Twitter Updates on 2011-10-20

  • RT @Centrairairport: 10月21日のボーイング787のセントレア飛来に伴い、着陸の様子をUSTREAMで配信の予定です。セントレア初の試みですよ。お楽しみに。http://ow.ly/71A1Q  #centrair_787 posted at 07:31:22
  • RT @yakikazu: 横浜モバゲイスターズvs横浜ダァシェリエイスターズ posted at 09:00:12
  • RT @takab3ng: このキャプチャなんなの・・・? http://twitpic.com/72tyn1 posted at 09:02:02
  • 京浜電鉄以来の遺恨試合ですかwww RT @rail_navi: 京急が横浜買収名乗りって言うから、横浜駅を独り占めするのかと思ったジャマイカw posted at 09:06:13
  • 【117】彼女を大切に思うなら、ちゃんと忘れてあげなさい(後編) | BPnetビズカレッジ:説法 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://nkbp.jp/qL78c8 こういう輩が絶えないからこっちに出番が回ってこない。# posted at 09:34:53
  • まあ居なくても回ってくるものではないが、なんか腹立つわー posted at 09:35:03
  • cool www RT @tomakomako: 東急もJRも野球チーム作って、次の年の横浜駅の占有権決まるとか熱い。 RT @rail_navi 京急が横浜買収名乗りって言うから、横浜駅を独り占めするのかと思ったジャマイカw posted at 09:35:21
  • A あとで
    S シメジ
    A あげるから
    P パパっとやっちゃって
    RT @kmtsk: もー、誰もかれもASAPとか言ってくるな!一人しかいねぇから不可能だ! posted at 09:36:34
  • RT @konoe_ruri: アメーバピグ、小中生の不正アクセス相次ぐ 8人摘発 http://t.asahi.com/4byh 小中学生に不正アクセスされまくるウェブサービス posted at 09:48:14
  • これがハンドパワーです RT @norikushi77 匠が一駅一駅丁寧に仕上げます RT @wisteriamarie 近鉄って念力で電車止めるの? RT @TrainAccident 「雑念が入って」近鉄準急90mオーバーラン http://bit.ly/q0trw9 posted at 09:49:58
  • …天然物のメイドさん? デカイって…むn (ビシッ…パタリ RT @Quino: 相変わらずネイチャーメイドはデカイな(笑。 posted at 09:51:18
  • 2階に食堂ついてるやつですか? RT @okitepeugeot: 伊豆急100系11月5日より復活運転開始 posted at 09:54:35
  • C調無責任 RT @eulekm: お経をガンガンかけて、ハーレーでやってくる。 RT “@Mujina30: 【大喜利】あだ名が「クレージー坊主」どんなお坊さん? #jho_bozu” posted at 09:55:33
  • google car はプリウスって以前どこかで聞いた気が RT @ttakamizawa …)カローラバンが南から北へ向かって通過。屋根にはカメラらしきものを付けて交差点内だけ黄色灯を点滅し、わざとゆっくり通過していた。グーグルカメラカーだったりして。 posted at 09:56:49
  • なるほど RT @eulekm いろんなのがいるお。 RT Haruna: google car はプリウスって以前どこかで聞いた気が RT @ttakamizawa …)屋根にはカメラらしきものを付けて交差点内だけ黄色灯を点滅し、わざとゆっくり通過していた。グーグルカメ posted at 10:00:19
  • グーグルカメ が軽くツボ posted at 10:00:38
  • しばきあげる で一つの動詞。 しばきあげるど は過去形 RT @eulekm: 丁寧語。 しばいであげますわよ。 RT @toto1429: 『われ!ごたごたぬかしよったら、しばきあげるどぉー』とは、しばきながら、あげる?のか、しばいた後に上げる?のか。どっちでもええけど。 posted at 10:01:56
  • 紙巻煙草が一箱1,000円台になったら、いよいよ葉巻かパイプへの移行を検討すべきか。だいたいやねえ…( ゚Д゚)y─┛~~ posted at 10:02:45
  • 何が問題なのか分からない(本気 RT @rapid_acty_231 そっとブラウザを閉じた。 RT @I_LOVE_2ch 【もみあげチャ~シュ~】  理科大ミスコンのNo,6がレベル高すぎる件wwwwwwwwwwwww http://dlvr.it/rNyNt posted at 10:07:11
  • RT @niwatchi: すごいけど、おかしい。 RT @zeak_w: スゲー! RT @Hurriphoon: 東京都心の地下鉄の立体模型。純粋にすげーって思った。 http://twitpic.com/72mnqh via @twitpic こんなスパゲッティを乗りこなす東京都民が恐ろしい。 posted at 10:07:35
  • 日本でもぜひ RT @ReutersJpEnt: ベトナム運輸相が職員にゴルフ禁止令、「業務遂行に影響」 http://bit.ly/ovk9B3 posted at 10:13:03
  • まだそのネタ続いてたんですか…w RT @okitepeugeot: いえクロカンの魂を忘れたと従来の愛好者から不評だった奴です RT Haruna: 2階に食堂ついてるやつですか? RT okitepeugeot: 伊豆急100系11月5日より復活運転開始 posted at 10:22:12
  • はげど QT @muimuix: 女の子の好みは自由だけど、好みじゃないからって悪意の元に晒し上げるような男は モ テ な い よ posted at 10:32:41
  • 松本清張「扁と線」 RT @mxu6702 扁桃腺の手術を申し込む勇気を下さい posted at 10:37:03
  • ぐぬぬ… RT @NISSANEV: 横浜市青葉区の公用車に日産リーフを導入いただきました。【タウンニュース青葉区版】公用車にEV導入 http://bit.ly/pGGkQF posted at 10:41:01
  • 陛下でも「ロ」じゃありませんでしたっけ? RT @SUS303 http://bit.ly/oczKKl 神様輸送用に製造された珍しい鉄道車両。今同様の車両を作るとしても、流石に畏れ多くて「ワ」とか「オニ」なんかの形式は付けられんよね。「イ」や「ヤ」になるかな? posted at 10:42:49
  • 改変はともかくそのネタ元がわからない…orz RT @eulekm: RT Haruna: 松本清張「塗られた提出書」 RT @mxu6702 扁桃腺の手術を申し込む勇気を下さい posted at 10:46:19
  • しかし京急がホエールズ買っちゃったら京急vs阪神戦が”けいはんせん”になってしまって訳がわからなくなるのではないかと危惧 posted at 11:04:13
  • 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 RT @Jiji_newsRSS: パナソニック、TV事業縮小=最新工場の生産中止、千人超削減へ http://dlvr.it/rS6cX posted at 11:04:40
  • だいたいやねえ( ゚Д゚)y─┛~~、クズ葉は今もechoを判ってて吸ってるので別に構わんのですがw RT @dokodemo_neruo: 葉っぱと紙を買ってきて手で巻くと安いよ.質もダンチだからそのうち紙巻みたいなクズ葉なんかゴミにしか思えなくなるw posted at 11:09:57
  • 壁|∀゚) RT @kuroneko3: 「穴あきパンツ」という言葉が聞こえてギョッとしたら「穴開けパンチ」のことだった。 posted at 11:23:47
  • こういうのって大概布地がぺらぺらだったり形が半端だったりで、宴会の余興用にもならなかったりしますよね RT @AkibaOS: おとこの娘用セーラー服「とある5Lの女学制服(セーラー服)」 #akiba twitpic.com/72mwhj posted at 11:32:43
  • RT @D09SPEED: 朝方、車道の左側を走ってたら原チャリにクラクション鳴らされ、追い抜き様に「邪魔じゃ!」の一言。自転車を車道にやるように法を改正する前に、ドライバーやバイク乗ってる人に周知すべきじゃない?車道走ってるだけでクラクション鳴らされるのは不条理だ。 posted at 11:49:56
  • もふもふツンデレ説 RT @izumi_yuichi: もふもふっていいよね。これからの時期。問題は静電気。これがあるから私はもふもふを愛せないw posted at 11:50:18
  • ○売自体がアウトじゃね? みたいな :-p RT @ISO1982: ナベツネ「…教育的効果が悪いのは僕は反対する」 はい,巨人アウト! posted at 12:01:43
  • マジカル・竹槍 RT @SL_otoko マジカル・クレイモア #マジカルを付ければどんな武器でも魔法少女専用 posted at 12:34:41
  • RT @izumi_yuichi: あっはっはwwww  (JPEG 画像, 606×1758 px) http://bit.ly/oWN9xq posted at 12:45:35
  • RT @cozycube: 前世紀末ヒットした映画アルマゲドン。巨大隕石内部に核爆弾を設置、見事に二つに割り、反対方向に動かして避けさせて、危機を回避。映画はその後を描いてないけど、実は割れた二つは何回か地球を回ってから、地球に激突する(ある物理学者のシミュレーション結果)。 #有益なことをつぶやこう posted at 12:56:59
  • RT @pisiinu: 友人が「フォロアー増えてきて○○とか○○とかのエロ単語をツイートしづらくなってきた」って言ってて、ああこれが深夜番組のゴールデン進出か、と。 posted at 13:14:54
  • 毎度おなじみ流浪の… posted at 13:15:14
  • m9されてるみたいでむっちゃ気分悪い http://twitpic.com/72xkmr posted at 13:28:09
  • RT @shghr666: 証拠写真見つかりましたw RT @leon036: すげぇw RT @shghr666: その昔、コーラを買おうとしたところ、 展示用のプラスチックの半割れ(しかも二枚)が出て来たことは、ある。 RT @dfnt: 【もう何も信じない( http://twitpic.com/72xkwo posted at 13:29:21
  • これはひどい RT @dfnt …)僕の写真( http://j.mp/n4yrl4 )「後ろのイラストが問題ではないか」と多数の指摘を頂いて怖くなってきたので、何が書いてあるのかわかりやすい解説を作成しました。 http://twitpic.com/72xc0f posted at 13:30:37
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 異常に巨大な天災地変でないと東電の責任を主張 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111020-OYT1T00430…. via @yomiuri_online あれが異常に巨大な天災地変じゃなかったら、あの法律はどんな災害を想定していたのかね。 posted at 13:32:07
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 東日本大震災と同等の震災が1000年前に起きていたことがわかったのはここ数年の話で、土木建築など様々な工学分野で、この規模の震災に対応すべしというコンセンサスがあったとは言い難い。対応していなかった人を単純に責めることは、僕はエンジニアとしてできない。 posted at 13:32:33
  • RT @ShinyaMatsuura: 一方的にレッテルを貼って憎悪を煽り、主張の内容の吟味を圧殺する試み。これをファシズムと呼ばずしてなんとする。ほんとろくでもないbotが動きだした。 エア御用bot https://twitter.com/#!/AirGoyo posted at 13:40:56
  • RT @purine_alkaloid: もう何も信じない(特にコカコーラの自販機) http://halgasumi.seesaa.net/article/231227813.html めっさ笑ったwww posted at 13:57:57
  • RT @emesh: 「○○には議論が必要」って大抵「気に入らんから反対したい」って意味だからはっきりそう言えば良いんだよ。 posted at 13:58:45
  • RT @akihiro_hayashi: タイが無償レンタルしてくれた発電所、しっかり設置されてる。こういう報道って全然無いな。。http://www.garbagenews.net/archives/1743120.html posted at 14:00:49
  • RT @shangri_la_19_o: まあしかし東武も京成もちかごろは現業職員の格好がずいぶんおとなしくなったからなあ。私の学生時代は、帽子をぺっちゃんこにつぶして開襟シャツのえりを上着のうえにだし、だぼだぼのズボンをはいている、とても近寄りがたい危険な雰囲気をただよわせている職員がうようよいらした posted at 14:01:05
  • RT @rassvet: そのタイの発電所冠水被害出てるみたいだけど、本来予備機のこいつ返さないで大丈夫なんだろうか。 RT @akihiro_hayashi: タイが無償レンタルしてくれた発電所、しっかり設置されてる。こういう報道って全然無いな。。http://bit.ly/qY5izB posted at 14:17:27
  • RT @rapid_acty_231: 申し訳ない。 RT @I_LOVE_2ch: 【政経ch】  台湾の日本被災地支援が底無しな件  慈善団体が40億円 直接被災者に配る そのころ日本赤十字は・・ http://dlvr.it/rSXJp posted at 14:17:52
  • RT @kuroneko3: @taiyakiss 単焦点の限定された画角で構図を決められるようになってこそ、ズームレンズを使う意味があるのです。(知った風な口 posted at 14:27:40
  • RT @seisyounagon_: 才能を活かして世の中のために働いて、でも裏切られて絶望して人に仇なす存在になったりもするけれど、最後にはその絶望に打ち勝ち、神様になってこの世界を見守り続ける…魔法少女ってとてもステキだなって思ったけど、考えてみたらそれ菅原道真公だった。 posted at 14:42:42
  • RT @NAKATSUKATAKESH: 「リテラシー」(人の言うことをきちんと理解しよう) 「ライフハック」(やることを段取りよく片づけよう) 「コンプライアンス」(決められたルールを守ろう) 偉そうな単語を日本語で書いてみたら、小学生のしつけと同じ意味だった。 posted at 14:43:41
  • アダルトな梱包!? RT @mutaguch: アマゾンでアダルト梱包してもらうしか。 RT @okitepeugeot: 表紙絵はだいぶ良くなったが、いきなり表現がギリギリ…もう女性には立ち読みすら勧められないです… posted at 14:46:11
  • エアマネジメント #エアなんとか posted at 14:51:03
  • RT @ishiya: 「優しくされたいから優しくするだけだよ」 posted at 14:51:22
  • RT @CHNPK: 真面目かw / “弁護士の募集について” http://htn.to/FBz5wW posted at 14:57:16
  • え RT @46_cat え RT @soulful_grooves 未だにSONY NEXを「ソニー ネックス」って読みたくなる自分がいるけど、ぐっと我慢してる posted at 15:08:05
  • RT @rapid_acty_231: なんていう…。( ゚д゚)ポカーン RT @I_LOVE_2ch: 【はちま起稿】  小6の妹を22回強姦した兄を逮捕 → 求刑10年 → 妹が減刑を求めて8年に http://dlvr.it/rT4Z3 posted at 15:09:10
  • 呼んだ?<低電圧 RT @kmtsk 何か、電圧降下が厳しいのか、ディスプレイが独りでに電源切れちゃうんだよなぁ。今線と抜き差しすると治るんだけど・・・ posted at 15:15:04
  • 巷間安物買いの銭失いと申しまして決して間違いではないと思ひます RT @takab3ng: しかし高い買い物をするときに性能を追い求めてハイエンドのものに手を出そうとする癖何とかならんかね。 posted at 15:50:06
  • ←一時期それをやり過ぎて経済状態が大変なことになった人 posted at 15:50:25
  • だいたい(生で)見たことあるけど、エビ反りになってるのだけはないなー RT @sakanade かわいい。。RT @twig0w0 可愛すぎて悶えたから寝る。 【猫の寝相が想像以上にすごい画像のまとめ】 http://bit.ly/qNePAc posted at 15:52:51
  • オリックス? RT @rassvet: オリ終了かなぁ posted at 15:53:01
  • サロンパス? RT @rassvet: @Haruna ンパス posted at 15:53:36
  • RT @tkc_exp: @Quino わざと曲解して騒ぎたがる人が居るって事を理解して自己防衛は必要っすよね。全部を「風評被害」つって済ませるのは責任転嫁な部分もあるかなと思いますわ。 posted at 16:00:07
  • 対象が、故意に曲解して他人を貶めることで生活する人がいるってことを知らない/理解できない、単純な善意で回る社会の中で生まれ育ち死んでいく人々である、ということは留意しておく必要がある posted at 16:02:45
  • RT @Quino: くそー。何か負けた(謎。 — 釈由美子『訂正』 http://amba.to/mZKycD posted at 16:06:49
  • 北海道放送のラテ欄が遊び心ありすぎ 野球中継の説明に縦読み、謎の父娘の会話も – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1110/17/news026.html posted at 16:13:01
  • 自分の箱入り(バカ)息子っぷりにはつくづくうんざりですよorz RT @muimuix Haruna: 育ちの違いってやつですねー。自分は大した育ちじゃないと思っていましたが、それこそ割とマシな世界で生きてきた証左(=世間知らず)なんだってわかってきました。 posted at 16:14:26
  • 今でも箱と言うか包装はとれてないですけど (下品 posted at 16:17:01
  • 腐りかけが一番美味と申しまして RT @kmtsk: ←腐った林檎だけど捨てられてないおかしい人 RT: @ISO1982: エライ人から「管理職の仕事は腐った林檎を見つけて捨てること,そうしないと全ての林檎が腐る」と言われたな.外の世界はガクブル〜 posted at 16:17:40
  • メモ: ADO氏は腐男子 posted at 16:19:49
  • メモ: ISO氏も腐男子 (注:熟成中 posted at 16:21:27
  • んなご無体なwww RT @dokodemo_neruo: タイ生産のデジカメ,防水モデルだけ入荷してきたりしないの? posted at 16:22:11
  • ふむ(棒 RT @47news: 速報:JR東海は東海道・山陽新幹線で運行している300系車両を2012年春に引退させると発表した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 16:25:17
  • 正味な話300系なんて先代から見て接客設備面では格落ちも甚だしいし、そこらの比較的最近の通勤型が引退するのと同程度の感慨しかない。(訳:それがどうした) posted at 16:28:57
  • 鹿ちゃうかったんかいw RT @twig0w0: にゃんこが可愛すぎて、猫飼いたい猫飼いたいって思ってたけど、自分が猫になれば良いんじゃね?好きな人には可愛がってもらえるし、鏡みれば可愛い生き物が映るんだぜ? posted at 16:32:57
  • 飲んじゃうと残念なことに…はともかく人肌に温まったドリンクって何かキモイなぁ RT @twig0w0 ああ。これこれ。ってか早いな。 RT @rdrop twig0w0: っ http://bit.ly/n6OOQF posted at 16:35:00
  • 確信を持って「無い」と言える、209の時も特に何とも思わなかったし RT @LEVEL_300 はたして231系が引退する時、113系が消える時のような惜別感が襲ってくるかどうか・・・ RT Haruna: 正味な話300系なんて(訳:それがどうした) posted at 16:36:42
  • 結局国鉄末期が好きなんで、それより旧すぎても新しすぎてもさほど興味を引かんのである…だから所謂SL()にも一般以上の興味を持っているわけではない posted at 16:38:16
  • affirm RT @kmtsk: キハ183原型にはハァハァしても、それ以降のシリーズ品にはピンとこない訳ですね・・・( RT Haruna: 結局国鉄末期が好きなんで、それより旧すぎても新しすぎてもさほど興味を引かんのである… posted at 16:40:40
  • http://twitpic.com/72zby9 RT @kmtsk 個人的には、スラントノーズよりは、ボウズ頭系統の方が(火に油← posted at 16:52:13
  • RT @634wud4m: 春はニーハイ。ようようエロくなりゆくミニスカ。 夏はニーハイ。薄着のころはさらなり。また、汗をかきつつ端を引っ張り直す姿もいとをかし。 秋はニーハイ。衣替えをしてなお、輝きを放つその絶対領域。 冬はニーハイ。レギンスやタイツの誘惑にも負けず、その寒さに耐えるJDいとつきづきし。 posted at 16:56:47
  • 居ないこともないとは思いますけどね… RT @LEVEL_300 ですよね。ただ、やっぱり「共に歩んだ歴史」みたいなのがあるじゃないですか。今の中高生の鉄とかはその時が来たらやっぱり「せつない」とか「悲しい」とか思うのかなぁと posted at 16:58:20
  • あれだけうじゃうじゃ居た101/103/201には自分も胸熱だったし posted at 16:58:42
  • RT @ponuke: 性即理を性処理に空目してしまった… posted at 16:58:59
  • 野球 水球 庭球 排球 蹴球 あと何だっけ RT @dokodemo_neruo 中国人の表記は漢字じゃなくてアルファベットにして欲しい.英語で誰の事書いてるのかさっぱりワカラン RT @ritunamu2525 中国はほとんど外来語を中国語に治すって聞いたけど、 posted at 17:11:19
  • ふむ http://twitpic.com/72zut9 posted at 17:52:49
  • RT @hiro98se: ちゃんと免職にしないからじゃないの?処分軽すぎなんだよ。 RT @headline: 【社会】「わいせつ事件など教師の不祥事続発…もう万策尽きた」 静岡でも問題多発、臨時校長会: http://j.mp/p8ez7o posted at 17:53:26
  • \STOP ザ・モヤシとゴマ in ラーメン!!/ posted at 17:56:55
  • RT @spacewalkerjp: 本日ニコ動で、JAXA宇宙航空最前線 特別編 ~宇宙のゴミが降ってくる? 衛星落下の基礎知識~をやるそうです。興味があるかたは。http://bit.ly/n9xIGl posted at 18:35:45
  • これがなかなか一般の人には理解されないw RT @BigMuski Haruna: 機械好きな人って激萌えな年代があって、その前後にはさして興味がなかったりしますよね。 posted at 19:13:16
  • RT @Re_ii: スマートフォンはスマホと略してはいけませんスマフォです。スマホは「すまない、ホモ以外は帰ってくれないか」です posted at 19:15:47
  • おおイカン、今夜のアイマスは2時過ぎからなのか posted at 20:04:40
  • リアル賢者がなんだって? RT @muimuix: 日々のtwitterトレンドを見るに、「つぶやいていない間はリア充」って結構当たってると思った。凄い盛り上がるのって、だいたいネトウヨかオタクの話題だもんなあー posted at 20:05:36
  • ←下品 posted at 20:05:57
  • MLB中継で、バッターボックスの後ろに日本語の広告が出てるのは一体何だ?? posted at 20:08:54
  • いやまあ他に見るもんないんでただ流してるんですが posted at 20:09:22
  • えっ、そんなんできるんですか!? RT @izumi_yuichi: 日本向け合成 RT @Haruna: MLB中継で、バッターボックスの後ろに日本語の広告が出てるのは一体何だ?? posted at 20:09:44
  • 微妙にパンとかしてるのに追随してるのが地味に凄い posted at 20:10:23
  • なんと!! RT @izumi_yuichi: @Haruna ここ5〜6年はマリナーズ戦を中心に非常に多く使われていますよ。 posted at 20:10:55
  • RT @izumi_yuichi: 【MLB】米大リーグオールスターで「画像合成広告」 日本視聴者限定 - 2ch NewsZIP[芸スポ速報+] http://bit.ly/r1ZRCA posted at 20:12:36
  • (゚д゚) QT @muimuix: マジで賢者ってなんだろうと思ってググった私の理解↑ posted at 20:23:21
  • (゚д゚) QT @muimuix Haruna: 予想との共通点はヒゲ(?)が生えているという事ぐらいでした。 posted at 20:25:59
  • ジョン・レノン的な posted at 20:26:09
  • ん? QT @47news: 速報:リビアのカダフィ大佐が拘束されたとロイター通信報道。 http://bit.ly/17n4iz posted at 20:35:39
  • えっ QT @izumi_yuichi: 今、猛烈に衝撃を受けている。 梨半分でお腹いっぱいだと・・・ posted at 20:37:05
  • mjk QT @47news: 速報:ロイター通信によると、拘束されたリビアのカダフィ大佐は両脚を負傷している。 http://bit.ly/17n4iz posted at 20:41:39
  • RT @EDVER15_YN: か・ら・あ・げ♥ http://twitpic.com/731knt posted at 20:45:21
  • RT @ReutersJpWorld: リビアのカダフィ大佐の身柄拘束、両脚を負傷=国民評議会当局者 http://bit.ly/oo4MFx posted at 20:58:00
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:00:22
  • かかってきなさい ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:01:33
  • RT @Mossie633: カダフィ大佐のニュースの途中ですが、テレビ東京でやってる「和風総本家」って番組がヘン。バックグラウンドの音楽が「633爆撃隊」のメインテーマだったり、「空軍大戦略」のルフトヴァッフェ・マーチの一部だったりしてる。誰が音楽つけてるんだ? posted at 21:09:15
  • RT @norikushi77: 放射脳って、なんか、後光がさしてるっぽい posted at 21:24:40
  • おいおい…( ゜Д゜;) QT @TrinityNYC: どうやら、オフィシャルに「死亡」らしい。RT @reuters: Gaddafi dies of wounds: NTC official http://reut.rs/pvpYYt posted at 21:30:17
  • またゴルゴの仕業か… QT ReutersJpWorld: カダフィ大佐が死亡、拘束時に受けた負傷で=国民評議会当局者 http://bit.ly/oJQWPT posted at 21:32:31
  • http://img.ly/eZr QT @rapid_acty_231 @I_LOVE_2ch: 【痛い信者(ノ∀`)】  今年のクリスマスの曜日がマジキチすぎるwwwwwwwwwww http://dlvr.it/rWTwM posted at 21:40:58
  • RT @konoe_ruri: カダフィ生きた状態で洗いざらい喋られちゃ困る人もワンサカいるだろうしねえ。 posted at 21:42:04
  • RT @americanjokebot: 「こちらをご記入ください」「はい」 『Name: マイケル・ブラウン』『Sex: 週2回』 「あのー、こちらは性別を書いて頂けますか?」「え?ああ・・はい。・・・両方OK」 posted at 21:44:29
  • 一番簡単なやつは世界の主要新聞にG13型トラクターの購入希望広告を出すんだっけ QT @nurupo889: うちの周りの珍走共もおねがいしたい。 RT Haruna: またゴルゴの仕業か… QT ReutersJpWorld: カダフィ大佐が posted at 21:47:44
  • RT @_syon: モノ造り=職人という安直な考え方はやめたほうがイイ。 posted at 21:52:22
  • RT @NkmrKjr12: †腰痛猫†<ヘルニアン> posted at 22:07:16
  • ぐぬぬ QT @yukariwatanabe: リビア政府が公式にカダフィの死亡を確認したようです。RT @nytimes: NYT NEWS ALERT: Libyan Government Confirms Col. Muammar el-Qaddafi Is Dead posted at 22:09:33
  • 大佐は誤訳がそのまま定着したみたいっすよ。正確には「指導者カダフィ」ってことらしい QT @ISO1982: カダフィ大佐が死亡したなら、二階級特進でカダフィ少将になるんですか? posted at 22:20:39
  • 基地祭で前通るたびに「ああ、ここで前乗りできたらな」と思う>入間イン posted at 22:22:01
  • 大体カダフィなのかガダフィなのか posted at 22:25:55
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください