Twitter Updates on 2011-11-03

  • いよいよ当日。不機嫌そうな顔して突っ立ってるはずですが仕様ですから気にせずお気軽にお声かけくださいませ。 #iruma11 posted at 00:00:17
  • 出発いま posted at 08:11:31
  • イマココ! L:神奈川県川崎市高津区久地4丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 09:04:23
  • イマココ! L:東京都稲城市大丸 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 09:20:28
  • #pppoe posted at 09:21:35
  • RT @MOTCHsk: さっきからミス航空祭がミグ航空祭にきこえるでござる posted at 09:21:57
  • 和式トイレのウォシュレットについて考察中<入間へ早く行け posted at 09:29:18
  • イマココ! L:東京都府中市本町2丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 09:33:21
  • ボクの髪が肩まで伸びて、どうしたら結婚しようってんだったっけ? QT @gaaayatan: 髪のびたなぁ・・・ posted at 09:42:59
  • 目の前のオネーチャンが電車のドアに引っ掛かるくらい背が高いってのにハイヒール履いてて吃驚。要らんやろそれ!! posted at 09:45:35
  • そんなだったような@出先 QT @gaaayatan: 君と同じなったら約束どおり街の教会で だっけ? RT @Haruna: ボクの髪が肩まで伸びて、どうしたら結婚しようってんだったっけ? QT @gaaayatan: 髪のびたなぁ・・・ posted at 09:46:25
  • RT @pasokonnaino: ボクの髪が肩から生えて RT @gaaayatan: 君と同じなったら約束どおり街の教会で だっけ? RT @Haruna: ボクの髪が肩まで伸びて、どうしたら結婚しようってんだったっけ? QT @gaaayatan: 髪のびたなぁ・・・ posted at 09:50:14
  • 【ただいま、西武池袋線 秋津 です】 #railwayalarm posted at 09:58:07
  • セーブオンなう http://twitpic.com/7a2jpq posted at 10:06:35
  • RT @shisochou: 僕の髪が肩まで伸びて君と同じになったら結婚しよう、と言う歌。初期条件と個々の髪の成長速度にもよるけど、普通に考えた場合、彼氏の髪が肩まで伸びた時には彼女の髪は肩より下に伸びているはずなので、同じにはならず条件判定を満たさない気がする(;´Д`) posted at 10:07:38
  • 【ただいま、西武池袋線 所沢 です】 #railwayalarm posted at 10:08:34
  • みんながかいるまで続きます RT @LEVEL_300: 入間入間うるさいなこのTL posted at 10:08:42
  • 【ただいま、西武池袋線 小手指 です】 #railwayalarm posted at 10:20:26
  • 【ただいま、西武池袋線 狭山ヶ丘 です】 #railwayalarm posted at 10:23:31
  • 【ただいま、西武池袋線 武蔵藤沢 です】 #railwayalarm posted at 10:25:38
  • 【ただいま、西武池袋線 稲荷山公園 です】 #railwayalarm posted at 10:29:32
  • 入間.in http://twitpic.com/7a3j95 posted at 11:13:28
  • あらやだ!!orz http://twitpic.com/7a3o10 posted at 11:22:09
  • ふさがってやがる…やりすぎたんだ…(こちら的に posted at 11:22:58
  • 取り敢えず占位 http://twitpic.com/7a3paj posted at 11:24:28
  • ガスがひどいな posted at 11:25:44
  • 繰り返す、状況ガスorz posted at 11:26:49
  • うー、トイレトイレ posted at 12:07:44
  • 晴れる気配もないな…(-_-; posted at 12:37:48
  • 女性ギャラリーが随分増えて心が痛い posted at 12:37:51
  • また!? QT @twig0w0: ┗┻(‘Å ‘)┻┛の2012年【1-3月:悶絶する】【4-6月:勝負に勝つ】【7-9月:男に注意】【10-12月:涙が止まらない】 http://shindanmaker.com/164239 ┗┻(‘Å ‘)┻┛…また秋頃に男に泣かされるパターンか…。 posted at 12:37:55
  • 寝落ちしそうなので立ってる posted at 13:08:23
  • docomoも繋がりにくいやうだ posted at 13:12:22
  • 前も空いてるんだし撮らんのやったら座っとれや posted at 13:12:24
  • …gkr RT @tomakomako: お風呂場でシャワーが上の方にセットされてると届かないので、風呂場でのピンヒールの許可くださいRT @gaaayatan: 冷凍庫の上の段に手が届かないので室内でピンヒールの許可くだ (cont) http://tl.gd/dvjm0e posted at 14:39:19
  • RT @kuroneko3: ブルーインパルスおわた。ガスってて全然ダメだ…。 posted at 14:39:48
  • 今さら晴れても!! posted at 14:40:47
  • このへんなう http://twitpic.com/7a6mhb posted at 14:51:32
  • RT @AIRBOSE: 今は外来機帰投待ちだす。電車どうせ乗れんし posted at 14:58:30
  • これからが本番(をぃ posted at 15:02:57
  • 妙にみんな大人しい、というかかなり強硬な命令の臭いがする大人しさ #RJTJ posted at 15:07:26
  • にかげつのまいごだって!? posted at 15:16:19
  • 僕の小さな手でよければなんぼでも貸しますがいかんせん非力なのは隠しようもないので使うならよく考えてから用法容量を守って正しくお使いください(謎 posted at 15:22:26
  • おしRTB posted at 15:40:16
  • まあそんなもんだ QT @MOTCHsk: 結局誰にも会わなかったorz #入間基地航空祭 posted at 15:49:55
  • あらかじめ綿密に打ち合わせてなきゃ、お互い顔知っててもウォーリー探すよりはるかに難しいはず posted at 15:50:56
  • さていつも通り秋津で飯にするか渋谷回るかであるが posted at 15:56:51
  • RT @shghr666: 知り合いにはまず会うことないのに、朝電車で偶然乗り合わせた見ず知らずのお方とは何度となく遭遇してお互いに変な気持ちになったりするんですよねwww RT @Haruna: あらかじめ綿密に打ち合わせてなきゃ、お互い顔知っててもウォーリー探すよりはるかに難しいはず posted at 15:58:53
  • 稲荷山公園駅離脱なう posted at 16:05:45
  • 【ただいま、西武池袋線 小手指 です】 #railwayalarm posted at 16:12:59
  • RT @ISO1982: 学費等を無料にするかわりに,大学は激減させればいいんだよ.あと,大学院生以上は給料を出すかわりに,金払うだけの価値(研究能力)がない人は受け入れないようにすればいい. posted at 16:15:05
  • RT @ISO1982: ←そんなことをすれば,いの一番に追い出される人 posted at 16:15:09
  • そうでもないよ QT @blood_o_type: 【O型】習い事をすぐ始めようとする posted at 16:15:57
  • 【ただいま、西武池袋線 西所沢 です】 #railwayalarm posted at 16:17:11
  • 満員電車で不可抗力なのだがさっきからょぅじょのポニテががんがん当たっていろいろやばい posted at 16:17:28
  • www QT @MOTCHsk: 外から見てると電車が揺れる揺れるw posted at 16:18:27
  • 【ただいま、西武池袋線 所沢 です】 #railwayalarm posted at 16:21:18
  • もろもろもう少し上にござる(キリッ QT @okitepeugeot: ずいぶん低いところについてる御珍朕だなあ RT @Haruna: 満員電車で不可抗力なのだがさっきからょぅじょのポニテががんがん当たっていろいろやばい posted at 16:33:57
  • 秋津の松屋いま posted at 16:35:19
  • だからそうぢゃなくて QT @mutaguch: しゃがむのだ。 RT @Haruna: 満員電車で不可抗力なのだがさっきからょぅじょのポニテががんがん当たっていろいろやばい posted at 16:35:20
  • イマココ! L:埼玉県所沢市東所沢5丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 16:58:03
  • 後の痛s…もといラッピング戦車である QT @SUS303: 貨物列車に載っかってる迷彩のキャタピラ車は、やっぱし「戦車」と認識されるのだな 結構人々の注目を浴びるようだから、なんか広報用の垂れ幕でも貼ってはどうかな? posted at 17:00:27
  • 京女より高女の方がハイソっぽいのでいいと思います(キリッ QT @cafelime: 「京」と書こうとして思わず「高」と書いてしまうのはどうしたら直りますか? posted at 17:01:36
  • 横浜帰るのに、なんで北朝霞なんかに居るんだ!? posted at 17:06:20
  • 何で乗り換えに東武線なんか出てくるんだろう、とぼんやり考えてやっと方向間違いに気付くの図m9>自分 posted at 17:08:02
  • 思っている以上に疲れているらしい posted at 17:10:11
  • 武蔵野線が府中本町以遠も客扱いしてくれたらバイパス効果も大きかろうし、第一自分がとても楽できるのにな posted at 17:38:55
  • RT @yamanobe: 今日のRF-4E 905号機搭載カメラはKS-127です、通称LoROP。171ftは搭載したフィルムの長さです。TEMP 13℃は鏡胴内の温度、LN2は液体窒素で7.2L搭載、像にゆがみが出ないよう液窒素で鏡胴内温度調節しています。 http://yfrog.com/hwsp9uj posted at 17:42:39
  • ただの中判とかではなかろうとは思っていたが窒素冷却まで使うとは仰天 posted at 17:43:55
  • やっとこさ最寄りまで帰ってきた… posted at 18:21:40
  • RT @yamanobe: このような作戦能力を持った偵察機が更新されずに消えていくのは悲しいことです、政府は有人偵察機の必要性を認識して欲しい。 posted at 18:22:15
  • そんな元気もう残ってないですorz RT @mutaguch: なんじゃそりゃ? RT @TeeWinds Haruna: 入間からの日大芸術学部ミスコン、という流れではなかったんですね….. posted at 18:27:51
  • RT @HAL660: 登録実用新案の抄本見てたら、図案のところに『この図は公序良俗違反のため不掲載とする』って書いてあるのがあったんだけどどういうことなのwww気になるwwwww posted at 18:29:41
  • http://amzn.to/v2ANll これですねわかります RT @mutaguch 秋葉原で58円でありましたよ RT @TeeWinds スイッチだけなら100円ショップで購入できるみたいです… RT @takapo7219 マニュアル見たのですけど、どうも仕様で posted at 19:27:25
  • おおう posted at 19:35:07
  • ずしん、ときたね posted at 19:36:03
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第9報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2011/11/3 19:34:29発生 M5.3 深さ60km  東京到達時刻:19:34:54 (あと約25秒) #earthquake posted at 19:36:44
  • はあ、とりあえず前処理終わり。それにしても400枚→50枚とは随分無駄打ちしたものだ posted at 22:06:23
  • 天気が悪かったせいもあってブルーの演技がパッとした絵になってなくてバッサリカットした分もあるとはいえ。断じてヘボなせいではない、と日記には書いておこう(ぇ posted at 22:07:40
  • それにしても今年のお帰り便がみんな出発低かったのは、果たして17だったせい(ギャラリーに対して滑走路長の余裕が無い)か、それとも上からの通達があったせいか? posted at 22:09:03
  • 時節柄仕方が無いとは言え、F-15/F-4の展示がなかったのは返す返すも残念である (RFは居たけどね) posted at 22:09:55
  • RT @lm700j: 「SLの顔が見えない!」晴れの復活凱旋運転なのに…地元住民ため息 – MSN産経ニュース http://bit.ly/vuH91h 地方路線の高架ホームの難しいところだ posted at 22:10:15
  • RT @lm700j: 国鉄「豪雪で線路がうまった。隊員貸して」 自衛隊「OK」 ←自衛隊乙 RT @wajiro_ao: 国鉄「除雪の試作車作ってて、ジェットで雪を飛ばしたい。ジェットエンジン貸して」 自衛隊「OK」 ←自衛隊貸すな posted at 22:10:18
  • RT @TokeiSaka: 中学生に三平方の定理を教えていたら、例によって「そんなの、どこで使うんですか?漫画でも映画でもいいから教えてくださいよ?」と言われました。黙ってジョジョ第4部持っていて、殺人鬼の爆弾スタンド使いが、自分の指と相手の身長を使って、距離を測っているのを見せました。 posted at 22:55:53
  • RT @yamanobe: おしりでウインク! 204SQ 874号機、那覇2009、いかん悪のりしすぎです、そろそろ寝るぞw http://t.co/M61cxvff posted at 23:14:53
  • 代車で時々やりそうになって恐ろしい RT @HAL660 ←走行中に足踏み式パーキングブレーキを思いっきり踏んだ人 RT @gon_fox ←ATに乗ると時々あるはずのないクラッチを踏もうとする人 └|∵|┐ posted at 23:23:58
  • RT @taiyakiss: 「好き」の意味っていくつあるんだろう。広辞苑じゃ教えてくれないこと。 posted at 23:29:13
  • Early Preview: http://goo.gl/photos/SP0cMmuo3M posted at 23:42:38
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください