Twitter Updates on 2011-10-29

  • cock, 寝入り端を緊急出動で叩き起こされて寝るに寝れん posted at 01:07:55
  • #nemi posted at 09:14:52
  • RT @mariocycling: やりきれません… http://movapic.com/pic/201110290920444eab46dc64dd0 posted at 09:22:32
  • oh…orz RT @chocopa: 子供が通ってる幼稚園の劇の配役が、決まったらしい。今時らしく、お姫様役は4人、対する王子様は10人… 世間の縮図を垣間見たような気がしたさ。 posted at 09:23:51
  • 乙m9 RT @kmtsk おい、開始1分立ってないのに売り切れってどういうことだよorz posted at 09:31:27
  • そりゃまあおJap様なんてネギと鍋背負ってるカモそのものだもの RT @SUS303: アメちゃんは逃がすつもりなし RT @47news: 日本のTPP途中撤退けん制 米交渉官、拡大協議が閉幕 http://bit.ly/rQ4Th7 posted at 09:37:11
  • イイネ! RT @shghr666 しかも、どいつもこいつも回転灯の載せ方が自由奔放って言うか、慌てて駆けつけた感バリバリ。 posted at 09:43:11
  • RT @gagarin25: 「一人で焼肉屋って難易度高くないですか?」「いや、一緒に食事に行く友人作るほうが難易度高いよ。」 posted at 09:45:11
  • RT @Suematsu: 車がこんなところに! http://twitpic.com/779r9y posted at 09:53:19
  • RT @pen2: マヤ暦作った人「カレンダー数千年先まで作っときゃ充分だろーwww」 UNIX作った人「俺のOSを2038年まで使う奴なんて居ないから充分だろーwww」 インターネット作った人「IPアドレス42億もあれば充分だろーwww」 お前ら歴史に学べよ。 posted at 09:55:09
  • RT @yamamoto1208: フロイトが「人間の行動は性欲に基づく」と言ったが、流石に全てではなく2割ぐらいだろうと思っていた。だが友達はこう言う。「俺は女にもてるために仕事をしてるんだ。それ以外の理由なんかない。もしそれがなかったら、なんにも行動しないよ」。それを聞いていたら、潔くてかっこいいかも、と思った posted at 09:55:56
  • たまに食べちゃう人がいるところを見ると… RT @norikushi77 福一由来じゃないから安心は本当にわからん思考回路だな。信じがたいことだが、天然由来のフグ毒なら実は体にいいとか本気で信じてる人がいるのか? posted at 09:57:08
  • 車体長っ www RT @Suematsu: 反対側はこんな事に~www http://twitpic.com/779tvl posted at 09:57:56
  • タイヤ鳴らしてUターンしながら助手席の刑事がハコ乗りしつつ載せる、じゃないのかw RT @shghr666 警視庁は一旦路肩に停めてから屋根中央に設置すると言う内規があったはずなんですけどねw RT @LEVEL_300 車に乗せるとき、リアルを追求するときはあえて斜めに posted at 10:06:06
  • そのあとヤンキーが進駐してきて全部台無しにするオチ? RT @mutaguch 立ち上がる民衆のリーダーも5人くらい必要になりそうだ。 RT @LEVEL_300 いや、一夫多妻制のイスラム王政国家が舞台か。とすると継承権を争う王朝内紛劇から内戦、そしてSNSを駆使した(… posted at 10:07:26
  • 神聖ローマ帝国はノーカンですか? :-p RT @mutaguch: 歴史上勝った事の無いトリコロールが怪気炎 RT @Haruna: そのあとヤンキーが進駐してきて全部台無しにするオチ? posted at 10:10:58
  • お通夜の続きはwebで RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年10月29日のお題です。2150年の葬式にありそうな事とは? #ogiri_111029 posted at 10:12:00
  • RT @asahi_tokyo: 政府税制調査会が自動車を買ったときに自治体に納める自動車取得税を廃止する方針。冷え込んだ消費者心理を刺激するねらいです。自動車取得税は自家用乗用車なら購入額の5%、業務用や軽自動車なら3%かかります。 http://t.asahi.com/4fm4 posted at 10:17:54
  • 新車を買いたくないんじゃない、買いたい新車がないんだ。そこんとこ夜露死苦! posted at 10:18:31
  • て言うかその前にガソリンの二重課税をなんとかしなさいよ posted at 10:18:54
  • コンセントのある所? RT @mutaguch via RJFF どこかない? RT @fujimo_sbh0805 展望デッキ離脱。パソコンの使えるところを探しに行く。 posted at 10:25:13
  • なにもかも みな なつかしい RT @mutaguch そうでしたっけ、ふふふ。 RT @shghr666 ガソリン値下げ隊?www RT Haruna: て言うかその前にガソリンの二重課税をなんとかしなさいよ posted at 10:38:02
  • 笑ってお仕事ですねわかりますw RT @rail_navi 私の前に座ってるおにーさん、社会のwindowがfull openなんだが…w posted at 10:47:26
  • ふむ、猫は手札になるのか φ(..)メモメモ (何 posted at 10:58:52
  • どっちみち犬は苦手な方なんですが posted at 11:05:01
  • RT @nns_blackhand: あえて地雷を踏みます。\そんなバナナ!/ RT @azukiglg スーパーにも入れませんな。大概バナナは生鮮食品売り場の入り口に山盛りされているので危険w RT @zakmustang: 1ベクレルだって危険、とか言う人はおちおちバナナも食えんな。窮屈な人生じゃ脳。 posted at 11:12:53
  • 実際頼ろうにも実家のにゃんこは足音聞こえただけで物陰へ逃げこんでしまうので…orz posted at 11:21:41
  • RT @norikushi77: すげぇ。マジで意味がわからねぇ。 RT @gloomynews: 中日新聞◆原子力講座、抗議受け中止 中電子会社などが瑞浪で開催 http://goo.gl/ST0XW 「わかりやすい原子力エネルギーのすべて」「公の施設で原発推進の講座を開くのはおかしい」 posted at 11:38:33
  • RT @takab3ng: 原子力講座を公の施設で開くのが問題だというのなら、反原発集会を公の施設で開くのを阻止されても文句は言えないのではないか posted at 11:48:46
  • 行った事無いですけどね、どうもあの猫カフェというやつは性に合わんのですよ、猫が気の毒で。 posted at 11:49:58
  • 要はおさわリバーと一緒やんと。 posted at 11:50:35
  • λ… RT @brclight: 「おかえりにゃん」とか「朝だにゃん 起きてにゃん」言ってくれる身長170cm前後20代の仔猫ちゃんを譲ってくださいw そしたら、仕事から帰ってきてナデナデしながら寂しかった?って言ってぎゅーってしてあげるんだ…………………さて、病院にいくか… posted at 12:11:28
  • perlのtarballが肥大化しすぎて毎回ビルドが悲惨なことになっているorz posted at 12:30:01
  • RT @dave_spector: 横浜スタジアムのネーミングライツをGREEが買ったらどよめきますね。 posted at 12:43:23
  • RT @masayang: 子供にこれを持たせないとキャンディーもらいに行かせられないとは…すごい時代だ。 Sex Offender Tracker App http://www.sexoffendertrackerapp.com/ posted at 12:45:17
  • 数の多さに心が折れそうだ http://bit.ly/uIuQia posted at 12:45:53
  • B/Dラン運用になると泣きが入るんですが RT @Tetsutetsu1103: だーはねで始発便から最終便までくまなく一機も逃すことなく撮影を慣行するトライアスロン的な撮影会はどうだろうか。 posted at 12:46:37
  • RT @toshnakano: アメリカの友人とやりとりの際、スマホや携帯を指す従来の「cell phone」を使ったら「それもう使われてないよ」。え? 今は「ただのphoneが多い。逆に今までの電話がわざわざhouse phoneと呼ばれてる。ジョブズは天国で笑ってるだろうね。ベルを追い越したんだから」。 posted at 12:49:45
  • 死んじゃう。 RT @okitepeugeot オヘアかフォートワースでやるのはいかがでしょう RT @Haruna B/Dラン運用になると泣きが入るんですが RT @Tetsutetsu1103 だーはねで始発便から最終便までくまなく一機も逃すことなく撮影を慣行する posted at 12:50:48
  • そうか、こっちで入れても意味が無いのかw QT @dokodemo_neruo: 向こうは行政の公開情報になってる.で,アプリはそれを利用してるだけだから自然とそうなるw RT @Haruna: 数の多さに心が折れそうだ http://bit.ly/uIuQia posted at 12:52:23
  • 駒澤和光戦? RT @takab3ng: KW戦? posted at 12:57:36
  • カリウム? RT @taiyakiss: 結局リウム用意できんかったな…どうしよ posted at 13:57:12
  • RT @karaagelove: エスプレッソを楽しむんですか? RT @kmtsk: 届いた http://twitpic.com/77dk24 posted at 13:59:56
  • RT @yamauchitaiji: 16年間飼っていた犬が死んだら、実家の畑はサルやタヌキに荒らされるようになった。犬は夜中に無駄吠えばかりするバカ犬だと思っていたが、彼は実は毎晩戦っていたのだ。死んでから分かって申し訳ない。 posted at 14:18:52
  • RT @bachyela_: ちょ・・・中学の頃の仲良かった後輩の女の子が夢に出てきたから、なんとなく久しぶりにメールしてみようと思ったけどどうせメアド変わってんだろうなって思って、届かないからいいやって「よぅ!処女は貫通なさったかい?(∪^ω^)」ってメールしたんだが、エラーメールが来ない・・・ posted at 14:34:06
  • 肩がピキピキに張ってきて気を抜くとすぐ顎が出ている #nemi posted at 14:40:29
  • ノギスストラップは地味に便利かも知らん… posted at 14:43:36
  • とうとうそっちの道に…(合掌) RT @taiyakiss …)俺はトイレで着替え(… posted at 14:47:30
  • 帰ったら速攻で寝る posted at 14:56:05
  • RT @kazui_jp: ベロドローム内のネームプレートにあの人が http://t.co/TKKF7Bco posted at 14:57:12
  • Char Aznable – Wikipedia, the free encyclopedia http://bit.ly/u9yU2q オウフ posted at 15:02:36
  • 芸が細かい RT @gigazine: 「ニコンマン」登場、カメラとして撮影もできるこだわりのハロウィン用仮装 http://bit.ly/rFsHRg posted at 15:51:15
  • ほほう? RT @takab3ng: http://twitpic.com/77ff4u posted at 15:51:48
  • こうですか? (違 http://bit.ly/rqhNVs RT @takab3ng: ランカちゃんが来た! posted at 15:53:04
  • RT @ikarosairline: よくゲットできましたね。白鳥の佇まいです。“@Go5_TSUBASA: @ikarosairline 時刻表上ではTu-204でしたが実際Il-62M(P-881)でした。ロシア国内でも見られなくなりつつあるのでアジアで抑えられラッキーです” posted at 15:56:26
  • RT @Momokaz_108: ミサイルキャリアの問題として、ミサイルの射程にもよるけど目標の撃墜もしくはミッションキルを確認するまで次弾を撃たない場合、初弾が外れると大抵次の中距離ミサイルを発射するまでに格闘戦に持ち込まれるということがあるとシムで思い知った posted at 18:06:53
  • RT @seiichiro1240: 耳が痛いw RT @kuracyan: “少年と男の違いはおもちゃの値段だけだ” – 名言あ~な (via petapeta) http://tmblr.co/Zth3YyBFEUU1 posted at 18:20:52
  • RT @CroissantDaBear: 最近歳とった全共闘世代のじいさんが駅前で脱原発掲げて『我々にに静かな暮らしを』なんて言ってるけど、自分は酒池肉林楽しんできて老後も年金ガバガバもらえるくせして、僕らには借金と放射能汚染と荒んだ社会を押し付けて大往生ですか。若い世代はあんたらの召使いでも奴隷でもないんだけどな。 posted at 18:21:35
  • RT @ballpening: ちょっと面白かった話。チェルノブイリ以降欧州ではフィルター付きベント管が普及した。日本ではしなかった。なぜか?東電がー?いやそうではなくて、学者と電力会社はその話を実現手前までいった。しかし原発反対派が「対策するということは原発は事故する!危険だ!」と言ったから。 posted at 18:28:37
  • RT @ballpening: ちなみにそれを設置していれば福島第一の事故では放射線量が100分から1000分の1以下になって避難の必要は殆ど無かったのではないか。という話も。 posted at 18:28:39
  • 紅葉兵…(ぼそ posted at 18:45:52
  • RT @takeori: 「TPPを平成の開国とか言ってるけど、開国した江戸幕府は滅んだよね」という2chのスレタイトルを全面的に評価したい posted at 20:19:40
  • RT @ISO1982: 明治政府みたいなチート政府になるんなら、今の政府なんて滅んでもいいんじゃね?むしろ、今の国会議員や政府高官を生け贄に召喚したいです。 posted at 20:20:24
  • っ[粉コーヒー] QT @kmtsk: うーん、コーヒーの引き具合で粉っぽさ加減が違うのかなぁ posted at 20:32:40
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – SOLO PIANO” by アーティスト名不明 posted at 20:36:37
  • とっくんをするのだ ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:56:58
  • RT @spider_marucha: よちよち歩きのオニャノコが、つむぎー♪って呼ばれてた。立派なタクアン娘になるんだよー♪ posted at 21:09:54
  • 来週の末あたり箱根へ出ようかな posted at 21:23:38
  • まあ電車乗って上がって下りて、温泉入るかどうかも怪しいもんですが>箱根行き posted at 21:26:59
  • 機長何してはるんですかwww QT @mutaguch: わはは RT @JA8964: カメラ4台を向けられたキャプテンは… http://twitpic.com/77jqc0 posted at 21:28:22
  • っ[耳かき] QT @eulekm: 「LEDは東芝」が「LEDは徳島」に聞こえて一瞬CMガン見してしまった・・・。いや、まぢでw posted at 21:28:55
  • RT @V2ypPq9SqY: 日本海にはロシア人がバカスカ放射性物質投げ込んでて、今回の流出どころではないのであるが、つーか、ウラジオは解体されず原潜原潜を水中保存したままのがいまだにいっぱいry posted at 21:33:46
  • RT @3710dc205: よく考えたらここ十数年でJRの夜行列車事情は激変してるんだな。特に、臨時列車はシーズンごとに少しずつひっそりと削減されてるから気づかないけど、JR化後10年くらいの間はシュプールなんかも含めてけっこう走ってたんだよな posted at 21:39:03
  • ほほう QT @jsdf_events: ※非公式※ 【生放送】11月3日(日)の入間航空祭が生放送されます。現地に行かれない方もご自宅でその模様をご覧いただけます。 http://live.nicovideo.jp/gate/lv69028055 posted at 21:44:02
  • 周囲がカオスですねワカリマス(棒 QT @kmtsk: 何かカオスな写真あるかなぁと見てたら、こんなのあったことに気がついた。別にカオスじゃないけどw http://yfrog.com/oba4tszj posted at 21:46:42
  • トイレのドアに外から解錠できるシステム搭載されたら物騒でかなわん QT @eulekm: 外から開かない仕様ですw QT @tomakomako: 店員さん、早く出てきてください。 posted at 21:51:45
  • RT @kmtsk: アホな放尿犯~ RT @eulekm: いっさい がっさい USA posted at 22:17:07
  • いけない理由はないと思うけどきちんと読ませられるかな? QT @RJFK_rw34: そういやVRCではVOICEでATISみたいなことできるけど、あれを棒読みちゃんで読ませてもOK?ww posted at 22:18:47
  • 0系は6連山陽区間限りでいいから1本くらい動態保存してても良かったと思う QT @rail_navi: 国鉄・JRだと、キハ181系、クモハ12、80系、153系、400系、そして0系 posted at 22:21:07
  • RT @lowen_lowe: みえるみえるぞ 数年後にTPPで壊滅的になった日本を憂う青年将校がクーデタを起こすも鎮圧されることで統制派が影響力を強め、ねじれ国会は大政翼賛会となり、自由貿易協定から椅子を蹴倒して出てくる日本代表の姿が。そして斜陽の帝国となった中国に派遣されているPKO部隊が盧溝橋事件を… posted at 22:21:57
  • してみるとシベリア出兵はさしずめ今あっちこっちに行ってるPKO部隊か posted at 22:22:34
  • シベリア ∽ ソマリア 政情不安だし中央政府の統制が行き届いてなくて民兵は暗躍してるし大した権益はないしだいいち音が似てる ※あくまで曲解した冗談ですよ posted at 22:25:36
  • .conf ? QT @taiyakiss: 「クラウンコンフォート」のある部分だけ空目しまくるんですがもはや言うまでもないな posted at 22:27:10
  • やつらは実包を上に向けてぶっ放すからプチ弾道弾になって実際危ない、毎回何人か死者が出る QT @nurupo889: 落下した祝砲で25人搬送、2人死亡ってほんまかいな。 上に撃ったんじゃなくて、横にしたときの間違って撃った流れ弾が当たったじゃないの?<ぬるIS01> posted at 22:28:58
  • いわゆる最終的解決 QT @karaagelove: すっごw RT @YahooNewsTopics: カンタス航空が全便運行停止 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/airlines/ #yjfc_airlines posted at 22:31:18
  • 重さと整備の手間 QT @MOTCHsk: 3発以上の戦闘機がほとんどないのって理由なんでしたっけ。重量?大きさ? posted at 23:05:01
  • 狙って当たるもんではないので実験で有意な数字が出るとも思えませんが 🙂 QT @nurupo889: 毎回w 怪しい伝説の検証では致命傷には成らんって出てたと思うけど実際は違うのね。 RT @Haruna: やつらは実包を上に向けてぶっ放すからプチ弾道弾になって実際危ない posted at 23:08:27
  • 首都高C1とか QT @MOTCHsk: 日本で市街地サーキットつくれそうな場所さがしてみようかなw皇居近辺とか北海道とか posted at 23:10:24
  • 出山鉄橋が閉鎖されてる(?)から自動的に電車オンリーかと QT @koyaji0466: 箱根いいですね。渋滞にはまりに行く気もするけど。 RT @Haruna: 来週の末あたり箱根へ出ようかな posted at 23:24:36
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください