Twitter Updates on 2011-10-21

  • RT @taka_nashi: 男は女に比べて骨盤の位置が低いので、腰の位置そのままでスカートとかを履くと胴長に見えて違和感にしかならない。ハイウェスト(正直ヘソ位の高さ)で履いた方が見栄えが良い。女装コスしてる人を見て最近思う所の一つ。腰パンしてるチャラいヤツ見て格好わりーし、だせーなーと思わない? posted at 08:58:50
  • 背中にPlayStationって書いたツナギ着て走ってる人がいて、色が変だから何かと思って二度見したらPalSystemの配達の人だったという、そんな朝の通勤風景。 posted at 09:00:11
  • 「い」いつでもびっくり日替わり仕様 RT @oxondesuga 「あ」明日は有給うれしいな。 posted at 09:05:18
  • いよいよGの仕事のような… RT ReutersJpWorld: カダフィ大佐は頭部への銃弾で死亡、首相が検視結果を発表 http://bit.ly/pv7wbL posted at 09:06:29
  • RT @konoe_ruri: Amazonは全部ヤマトで発送してくれないかなあ。コンビに受け取りとか便利なんだけどなあ一人暮らしには posted at 09:06:50
  • 「え」ええっそんな話聞いてない RT @oxondesuga 「う」うっかり充電忘れてた QT Haruna: 「い」いつでもびっくり日替わり仕様 RT oxondesuga: 「あ」明日は有給うれしいな。 posted at 09:07:22
  • RT @Centrairairport: 予定通り配信いたします。テストで少し前にも配信するかもです。よろしくお願いします。 (live at http://ustre.am/DVJ4) posted at 09:16:03
  • それよりも永久に黙らせる方のメリットを採ったんでせう RT @ponuke: てか殺したら殉教者とか言われて他の国で祭り上げられるのがわからんかなぁ… posted at 09:17:47
  • さてそれはそうと昨夜寝てる間にローカルで動いてたUbuntuを11.10にageようとしたら、3台が3台とも全部失敗して軽くイラッ☆としていたりする…まあ京子ちゃんはもともとRAMが変でSegFault出しまくってたからなあ。 posted at 09:24:01
  • ←くどいようですがけっこう短気です posted at 09:24:29
  • RT @Centrairairport: セントレアへ飛来するボーイング787の着陸の様子を10時からUSTREAMで配信します。是非ご覧ください。 http://ow.ly/741Ll #centrair_787 posted at 09:30:18
  • セントレアの中の人は何と言うか実にエンターテナーだなあ posted at 09:31:14
  • ははあ、なるほど RT @TeeWinds: 人がたくさんいます(^^。 http://lockerz.com/s/148857496 posted at 09:53:32
  • げえっ、なんだこのポジション…反則だwww (謎 posted at 09:54:19
  • テスト中はけっこうカクカクしてたけど、さすがに有線じゃないのかな? posted at 10:00:37
  • RT @Centrairairport: 配信を開始しました。到着までお待ちください。 (live at http://ustre.am/DVJ4) posted at 10:00:42
  • 平日だってのに凄い人出 posted at 10:04:53
  • きた? posted at 10:07:40
  • ガスがきついなー (live at http://ustre.am/DVJ4) posted at 10:10:32
  • RJGG 210100Z 33006KT 9000 FEW030 BKN040 BKN/// 20/15 Q1022 BECMG 10006KT posted at 10:11:53
  • ・・・ぐぬぬ posted at 10:12:08
  • イイネ! RT @mutaguch: いやぁ一つ一つが懐かしいなぁ。どこだかわかるし。羽田空港最終日 http://youtu.be/kY2ftW0-20E 実は当日ここにいました。 posted at 10:14:29
  • 焦らすなあw (live at http://ustre.am/DVJ4) posted at 10:20:39
  • m9 www RT @kmtsk てかさ、Jane開いた画面の状態で気を失うなよw posted at 10:21:42
  • 無事到着。さあハウスハウス>ALL posted at 10:24:54
  • RT @eulekm: 違反したら免許取消しってのができないから、サドル没収でいいと思う。 posted at 10:44:10
  • RT @fukubukuro: 可愛いお尻3つ。 http://bit.ly/r3qvLR posted at 10:45:09
  • RT @nohunohu: アラバマで厳しい不法移民取り締まり法が始まってから、ヒスパニック系の移民が多数去って行き、その仕事がアメリカ人に回って来たが、実際、アメリカ人を雇ってみると、遅刻して来たり、仕事がノロかったり、一日でやめたりしてしまうそう、というニュース。http://is.gd/Ucqpg9 posted at 10:51:03
  • RT @no_softbank: 【拡散】携帯の強制オプションは付ける義務無し! http://nosoftbankno.blog84.fc2.com/blog-entry-113.html …周りにソフトバンクのiPhone4Sを契約した人がいたら教えてあげて下さい。違法行為を見逃すな! #applejp @masason #iPhone4S #softbank posted at 10:51:15
  • 欧陽菲菲は? RT @dokodemo_neruo アルフィーは3人でのフィーの配分で揉めているので出馬を取りやめるそうです RT @eulekm アルフィーやキャッフィー(滋賀)、ダッフィー、フィーたん(http://moeyo.com)なども三大フィー選挙への posted at 10:52:41
  • そりゃそうだwww RT @hayano ダメ! @bandit1200fe 自分の名前書いてもいいんですか? RT hayano: (すでに来年のノーベル賞の推薦用紙が配布される時期になった.) posted at 10:53:31
  • RT @abfly: 人事担当者「6+5×3=33」と答える就活生続出で不安になる – Ameba – かけ算はともかく、何でそうなっちゃったかと言えば就活が過酷すぎて勉強する暇がないからじゃないか。悪循環だ http://tumblr.com/ZVLqbyAwPxSH posted at 10:53:44
  • リーグあるんかw RT @dokodemo_neruo: あのヒトはフィーフィーなのでリーグが違います RT @Haruna: 欧陽菲菲は? RT @dokodemo_neruo アルフィーは3人でのフィーの配分で揉めているので出馬をhttp://deck.ly/~xjwpz posted at 10:59:20
  • 起きて! って書いた途端にダルさを表現 RT @okitepeugeot: 掟って言葉がワルさを表現 posted at 11:19:12
  • RT @Mossie633: アメリカ空軍の新編MQ-1/-9スコードロンの基地として、デイヴィス-モンサンとヒッカムとショーが候補にあがってるんですって。ホノルル空港でタキシングするリーパーが見られるようになるのかも。http://www.airforcetimes.com/news/2011/10/airforce-3-bases-… posted at 11:19:40
  • 無人機の航空管制上の取り扱い全般はいつも悩みの種&興味の対象 posted at 11:20:49
  • RT @47news: 渋谷で自転車の一斉取り締まり 交通ルール順守を訴え http://bit.ly/qqVd8I posted at 11:21:15
  • あいざんですねわかります RT @ponuke: 合算をごうさんって読む人って… posted at 11:31:51
  • ぽぽぽぽーん RT @koyaji0466 相殺をあいさつって読む人がいたからなあ RT Haruna: あいざんですねわかります RT @ponuke 合算をごうさんって読む人って… posted at 11:34:46
  • 楽しいことが便秘起こしてるんならそれはそれで良いのではないかと思ったり思わなかったり (何 posted at 11:40:21
  • それはつまりカンc(省略されました・・全てを読むにはアレを押しても何も出ません) posted at 11:43:54
  • W数低めが特に効果的です 🙂 RT @2e_: トイレのライト、電球色に変えたらえっらい場末感がでた!!!なんだろこの感じ…。 posted at 11:46:31
  • 久しぶりにピザ1枚一気食いとかしたいしできそうな気分 posted at 11:47:40
  • トイレの白色光って、かえって落ち着かなくて出るもんも出ないのよね posted at 11:55:02
  • ある程度デフォルメされた状態とは言え、JKが操るF-15に対してF-8に乗ったJCを勝たせるにはどうすべきか… posted at 12:00:02
  • っ Hot Max Coffee RT @mxu6702: @kmtsk っ あたたかいもの posted at 12:02:29
  • RT @mutaguch: サイババみたいなおばちゃんもいますね。 RT @GrayGhost1941: 故人の悪口は言いたくないけど、カダフィみたいな容姿のおばちゃんっているよね(どこが悪口かよくわからんが) posted at 12:18:51
  • 今日ってなにかありますの? posted at 12:22:49
  • 福井空港「…」 RT @shghr666 おっとたんちょう釧路へのあてつけはそこまでだ RT @okitepeugeot おっと厚木の悪口はそこまでだ RT @mutaguch おっと、セントレアの悪口はそこまでだ RT @LEVEL_300 イベントなんかやんなくても、 posted at 12:25:16
  • いやそっち方向でなくw RT @shghr666 午後かや業績検討会議があります RT Haruna: 今日ってなにかありますの? posted at 12:28:48
  • RT @hikaken: 今日は早稲田の創立記念日なのに、授業があります。ただでさえ尊敬されてない大隈重信に花を持たせない大学事務すてき。 posted at 12:28:59
  • RT @omi_: ときどき神戸に幻想を抱いている人がいるからそういう人に、この街では「おばちゃんが住宅地で出くわしたイノシシと買い物袋をめぐってバトルして勝利する」とか「100km/hで駅を通過する新快速から飛び降りる」とか言っておけば幻想も吹き飛ぶと思うよ。事実だし。 posted at 12:29:31
  • 「腐ってやがる…」 RT @chocopa Haruna: 世界でもっとも野蛮な名前の空港ですね。 posted at 12:30:37
  • しばらく耳掃除してないなー RT @twig0w0: 「明日世界が終わるとしたら最後に何を食べたいか」という話をTLで見かけて、思ったのは「耳」だった。愛する人の耳。それは決して”食べたくても食べられないもの”だし、非現実的なのだが。 posted at 12:33:57
  • RT @kikuties: ホームドアの導入はその場しのぎの対策として効果はあるけど、やはりホームに落ちるまでふらふらに酔わない自制心、障害者を助ける心、自殺したくなくなる豊かな社会を目指すのが最も必要わけでして posted at 12:42:57
  • RT @shunsama: 本日の営業電話。先方「インターネットを使って集客しませんか?」 私「法人獲得にも効果あるんですか?」 先方「もちろんです。インターネットだけで集客できるようになります」 私「じゃ、なんであなたは電話で営業してるんですか?」 先方「・・・」 以上! posted at 12:45:27
  • …ピクリ) posted at 12:49:01
  • あーはいはい RT ReutersJpEnt 「世界の終末は10月21日」、予言した米キリスト教徒は沈黙 http://bit.ly/rj7iXA posted at 12:54:45
  • RT @kikuties: 「新築マンションが地域の景観と安全を破壊する」っていう建設反対の幟が一番地域の景観を汚している posted at 12:55:30
  • RT @mutaguch: 日本ならなんになる? 「この先ゾンビ注意」 ハッキングで書き換えられた道路の電光掲示板 – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1110/20/news069.html posted at 12:58:19
  • !? RT @PekeS1 それだっ‼RT Haruna: トイレの白色光って、かえって落ち着かなくて出るもんも出ないのよね posted at 13:00:01
  • いいぢゃないの RT @KanalocoLocal: 伊豆急行「リゾート21」3次車、伝統色のハワイアンブルーに衣替え
    http://bit.ly/oEZKjp posted at 13:03:41
  • どこかの似非湘南色よりずっと良い posted at 13:04:10
  • それでもフリもできないよりはるかにマシ RT lilyfrankybot: みんなスカスカの人生なのに 幸せそうなフリしてるだけなんだよ。 posted at 13:22:41
  • 赤福と御福餅を同じレンジで一緒くたにチン に空目… RT @TeeWinds: 赤福と御福餅を同じレジで一緒くたに購入できるところにセントレアらしさを感じる今日この頃(^^ http://lockerz.com/s/148904559 posted at 13:23:27
  • はらへ posted at 13:23:32
  • またtwitpicが危篤状態だな posted at 13:25:35
  • えっ、そんなんできるんですかっ (棒 RT @NkmrKjr12 男は彼女出来ると途端にモテ始めるから困るよね。しね(^ω^ ) posted at 13:26:41
  • バルス! バルス! RT @rassvet ブラック企業は滅びぬ、何度でも蘇るさ RT @Manualmaton シータ「私、何故ブラック企業が滅びたのかがよくわかる… ゴンドアの谷の詩にあるもの。『労基に根を下ろし、定時と共に帰ろう。家族と共に食事を取り、よると共に(… posted at 13:34:59
  • RT @Quino: [メモ]http://hirax.net::「ゴッホの本当のすごさを知った日」の「最も間違っている部分」 http://www.hirax.net/diaryweb/2011/10/20.html#9868 posted at 13:52:10
  • RT @tomatowt: お昼、ラーメン屋で隣に座っていたカップルの男性が「オレTwitterやってんだけどさ、なんか知り合いフォローしたらそいつ1日に10も20も呟く廃人だったの。鬱陶しいからリムーブしちゃったわ」とか言ってたから多分ボクは廃人を超越したなにか。 posted at 14:21:40
  • ベーシック火傷www RT @okitepeugeot 元ネタ見る前にレスしたけど、書き換えられる前の文面が鹿に注意じゃねえかwwww posted at 14:23:08
  • !? RT @heat_machine: 私の彼氏を勝手にフォローしないでくださいって人すげえな、なにがすげーってフォローされただけで浮気、彼氏は彼女以外フォローなし、そして彼女はフォローもフォロワーも三百人ぐらいいる posted at 14:28:40
  • 近眼って意味じゃねえよ!! /// posted at 14:29:26
  • うへえ… RT @dc_watch: ニコンタイ工場は依然2mの浸水。「平常化まである程度の時間が掛かる見込み」 http://bit.ly/nRX5BD posted at 14:31:34
  • 【ゆるぼ】F-8でF-15に勝つ方法 posted at 14:33:29
  • 【補足】4対4 RT foo: @Haruna 数で勝る posted at 14:34:44
  • っ[食パン] RT @twig0w0: いや、気持ち悪さ的には同レベルな気がするが。耳食いたいとか言っちゃってるし。耳食いたい。 posted at 14:39:49
  • やっぱそのくらいしないと無理かー RT @kuroneko3 Haruna: パイロットを風間真にする。 posted at 14:40:53
  • 食堂車乙 RT @kmtsk: 1時間サシで話してきて戻った posted at 14:41:40
  • RT @TatsunoriHirota: ある大学でこんな授業があったという。 「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。 その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。 壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。 「この壺は満杯か?」教室中の学生が… http://ow.ly/73199 posted at 14:44:44
  • RT @ui_nyan: 【ツイッターのマナーまとめ】無断フォロー禁止/絡みの無い相手をブロックする奴はユーザー失格/相互フォローをしないのはツイッターの本質を誤っている/ふぁぼったのにRTしないのは反則/フォローされてないのに話しかけんな/私の彼氏を勝手にフォローしないでください [☚NEW!!] posted at 14:45:58
  • その発想はなかったわ… RT @karaagelove: F-15っていうにはすっごいどんくさい車のレースですか?最高峰がF-1だよね。そんな鈴鹿高校卒業生の私です。 posted at 14:47:00
  • RT @karaagelove: ゆえにF-8のほうが上。 RT @Haruna: その発想はなかったわ… RT @karaagelove: F-15っていうにはすっごいどんくさい車のレースですか?最高峰がF-1だよね。そんな鈴鹿高校卒業生の私です。 posted at 14:50:34
  • Mac FanてApple純正のCPUクーラか何かかと思ったりしたんだけどよく考えたら今ならiFanだよね posted at 14:52:27
  • RT @bakuretsu_T: 私の世代だとぎりぎりカダフィさんが悪の独裁者じゃなく反グローバリズムの旗手であり、革命家であった頃を知っているから、自国人民を空爆するような人に成り果て、射殺され最期を迎えたことにいろんな意味で絶望感深いですわ。ソウルジェムが濁って魔女化するってこういうことをいうんでしょうね。 posted at 15:10:29
  • やっぱこれから降るのか… posted at 15:15:20
  • RT @heidikatoh: 名古屋の人はよくご存知だと思いますが、スマホのタッチパネルにういろうくっつけるとなかなか取れません、皆さんマジで気を付けてください。 posted at 15:22:23
  • RT @ironicmoon: そういえば。池袋の駅前で「あなた、変なもの憑いてるから膝を痛めたのよ」って宗教勧誘されたのだけども、真顔で「違うわ、祓うのに失敗したの…あなた、私より高位なの?所属は?どなたがお師匠?」って厨二発症してみたらものすげぇ勢いで逃げられた posted at 15:38:33
  • RT @TeeWinds: どういうリハーサルをされるのかがものすごく気になるのですが…..(^^ RT @shimijun617: 新幹線乗るものリハーサル必要な私… posted at 15:42:42
  • 小学校の修学旅行で「電車に(短時間で整然と)乗る訓練」ってのがありましたね posted at 15:43:12
  • A あかん
    M もう
    D だめですわ
    RT @kuroneko3: AMDのCPUが一年後もこんな調子なら、インテルに乗り換えちゃうぞー。 posted at 15:50:08
  • どんだけ遅いねん RT @LEVEL_300: F-3000よりは速いという RT Haruna: その発想はなかったわ… RT @karaagelove: F-15っていうにはすっごいどんくさい車のレースですか?最高峰がF-1だよね。そんな鈴鹿高校卒業生の私です。 posted at 15:50:32
  • 教室に所要数の椅子を並べておいて、合図と共に教室に雪崩込んで時間内に指定の席に座るってやつだった RT @LEVEL_300 体育館に新幹線と同じサイズの線を引いて、笛の合図でドアから順序良く車内に入る訓練をしたのもいい思い出 RT Haruna: 小学校の修学旅行で posted at 15:58:29
  • RT @LEVEL_300: もう隙あらば「鹿」とリツイートしたくてしょうがない posted at 15:58:59
  • その前に「嘱託・島耕作」か「顧問・島耕作」ではないかと RT @konoe_ruri: 「贈賄側・島耕作」はまだですか RT @menou: 「年金受給者 島耕作」までの間は難しそうだ・・。 RT @hideki919: いつか「フリーター島耕作」はやるのかね? posted at 16:04:35
  • だいたい合ってる RT @dokodemo_neruo: テロ制圧突入訓練w RT @Haruna: 教室に所要数の椅子を並べておいて、合図と共に posted at 16:52:16
  • 動けないw RT @LEVEL_300: なるほど。ウチは笛が合図でしたがHarunaさんとこはスタングレネードが合図だったんですね RT @dokodemo_neruo: テロ制圧突入訓練w RT Haruna: 教室に所要数の椅子を並べておいて、合図と共に posted at 16:56:35
  • 驚異の変換精度 RT @hiro98se: 「脅威」を出したかったのに「胸囲」になるのはGoogle日本語入力のせいであって俺のせいじゃないよな。 posted at 17:03:39
  • 教委の方から来ました(ガラッ QT @RJFK_rw34: 驚異の胸囲 (逃 posted at 17:06:12
  • RT @ISO1982: 地震の専門家にあったら,地震は面と面がずれて起こるのに,どうして震源は線じゃなくて点なんですかと質問したい. posted at 17:12:07
  • そんな野党みたいな口の利き方…おやめなさい!! RT @muimuix: #民主党のダメさををガンダムで posted at 17:16:50
  • それでも与党ですか! 軟弱者!! #民主党のダメさををガンダムで posted at 17:17:52
  • 今となってはなんとも贅沢な荒行… RT @hanaitakeo @LEVEL_300 Haruna: 俺の中学の修学旅行は日光・東京だったが、生徒の選択で新幹線が負けて159系の専用電車(こまどり号)で品川往復だった。ので、新幹線乗車練習はありませんでした。 posted at 17:56:14
  • RT @TM_Airsoft: 【お願い】エアソフトガンで遊ぶ全ての方に守ってほしいルールやマナーがあります。事故・事件防止のために、そして今後も誰もが楽しめる文化であるように、必ずルールとマナーをご理解いただいた上でお楽しみください。 http://ow.ly/74nKX posted at 18:44:38
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – SOLO PIANO” by アーティスト名不明 posted at 20:51:11
  • ナハ! ナハナハ!! ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:02:42
  • RT @RPKENTA: 放送事故だろwwwwwwwwRT @lucaheim: 富士山麓にチルノ現る http://twitpic.com/73f4ex posted at 21:03:51
  • RT @chocomabo: 「Siriに脆弱性」っていう表現から「お尻はらめぇ…弱いのぉ…」とか思い付く人絶対いるんだろうな。ほんと頭のネジが外れてるんじゃないかと心配になるね。僕です。 posted at 21:21:51
  • Harunaがモテない理由 「 面 白 く な い 」 http://bit.ly/qWTRuW 正解!! posted at 21:23:02
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 学校の成績が悪くて就職できなかったので自分で会社を興し、相手は美人じゃないけど結婚し、よくできた孫がおじいちゃんを幸せにしようとタイムマシンで歴史を変えに来る。ドラえもんが来る前ののび太って、2011年基準で見たらすごい奴なんじゃないか。 posted at 21:23:31
  • ボーレートとポーリング QT @RJFK_rw34: ボーリングとボウリング posted at 21:46:08
  • RT @Mustang_TIS: 俺のTLによくいるメンバーの半分は変態 【Main Azurea】 posted at 21:46:15
  • RT @Ryota_H: 複数人で座席占拠して寝てる上に無賃乗車とか…最低のマナーだよこいつら( ´_ゝ`)http://yfrog.com/h222hhckj posted at 21:55:19
  • 月にかわっておしおきだ!! QT @roxif: ……! もしかして、今時の子はセーラームーンを知らない……!? posted at 22:03:13
  • 渚? QT @Tetsutetsu1103: 優子ですね、分かります QT @koyaji0466: @Tetsutetsu1103 大島? posted at 22:03:43
  • あー…あんまり変なcallsignはいかがなものかと思うのですが…(何 posted at 22:04:31
  • RT @toyotake: 実験用レーザに関する注意「君は生涯に2度、レーザー光を見る事ができる。一度目は右目、二度目は左目だ。」 posted at 22:08:47
  • gkbrでgkbr QT @RJFK_rw34: そうか、gkbrってガクブルとゴキブリとも読めるわなwwww posted at 22:09:27
  • 審議 QT @ishiya: たぶんお兄さんより彼氏の犬の方が妹のことをペロペロしてると思います。 RT @kannkitu_bot: 審議中 RT @num_16: 妹の彼氏の家で飼ってる犬とか憎しみをぶつけていいのかダメなのか世界で一番よくわからない存在だと思う posted at 22:11:00
  • 即ちいしやくんはそのワン公をぺろぺろしてやれば万事解決するのではないか posted at 22:12:00
  • 多分留保条件がいくつか有るはずだけど総論としてはあんまり感心できませんね… QT @takab3ng: 津波警報時、管制官の許可なしで離陸可能に 国交省方針 http://t.asahi.com/4cn4 全部読んでないからわからないけどこれどうなんでしょう posted at 22:12:45
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください