Twitter Updates on 2011-10-17

  • \マンデーゴーホーム!!/ posted at 00:00:01
  • .@karaagelove アニキ、こんな事言ってやすぜ (▼▼メ RT @twig0w0: どっちでもいい。どっちも楽しそうだし。 posted at 00:00:01
  • 常時lost positionですが何か? RT @fighterweapon: 俺の気持ちがどこかにエアボーン posted at 00:01:01
  • 逃げる奴はヴィータちゃんだ / 逃げない奴はよく訓練されたヴィータちゃんだ #軍人の名言の一部をヴィータちゃんに変えると戦況がまた一歩悪化の道を歩む posted at 00:05:01
  • RT @panam_jp: RT @miketsu 叶うものならパンナム航空に乗ってみたかったものだわ。乗れたなら記念にアメニティを、大事に持ち帰ったのに。 posted at 09:18:51
  • アンカレッジと言えばうどん(まずい)<行ったことはないし従って食ったこともない #aoa_ust posted at 09:19:36
  • RT @manuke10b: カイロに書かれている「低温やけど注意」は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれています。 posted at 09:45:47
  • 「低温やけど」「に注意」…にって何やねん!www posted at 09:46:40
  • ハゲてますか? RT @cafelime: 娘なのに正義 posted at 09:47:37
  • RT @akibablog: ストッキングを破れる等身大POPを設置 → 破らずに脱がす 
    http://bit.ly/o2IDAj さすが大阪 posted at 10:15:41
  • お達者すぎる倶楽部… RT @47news 英男性、百歳でフルマラソン完走 最高齢記録を樹立 http://bit.ly/natfCk posted at 10:45:08
  • テト攻勢で報道各社が絵的に良いからと言う理由で米軍の損害シーンをやたらと使ったため、報道を見ている人間には米軍が大敗北を喫したように見えた。 http://bit.ly/rd1mmZ まったくどいつもこいつも。 posted at 11:32:34
  • 人生で失敗と成功を再々繰り返す傾向があり、若くして大成功をおさめると、自信過剰になりやすいでしょう。 http://bit.ly/pXvcL1 失敗と失敗しか延々繰り返してゐませんがorz posted at 12:06:00
  • RT @renya_mutaguchi: 与圧キャビンが作れないのに、なぜ旅客機… RT @headline: 【群馬】幻の旅客機「富嶽」大空へ 中島飛行機が戦時中に設計 1/12の模型で再現: http://j.mp/n7Daqp #hdln posted at 12:19:47
  • RT @una0v0: 【マックにて】A「あんたホストに貢いでんの!?」 B「…」 A「ソイツ絶対あんたと付き合う気ないよ!金づるにされてるだけだって!気付きなよ!」 B「…Aだって二次元に貢いでるじゃん!トキヤ(うたプリ?)とは付き合えないんだよ!」 A「何でそんなこと言うの!」 吹いた(笑) posted at 12:31:48
  • ローリエは盛りつけない派です。あれあると間違って口に入った後が面倒なんだもの posted at 12:51:19
  • ローレルの方がわかり易い posted at 12:52:20
  • いや車はあまりカレーに入れないと思うのですが…www RT @izumi_yuichi Haruna: そりゃ車ですものw posted at 12:56:57
  • RT @Quino: 僕のTL上だと唐揚げvsカレー。みんな仲良くカレー唐揚げトッピングにしなよ(謎。 posted at 12:57:24
  • iPodってそこらに流通してるアダプタ挿さらないんだっけ。業務上誰の落し物か確認したいんだけど電源入らないからお手上げ… http://twitpic.com/71kxsg posted at 13:04:47
  • えっ、そんなんありますの RT @ponuke Haruna: 充電のできないケーブルとかじゃ? posted at 13:07:52
  • じゃあ一緒に転がっていたACアダプタはトラップだったのだろうか… posted at 13:08:32
  • 40以下同文 RT @kmtsk: 30にもなって同じ状況の私に謝れ(涙目 RT: @eearthwormm: なんでカシオペア乗ったことないの?彼氏いないの?お一人様は大変だねえwwwwと言われた23歳、10月中旬。 posted at 13:09:38
  • カシオペアなんて走るラブホじゃねえか、と安宅の関の心情でdisってみる posted at 13:10:57
  • そりゃもうお二人様限定で一緒にベッドに寝転がれば真上に夜空とかどこのラブホの演出ですかとwww RT @izumi_yuichi: @Haruna やっぱそうなんですか? posted at 13:12:54
  • 試してみるのはご自由ですが小生はご辞退申し上げます RT @Quino: @Haruna @izumi_yuichi BLは許されていないんですか? posted at 13:15:25
  • 乗ったらよろしいがなw RT @muimuix: いいなぁカシオペア…(´д`) posted at 13:18:21
  • まあ普通にいいお値段取られますからね RT @chocopa: 独りじゃ乗りにくいですもんね。 QT Haruna: カシオペアなんて走るラブホじゃねえか、と安宅の関の心情でdisってみる posted at 13:20:38
  • ご休憩はおいくらですか? (ヤメロ RT @twig0w0 プラネタリウム好きすぎて、ベッドサイドにホームスター置いてるうちの寝室ェ…… RT Haruna: そりゃもうお二人様限定で一緒にベッドに寝転がれば真上に夜空とかどこのラブホの演出ですかとwww posted at 13:22:10
  • なぜ昼間用のソファセットがわざわざ景色の悪い一階席にあるのか、を考えていて行き着いた結論が、E26系ラブホインスパイア説 posted at 13:23:44
  • 客車じゃねえしwww RT @rassvet: http://bit.ly/oPXtAy RT @izumi_yuichi: E26系客車ってなんぞ! posted at 13:23:59
  • ちなみにラブホへ入ったことはありません…中が意外に広いとかベッドが回るとか天井に鏡がついてるとかお風呂がガラス張りだとかそんな事知りません信じてください posted at 13:26:48
  • アレシヨーネSEX という2chの書き込みを見て世の中には確かに紙一重な奴はいるものだと感心した RT @cafelime: 走るラブホってあれでしょ。S-MX posted at 13:40:05
  • そしてなぜかTLがラブホ話に染まっていく・・・なぜだ!! RT @eearthwormm: おおう、カシオペアネタが楽しく世の中に広まっておる。発言者に今度言ってやろうっとwwww posted at 13:40:57
  • 親父が受験で上京した時の宿が、やたら安いからどんなところかと思ってたらラブホだったというのは今でも笑い話 posted at 13:48:48
  • ダーリンのティーバックってか RT @rapid_acty_231: あるある! RT @milk6399: ダージリンがダーリンにみえたww posted at 13:51:21
  • それが良いんじゃないですか! あの腰にガンガン打ち付けてくる感じが! (力説 RT @muimuix: 北斗星さんったらガチで今夜は寝かさないってタイプだもの。停車の度に超強引なアプローチしてくるから身が持たないもの。(体力的な意味で posted at 13:52:21
  • 発車の時にいつ動き出したかもわかんない程ヌルーーーーッと引き出すのも職人芸で今日日なかなか見られないんですけどね posted at 13:53:41
  • 東京-札幌間の運賃・特急料金と沿線の夜景その他諸々の代金を含んでおります(キリッ RT @muimuix (゚Д゚)@Haruna: muimuix: 一番お安いのでお一人様34,220円になります http://bit.ly/orghiU posted at 13:55:15
  • 時間差攻撃。 http://twitpic.com/71lms8 posted at 14:12:57
  • うん…まあ…出し物があれではね… QT @47news: 「京橋花月」など2劇場閉館へ 吉本興業、観客減少背景に http://bit.ly/pNsGyS posted at 14:13:49
  • 慣れた旅人はそこで徐に濡れタオルを作るのです RT @muimuix (…)向かいの寝台のファミリーに使い捨てマスクを分けてあげようか悩んだなぁ。乾燥がひどくて咳き込むんだもの、子供とお母さんがつらそうで。でも却ってうるさがってると思われたら悪いなぁと思って結局黙ってた。 posted at 14:38:57
  • RT @ISO1982: 「十三」「杭全」「柴島」…難読地名、関西になぜ多い  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/oOE9YT 十三の由来は初めて知った. posted at 14:40:47
  • RT @mkr138: ふーん地球に隕石落ちてくるの。それで隕石は攻めなの?受けなの?地球×隕石なの?隕石×地球なの?広い宇宙の中でたまたま見かけた青い地球に引かれて落ちざるを得ないの?恋なの? posted at 14:41:52
  • ああ、水がたれない程度には水分を残すように、ぎっちり絞らないのがポイントですのよ (ここ試験に出ます posted at 14:44:52
  • 仏の車もスペイン産とはこれいかに RT @LEVEL_300 仏車でもスペイン産だったり。 posted at 14:59:14
  • RT @ustream_jp: 【おしらせ】PCやスマホ無しでも、簡単に #Ustream で配信できる機器類を展開します。ビデオカメラにつなぐだけで簡単に配信できる「Live Shell(ライブシェル)」が、2011年中に発売されます→ http://ow.ly/6ZbaN (10/17 14:55) posted at 15:01:15
  • RT @norikushi77: 面白さがワカラン ”TBSに電話をかけてみたのだが、日本語で電話対応していて、びっくりした。韓国人のフリして韓国語で電話して、「南極大陸」に日の丸が沢山映っていたのはおかしいとか言ったらどんな対応をするのか調べようとしたのだが、まさか日本語で対応しているとは思わなかった。” posted at 15:04:02
  • RT @medtoolz: 世代間格差の問題と、世帯間、あるいは家族間の格差問題とは、解決案がしばしば対立する。片方の提示した解決案が、反対側がまさに死守したい何かであったりする posted at 15:14:15
  • モイ! ネモイネモイ posted at 15:48:26
  • RT @abfly: キログラム 120年ぶり見直しへ NHKニュース – 『俺の体重も変わっちゃうのか!?』と思ったらすげー小さい話だった http://tumblr.com/ZVLqbyAm_t_m posted at 16:01:34
  • ひyひy RT @mutaguch: 皮包みがネタになりそうな予感 RT @nikkansportscom: 沢村いいね!森アナは餃子包むの得意だぞ http://bit.ly/p5WLG7 posted at 16:10:13
  • 残高を賭けますのん? RT @rail_navi: 大垣共立銀行ってすごいな。ATMにルーレットあるとかw posted at 16:24:47
  • ドボンが出たら全額引かれるとか無いのかしら RT @rail_navi @bandjazz Haruna: ATM振込利用でルーレットに当たりがでると現金1000円キャッシュバックです。ほかにもサイコロゲームとかもありますよw posted at 16:34:17
  • ちょっと岐阜県行ってくる RT @LEVEL_300 大当たりでお札がものすごい勢いで吐き出されます RT Haruna: ドボンが出たら全額引かれるとか無いのかしら RT @rail_navi @bandjazz Haruna: ATM振込利用でルーレットに当たりがでると posted at 16:39:24
  • すげー…(棒 QT @ironnews26: 台風12号で孤立の特急、4百キロ迂回で救出へ http://bit.ly/pia9yZ posted at 16:43:05
  • 国鉄時代ならこんなことそう悩む話でもなかったのに。いや別の意味で大騒動にはなったか RT @ponuke 東海も鬼じゃないのか QT @Haruna: すげー…(棒 QT @ironnews26: 台風12号で孤立の特急、4百キロ迂回で http://bit.ly/pia9yZ posted at 16:47:27
  • 国鉄時代はイオカード()だけで大騒ぎでしたからな RT @LEVEL_300 スイカだのイコカだのの騒ぎを聞くにつれ国鉄のままだったら・・・と思うのです RT Haruna: 国鉄時代なら posted at 16:49:59
  • マルスの普及で硬券は淘汰の方向にありましたからさすがにそこまでは言いませんがw RT @LEVEL_300: 国鉄のままだったらいまだに硬券だよ、というのとはまた別の話。 posted at 16:51:20
  • どこで? RT @okitepeugeot: もう船に積めや RT Haruna: 国鉄時代ならこんなことそう悩む話でもなかったのに。 http://bit.ly/pia9yZ posted at 16:55:17
  • RT @GoITO: 日本には「やりたくもない仕事を黙々と毎日こなす人」が一番偉い、という間違った思想があるような気がするのですよ。だから「好きなことをやってるんだから、対価は低くても構わないよね! だってそのぶん、ほかのひとが得られないやりがいがあるんですもの」というインチキがまかりとおる。 posted at 17:09:18
  • RT @ask9: 田舎はつまり、時々遊びに行く程度が一番美味しくて面白いのよ。住むとなったら色々、自分の事は二の次さんの次で共同体の為に奉仕しなきゃいけないことが山ほどあるのよ。うちの田舎だと、家で死人が出ると近所のおばちゃんがあっという間にやってきて台所で支度始めるわけよ。有無を言わさず。 posted at 17:10:32
  • えっ…!? ムチャムチャ地元ですが… RT @oldconnie: IKEA港北の帰り、新横浜から町田方面に向う横浜線の車窓。十日市場駅と長津田駅の間、東名の先辺りの左側に戦闘機の増槽と思しきものや垂直尾翼らしい塊が一瞬目に入った。解体屋さんかな?(… posted at 17:15:30
  • RT @yuuraku: 円周率をひたすら計算するおやじと東海道線の駅の名前を全部暗記する子供から発せられる、ただ「やりゃあいいんだよ」感のむなしさ。工夫がないんだよね、始まりの町の周りでスライムだけ倒してLv.100にしてみましたみたいで。 posted at 17:19:48
  • 大昔に探しに行って見つからなかったまま放置してましたわorz RT @LEVEL_300: 私もそこかと思ってgoogleマップで確認したんですが RT @okitepeugeot @oldconnie @Haruna @kakko_gu あー航空喫茶アビオン posted at 18:05:27
  • 証明と言えば教室にこんなの… – 写真共有サイト「フォト蔵」 http://photozou.jp/photo/show/1829051/104160265 補足ワロタ posted at 18:22:10
  • 流線形の名物車両が引退へ JR東海「371系」 – 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/okgR4A もう21年も経ってたのか posted at 18:22:35
  • 一般公衆の面前で公然とストッキングを破らせる何かがあったらしいが見当違いもいいところで、ああいうものはぬg…ゲフンゲフン、ともかくケシカラン、破いちゃったらただの化繊の端切れじゃないですか!! posted at 20:26:08
  • とりあえず2畳ばかり有効面積を拡張できたから居間の整理はもういいことにするか。次は玄関と台所、それに諸々の隠蔽工作(何 にとりかからんと時間が足りない… posted at 20:28:53
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 35.95′ , E130° 26.74′] 高度:40 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:01:18
  • トビマス、トビマス ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:01:27
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:01:52
  • 原理主義なら今で言うファーストなんでは? QT @ISO1982: ガンダム原理主義の人が崇拝するガンダム作品はどれなんだろ? posted at 21:03:55
  • そう、たとえ会社に落ちてもね…(‘A`)y-~ QT @kmtsk: みんな隕石待ってるのねぇ。落ちたって、明日は各所通常通りなんでしょ?特に意味無いですよー( posted at 21:08:11
  • 蜜柑の蜂蜜…どんななんだろう… posted at 21:15:22
  • RT @karaagelove: むしろ371系っぽいのを増備していただきたい。 posted at 21:15:38
  • リアルプーさんktkr!? QT @twig0w0: ┗┻(‘Å ‘)┻┛くまさんがはちみつ食べ比べしてる……いいなぁ…… posted at 21:16:08
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N032° 37.25′ , E130° 41.82′] 高度:14997 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:52:41
  • SFJが飛ぶようになったのか…胸熱(謎 posted at 22:03:18
  • RT @koyaji0466: ああ無情 RT @karaagelove: 「無精」と「夢精」を普通に間違えてる奴がいた件。RT @Tetsutetsu1103: 無精すると良いものはとれないというのが今回わかったこと。 posted at 22:05:06
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N031° 48.03′ , E130° 43.05′] 高度:903 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:22:42
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N032° 43.73′ , E130° 28.80′] 高度:15759 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:52:42
  • RT @Howard_P_L: 只<宮崎県民約一名がぱねぇw http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/eisei/s… posted at 22:55:26
  • RT @kinamin: 今朝駅へ向かう途中に見かけたのだが、「日本バス協会 = NBA」は「びわこ放送 = BBC」と同じくらいの衝撃。 http://plt.me/OTY2NDI posted at 23:00:40
  • RT @kmtsk: 絶食系男子です! posted at 23:09:26
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 35.89′ , E130° 26.79′] 高度:41 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 23:11:39
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください