、いいだけ小突き回した挙句時間無くなって都合悪くなったり面倒臭くなったら丸投げするってのどうにかならないの posted at 16:47:08
  • 事務室に急に漂うイカ臭 posted at 16:49:15
  • キ れ る ぞ ゴ ル ァ posted at 16:49:34
  • あー RT @Marupo_n_ Haruna: サブカルブロガーの略ではないですか?あれっ、もしや違うのかも… posted at 16:50:29
  • 1.全体にタンを先ず塗ります
    2.次に明るい緑で殴り書きします
    3.深い緑で縁取りするなどして仕上げます RT @sakanade: 迷彩の作り方を知りたい。 posted at 16:58:45
  • ちょ…おまwwwヤwwメwwロ RT @nexco_east: きたぐにの車内で流れた鉄道唱歌に合わせて「私とあの娘でヤったなら 何人子ども出来るだろう」という歌詞を口ずさんでしまって後悔の念だらけの中降車準備をしています posted at 16:59:17
  • ビジネスのお客様はしゃべる・靴脱ぐ・新聞広げる・ビール飲む・電話かける だからやはり隔離してほしい RT @LEVEL_300: なるほど、夜のビジネス客はビジネスでない客ということか(笑) RT @tokai_yukiko: 強く同感します posted at 17:00:48
  • RT @kabutoyama_taro: 自分の父親の昔話を聞くと、ただの中小企業だったにもかかわらず、営業出張にかこつけて毎夜宴会、一晩で10万円分飲むとかざらだったらしいし。こういう下らない事への無駄な出費こそが、日本のGDPを引き上げてたんだなと痛感するわけだ。 posted at 17:06:57
  • ベトナム迷彩とか制空迷彩とかフェリスとか RT @sakanade: 寒冷地迷彩に水中迷彩か・・・・メモメモ。 posted at 17:08:43
  • ダズル迷彩も乙だよね、モデラーにゃ悪夢だけどw posted at 17:09:06
  • はいはいハウスハウス RT @taiyakiss: 寒冷地迷彩(ましろ)色シンフォニー……? posted at 17:11:43
  • RT @hidetoga: 糸井さんとはお会いしたことはありませんが、もちろん約30年前から存じ上げています。糸井さんの凄さを感じさせられたのは、福島原発事故後に糸井さんがツイートした言葉です。それを紹介すると――。ぼくは、じぶんが参考にする意見としては、「よりスキャンダラスでないほう」を選びます。(続く) posted at 17:28:35
  • RT @hidetoga: 「より脅かしてないほう」を選びます。「より正義を語らないほう」を選びます。「より失礼でないほう」を選びます。そして「よりユーモアのあるほう」を選びます。――以上です。それぞれが含蓄のある、示唆に富んだ選択基準です。特に私が感銘を受けたのは、「より正義を語らないほう」という言葉。 posted at 17:28:40
  • RT @yanagi1: 職場で「高齢で車の運転出来なくなっても、急にバスには乗れない」という話に。そもそも習慣にないことは高齢になって始められないと。結局のところ、街全体がバスに乗る習慣があって、遡れば子どもの頃からの習慣が無いとダメ。 posted at 17:29:11
  • rrっ? RT @twig0w0: は? RT @madonnaosu: 北朝鮮の工場でおやつに支給されたチョコパイが人気出すぎて貨幣価値を持ち始める…闇市で高値で取引も http://bit.ly/tryz8v posted at 17:34:19
  • そもそも… RT @taiyakiss: さすがに京阪のけいおん電車は地理的に間違ってると思うのわたし posted at 17:34:36
  • RT @1il1an: 「俺の妹がこんなに大佐倉マニアなわけがない」「あの日降りた大佐倉を君たちは知らない」「大佐倉は客が少ない」 RT @d_itchou: @1il1an 何かのアニメで大佐倉が出ればたちまち聖地になって全国から… posted at 17:35:31
  • 実家ではだいぶ後まで実質的にそうでした RT @twig0w0: 家庭内通貨がお菓子な事はたまにある…。 posted at 17:40:40
  • 一方、私個人にはおやつを食べる習慣がありません。ということは…あとはわかりますよね posted at 17:41:04
  • RT @ishiya: 高度に発達したネタtweetはマジtweetと区別が付かない。 posted at 17:43:21
  • カタギの企業に18時回ってから営業電話かけてきて延々話し続けるとかmjk…(現在進行形 posted at 18:00:56
  • だいたい生命に値段をつけるってのが個人的には埒外であって posted at 18:13:35
  • そこで八木ですよ RT @kmtsk: 何かニッポン放送の受信状況がまったく変わらなくて、聞けたもんじゃないんだが、どうしたもんかなぁ posted at 20:00:13
  • ギャルかよ!!www RT @Tetsutetsu1103: 自転車ね、てっきり来年のギャル神輿にでも出るかと思ったw QT @twig0w0: 自転車w RT @Tetsutetsu1103: 神輿? QT @枝: 担ぎやすさ大事。 posted at 20:03:10
  • 巨大アンテナ…いいね!! RT @EDVER15_YN Haruna @kmtsk とんでもない大きさになったり・・・。 posted at 20:06:01
  • っ[小遊三師匠] RT @twig0w0: 某グリーの所為で、福山雅治が嫌いになりそうです。 posted at 20:09:48
  • RT @SignalTower: あああエロ光ィスカートないから中まで見えてるゥゥゥゥ http://twitpic.com/7isxun posted at 20:13:05
  • ありえる… RT @twig0w0: 焼き海苔買ってきたんじゃ…… RT @dokodemo_neruo: 生海苔は味噌汁に入れてもうまいよねー RT @sakanade ごはんですよ を買おうと思ったけど料理タグっぽく普通ののり買ってきた。自作するぞ。 posted at 20:13:51
  • まさかヤマトのりは買ってこないよね posted at 20:14:44
  • mjk RT @chocopa: @Haruna 安心のフエキノリでございますよ。 posted at 20:17:17
  • どうしてこうサカナデさんは一見近道の遠回りをしたがるのか問題 posted at 20:18:48
  • ←人生でいちいち遠回りしているのがこちらになります( posted at 20:19:44
  • このタイミングでそれを言うかwww RT @dokodemo_neruo: ナデさん舐められてる!ガツンと言っていいんだよ! posted at 20:25:32
  • Tell me, gats’n posted at 20:28:27
  • 海苔だけに。 RT @twig0w0: ねる兄が黒いw真っ黒いww RT @Haruna: このタイミングでそれを言うかwww RT @dokodemo_neruo: ナデさん舐められてる!ガツンと言っていいんだよ! posted at 20:31:17
  • RT @kamonan: 壁面放送でやってくれることを期待する posted at 20:31:52
  • 焼き海苔からってことは一度戻すのかな? posted at 20:32:39
  • なんでそういう飛び道具を放送しないしwww RT @sakanade: それっぽくなったから! http://lockerz.com/s/158951430 posted at 20:43:55
  • RT @a_nakamura: ”東急リバブル”ってバブルよもう一度!っていう東急の強い意志の表れなのかね、という友人との会話。 posted at 21:05:20
  • RT @V2ypPq9SqY: 精神論では大和魂があれば向かうところ敵なし的な事が言われるが、アメリカ人にはヤンキースピリットがあり韓国人にはケンチャンナヨ精神がある。自分に無限に有るものは相手にも無限に有ると考えるべき posted at 21:05:57
  • Early preview: http://goo.gl/photos/XLKBzZepxf posted at 21:22:45
  • RT @poyow: えっ、優秀な企業様なら急がなくても優秀な人材を採用できるんじゃないんですか? posted at 21:31:10
  • 類似のコースA寝台縛りで10万円コースw RT @rail_navi: 東京628→(はやて11)→新青森1001、1020→(バス)→酸ヶ湯温泉1136 昼飯&入浴 1643→(バス)→青森1804 1931→(日本海)→大阪1027 観光 1743→(300系のぞみ)→ posted at 21:51:16
  • 今夏雨でパーになったからってこれから再戦を企んでるってんですからバカですね← RT @rail_navi: うひょ〜w QT Haruna: 類似のコースA寝台縛りで10万円コースw posted at 21:54:10
  • #お前ら今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの晒せよ posted at 22:01:07
  • なんてこった、自分のブログにログインできなくなったぞ posted at 23:35:30
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください