Twitter Updates on 2011-11-19

  • そうたい!! posted at 09:31:37
  • またやったの!? RT @okitepeugeot: アイクロ502、バースト(-_-) posted at 10:47:22
  • RT @lynmock: Tweenの広告が云々騒がれてるけど…あのさ、プログラマって霞食べて生きてるわけじゃないからね? posted at 13:56:00
  • RT @MwRwX: 第一種免許無しで車運転したwwwwwwwwwwwwww しかも、仮免許受けて、練習のために教習指導員資格を有する者を運転席の横に乗せて、その指導を受けながら運転したwwwwww自動車の前と後ろの定められた位置に仮免許運転標識付けてたwwwww posted at 14:11:35
  • RT @NkmrKjr12: それセーフやw posted at 14:11:46
  • RT @konoe_ruri: 鶴丸はいいね、なんだかんだ言って http://instagr.am/p/UxsrI/ posted at 17:23:01
  • RT @warai_myself: トイレで泣いてる女の子の所に「お嬢さん……トイレットペーパー以外のものを流しちゃいけないって書いてあるだろう……?さあもう涙を流すのはおよしよ」とハンカチでそっと涙を拭うイケメン まで考えたけどこの男普通に女子トイレ入ってる posted at 17:25:32
  • RT @ISO1982: 就活開始を遅くするよりも、履歴書やESを全社共通仕様にして使い回し可にしたほうが、学業への影響は減る気がしてきたw posted at 17:26:08
  • RT @nao_cello: イイね! “@TaichiFurukawa: 東京駅さん…有名店の高級スウィーツはいらんから、500円以下で食べれる立ち喰いそば屋をつくってください…” posted at 17:27:12
  • mkr 頭がぼうっとするのは風邪のせいか気候のせいか寝過ぎのせいか? posted at 17:28:10
  • Harunaに言ってはいけない禁じられた言葉『恋 人 出 来 た ?』 http://bit.ly/sxXpGJ #bunsyousin \シャラップ!!/ posted at 17:29:13
  • 部屋真っ暗で普通に焦ったのだけどまだ17時台なのね (´・ω・`) RT @ponuke: @Haruna おそようですー posted at 17:33:43
  • RT @fkgw: 「ドイツの刑務所に監禁中の囚人が『ペットのゴキブリを看守が踏みつぶした』という理由で、刑務所に対し三十五万ドルの賠償を求めて提訴した。囚人ヨハン・ボゲルサング(四十八歳)は泣きながら話す。『ペペちゃんはぼくの唯一の友達だったのに。あのサディスト野郎が殺してしまったんだ』」 posted at 17:37:13
  • 現在のHarunaの思考の割合『寂しい7 : 構って4 : ピュア90 : 異性50 : お金90 : 恨み70 : 嫉妬40 : 変態30 : 厨二80 : 腐50』 http://bit.ly/tOF2z8 #suutikasin うん、だいたいあってる posted at 17:43:59
  • 何が出来るのかな? posted at 17:55:46
  • RT @SUS303: オリンパスってなんでこの外国人を社長に迎えたのかね? 一緒に秘密を守ってくれるはずだったんかな? #tbs posted at 17:57:05
  • ストーブで作るものといえばカレーと焼き餅 posted at 17:58:52
  • え?もしドラって「もしも高校野球の女子マネージャーがドラゴンズ漬けの生活を送っていて、なんとかマネージャー業務に支障の無い程度だったら」だと思ってたんだけど・・・ posted at 18:12:11
  • RT @twig0w0: メモ RT @03remi: 油揚げを細かく切って、ネギも細かく切って、油敷かずに炒めたらおかかとゴマを入れて炒めて、適当に麺つゆだばぁして、おかかが水分吸ったら完成!ごはんに混ぜておにぎりにしたよー。これはオススメかもw味見したら美味しかったw posted at 18:39:14
  • ネギじゃなくて茗荷を使ったのは実家で時々出てた。普通にうまい。 posted at 18:39:46
  • ああ、あれね…^^; RT @gakkosound: アラスカうどんなら有名 posted at 18:40:07
  • RT @chiksana: 成田空港のみどりの窓口で、上野からの新幹線の切符を買う人が多かった。そのたび係員「上野までの切符はお持ちですか」客「京成で行きます」というやり取りを見るのがつらかった [とぴ] posted at 18:40:48
  • 焼き芋あんまり好きじゃないのはなんでだろう?? posted at 18:44:40
  • いやまあ出されりゃ食うんですけど。 posted at 18:44:50
  • あれかオカンがサツマイモの混ぜご飯が好きで作るとやたら食わせていたからその反動か? posted at 18:45:30
  • RT @t_megumi: 本日の読売夕刊によると、JR東日本が津波で線路が流出した柳津~気仙沼~盛間、釜石~宮古間の復旧について、バス専用道化を検討しているとのこと。鉄道ファン的に複雑ですが、ひとつの現実的な選択肢だと思います。しかしそうすると、三陸鉄道はどうなるのだろう。 posted at 18:46:14
  • RT @AerospaceCadet: 日中戦争と太平洋戦争やったのは全部軍部と政治家が悪かったってのはありゃ嘘だなって言うのは今回の原発事故で体感できたな。自分ら散々電気を直接間接に使って気楽な生活しておいて全部国と東電が悪いってそれはないだろう。 posted at 19:43:28
  • 確かにそのとおりなんだが一億総懺悔と裏表なので簡単に首肯はしかねるな posted at 19:44:01
  • 結論: ubuntuのperlは無闇にいじるな posted at 19:45:15
  • お、MTLにKALのA388が追加された。そいて何故か今さらJAL CargoのB744も… posted at 20:17:24
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 20:20:24
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tWWg1C?k posted at 20:50:33
  • いい干し芋を食ったことがないだけだろうか? posted at 21:15:22
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N041° 50.55′ , E141° 45.28′] 高度:24314 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:15:47
  • ふと思いついてパイプたばこを始めてみたのだが結構難しい。火種を維持するのに精一杯で味わうどころでは… posted at 21:32:10
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N038° 05.15′ , E140° 54.57′] 高度:9986 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:45:49
  • RT @lm700j: @na_hi @SUS303 騎士が形骸化して騎士道が生まれたように、平和な時代に武士道が語られる。ある日までは戦闘員で翌日からホワイトカラーになれって言われたらそりゃ混乱しますわな posted at 22:02:33
  • RT @muimuix: ステーキ食べたい posted at 22:07:31
  • キャーTDAサーン posted at 22:13:03
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N038° 08.32′ , E140° 54.64′] 高度:17 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:15:49
  • まさかのFSフリーズ posted at 22:23:31
  • たいおん!! QT @takab3ng: なんだこの検索結果はhttp://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83… posted at 22:24:49
  • たくあんかたくわんか。わんぱくかあんぱくか。アンパンマンかワンパンマンか。ワンパンマンはちょっと強そうだ。 posted at 22:29:23
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/sF6kOl?t posted at 22:29:45
  • ←瞬間湯沸かし器 posted at 22:38:48
  • ついでに言えばビギナーデーですから posted at 22:55:28
  • RT @azutech: もしかして:ドラグノフ #もしドラの略し方 posted at 22:58:01
  • ロケットクライムからのストールはもうおなじみorz<ヤメレ posted at 23:06:13
  • RT @SemirapidP: 航空ファン必見?日本エアシステムのホームページを発見 http://web.archive.org/web/20030212210519/http://www.jas.co… posted at 23:15:37
  • 萌え死ぬやめて QT @kikuties: 彼女がちょっと背伸びしないとキス届かないくらいの身長だといい posted at 23:17:10
  • web archive自体は昔っからありますな、どうやって保存してるのかいまいち謎だけど posted at 23:21:22
  • RT @ttakamizawa: 主脚のタイヤカバーなんか無くても7000機ですか文字通りの金字塔。めざせ前人未到の10000機!  RT @FlyTeamNews: 44年でこの数を積み重ねました^^ 「ボーイング、737の7000機目の最終組立に着手–フライドバイへ」 http://bit.ly/uoOCqm posted at 23:32:51
  • カバーなんて飾りですってか posted at 23:33:02
  • RT @atcs840: 「都知事のリコールってどうやるんです?」良純「タウンページあります?」 posted at 23:34:46
  • RT @konoe_ruri: 707原型機と777のランデブー飛行。こんな素敵な映像があったなんて! http://www.youtube.com/watch?v=YmQE05i1l0s&feature=yout… posted at 23:41:57
  • RT @kankimura: 個人的にブータンの話に嫌な感じがするのは、勝手なイメージでの賛美が、相手側に対する無知から行われる、という構造が70年代頃の中国や北朝鮮賛美に共通する点があると思うからなんだよね。そしてその無知の背景には、「相手側の実態には実は関心がない」という無関心と傲慢がある気がする。 posted at 23:52:54
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください