Twitter Updates on 2011-11-22

  • RT @polar_bear104: これいいですね。確かに後ろにつくと視線の持ってき先に困ります。 RT @mutaguch: 陸自トラックの日常(笑 http://www.youtube.com/watch?v=x7EKGNLuzjM&feature=yout… posted at 05:35:15
  • RT @twig0w0: 御意。 RT @temomushi: 現在は過去に既定される。自分の現在は過去の自分が招いた結果。だから今を大切に、否定する暇があったら肯定して何かを掴もう。 posted at 05:35:17
  • RT @warai_myself: 私の高校時代の話。化学のテストで『ここでマンガンの量を2倍にするとどうなりますか』って出題に「ハネマンになる」って書いたら、先生に「バイマンです」って直されて返ってきた。 posted at 05:36:43
  • RT @Tamagawa_HQ: 関羽で画像検索したらなんだこりゃw posted at 06:04:29
  • RT @pankyokouron: aikoさんの歌詞の昭和的な性格を示すよい例に、「アイツを振り向かせる方法」の歌詞の「深呼吸してダイヤル回して」というフレーズを思い出したので寝る前にメモ。「ダイヤルを回す」の意味を理解してもらうために注が必要になる時代はすぐそこ。もう来てるかもせれませんが・・・ posted at 09:00:37
  • ←一昨日そろそろ髪切りたいなーと思いつつ体調不良に任せて昼寝して、起きてから嫌な予感がして調べたら翌日から3日間ほど連休を予定していることが発覚したので、慌てて風呂浴びて閉店間際に床屋へ転がり込んだ方がこちらになります( posted at 09:04:31
  • 床屋の大将がけっこうフリーダムで、同業者の申し合わせ(?)ブッチして好きな時に休み設定するもんだから時々こういう事が起きるw posted at 09:07:51
  • おおっと RT @Centrairairport: 本日22日10:10着のフィンエアーでサンタクロースが到着します。到着後はセントレアの到着ロビーや4階イベントプラザなどにも登場する予定です。本日午前中にセントレアにいる方はサンタに会えるかもですよ。 posted at 09:17:50
  • オービスピース自体はよくやらない? RT @Tetsutetsu1103: アホすぎる。 東京新聞:取り締まり機にVサイン 速度超過容疑 運送業男逮捕:千葉(TOKYO Web) http://t.co/QcYjrUAQ posted at 09:18:45
  • さすがにオービスにアヘ顔ダブルピースで写ってたらあかんやろとは思うがw posted at 09:19:48
  • ナンバー映らないからセーフだぜ( ´,_ゝ`)プッ とかやってたら千葉県警が本気出したといふw posted at 09:26:07
  • イイネ!! RT @rail_navi @sobano 都電とスカイツリー撮りたいんです〜 posted at 09:27:11
  • まあオービスを待つまでもなくうちの放送は(以下自粛 posted at 09:28:10
  • なぜ混ぜたしwww RT @himekun200x: 三銃士インモー金縛りフェア 中吊り広告の映画のタイトル適当に混ぜてみた posted at 09:30:00
  • RT @okitepeugeot: 皆さん。雨の中傘もささずに海軍機撮るのはやめましょう。 posted at 09:30:04
  • http://www.fufu1122.com/ ( ´_ゝ`)フーン posted at 09:33:02
  • 混ぜるな危険www RT @dokodemo_neruo: http://t.co/HgBSXHfj posted at 09:33:23
  • RT @uinoheya: 本日は気温も低くて素足をさらすのも寒いでしょうし、女子高生はニーハイソックスまたはストッキングを履いた方が良いと思います。その際は光を吸収して熱もこもりやすくかつ足も細く見えるため黒なんかが良いと思います。 posted at 10:08:10
  • RT @SeasideExp: すき家の丼容器って、底に地域名が入ってるじゃないですか。ここだとYOKOHAMAって書いてあるんですが、じゃあ神奈川県西部の店舗はなんて書いてあるんだ? ODAWARA? posted at 10:22:12
  • 荒川区役所前まで下がらないとダメみたい http://t.co/JzwKkljR RT @sobano: @rail_navi Haruna: 三ノ輪橋あたりですか? posted at 10:29:28
  • 「Haruna」 【意味】 (1)優柔不断な (2)お粗末な (3)粗大ゴミ http://shindanmaker.com/161609 完全に一致 posted at 10:30:02
  • なるほど RT @rail_navi: 荒川一中前あたりだと綺麗にはいりますよ。ただし逆光注意ですが。 QT @sobano rail_navi Haruna: 三ノ輪橋あたりですか? posted at 10:31:29
  • 丸岡とんちゃんとは何であろう RT @takapo7219: 宇都宮焼きそば、鯖江ドック、丸岡とんちゃんを2人で食べて休憩中いま posted at 10:58:50
  • RT @konukopet: 震災があっても情報は伝わらずみんなが知った頃には多数の人が死んでいる、飢饉があるたび人が死んでいく、そういう世界がお望みなのですね RT @thoton: 本気(マジ)です。実際、日本人は数百年間、そういう生活をしてきました。 @cozy1582 thoton氏の考えによると、「 posted at 10:59:38
  • IKEAでRRも売ってたんかとしばし困惑 RT @konoe_ruri: あれ、IAEからロールスロイスが抜けるのか? posted at 11:08:43
  • RT @mutaguch: なんでトヨタはカムリを野暮ったくして出すのかなぁ。前のモデルは北米仕様の外観だったけど今回はアジア仕様のでっかいカローラ(ま、北米でもアジアでも位置付けはそのとおりなんだけど)になっちまった。 一応別物とは言えレーシングカーなんだからさぁ。でも後ろは日本仕様がいいw posted at 11:11:35
  • えっ、カムリって芹香^h^hセリカのファミリー向けデチューンじゃなかったの posted at 11:12:01
  • でっかいカローラならコロナがあるぢゃん posted at 11:13:27
  • 国をまたいだ出稼ぎ… RT @Centrairairport: サンタがセントレアに到着した様子です。スカイデッキからにいた子どもに手を振っていました(^O^) http://t.co/t4kCfLPG posted at 11:13:58
  • Harunaに恋してる彼女候補の名前 「結衣」「沙織」「莉乃」「茜」「志津香」「芽衣」「百花」「美月」「菜摘」「琴音」 http://bit.ly/sdhSpt (キョロキョロ posted at 11:17:59
  • 妹はやらん!! RT @takab3ng: takab3ngに恋してる彼女候補の名前 「美紀」「瞳」「茜」「里英」「美桜」「菜月」「亜美菜」「麻美」「久美子」「裕子」 http://t.co/lgl8z42A posted at 11:18:40
  • ガチでヒットしてて狼狽したわwww posted at 11:18:51
  • ていうか腐りきってますがそんなんでよければもらってくださいお願いします本t(ry posted at 11:19:20
  • RT @takab3ng: @eearthwormm そこでtwitterでPRですよ posted at 11:24:46
  • つるや…聞いた事無いですねえ…て言えるほど街歩きしとりゃしませんが posted at 11:30:10
  • RT @takab3ng: 慶應義塾大学では23日まで三田祭が開催されております。わがKRCもレイアウト展示ならびに写真展示を行なっております。最寄り駅は都営三田線三田駅・JR田町駅です。鉄道研究会は122教室奥にて展示を行なっております。ぜひ来てください! posted at 11:30:54
  • 意外…737じゃないんだ RT @FlyTeamNews: アメリカン、A320の大型発注-A319型とA321型に機材を選定 http://bit.ly/rN5p2R posted at 11:32:00
  • 会社の福利厚生の一環で商品券もらったんだけど全国百貨店共通でも近所で使える店がまるでないといふ悲しむべき現実 posted at 11:33:42
  • っ[過猶不及] RT @NkmrKjr12: 意識の高いツイートは好きだけど行き過ぎたロハスは気持ち悪い posted at 11:39:24
  • ふと思ったんだが三田キャンパスのどの棟に当該122教室はあるのか posted at 11:41:34
  • RT @KeigoTakeda: 子供たち向けを除いて、「みなさーん聞こえますかー」「地球の青さに感動しましたー」と宇宙飛行士に言わせるのは禁止したらどうか。 posted at 11:42:54
  • さんだとちゃうわw RT @chocopa: @Haruna 実は三田違い posted at 11:45:12
  • ?? RT @mutaguch: ああ、そっちww RT @okitepeugeot: いや、通称で呼ばれるようになるであろう名前が… RT @mutaguch ていうか日本仕様はレザーパッケージあるし。 RT @okitepeugeot 革シート仕様があったら嫌やなあ posted at 11:48:10
  • 1号館の1なのか (謎 posted at 11:49:27
  • 体調アレだし晩のことがあるから凸するかどうかは未定、多分しない :-p posted at 11:49:48
  • 既知の最寄の金券屋は最寄の百貨店の下にあるといふ隙のない地形配置 RT @kmtsk: っ【金券屋で換金】 RT Haruna: 会社の福利厚生の一環で商品券もらったんだけど全国百貨店共通でも近所で使える店がまるでないといふ悲しむべき現実 posted at 12:07:43
  • RT @nya_homusa: トイレットペーパーが切れそうになってるのをちょっとだけ残して換えない奴は、全部使い切って換えない奴よりタチが悪いと思う。後者はいっそ堂々と悪を為しているが、前者は「え、私全部使ってないし。だから私換えなくていいし」みたいな正当化が透けて見える。卑怯である! posted at 12:09:32
  • そういうとこ無いかなーと思って見てはいるんですけど探すとこれがなかなか無い RT @LEVEL_300: ヨドバシカメラとかでも使えますよ RT @Haruna: 既知の最寄の金券屋は最寄の百貨店の下にあるといふ隙のない地形配置 RT @kmtsk: っ【金券屋で換金】 posted at 12:14:20
  • RT @W_Ryonano: 意味の無い我慢を人にさせるのはおかしいと思う。皆に歩かせるような我慢ごっこもおかしい posted at 12:24:23
  • RT @tenmazombie: 既婚者は未婚者に結婚の素晴らしさを説く前にまずは良い人でも紹介してあげないとだいたい逆効果。 posted at 12:25:59
  • !! RT @yamanobe: @okitepeugeot @mutaguch @Haruna そっちは革じゃなくて皮! QT: いや、通称で呼ばれるようになるであろう名前が… RT @mutaguch ていうか日本仕様はレザーパッケージあるし。 posted at 12:30:33
  • RT @aymn0217: 基本、二人でいる時は携帯弄らない。だから私が二人でいるにも関わらず携帯弄ってたら、それはとてもどうでもいい相手か、凄く信頼してる相手って事です。 posted at 12:42:51
  • RT @lpggass: マクドの無料券500枚盗んだ馬鹿が晒しあげられてる件で「ネットこえー」となる思考回路が怖い。まず、罪を犯すな。 posted at 12:51:19
  • RT @Ittun: わんわんにゃーにゃーの日 posted at 12:52:17
  • 地下鉄サリン事件が起きていた当日、私ゃ某イベントの一応主催者として30人ぐらいの団体と都内をうろつき回った挙句マヒしていた交通(当然である)に音を上げてさっさと宿へ引き揚げてしまい、翌朝のニュースで初めて事態を知ったのであった。ところで当日は在学していた大学の卒業者発表日でも posted at 13:00:58
  • (承前)あったのだが、華麗に留年がキまったのもその日のこと。忘れようとしたって忘れられるものか。あの日の十字架を背負って私は今も生きている。<意味が違う posted at 13:02:51
  • 皮カm(ryまでは考えが及ばなかった。まだまだである…orz RT @LEVEL_300 この人たち結局下ネタですよ RT @yamanobe @okitepeugeot @mutaguch Haruna: そっちは革じゃなくて皮! posted at 13:05:32
  • RT @apesnotmonkeys: 「東京労働局は、朝礼での係長の行為は、請負契約の発注者(警視庁)が請負労働者(駐車監視員)に直接、指揮命令することを禁じた労働者派遣法に抵触する恐れがあると判断したもよう」 「指揮」の中身がまた酷い。 http://t.co/dz9MGQQK posted at 13:06:38
  • むしろ積極的な業務命令かと RT @ISO1982: 「違反車両が無いなら無いなりにどうにか…」ということは,ねつ造許可かな?>RT posted at 13:07:42
  • それはプロ(謎)も提唱してゐる方法だったりします :-p RT @hinoe_t: 裁判員やりたくなければ呼び出された時に「ぜひやりたいです!!治安を乱す犯罪者どもを片っ端から葬って新世界の神となる!!」とか言えば裁判所の側がドン引きしてやらずにすむんじゃないか。 posted at 13:13:47
  • 「待ってました、いっぺん死刑って言ってみたかったんですwww」ってのが一番裁判所に嫌がられるんだと posted at 13:17:04
  • RT @ISO1982: 駅は作るが列車を止めるとは約束していない(キリッ posted at 13:21:34
  • RT @maucha_: 【豆知識】鳥取県で最も時間的に近いスタバは「羽田空港」 posted at 13:31:04
  • 播但線:福崎駅で車両が架線(電線)のないところに入ったため、播但線の姫路~寺前駅間の列車の運転を見合わせています。 http://t.co/91YbW30g どうしてそうなった posted at 13:32:58
  • RT @templa_3: @Haruna 裁判員とは何ぞや、を説明する裁判所からのビデオでも、そういう「私が正義を貫く!」と意気込んでいるけど、実際の判断内容はTVドラマや時代劇、という人を忌避する場面があります。 posted at 13:34:58
  • RT @konoe_ruri: 90年代にマツダは「自社ブランドは田舎臭くてダサイ」といって捨てようとしたが2011年の現在、日本の自動車メーカーで車のデザインを含めたブランドイメージとが確立してるのはマツダ位しかない気がする。 posted at 13:40:50
  • RT @ramsa: ついにきたか… 就職合否に直結:SNSの個人情報を「成績化」するサービス http://t.co/9fT82rk3 posted at 13:41:09
  • ひょっとして明日はみんな食う前からボロボロですか posted at 13:43:33
  • 見たいwww RT @templa_3: @Haruna 架線から外れたパンタグラフがびよ~んとのびきってしまっている姿があるのでしょうか・・・・見たくもあり、見たくもなし・・・ posted at 13:53:23
  • RT @LEVEL_300: びよーんってなったパンタを見てみたい RT @Haruna: 播但線:福崎駅で車両が架線(電線)のないところに入ったため、播但線の姫路~寺前駅間の列車の運転を見合わせています。 http://t.co/JGRDiT8b どうしてそうなった posted at 14:03:05
  • RT @LEVEL_300: アイツのアイツによるアイツのための政治 #名言の一部をアイツにすると他人事 posted at 14:11:12
  • エイヤァ~ アイツ磐梯山はァ 宝ァのォコリャ山ァよォ~ #名言の一部をアイツにすると他人事 posted at 14:21:39
  • 合法twitter #合法を頭につけるとなんでもヤバく見える posted at 14:22:14
  • それオタハラですぅ>< RT @NkmrKjr12: 鉄道クラスタってセックスのとき「あと3cmー2cmー1cmーやわやわーやわやわー止まれー\ガチャーン/連結完了ー!」とかやるの? posted at 14:32:06
  • RT @muimuix: だってHTMLメールだよ?やだよ。 posted at 14:32:33
  • RT @twicca: なお、本日 11/22 はtwiccaリリース2周年記念日です。これからもがんばります。 posted at 14:41:00
  • (日本語にならなかった。ぢっと手を見る) #好きの後に予測変換でラブレター posted at 14:43:29
  • Uninterruptible
    Power
    Supply posted at 14:46:07
  • Expanded
    Memory
    Specification posted at 14:46:30
  • 誠に遺憾に存じます…orz RT @muimuix: セルフコントロールできない社会人ってやーね。被害者面してマッチポンプかよ。どっちが公私混同だよ posted at 15:03:14
  • なんたるちあ>Wikipediaファウンダー、ジミー・ウェールズへの個人的お願い http://t.co/PJJ8cZBl posted at 15:46:24
  • RT @pycl: ナチュラルな状態で出来る友達って、一緒に退屈してくれる存在のことをさしていた気がする。面白いとか人気者だとかではなく。 posted at 15:51:16
  • RT @b2ja: 高校生以下で非リアぶるのは甘え。大学入って周囲が次々リア充化してゆく中で取り残されるのが真の非リア posted at 15:54:14
  • ゲイに妬まれるとは危なっかしくておちおち結婚などできんわ posted at 15:58:15
  • … QT @Aloekuma: … RT @SkeiAMDJisaku: … RT @i10ug: タイヤ交換終わってtired posted at 16:00:18
  • 訓練中か… RT @Aloekuma: 神戸新聞|事件・事故|訓練車両が誤侵入 JR播但線福崎駅 http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/0004635176.shtml posted at 16:14:26
  • パンタを、パンタを見せて…!! RT @metabomama7777: 播但線まさかの脱線事故なう!
    テレビカメラまで来てる… http://bit.ly/sotfqT posted at 16:16:00
  • 間違ってもパンツじゃないよ :-p posted at 16:16:19
  • RT @kankimura: 学会も同じようにする手も。ニコ動状態。報告中に、「まじかよw」「パクりちゃうん」とか流れる。RT @metacco 大学生が授業中にTwitterをやるのを止めるのは不可能なので、講師側も開き直って授業のハッシュタグ作ってスクリーンの右側にタイムライン表示しちゃえばいいんだと思う posted at 16:16:38
  • えっ、だってパンタがびろーんって伸びちゃってるんでしょ、普段見られないじゃんそんなのww RT @chocopa Haruna: そんなに見たいのかw posted at 16:27:14
  • 処女厨ねえ…そりゃまあその方がいいに越したことはない(他の野郎と比較される懸念がない)けれど、別にもうどうでもいいですそんなこたぁ…(‘A`)y-~ posted at 16:28:58
  • お◯ん◯んびろーん RT @takab3ng: びろーんで想像するものがアレな時点でアレ posted at 16:29:24
  • RT @nanasechan: サクラ大戦 #自分が選ぶサターンのベストソフト posted at 16:37:44
  • RT @Ryonge: どうせなら「背中という人体のインターフェースをさすることで起こるインタラクションに期待しただけ」くらい言えよ http://t.co/QgXjJl5q posted at 16:51:13
  • RT @gizmodojapan: 【最新記事】 7インチだの10インチだのチマチマしたこと言わないで…この世界最大65インチのAndroidタブレットを見よ!(動画) http://t.co/Wnzbsiej #gizjp posted at 16:54:12
  • すごく…大きいです… posted at 16:54:57
  • RT @kankimura: 大体、産業界が言う「日本の大学は国際競争力がない」の類の話はよくわからないんだよね。苦情は言う一方で産学協力でお金を入れようともしないし、「国際競争力がある」海外の大学との積極的な提携も、他国の企業に比べて活発じゃない、という印象。自分で全部抱え込んでいるだけじゃないのか。 posted at 17:35:02
  • イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区鉄町 #imacoconow #kny9801 http://t.co/8nS8onf3 posted at 18:13:55
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央 #imacoconow #kny9801 http://t.co/8nS8onf3 posted at 18:47:03
  • cock, 当てにしてた港北東急も食品売り場は看板が変わってて例の商品券は使えなくなってやんのorz http://t.co/BhOlap0Y posted at 19:03:22
  • RT @t2kai2: だからさ、国を守るのに国家だの何だの難しい理屈はいらないの。好きなアニメ見るためでもいいんだよ #偉人になったら言いたいこと posted at 19:06:05
  • 青葉台たまプラは駐車場狭いからあんまり行きたくない posted at 19:07:18
  • http://t.co/8qln4dBQ RT @kmtsk: リラックマが何になっても可愛い動かぬ証拠。いなりらっくま http://t.co/qnpdzbrp – ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://twinavi.jp/article/detail/30436 posted at 19:52:31
  • RT @neue_1211: 国歌の伴奏を強いられて胃に穴が開くとは恐れ入る。そんなにメンタル弱い奴が教員になるんじゃないよ。 posted at 19:59:46
  • RT @AlexWangYang: 【転載】男はBlue Toothだ、彼らは近くにいる時だけ接続してくれて、離れるとすぐにほかのデバイスを探す;女はWifiだ、彼女らには周りの接続可能なデバイスが全て見えてるが、一番いいのと接続するのみ。 posted at 20:32:03
  • どっちにせよアクセスポイントが見つかりません posted at 20:32:17
  • 古来、女性は太陽だった posted at 20:45:58
  • RT @Aloekuma: 田舎はdocomo以外使えないよ posted at 20:46:19
  • んーと、なんだっけ? RT @chocopa Haruna: 君は光、僕は影ですね。 posted at 20:49:33
  • アニメの再放送でEDカットしちゃうのって何だろうね? もっと古くなるとOPもカットだし。 posted at 20:53:02
  • 頭ぐりぐりしてカツラごとぐりぐり動いたらそれはそれで申し訳なくて興ざめである posted at 20:54:30
  • GIジェーンktkr! (゚∀゚) QT @twig0w0: 坊主でガチっぽいアーミースタイルのコスプレしたい。残念なことに、きっと似合う筈。 posted at 20:55:01
  • RT @NISSANEV: 電池って、減るよねー?どれぐらい減るの?ケータイだと2年も使ったら随分減るし、とか、電池って、交換したらその電池どうすんの?とか。 posted at 20:56:15
  • RT @akatukiharuo: 【定時】慶應義塾大学声優研究会が、三田祭にて『新井里美の「三田祭ジャックですの。」』を開催。11月23日11:00から。入場無料(満席になった場合は入場をお断りします。)★イベント詳細→http://keio-seiyu.toypark.in/event.html posted at 20:56:38
  • Yesかはいでお答え下さい posted at 20:57:28
  • RT @NISSANEV: 携帯電話の電池など、まぁ他の電池でもいいんですが、それらに比べると電気自動車の電池の使用状況って、かなり過酷な使い方なわけです。1.5トンもするようなクルマを動かさないといけないわけです。それで高速はしっちゃうわけです。でも、リーフの電池は5年で80%の残存容量を見込んでます。 posted at 20:58:08
  • ふむ posted at 20:58:23
  • 大人ってズルいよね (゚∀゚) posted at 21:04:13
  • RT @satoshiike: 京急の普通電車が誤って南太田駅を通過したらしい。運転士が通過線用の青信号を見て誤って進入した、と報じているが、なぜ普通電車が来るはずのダイヤで通過線が開通していたのかと言う疑問が。 http://t.co/uQWbD5dm posted at 21:07:51
  • あーあ、言わんこっちゃない QT @kmtsk: 京急で信号トラブル、各停が南太田駅を通過 – SANSPO.COM http://t.co/8ipLmGFi via @sanspocom 信号所が逝っとけ最中で扱いを間違えてた上に、運転士がさらにミスを重ねたわけか・・・ posted at 21:12:10
  • ヾ(゚Д゚ )ォィォィ QT @tomakomako: そして、あたしは海王星。RT @Haruna: 古来、女性は太陽だった posted at 21:12:33
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL SYMPHONY” by アーティスト名不明 posted at 21:13:07
  • くっそwww QT @tomakomako: not Yes.RT @Haruna: Yesかはいでお答え下さい posted at 21:14:04
  • RT @ryodoh: 中国製 #すごく怖いお化け屋敷を考えた奴が優勝 posted at 21:19:50
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/u3qe6G?y posted at 21:27:04
  • ・・・ QT @kmtsk: ・・・ QT @eulekm: 普通に生活してたら彼女ぐらいいるだろ posted at 21:27:38
  • 実はそうでもなかったりする、むしろ自然に受け入れられた QT @rail_navi: 東海道線に211がお目見えした時の正面から見たデザインの衝撃は今でも覚えてる。 posted at 21:28:08
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 47.51′ , E135° 26.31′] 高度:50 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:30:49
  • 床屋ではよほど何かない限り何も付けない派 posted at 21:42:07
  • RT @kmtsk: 柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺 そして輝く ウルトラソウル posted at 21:43:42
  • て言うか頭洗っちゃったら新しいシャンプーの臭いついてそれでええやんけ<雑 posted at 21:44:54
  • その影響はあったかも QT @rail_navi: 小田急9000とかデザイン似てましたよね QT Haruna: 実はそうでもなかったりする、むしろ自然に受け入れられた QT @rail_navi: 東海道線に211がお目見えした時の正面から見たデザインの衝撃は今でも覚えてる。 posted at 21:49:04
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 44.91′ , E137° 48.46′] 高度:26328 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:00:50
  • RT @fussoo_moe: 思うんだQT @Type10TK 思うんだ RT @CK_Ariaze: 女の子に抱きついたままベッドの中で過ごす休日があってもいいと思うんだ posted at 22:16:02
  • ヾ(゚Д゚ )ォィォィ QT @sakanade: パチンコ放送で、パチンコっていれるとNGになると思って、ずっとパのあとに/いれてた。読まれない理由にやっと気づいた。 posted at 22:22:06
  • … QT @rail_navi: ・・・ <部屋が汚いとうつ病になる可能性がある> http://t.co/TCweWSUO #niconews posted at 22:27:50
  • 躁状態で部屋を片付けた反動で欝になりそうなんですが posted at 22:29:26
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N035° 46.94′ , E139° 57.65′] 高度:5006 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:30:50
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N035° 32.93′ , E139° 46.94′] 高度:32 feet. http://t.co/CVOQkeco #aoa_ust posted at 22:43:43
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください