Twitter Updates on 2011-10-19

  • アウシュヴ(ry に空目… RT @ponuke: アザブジュバーン行きとかあるのか posted at 08:57:11
  • RT @twig0w0: 自転車で車道走るほどスピード出せない人とか、ママチャリとか子供とかはどうするんだろう?いきなり車道走れってなるのかなぁ?そんなことよりルールを明確にすること、交通教育を徹底することの方が大事な気がする。車道に降りたってルールを守れない、マナーを知らない奴は変わらないよね。 posted at 09:23:25
  • RT @umbl: フォロワー30人弱しかいない俺が50RTされたら永遠に禁煙する。ガチで。 さあ、辞めさせれるモノなら辞めさせてみろ!( ^Д^)ゲハハッ! posted at 09:36:59
  • 禁煙をネタにする人は嫌いです posted at 09:37:14
  • 「セサミストリート」でアダルト動画!?YouTubeで乗っ取り発覚 http://nkbp.jp/nb7eO6 一口にアダルトと言ってもエロだったのかグロだったのか、そこが気になる posted at 09:39:12
  • いちいちごもっともで誠に遺憾に存じます…orz RT @muimuix: 当たり前の事しか書いてないんだけど、列挙した字面の絶望感は異常> モテない男にありがちなこと、1位は「コミュニケーション能力不足」に。 #ldnews http://bit.ly/oSRDLK posted at 09:45:22
  • なにがあった RT @mk_ishi: 仲木戸が乗客逆にだばぁ http://twitpic.com/72el5t posted at 09:45:52
  • RT @pinazou: いっそのこと球団移転して欲しい posted at 09:50:16
  • ぎゃふん! RT @chilime: も、ももももも萌えバスや!!台湾の萌えバスや!! http://bit.ly/ooZe57 posted at 09:51:16
  • Samusung Kies の破廉恥なまでの重さに仰天。Core2/3GHzのマシンで回して起動から実際の作業に移れるまでどころか、1回のクリックごとにいちいち10分単位で待たされるとか、その間ずっとディスクにアクセスしっ放しだし、一体裏で何やってるんだ? posted at 10:10:44
  • Appleと世界規模でくだらない泥仕合繰り広げる前にそういうところをどうにかすべきではないのか>Samsung posted at 10:12:01
  • うーん、電気自動車がリーフよりもう一回り小さくて、無補給で横浜-成田を往復してお釣りが来る程度の航続距離があれば、かなり本気で乗り換えを考えるのだが… posted at 10:26:44
  • 爆笑wwwww RT @mutaguch: 100人以上RTしてるしwww RT umbl: フォロワー30人弱しかいない俺が50RTされたら永遠に禁煙する。ガチで。
    さあ、辞めさせれるモノなら辞めさせてみろ!( ^Д^)ゲハハッ! posted at 11:45:42
  • NEXでは成田にしか行けないし車中泊ができない… RT @eulekm: つ 成田エクス… RT @Haruna: うーん、電気自動車がリーフよりもう一回り小さくて、無補給で横浜-成田を往復してお釣りが来る程度の航続距離があれば、かなり本気で乗り換えを考えるのだが… posted at 11:48:00
  • 14時間前か… RT @mutaguch: しかも本人は気づいてないというwww RT Haruna: 爆笑wwwww RT mutaguch: 100人以上RTしてるしwww RT umbl: フォロワー30人弱しかいない俺が50RTされたら永遠に禁煙する。ガチで。 posted at 11:50:57
  • i-MiEVだと小さすぎるんだよなあ>EV posted at 11:51:34
  • RT @NAKATSUKATAKESH: 史上まれにみる凶悪な犯罪。 http://twitpic.com/72dib2 posted at 11:59:04
  • なんというバイオケミカルテロ… RT @NAKATSUKATAKESH: 史上まれにみる凶悪な犯罪。 http://twitpic.com/72dib2 posted at 11:59:34
  • RT @TAMORIclub_info: ■2011年10月21日 24時20分 「えっ、船の科学館が活動休止!?最後のお宝見学クルーズ」9月いっぱいで休館になった船の科学館と元青函連絡船羊蹄丸を特別に見学。普段入れなかった場所にも潜入探検! http://bit.ly/tmrclb #tamoriclub posted at 12:00:24
  • さすがタモリ… posted at 12:00:35
  • RT @fuji0426: この写真は、出しちゃっていいものなんですかね(※右のかがみ) http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/58274/image_id… posted at 12:01:00
  • RT @T_SONOYAMA: バカな奴等QT @sla: 某大臣発言の”バカなやつ”に下線引いて「この時の主人公の気持ちは?(1)友人の死を惜しんでいる(2)死人を貶している」という国語の問題にしてみよう。小学生でも9割方(1)を選ぶよね。けど文章のプロである新聞記者様は(2)が好みらしいんだ。恥知らずだね。 posted at 12:07:42
  • RT @mutuki_ginji: 昼食にカツ丼を食いながらカツ丼専門店「取調室」とかいう店があったら面白いなとか夢想していた 内装はスチール机と電気スタンドに黒電話で posted at 12:08:49
  • RT @Neutralair: 道路の片方にしか路側帯が引かれていない場合、多くの自転車は左側通行ではなく路側帯のある方に寄って走る傾向がある。こういうインフラ面が原因で逆走が増えるケースもあるだろうね。路側帯は歩道じゃありません posted at 12:13:51
  • いや、その種の外野が専門家の聖域をメッタ斬りにするリンチが目的だったんだから、良いんじゃない? RT nvsofts: 蓮舫さん、ツイッターに画像も上げられない情弱なのにスパコン仕分けしていたことが判明: http://ux.nu/a7Umq #miteru posted at 12:23:22
  • RT @Teranesia: この前メイド喫茶に初めて行ったって友人に感想聞いたら「普段は女性からゴミのように扱われてるのにあそこに行くと年頃の女の子達が僕に媚を売ってくる!ただ僕の財布の中の金を掠め取るためだけに!お金凄い!そう…金はな、命より重いんだ!そこの認識を誤魔化す輩は生涯地を這う…!」って言ってた posted at 12:25:31
  • ヤマトの艦内の動く歩道みたい 🙂 RT @Neutralair: おれ個人の意見としては路側帯に –>—>—>– みたいな方向マークつけてくれると逆走かなり減るんじゃないかと踏んでる posted at 12:25:58
  • RT @Mayanotopgun: 「うつ病って、なったもん勝ちだよね」と会社で言う人がいるが、そういう人は一度うつ病になってみるといい。無限に続く絶望と死の恐怖の中で無気力に生きていかざるを得ない無常感、誰にも分かってもらえないこの感覚に耐えていけるのなら、うつ病になって好きなだけ休職でも何でもしてみるが良い。 posted at 12:27:34
  • 変死した男が立ち去ったの? と読んでしまったしにたひ RT @rapid_acty_231: 【日経新聞ニュース】  自宅庭で男性変死 栃木、男が立ち去る http://dlvr.it/rJQWK posted at 12:28:06
  • 市原悦子安定www RT @hiro98se 「メイド」は「家政婦」に置き換えればイメージが固定されると思うが、ナース・婦警・秘書は無理だな・・・CAはかつては募集要項に「容姿端麗」があったくらいだし? / 男と女で描いているイメージが http://bit.ly/o2191C posted at 12:29:09
  • と言うかメイドがハイヒール履いてる時点で何かがおかしいと思うのだが posted at 12:30:16
  • 育毛剤のボトルに脱毛剤入れられるのと、脱毛剤のボトルに育毛剤入れられるのとでは、どちらが破壊力がより大きいだろう? posted at 12:33:16
  • 無機物に対してすら… RT @hiro98se よくよく考えたら、日本では神だろうが悪魔だろうが歴史上の偉人だろうが萌えorエロの対象になるんだから、職業のイメージなんかどうもならんわなw posted at 12:39:08
  • 日焼け? RT @twig0w0: 昨日は気づかなかったのだが、何やら腕にΦ5mmくらいの茶色いシミのようなものができていた。さっきお風呂上りに気づいてタオルで擦ったらポロっとめくれて取れたのだが、その跡地が吃驚するくらい白いそして痛い。 posted at 12:40:17
  • RT @ssmufler: 研究者の知り合いが「論文は大安の日に投稿します!」と言っていたことに感銘を受けた。欧米の雑誌なのに関係あるのだろうか。しかも受け取る側は時差の関係で仏滅になる。深い。 posted at 12:40:29
  • 根性焼きで日焼けにはならんわな。そりゃ立派に火傷だ posted at 12:47:45
  • 録音してる席のすぐ隣にわざわざ座ってきて会議中終始カタカタカタカタ机鳴らし続けるとかどういういじめですかorz posted at 13:11:50
  • RT @s2ktm: 特ダネで、南相馬のお米を田んぼに処分する際に写った「熊本」の文字で、熊本産だと産地偽造してるとツイートされてたけど、それは全く違う。農家は、未熟米を入れるためにホームセンターやJAから使用済みの袋を安く買うのです。ただそれを使っただけだ。そこを勘違いしてもらっては本当に困る posted at 13:12:12
  • ほんとにあった…http://amzn.to/o5wlwx RT @delta16v: なんとAmazonにタイヤが売っていて驚いた! posted at 13:14:35
  • take off でいいの? cleared to land じゃなくて?? <下品 RT @Tetsutetsu1103: 女性管制官と知り合いになれる方法を模索しよう。目の前でCleared for takeoffといってほしいな。 posted at 13:18:43
  • トイレが近いのですか? RT @Tetsutetsu1103: エマーも宣言してしまう関係になれたら…. posted at 13:20:55
  • RT @KENXY: これが数年前には自転車の車道走行を全面禁止しようとした組織のやる事なんだから、穿って見るなというのが無理だー。 うっうー!ζ(´▽`)ζ posted at 13:42:21
  • RT @klaus_kinske: 大学入学時の総長のスピーチ。「ノアの箱船には大工や漁師、様々な職業の人たちが乗り込み、洪水を逃れられた。我々はノアの箱船には乗せて貰えない人種である。そのことを覚悟して勉学に励んで欲しい」芸術全般を学ぶ大学でした。スピーチの内容は33年経った今でも忘れられない。 posted at 13:48:51
  • RT @ni_gata: ( ゚д゚)→ 「キャラクターとかアトラクションに詳しすぎて、説明がウザイ。かなり引いた。」(10代) RT 東京ディズニーランド・シーでのデートで相手を嫌いになった瞬間8パターン http://news.ameba.jp/20111018-235 ごめん絶叫系ムリ← (via @naginagi) posted at 13:53:03
  • ネズミーランドになど行ったことも行くつもりも無い私に死角などなかった posted at 13:54:04
  • android版Firefoxが全角英数字を表示しないのは治らないのかな… posted at 14:04:04
  • RT @muimuix: 大昔に「ナントカアイアンは、人を殴る道具じゃない!」っておっさんがビッチに怒鳴るドラマあったよね> 春日野親方が弟子暴行 服装注意、アイアンで殴る – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111019/crm11101901150… posted at 14:04:35
  • 見たい RT @kikuties: 川崎市の南北戦争が終焉したあと、武蔵小杉でガンマンが大暴れするカワサキ・ウェスタンでも書いてみたい posted at 14:07:19
  • 「赤い多摩川」とか「生田緑地の決闘」とかそんな感じか posted at 14:13:21
  • www RT @LEVEL_300: 中学の時の日光への修学旅行専用列車車内は、「てめぇどこ中だよ」とリアル南北戦争でした RT Haruna: 見たい RT @kikuties: 川崎市の南北戦争が終焉したあと、武蔵小杉でガンマンが大暴れするカワサキ・ウェスタンでも書いてみたい posted at 14:13:57
  • どれ、Kar98kの埃を払ってくるか… QT @muimuix: なんて素敵> <サバゲー人気上昇「合コンより成功率高し」> http://bit.ly/n7graQ #niconews posted at 14:16:03
  • 修善寺編成? RT @rapid_acty_231: 踊り子5両編成!? http://twitpic.com/72hs8n posted at 14:19:44
  • ベレッタ() posted at 14:20:22
  • RT @nekonogyakusyuu: 女子がパンツやブラが見えないようにスカートの裾や胸元を押さえると清純っぽい扱いになるのに、男子が勃起したチンコが見えないように股間を押さえると猥褻扱いになるの納得がいかない。 posted at 14:21:14
  • っ[横浜市立神奈川中学] RT @kikuties: A「てめぇどこ中だよ」 B「俺は神奈中だよ」 posted at 14:22:09
  • まあ紛らわしいんで神中(じんちゅう)て呼ぶんですけど RT @kikuties: 神奈川中学校実在するんだよねwwww posted at 14:25:27
  • ハンドガンは女の子に持たせるならCz75最強、野郎はガバで良いw posted at 14:27:30
  • 言わんこっちゃない RT @ISO1982: こういうことするから… RT @norikushi77: なにこれ酷い。 メガソーラー当面白紙か 孫社長が建設構想 http://bit.ly/oV3DRx posted at 14:29:57
  • A380に空目して驚愕するなど RT @ikarosairline: PeachのA320実機写真(リリース1Pageの画像化) http://bit.ly/n6jra5 posted at 14:33:33
  • w RT @LEVEL_300: 「だから神奈中のどこだよ」「おれ湘南」「おれ津久井」「おれ商事でクリーニングやってるよ」 RT @kikuties: A「てめぇどこ中だよ」 B「俺は神奈中だよ」 posted at 14:40:33
  • な、なぜそれを!! RT @LEVEL_300: バウンティーハンター乙 RT Haruna: ハンドガンは女の子に持たせるならCz75最強、野郎はガバで良いw posted at 14:40:50
  • むやみにに左を空けるとすぐホームバイクが死角へ割り込んできて怖いので、自衛本能的に…(__; RT @rassvet @HAL660 都内はクルマがけっこう車線左寄り走るので、側線内側だと後続車がストレートに追い抜く余裕がないんですよね。 posted at 14:43:12
  • RT @Magical_Soft: 絶対に放射性の「ウラン・プルトニウム・セシウム・ヨウ素」は危険で、放射性の「ラジウム・コバルト・ゲルマニウム」は安全と思っている奴がいると思う。 posted at 15:22:13
  • 風呂から裸のまま家の外へ出されたことならありますが RT @913555: 母親から凍ったベーコンで顔面を殴られた経験がある人は公式RT posted at 15:22:58
  • RT @shghr666: あー、なんかしっくり来ますね。 RT @mutaguch: 飽きただけでは? RT @shghr666: 結局、売名に過ぎなかったという事? 東京新聞:メガソーラー当面白紙か 孫社長が建設構想:埼玉(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20111019/CK201110… posted at 15:23:09
  • いや縛られてはいませんが RT @chocopa: 緊迫エステ? posted at 15:26:40
  • RT @Tomomi_Hisyo: @karaagelove そういえば、課長のマウス、、、いつからカラアゲになったんですか? posted at 15:30:43
  • ドヒャー… QT @CNFJ トモダチ作戦でVFA-154ブラックナイツが被災地上空から数万枚の写真を撮影し、被災者の発見に尽力したことに対して、@AlertHangerさんがこんなに素晴らしいイラストを描いて下さいました!http://twitpic.com/72fbfy posted at 15:34:11
  • RT @madonnaosu: フリック入力で「お願いします」と打とうとすると「お願いJIS」となることがある。予測変換にもちゃんと出るし。日本工業規格になにをお願いしてるんだか… お願いJIS!地球を守って! 守れるかーい! posted at 15:34:32
  • とりあえず刃物から手を離してwww RT @twig0w0 やばい。じわじわ来た。カッター使ってたのに手が震える... posted at 15:35:00
  • (?)って…ww RT CNFJ: 第30兵站支援飛行隊第5分遣隊プロバイダーズに所属する、C-2Aグレーハウンド→ http://flic.kr/p/auZc5N posted at 15:41:44
  • 首相が「公約なんて守らなくても構わない」って口走れるように RT @muimuix: ねえどうして内閣には背任罪がないの? posted at 15:44:16
  • まあ当時の与党もいい加減イカレてたからのう。 posted at 15:55:16
  • 与党の与の字は与太郎の与なるや posted at 15:55:38
  • ああなんと一般大衆の寛容なることよ RT @LEVEL_300 公約を守らなかったら選挙に落ちて無職になると言う社会的制裁が機能する(はず)だから posted at 15:59:55
  • The “Hon-ne” and “Tate-mae” RT @kmtsk: え、政治家の公約って破るためにのみ存在してるんでしょ?( posted at 16:04:32
  • RT @komori1031: ちなみに私の知人にはこれが原因で二人亡くなっています。皆さん、本当に気を付けましょう。 RT @sion14: お風呂で眠くなるのは、気絶する一歩手前です。だから、お風呂で寝てしまったら寝たのではなく気絶です。気を付けてください。 #有益なことをつぶやこう posted at 16:06:51
  • 早稲田の周辺は今でも下駄で自転車載ってる学生服がいて、ああこれはとてもかなわない(何)と思わされる RT @hiro98se: 西早稲田にくると、つい早大関係者のフリをしてみたくなる。 posted at 16:11:49
  • RT @Necro_girl: 何か道端で禿げたおっさんが金髪のDQNに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったら金髪のDQNが「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだよ」って反論したらおっさんが泣き出したから流石に吹いた posted at 17:07:54
  • ニッポン残酷物語… posted at 17:08:05
  • RT @Tamagawa_HQ: レシプロ空戦アニメが出るたびに、いかに『紅の豚』が凄かったかと改めて思い知らされる。 posted at 17:08:39
  • RT @raging_rata: A(あなたーの)K(風邪にねらーいを決めて)B(ベンザブロック) #AKBがなんの略か考える これがいまだに私の中で最強 posted at 17:10:17
  • RT @ishiya: さすがにこれは食べられないかも。 注文したあと店員に「まじかよ」とさけびかえされ、見ていた常連客に「すげえ」と言われた。二郎に長年通うが始めてのことだ。これ… on Twitpic http://twitpic.com/704dqy posted at 17:20:16
  • RT @1T0T: 高度に発達した早起きは徹夜と区別がつかない。(←3時台から仕事している) posted at 17:34:24
  • RT @LEVEL_300: ロイターによると12年10月末を期限とする協定なんですよね。ヨーロッパの通貨危機を乗り切るものと思えばありかなと。韓国経済の破綻が日本にとってメリットかと言えばそれは無いと思いますから。RT @shghr666: σ(‘-‘)も最初は寄付だと思って「え?」と思った一人w posted at 17:35:09
  • RT @Yukihoid: モンスター狩るより戦車狩る方が面白いに決まってる posted at 17:35:26
  • RT @rassvet: facebook絡みづらい・・・ posted at 18:15:08
  • RT @blood_type_bot: 【O型】机が超汚い posted at 20:15:16
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Piano Jazz” by アーティスト名不明 posted at 20:42:27
  • RT @NkmrKjr12: ( ^o^)☎トゥルルルルル…. ガチャッ ( ^o^)☎って顔文字あるけど、受話器取れてないよね posted at 20:51:19
  • RT @Asage: 公共交通機関が腐りきって完全に車社会化した地方は、必需品として「とりあえず安くて燃費のいいヤツ」だけで買わざるを得ないし、地方をそんなライフスタイルにしてどこも似たような国道沿いばっかになって多様性失わせるような国造りしたこと自体に問題があった。 posted at 20:52:17
  • かかってきなさい ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:58:18
  • ふむ QT @FlyTeamNews: 成田空港の駐車料金が11月1日から値下げ-30分料金も新設 http://bit.ly/o723AI posted at 21:01:37
  • まあでもあれか、WW2の大半の空母は飛行甲板に装甲張ってないから、トップアタックで穴を開けられさえすれば戦闘能力は奪えるのか posted at 21:03:13
  • RT @twig0w0: うっかり唇切れた。→ 344 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/10/11(火) 00:21:16.93 ID:4871JOgW 「父親」とタイプしたら平仮名入力になっていて「かにかにランチ」と出た時の驚き posted at 21:09:06
  • 荒川のお尋ね者 に空目 QT @kikuties: 荒野のお尋ね者はなかなか面白かったので、マカロニを知らない映画ファンが見てもなかなか楽しめると思うのだけど…… posted at 21:26:25
  • まだ歌手もやってたんだ… QT @mutaguch: 久米島にいる間に井森美幸は歌手活動無期限休止か… posted at 21:49:30
  • RT @Remiria_Scarlet: スワップは国外に回る円の量が増えるから相対的に円の価値を下げる効果がある。つまり円安に転ばそうとしてるんだよ posted at 21:59:23
  • RT @Marupo_n_: もうマジGoogle先生パネェ http://2chcopipe.com/archives/51766521.html posted at 22:32:41
  • RT @saitohisanori: 自転車に乗った観光客2人組が「なんか、この辺り、2軒に1軒が駐車場って感じだね~」と話しながら近所を通り抜けていった。シャッター街は10年前のこと。今は地方の表通りから一歩入ると「駐車場だらけ」という街が増えている。でも新聞やTVは「シャッター街」という言葉に寄りかかったまま。 posted at 22:38:34
  • イ号といえばモレスビー QT @nanasechan: 特許でイ号製品見るたびにあ号(マブラヴ)を思い出します。 posted at 22:51:28
  • RT @hamadryad1: 家政婦の三田 posted at 22:55:04
  • RT @m_soba: 「とりっく・おあ・とりーと! おかしくれないと、いたずらしちゃうぞー!」 「害悪の告知による相手方の畏怖を利用して財物上の利益を得ようとしているので刑法249条の定める恐喝罪にあたるね」 「ふぇ……?(´・ω・`)」 「10年以下の懲役だね」 「ふぇえ……(´;ω;`)」 posted at 22:55:27
  • RT @rail_navi: すげぇ、徒歩69分の物件w http://yfrog.com/oblx9zrj posted at 22:58:04
  • M422 Mighty Mite http://en.wikipedia.org/wiki/M422_Mighty_Mite #自分以外が欲しがらないような珍車 #車好き posted at 23:10:21
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください