Twitter Updates on 2011-10-08

  • そういやF-15のサージ電流(漏電?)って、しばらく前にもそれでAIM-9ぶっ放しちゃった事故なかったっけ? posted at 03:15:59
  • そうです日本は07:20です。僕はもう寝たいです RT @rassvet: そうですか日本は07:20ですか。僕はもう寝たいです posted at 07:22:05
  • 防災訓練で ‘THIS IS NOT A DRILL!!’ ってやったら怒られますよねやっぱ posted at 09:14:52
  • アイデア満載の相鉄7000系、〝古参〟電車の魅力 | カナロコ鉄道ノート http://bit.ly/q13WFP posted at 09:21:42
  • RT @americanjokebot: 結婚式に参加していた小さい女の子がお母さんに聞いた。「どうしてお嫁さんは白いドレスをきているの?」「それはね、幸せだからよ。」しばらくして女の子はお母さんにささやいた。「お母さん、お嫁さんは幸せだから白いドレスを着ているんでしょ。じゃあ、どうしてお婿さんは黒い服を着ているの?」 posted at 09:26:18
  • RT @yamanobe: 同じ意味ですが整備用語ではストレイボルト(Strsay Volt:迷走電流)と呼称、火薬カートリッジ取付前に必ずチェックしています@Haruna そういやF-15のサージ電流(漏電?)って、しばらく前にもそれでAIM-9ぶっ放しちゃった事故なかったっけ? posted at 10:00:25
  • 避難訓練用に特小持参したら、会社のやつは20ch機だったというね…(‘A`) posted at 10:16:25
  • 駅撮りで対向ホームてのは正攻法なんですけどね…orz RT @karaagelove: 中線に貨物が停車して向こう側のホームで三脚立ててたバカざまぁな状態。 http://twitpic.com/6wqdoe posted at 10:23:20
  • できればそうですねー RT @chocopa Haruna: @karaagelove こういうときは、車両主体よりも、ホームの情景を撮りたいですよね。 posted at 10:26:13
  • 避難訓練の最中にヘルメットのあご紐かけないで一人combatごっこやってたのはここだけの内緒です (マテ posted at 10:32:27
  • 選択肢がビミョーだww RT @karaagelove: まずいw 駅おりたらいきなりウルトラクイズ(18問ペーパークイズ)わたされたw http://twitpic.com/6wqk2p posted at 10:33:34
  • HarunaをVer.6.62.3 stableにアップデートしました。今回の変更点は以下の通りです。 ■致命的なフラグを44個追加 ■小さな不具合を修正 http://bit.ly/nCA9aF それでstableとか!!!! posted at 10:39:15
  • RT @karaagelove: これ懐かしいw http://twitpic.com/6wqp5b posted at 10:44:51
  • あんたは安めぐみの結婚より心配せにゃならんことがたくさんあるでしょうが (誰 posted at 10:55:56
  • http://bit.ly/q56I5I 悪くないと思いますが :-p RT @fighterweapon: とりあえず35には乗りたくない posted at 11:00:24
  • 確かにちょっとださい http://bit.ly/pcwcwM 埼玉県で作った((c)岡部ださく)SBDみたい RT @fighterweapon Haruna: @gunwithwings @tokaov まずぱっと見が好みじゃない posted at 11:05:12
  • 5秒後くらいに大惨事が… RT @nekopic_bot: 飲めにゃい… http://twitpic.com/5nja69 posted at 11:06:07
  • どうしようもう35でボケるネタがない posted at 11:07:01
  • お察しします… RT @mutaguch なんで行けないときに限って16なんだよぉ(泣 RT @qsk1 成田は16のようですね。(^^ posted at 11:07:23
  • 嘴の色…? RT @karaagelove: ペソギソもいたw http://twitpic.com/6wr62d posted at 11:11:15
  • ですよねーw RT @shghr666: え?基本では!? 顎紐かけてると爆風で持ってかれますよ(何 RT @Haruna: 避難訓練の最中にヘルメットのあご紐かけないで一人combatごっこやってたのはここだけの内緒です (マテ posted at 11:25:58
  • 厚木あたりまで246でもいいのに RT @tomakomako: 心の休憩所。港北なう。(゚Д゚) 渋滞あるとは思ってたがひどすぎ。 posted at 11:38:58
  • こちらも何かで対抗すべしw RT @chocopa: 隣の人、携帯の音ミュートする気ぜんぜん無いのな。w posted at 11:41:09
  • !? RT @chocopa たまに、謎のシャッター音が聞こえます。w posted at 11:43:25
  • RT @NATROM: 「救急車を呼ぼうかどうしようか。この程度で救急車を利用したら迷惑かな」と迷ったら、救急車を呼んでください。そういう人の救急車利用は、たとえ結果的に軽症であったとしても、迷惑ではありません。迷惑な救急車利用者は、「迷惑かな」などとは思いもしないものです。 posted at 11:46:18
  • 神!! RT @dokodemo_neruo: そばのさん!ぱねーっす!! http://pi.pe/-1y9z68 posted at 11:48:16
  • RT @sukechopa: 確かにw すごく斬新なストーリーだなぁと、笑ったぁw RT @ellu_ma: 臭そうよw RT @sukechopa すごく見てみたいww RT @ellu_ma: トイレ・ストーリー #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる posted at 11:49:11
  • なんと、フカヒレまで単純所持禁止とは!! http://bit.ly/oKVt30 posted at 11:52:05
  • なかなか普及しませんね>#7119 RT @shghr666: そんな時は#7119じゃないの? RT @NATROM: 「救急車を呼ぼうかどうしようか。この程度で救急車を利用したら迷惑かな」と迷ったら、救急車を呼んでください。 posted at 11:57:51
  • サメって身は食えるんだっけ。足が早い上に臭いから食えたもんじゃないって聞いたような posted at 11:58:54
  • 競馬新聞ですか? (違 RT @NkmrKjr12: 思いっきり騎乗位の写真がでかでかと載ってる新聞を堂々と電車内で広げるなよおじさん… posted at 12:21:00
  • 群馬に空目… #はらへ RT @NkmrKjr12: 誰馬 RT @Haruna: 競馬新聞ですか? (違 RT @NkmrKjr12: 思いっきり騎乗位の写真がでかでかと載ってる新聞を堂々と電車内で広げるなよおじさん… posted at 12:22:03
  • 座高のもの凄く高い人でも尻のポケットが使えるようにとか RT @cafelime: ゼンハイザーさん、やっぱりポータブルヘッドホンに1.5mのケーブルはいらないと思うのよ。。。 posted at 12:31:56
  • RT @cafelime: ぱんつを脱がすという行為は、美しく完成されたラインを自らの手により崩してゆく破壊の美と、その中に内包されたさらに美しき裸体が表出する曲線美を同時に表現する非常に高尚な行為なのです。ココから考えると、ノーパンなどというものが如何に低俗で不埒なものかがお分かりいただけるはずなのです。 posted at 12:53:36
  • Bravo!! (総立ち (何 posted at 12:54:07
  • φ(..)メモメモ RT @rail_navi: 大量増備する時は車両メーカーに頼んでます。中間車を編成に組込む為に新津へ輸送させ1編成にして試運転兼ねて所属地(田町)へ甲種輸送してますよ。 posted at 12:55:21
  • なかいっでっ! ごーはんをたべーようー! RT @tomakomako: なかいー。 posted at 12:56:02
  • !?…なんですかこれ?? RT @KEI3desu: レーダーと肉眼で飛行機を探して過ごす昼下がり。黒社の関空行きが飛んでった http://twitpic.com/6wsz0c posted at 12:57:09
  • RT @aoi_mokei: どこの新聞も「若者よ、ジョブズに続け」的な社説やコラムを載せているが、その前に、ジョブズは記事を書いている自分達と同年代だという事を、記者達は思い出した方がいい posted at 12:59:42
  • なんと…便利な世の中になったものだ… RT @KEI3desu: ですよ RT @SL_otoko: iPhone版のFlightradarアプリですか?RT Haruna: !?…なんですかこれ?? RT KEI3desu http://twitpic.com/6wsz0c posted at 13:01:18
  • RT @akenoin: 改装作業のお昼休み。各自マイ紙カップに名前を書いておけと言うので http://twitpic.com/6wsuop posted at 13:20:38
  • RT @YamayaT: こういうのたまらん。 「日本企業が世界最小の抵抗器を開発 あまりにも小さいので今の技術では回路に配置すらできない」 http://matometanews.com/archives/1485773.html posted at 13:23:06
  • マーケットを捜索中 RT @shghr666: Android版もありますよ〜 posted at 13:24:26
  • 【予告】 本日18時頃から試験放送予定 http://bit.ly/ppYBt3 posted at 13:49:52
  • えっ違ったの!? RT @twig0w0: 着ぐるみじゃないのに……。 http://instagr.am/p/PbvtU/ posted at 14:01:01
  • twit delayも近頃は時間単位でdelayするのね。今朝のなんか0時ちょうどを狙ってたんだけど実際のpostは3時半ww posted at 14:33:56
  • 明日はどうなることやら posted at 14:34:08
  • ○ Holloween RT @ponuke: Halloweenか posted at 14:48:13
  • いやtwit delayの挙動 RT @koyaji0466: 例の件ですか。 RT @Haruna: 明日はどうなることやら posted at 14:48:34
  • \えちごせんか!!/…と思ったら信越線か(´・ω・`) RT @karaagelove: 正解は? http://twitpic.com/6wut54 posted at 14:56:16
  • RT @VATJPN9: TRIP TO TOKYO-VATSIM Anniversary10 Event- 第3レグがスタート致しました。Vrouteに使用ルートをアップ致しました。どうぞご利用下さい。#VATJPN #VATSIM posted at 14:59:08
  • 今夜は早くても那覇あたりからの参戦がやっとだなぁ #VATJPN posted at 14:59:36
  • 結局<s>博多</s>福岡発になりそうな予感 #VATJPN posted at 15:00:20
  • こいつは失敬 RT @karaagelove: あかん「えちごせんか」を見たときに鼻水噴いてもた。 posted at 15:02:40
  • RT @yabu777: オカンからメールで「今日の晩ご飯は生オムライスです(^^)」って来てたから、(何それ…!めっちゃ美味しそう!!)と思ってワクワクしながら家に帰ったらただの卵かけご飯だった。 posted at 16:54:57
  • 生八ツ橋が生パンツに見えた…吊ってくる posted at 17:01:09
  • あーあ RT @BBCWorld: Japan grounds fighter jet fleet http://bbc.in/oMhiGe posted at 17:02:17
  • !! RT @ponuke: あいぽんだとUstアプリからツイートできるのか… Androidだとチャットしか出来ないからな… posted at 17:12:17
  • RT @40mP: 一般的に、下ネタをツイートすると一瞬フォロアーさんの数が減って、そのあとしばらくすると元の数に戻る。こうしてフォロアーさんの変態密度が増してゆく。これを濃縮還元といいます。 posted at 17:14:40
  • RT @tohotewi: 女性の皆さんへ。女性はよく、男が胸を見ている視線は分かると言いますが、異性に慣れていない男は、顔や目をじっと見つめると緊張してしまうため、少し視線を落として話すしかないんです。やましい気持ちはなく、ただ頭の中がおっぱいおっぱいなんです。 posted at 17:16:03
  • あんなとこで珍しい というか 難しい… RT @chippyho: R246市が尾駅付近にヒッチハイカー。 posted at 17:16:32
  • 試験放送中 http://bit.ly/ppYBt3 posted at 18:37:27
  • あと5mは下がらないと… posted at 18:46:27
  • しまったww QT @LEVEL_300: ゴムバンドでくしゃくしゃのラッキーストライクもはさむべき RT @Haruna: 避難訓練の最中にヘルメットのあご紐かけないで一人combatごっこやってたのはここだけの内緒です (マテ posted at 18:47:16
  • 間もなく後半戦 (live at http://ustre.am/ybmo) posted at 18:54:43
  • RT @Ca2witter: 広報の人も申し訳なさそうに仰ってました。。。 RT 【確認済情報】今月予定の小松基地 航空祭は中止です。広報に電話して確認しました。Webページには後程告知するとのこと。#JASDF #JSDF 原因はやはり落下事故によるものだそうです。http://jsdf.in/n3G3RQ posted at 20:10:49
  • 冷えてきましたね http://twitpic.com/6wyz92 posted at 20:12:47
  • ぬう、いろいろ準備が間に合わん posted at 20:43:12
  • Blessent mon coeur
    D’une langueur
     Monotone.
    RT @koyaji0466: Les sanglots longs
    Des violons
    De l’automne posted at 21:00:42
  • いや、そういうことではなくてですね…靴を聖母マリアでもクソしたくなるぐらいまでピカピカに磨き上げるのって、どうやるんだろう? 今に始まったことじゃないがそんなになったためしが一度もない posted at 21:01:53
  • 一緒にあっちーってなりたいとかじゃないの? キモは2コマ目まではわかった RT @kmtsk ワカンネ RT usadog: 男子はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい。女子だったらすぐ理解るんかいな?www http://bit.ly/onDsJp posted at 21:04:12
  • RT @gaaayatan: HPとは ハフハフ ペロペロ の略である [ hp ] posted at 21:05:02
  • ほなHTTPはハァハァ チ* ポロリかい posted at 21:05:33
  • HTTPSはなんやねん posted at 21:06:02
  • RT @kmtsk: ハァハァ チ* ポロリの複数形 RT @Haruna: HTTPSはなんやねん posted at 21:08:47
  • VATSIM 10th Aniv. ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:34:00
  • 神戸の某研修施設はいつ行っても上しかないわけですが QT @koyaji0466: 上下に分かれている甚平タイプのが置いてあるホテルで、上部分2着が一組としておいてあって途方にくれたことがある。 RT @gon_fox: ビジホの室内着なら甚平>>>>>浴衣 └|∵|┐ posted at 21:35:13
  • RT @shisochou: C172を軽航空機と呼ぶのは止めてくれないか!おそらく軽飛行機と言いたいんだろうけど、軽飛行機というのは「重航空機」なんだよ!(・∀・#) posted at 21:42:27
  • カッター買ったー高カッター QT @gaaayatan: カッターをつかったーとか・・・ [ hp ] posted at 21:44:10
  • フルチンでは落ち着いて寝れん… QT @eulekm: それは下は履かなくてOKってことでは? QT @Haruna: 神戸の某研修施設はいつ行っても上しかないわけですが QT @koyaji0466: 上下に分かれている甚平タイプのが置いてあるホテルで posted at 21:48:45
  • RT @twinavi: 【話題の記事】「こいつ……できる!」と思わせるスプラッシュ・マウンテン記念写真 http://twme.jp/tnav/0143 posted at 21:51:31
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 06.12′ , E132° 14.21′] 高度:37076 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:54:44
  • RT @eulekm: 承認 RT @muguet_mgt: 【( ゚д゚)ポカーン】 暇な休日のため、いつもの数倍つぶやきます 【警告】 posted at 21:57:38
  • しむたんきんいをごぞんじか~い QT @izumi_yuichi: RT @Cy_9: インキーモンキーべいぇ~ posted at 22:16:45
  • RT @cyberxoz2: また原発労働者から死者が出たが、「被曝死」を叫ぶ圧倒的な声の一方で、誰も過労死の可能性・問題を指摘しないのは何故でしょう。「被曝死」でないと都合が悪いのでしょうか? 「労働者を守れ」とか言っておきながら、あまりにもバカバカしいというか、なんというか、虚しい。 posted at 22:21:54
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N035° 17.79′ , E137° 01.03′] 高度:37263 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:24:46
  • RT @hitodetan: 遠距離恋愛をしている友人が「寂しい、辛い」って悩んでいたから「恋人がいるのに贅沢言うんじゃねえ!!私なんて毎晩リラックマと寝てるんだぞ!?遠距離でも会いにいけば愛する人に抱きしめてもらえるだろ!?リラックマは体温すらないんだぞ!!」って言ったら元気でたみたい。良かった。良くない。 posted at 22:26:05
  • 【Harunaのコスプレ診断】メイド→本職みたい、ナース→本職みたい、巫女→まあまあ、騎士→まあまあ、貴族→キモい、せんとくん→本職みたい http://bit.ly/nb08kj !? posted at 22:27:50
  • RT @riria_katagiri: 普段何気なく話すから楽しいのであって、そういうRTして友情確認(笑)みたいなの、ツイッターには似合わないよね。ツイッターてのは浮上したら誰かと適当に会話して、適当に呟いて、適当に潜る。だから「リプ蹴りごめんなさい!」とかも正直いらないと思う。だってツイッターはチャットじゃないよ posted at 22:30:44
  • RT @AIRBOSE: ぐぬぬ…やはり夜の桜の山もリア充の巣窟だったとは… posted at 22:38:34
  • RT @SUS303: 大分県警www なんでコレが話題にw RT @unduriel: 大分、警察官、みそ汁でググると楽しいです QT unduriel: インスタントみそ汁のみそを入れ忘れた大事件が発生する土地ですから QT 家の鍵閉めるのは当たり前でしょ? って思ってしまったw #tbs posted at 22:51:38
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N035° 57.20′ , E140° 40.58′] 高度:10372 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:54:45
  • orz QT @tomakomako はい、消えた。 RT Haruna: 一緒にあっちーってなりたいとかじゃないの? キモは2コマ目まではわかった http://bit.ly/onDsJp posted at 22:55:43
  • 比島沖海戦どころかオマハ・ビーチと大和の沖縄特攻を一緒にやるような事態になる悪寒 (何 posted at 22:56:47
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N035° 46.65′ , E140° 23.43′] 高度:146 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 23:12:58
  • RT @nakkhtak: 実家からもらった数年前のカルピス原液をあけてみた。……あれ? 原液って茶色だっけ? posted at 23:19:29
  • VATSIM 10th Anniversary Event 4leg http://bit.ly/qy6PqQ よかった、来週だ… posted at 23:21:28
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください