Twitter Updates on 2011-10-18

  • 嫌な予感しかしない… RT @rapid_acty_231: Σ(゚Д゚;エーッ! RT @I_LOVE_2ch: 【萌えオタニュース速報】  AKB来春初アニメ化!今度は声優ガチバトル http://dlvr.it/r5cyL posted at 08:54:16
  • クラウン(MS60-110) コロナ(T100-T130) 2000GT #好きなトヨタを3台挙げてみる posted at 09:07:43
  • ヤビツは電波ありましたっけ…<何か考えているらしい RT @karaagelove: 車でも行く気にならん。 RT @tomakomako: いてらーRT @karaagelove: ヤビツα posted at 09:11:29
  • 台湾にもセーラー服があるですか… RT @karaagelove: よくやった。 RT @news2ch: もう俺台湾に住むわ 台湾女子高生の制服がスゲー可愛く進化してる件 http://j.mp/o1vJ13 [oppai] ◆ 続く posted at 09:13:28
  • もういいから台湾と国交回復しようぜー(‘A`) posted at 09:13:48
  • ですよね、別件で何年か前にもやったような気がしました RT @karaagelove 途中から消えるという噂。 RT Haruna: ヤビツは電波ありましたっけ…<何か考えているらしい RT karaagelove: 車でも行く気にならん。 posted at 09:14:58
  • モジモジ君? RT @twig0w0: 冷えるなぁ…そろそろもじもじを履くべきか。 posted at 09:15:18
  • 炎上マーケ、か… RT @kud1106 ええ、僕も反対です。これでまたより一層ヲタクのイメージが悪くなる。RT“@nEko3X7Qzg 「秋葉原通り魔事件」映画化決定 http://bit.ly/paYQ5r なんだよこれふざけんな、Twitterの皆で抗議の電話入れようぜ” posted at 09:17:36
  • 死ぬ直前のHarunaから手紙が届いた。 「あー!セッ○ス気持ちぃぃぃい!」 http://bit.ly/oNX1lo ふ、腹上死!? posted at 09:18:50
  • 高級車ブームにご用心|この一年の注目記事|新しい日本を創る提言誌 Voice+ ボイスプラス http://voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=104&pageS… ありがちなカーゴカルトではあるが…薄気味悪い… posted at 09:24:08
  • 圓楽師匠!? RT @gaaayatan: ツナギを着た馬面のおうじさまか・・・RT @tomakomako: つまり、馬だけどなw RT @gaaayatan 白馬のDラー王子様がつなぎをきてやってくると聞いて RT @tomakomako: おうじたま、課長のこと好きだよ? posted at 09:25:19
  • 馬面の星の王子様ですじょ (・∀・)ニヤニヤ RT @gaaayatan いあそれは・・・年上すぎてごめんくさい(´・ω・`) RT Haruna: 圓楽師匠!? RT gaaayatan: ツナギを着た馬面のおうじさまか・・・ posted at 09:27:32
  • 隠遁したい…山奥である必要はないです posted at 09:30:38
  • …ん (・_・? RT @t_megumi: 「371系はあさぎりとしては21年で姿を消す」という表現が気になる。 >「流線形の名物車両が引退へ JR東海「371系」」 http://bit.ly/qA1sQj posted at 09:43:26
  • そしてまさかの371での大垣夜行復活(ないない) posted at 09:44:22
  • RT @sezitak: かわえええええええ  ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ http://twitpic.com/6lwf52 via @twitpic posted at 09:45:03
  • 水族館のラッコでさえ手をつないで寝てるってのに俺達ときたらorz posted at 09:45:25
  • えっパソコンって何でも入っててボタン押すだけで何でもできるんじゃないの? クラスのアフォと予想w RT @rail_navi 昨日から参画した人に今日中の作業お願いするとかどこのアフォよ?作業パソコンのセットアップするのに最短3日かかるのを知ってるのか? posted at 09:46:39
  • ソッチデスカ…orz RT @97shiki_ChiHa Haruna: コンブを腹に巻いて寝ればイイノデスヨ!(・`ω・)b posted at 09:53:04
  • ロングシートで「ながら」とか虐殺プレイにも程がある…とぼんやり RT @rail_navi 地元は371よりも、313ロングシートながらデータイム沼津ー浜松の快速運転を希望しているに違いない!と思い込んでる posted at 10:01:03
  • RT @missd025: やっぱり日本の飛行機は鶴丸だよ posted at 10:04:27
  • OH…!! http://bit.ly/nCjzWp http://bit.ly/pvuKLj RT @rail_navi 一時期あった113の大垣夜行思い出しましたw QT Haruna: ロングシートで「ながら」とか posted at 10:16:30
  • 「○○度90%」と書いてあるのを見て、直角ってどういう意味だろう…とぼんやり考えてゐる posted at 10:23:18
  • 誠に遺憾に存じますorz RT @twig0w0: 悪意も自覚もない人に、傷口に念入りに塩を塗り込まれる。 posted at 11:04:49
  • 食べられるわけじゃないのに解体ショーとか…仕事でもないのに胸が痛んで正視できませんわ RT @KanalocoLocal: 「バス廃車立会いツアー」に応募殺到、キャンセル待ちも/横浜
    http://bit.ly/nORZI3 posted at 11:06:53
  • RT @pikasyacho: アップル製品はアップル直接税、ジョブズ関連本はアップル間接税。 posted at 11:07:16
  • RT @rapid_acty_231: にわかほど過剰主張してる奴いないと思う。 ○○が好きとか言っておいて、アニメ見るだけとかさ。それくらいで言うなよ。 posted at 11:07:32
  • だいたいあってるorz RT @twig0w0 しばしばと、ばしばしを読み違えて爆笑。途端にえらい豪快に。 posted at 11:18:25
  • 良いことじゃありませんか…(‘A`)y-~ RT @muimuix 劇太りしてやむなく買い換えたスーツが既にガバガバな件。スーツのくせにリラックスウェア的着心地である意味コンフォート posted at 11:23:27
  • 来週母上が「オマエハデブダオマエハデブダ」と糾弾しにわざわざ上京して下宿まで押しかけるってのに、ズボンが片っ端からきつくなってきたんですけど…orz posted at 11:25:40
  • 「ちょっと見ないうちにまた太った、痩せろ痩せろ」(断定口調)とお腹をつつき回すのは、スキンシップとは全く似て非なる行為だと思うのです… posted at 11:27:07
  • 今回マ元帥は「デブ=自己管理能力の欠如=実家に帰れ」のいつもの屁理屈に加えて、「デブ=破談」って残虐なる新兵器も持ってるからな。わざわざ我が家に押しかけるのも「家が汚い=(ry」を発動するためなの解りきってるしorz posted at 11:30:47
  • で、「お帰りください」なんておくびにも出そうもんなら人格否定が始まるんだ。 posted at 11:32:38
  • さすが RT @Mossie633: カッコ悪さがいいんだい!四角いようでいて、実は曲がってるインテーク正面とか、垂直尾翼と主翼・カナードの形がそろってないとことか。 RT @oldconnie タイフーンのカッコ悪さの要因はインテークなので、見えない角度だとそれなりにいいですよ posted at 11:33:44
  • o…〆rz RT @ishiya: 「そろそろ90年代拗らせるのやめません?」 posted at 11:48:33
  • 近頃は耳遠くなった振りまで駆使して自分の要求通そうとするもんな、まともな会話なんかどうやりゃ出来るって言うんだ。 posted at 11:52:54
  • RT @DocSeri: え、これだけ陰謀論を網羅してても月着陸だけは陰謀論派じゃないんだ RT @yukiko_kajikawa: 地震兵器の存在そのものが信じられない人、月へ人類が行ったことを信じない人、福島原発事故のテレビ映像は編集されたCGだと思う人(後略) posted at 11:53:11
  • RT @relations72: 自分には糞でも他人からみれば良作かもしれないじゃないかー posted at 11:53:26
  • 夜鷹はないわーwww RT @muimuix: 名前から効果から何から何までダメじゃんw> 『中国人民解放軍が3日間眠くならない薬を開発、特殊任務用、その名も「夜鷹」』 http://bit.ly/pJnWWa posted at 11:54:23
  • 夜鷹 http://bit.ly/nGqxlA posted at 11:59:50
  • すげえ、もうwikipediaに載ってる http://bit.ly/oKEQY4 posted at 12:00:39
  • RT @shghr666: 夜鷹って、まさに夜のご職業ですねwww RT @ML50nampla: 疲労がポンと回復するのですね、分かります。 中国人民解放軍が3日間眠くならない薬を開発、特殊任務用、その名も「夜鷹」―SP華字紙 http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=55220 posted at 12:16:31
  • そうか、疲労がポンと回復、でヒロポンか!! (今更 posted at 12:16:57
  • ぎゃふん!! RT @TeeWinds: 脇机の最下段(通称「蔵」)の奥から出てきたもの….(^^;;。 http://lockerz.com/s/148097365 posted at 12:23:51
  • こうですねわかります http://bit.ly/qOVPiO RT @shghr666: 反射神経も大幅に良くなる上に、見えないものまで見えるようになります。 RT Haruna: そうか、疲労がポンと回復、でヒロポンか!! (今更 posted at 12:25:28
  • ヒロポンまだ残ってたんか http://bit.ly/qOjvKR posted at 12:26:30
  • な、なんだってーーー!! (aa略 RT @kamonan: テザリングの費用が安くなるのね http://bit.ly/r4piGw posted at 12:27:40
  • RT @J_Stalin_bot: 共産党は、用量・用法を守ってお使いください。【効能】新自由主義肥大からくる諸症状の緩和に【用量】衆院10議席、参院20議席までとしてください【用法】政権へのご使用はおやめください【注意】暴力革命の症状がでた場合、速やかに使用をやめすぐにお近くの公安にご相談ください posted at 12:29:38
  • RT @americanjokebot: 英語が苦手なトムは、テストで「『My』を使って短文を作れ」という問いに対し「Mypenisbig.」と解答した。数日後、答案用紙が帰ってきた。隣には赤ペンで 「単語間は一文字分のスペースをあけること。be動詞がありません」と書いてある。トム「isってbe動詞じゃないの?」 posted at 12:31:17
  • 何に対しての指数…!? RT @mxu6702: iOS5で「ビッグマック」て打つと予測変換に「ビッグマック指数」って出てくるんだけど…なんなの? posted at 12:37:01
  • RT @mxu6702: 「ビッグマック指数」http://tinyurl.com/c7htah ( ´_ゝ`)フーン posted at 12:38:43
  • 仕出しじゃるまいし、お弁当ってやつはそれで良いんですよ RT @twig0w0 みんなのお弁当を見てると、自分の作るお弁当が如何に未熟か思い知る。今できる精一杯のつもりなんだけど。 posted at 12:46:01
  • ちょっと気になってきました RT @chocopa 最近、くろねこさんを見かけないような… posted at 12:46:22
  • RT @tomakomako: 誰からも電話かかってこない割はまだですかー? posted at 12:49:47
  • 逆に考えるんだ、国を挙げて祝ってくれていると RT @izumi_yuichi 何でもない日に誕生日をいどうしたい。 posted at 12:56:20
  • ← 何年かに一度国を挙げて祝ってもらえる人 posted at 12:57:04
  • L Limited
    T Transmitting
    E Equipment
    RT @ponuke: えるてーいー とは posted at 13:01:57
  • カニ目の正式名って何でしたっけ(^^;ゞ RT @shghr666: いいえ、これはカニ目です。(T . T) posted at 13:02:44
  • RT @asakotty: バイキングは低学歴の食事。なぜわざわざ人間から食材に向かって動くのか。その点回転寿司は素晴らしい、高学歴に相応しい食事である。回転しない寿司しか食べたことないという輩が大学にいたが、同じ学歴として信じられない。よっぽど金がなかったのだろうか。 #ishikitakai_tweet posted at 13:08:34
  • RT @mjkiyama: グーグル先生いよいよふざけんなよ http://twitpic.com/5limao posted at 13:10:20
  • RT @kc1_: 秋葉原殺傷事件の映画化、加藤が事件に至るまでを描いた映画なのかと思ったら、家電オタクの恋人を通り魔で亡くした女性がはじめて秋葉原に触れて立ち直っていく物語らしい。恋愛格差社会の最底辺が生んだ悲惨な事件を何も理解してないよね。事件を電車男並のストーリーにしたてあげて、誰が喜ぶの。 posted at 13:12:24
  • 先日地元走ってたらスシローとくら寿司の手前で車がkm級の行列作ってて「うわあ…(ーー;」と思ったものであった。車でそんな並ぶくらいなら普通に寿司屋行けよと。 posted at 13:16:04
  • かっぱ寿司と小僧寿し! RT @chocopa Haruna: え?スシローとくら寿司以外に寿司屋なんてあるの!? posted at 13:18:43
  • 回らない寿司屋と回る寿司屋ってそれこそマダムと人妻くらい違うんですがwww RT @muimuix Haruna @sakura_mmm: 道民として回転しているお寿司に不満を持ったことがないのであります!回転してない寿司が函館のイカ並においしいなら行きたいでありますっ posted at 13:20:13
  • RT @ejunichi: 31年生きてきて、初めてピーマンを見て笑った。きっと最初で最後だと思う。 http://photozou.jp/photo/show/1106223/104170118 posted at 13:21:17
  • 10年前だったら防衛出動を発動しても大して抵抗されなかったと思うのですが…orz RT @rail_navi AndroidのIMEでロシアといれると、日本人の総意を感じる→「北方領土を返せ!」 posted at 13:22:44
  • で、誰かが今日誕生日らしいのだけど、自分自身もうこんな歳になっちゃうと誕生日なんておめでたくも何ともなくて。そういうのが他人の誕生日を祝うってのもアレなんで、だから敢えて知らないふりで。…フンナニヨミンナバカジャナイノ/// posted at 13:29:15
  • じゃあいっそガラス張りにしちゃえば良さそうなもんなんだが、それやるとS.セガールやB.ウィリスが困るからできないという QT 飛行機内でトイレを使うと、実はその様子がチェックされてるって知ってた? http://bit.ly/nkK5QI posted at 13:32:25
  • たとえばどんな? RT @muimuix 日本のミーハー映画ってさあ…なんなの?頭悪すぎて気が遠くなる posted at 13:32:46
  • ハッピーフライトはだいぶ頑張った方と言って良いとは思います http://bit.ly/nD9VJN RT @muimuix 新幹線大爆破くらいイケてる映画はもう出ないのかしらね posted at 13:34:42
  • RT @chocopa: ここで毒吐いてすっきりするなら、いくらでも吐けば良いんじゃないかな。 posted at 13:52:22
  • イメトレ? RT @kikuties: 高崎線の便所の扉の前で便所座りしてる女なんなの posted at 13:52:45
  • 東京新聞:「ゴッホは事故死」 新見解、英で出版:国際(TOKYO Web) http://bit.ly/p66pkU 自殺だったり他殺だったり事故だったり死んでからも忙しい人である posted at 14:01:01
  • RT @azukiglg: 電源使わず作動する完全受動型の原子炉緊急冷却システム http://www.nikkan.co.jp/news/photograph/nkx_p20111013-2.htm… 一連の原発事故は「電源喪失」が全ての始まりだった。電源喪失しても電源に依存せずに冷却するシステムの実証実験を年内にも始めるらしい。思考停止せず、対策技術の進化は進んでいる。 posted at 14:20:05
  • RT @muimuix: ハリウッドとジャパニメーションの稚拙なコピーって感じが生理的に受け付けないのかな。あと中途半端に一般ウケ狙っちゃったかどうかもあるかな posted at 14:20:40
  • RT @SL_otoko: 371系は団体列車になるらしい。http://p.twipple.jp/LqxfU?show=pc posted at 14:23:16
  • クマモン!? QT @oldconnie: 相模原市に続いて熊本市が政令指定都市になったそうだが、こんなニュースが。「相模原の路上にクマ、住宅から数百メートル地点」http://bit.ly/q7a7lt 関係ありや無しや posted at 14:29:20
  • RT @Lufthansa_JP: 2012年6月1日(成田発6月2日)より、ルフトハンザは成田―デュッセルドルフのノンストップ便運航を週6便で開始します(要政府認可)。成田9:00 (LH 717) 14:20デュッセルドルフ13:00 (LH 716)7:30+1成田 posted at 14:40:34
  • RT @mexjp: http://bit.ly/r58o1D 携帯の機種変してきた。割引やプランの変更で当分は実質本体代金の分割のみ。wifi付でコスト削減に効いてるけど、携帯スタンドが「スライドできないスイッチにアクセスできない」充電以外何も出来ないドアホ仕様。誰だコレ作ったの。 posted at 14:46:05
  • S○NYのケータイは過去2回手にして(店頭在庫がそれしかなかったから)2回とも半年経たずに充電器が使い物にならなくなったから、別にそれでも問題ないんじゃね? :-p posted at 14:47:09
  • 2度とも端子の接触不良(ロック機構のバネ劣化)てんだから、もうね… posted at 14:48:01
  • DSLRは高感度より画素数よりセンサーのサイズより何よりポジより狭いラティデュードを何とかすべき posted at 14:50:37
  • 具体的には初日の出を撮影した画が原爆実験みたいに白飛びしない程度に posted at 14:52:09
  • だいたいやねえ、普段から基準を-1/3くらいしとかないと白飛びしちゃうとか何のつもりだと ( ゚Д゚)y─┛~~ posted at 14:59:25
  • 他所様の性癖をどうこう言っても仕方がないのだが、折角生み出したヒロインを文字通りボロボロにして、しかも当初からそれを目的に作り込むというのはどうも合点が行かない posted at 15:15:24
  • SM方向のポルノを書くってんならまだしも。 posted at 15:17:41
  • 少々辛い思いする程度はむしろ物語として当然だと思うのだけど、生命の危機に瀕する程の流血沙汰とか単なる虐待はもはやポルノですら無いと思うのですよ… posted at 15:26:52
  • えー、焦点距離が生々しいような…せめて300/2.8くらいはw QT @ashihoa RT @level_7g: カメラ好きな人にはたまらない枕・・・『Plushtography』 http://bit.ly/n5oozQ via taguchi posted at 15:27:43
  • RT @1219hr: ドラゴンクエストの王様は主人公が全滅すると 「おお勇者よ、死んでしまうとは情けない」 と、無責任な罵倒を喰らわせてくるけど、あれってたぶんTVの前でビール飲みながら野球見て 「あー、またチャンス潰しやがったなこの4番。情けない」 とかボヤいてるオヤジぐらいの感覚で言ってると思う。 posted at 15:27:54
  • 50/2くらいで座布団があっても面白いかもしれんw posted at 15:28:49
  • まああれだ、他人様の嗜好をぐじゃぐじゃいう暇があったら自分の作品ちょっとは進めろって話でねw…orz posted at 15:29:43
  • ひょっとしてこれはF県特有の何かなんでしょうか…?? RT @takapo7219 毎日仕事から帰ってお腹をみて「おまえまた太ったんじゃないか、痩せろよ」と言ううちの親父も何とかして欲しいですorz RT Haruna …)痩せろ痩せろ」(断定口調)とお腹をつつき回す(… posted at 15:47:01
  • はじめのうちは圧倒されるんだけど、ちょろちょろ逃げまわってるうちに気がついたら勝っちゃってるみたいな、そんな棚ぼたみたいな、そんなヤン・ウェンリーみたいなヒロインが大好きです (どんなやねん posted at 15:49:13
  • ああいうのはおっぱいにフォーカスがあってしまうのでいけません RT @chocopa 目線入力も復活して欲しい posted at 16:18:55
  • hhっ!? RT @kikuties: マックスコーヒー缶200円とかwwwww posted at 16:49:25
  • RT @hayano: (唖然)NaIで取ったスペクトルでI-131のエネルギー領域に入った数を単純に足して「I-131検出」という結果出していたのか(黒ネコ先生が電話で確認してくれた).複数のガンマ線があるとき,それやっちゃダメ!! → マシス. posted at 16:52:17
  • RT @nojiri_h: 出遅れた・・ RT @h_okumura: そのうち「私の測定のほうがマシす」というツイートがあると予想 posted at 16:58:35
  • カタ…) RT @konoe_ruri: ローストビーフ食べ放題っていいなぁ posted at 16:59:06
  • RT @konoe_ruri: なんとまあ RT @n_waka: これはwww > 東銀座に居酒屋「まぐろナルド」-すし店が出店、マグロ希少部位を提供 – 銀座経済新聞 http://bit.ly/nzPRWE posted at 17:01:26
  • RT @twig0w0: au… RT @poogary: なんつうかほんと……iPhoneはそういうものじゃねんだと小一時間。RT @dai_onojima: こりゃひどい    iPhone売る気ゼロ?auショップの悲しい現状 – NAVER まとめ http://bit.ly/nzNECI posted at 17:03:46
  • 「鳴らない、電話」…orz RT siro_neko_: デート中、手を繋いで歩いているとき、彼に突然の電話。

    彼が電話口の相手に一言。

    「ごめん、いま手が離せないんだ。」

    そして繋いだ手をギュッ。

    これは、ときめく。 posted at 17:48:01

  • きっとおとこのこだったんだ(ぼう RT @cafelime: JKのにおいクンクンしたらおなか痛くなった…(._.) posted at 17:59:47
  • o…〆rz RT @twig0w0: (せいてい)じゃないんだ… RT @bigining11: 童貞とは性行為経験の無い”未成年”の男性の事です。ですから性行為経験の無い成人男性のことは成貞(なりさだ)と呼びましょう。 posted at 18:00:52
  • これは太い! RT @blaues: 超ぶっとい鼻毛が抜けたからノギスで線径はかってみたら0.2mmもあった。 posted at 18:01:09
  • いろいろ頭に来たので寿司屋に行こう posted at 18:05:00
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区見花山 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 18:30:19
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区中川中央2丁目 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 18:58:55
  • 誠に遺憾ながら。 http://twitpic.com/723yyt RT @koyaji0466: 寿司!回らない寿司ですか RT @Haruna: いろいろ頭に来たので寿司屋に行こう posted at 19:01:46
  • 一時間待ちかいorz posted at 19:03:14
  • なにかおかしい http://twitpic.com/7241ky posted at 19:09:29
  • SIA11はKLAXからRJAA/NRTに到着しました http://is.gd/gAqPx1 #flightaware posted at 19:14:16
  • なんたるちあ http://twitpic.com/7248tt posted at 19:30:48
  • ばかばかしいのでもとへ posted at 19:31:31
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 20:53:00
  • かかってきなさい ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 20:57:17
  • RT @Mao_Naz: 織田信長が三好家の同人作家を捕らえた際に良い本を作れば召し抱えてやると言った所薄い本を献上されて信長は作家を手打ちにしようとした。そこで作家がもう一度だけチャンスを貰い商業ベースの本を出したところ信長はいたく気に入った。後に作家は信長は田舎者よ。薄い本は京風で有るものを、と言った posted at 21:08:00
  • RT @fuitai: 妊娠してる友達が股間に紅茶をこぼしたので 「まさにマタニティーだね」ってそっとハンカチを差し出したら殴られた posted at 21:23:00
  • うまいかどうかは別としてとおりもんとか RT @chocopa: 博多でうまいもんて、改めて聞かれると… 悩むなぁ。 posted at 21:24:42
  • うまいもん で売出しゃよかったのにw QT @chocopa: @Haruna とおりもんは、うまい。 posted at 21:27:43
  • な、なんだって!? QT @abfly: 記事:2013年ジブリ新作 宮崎駿監督「現実にいたゼロ戦開発者、堀越二郎と結核の美少女の物語」 http://tumblr.com/ZVLqbyAq2SiW posted at 21:33:08
  • FlightAwareのtwitterサービスが地味にウザくて泣ける。これはボツだな。 posted at 21:36:16
  • 実家で触ったような気がしますが当時のコンパクトカメラと大した違いは記憶にありません… QT @kaenju: たまゆら 見ていると、ローライ35の実物を触ってみたくなるな… posted at 22:12:55
  • クラカメといえばM型ライカとコンタックス。アレらだけは触った途端に僕がいじくり倒して良いものではないってのを直感させた…なんでだろう? posted at 22:14:16
  • What’s JF11 posted at 22:25:37
  • RT @flowerclass: 「あーの子がほしい」「あーの子じゃわーからん」「この子がほしい」「この子じゃわーからん」「装弾しーましょ」「掃射しまーしょ」(そして惨劇の幕が開く) posted at 22:34:09
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください