Twitter Updates on 2011-10-06

  • amen. RT @AP: BREAKING: Apple says Steve Jobs has died. posted at 09:03:05
  • こないだ引退発表したばっかじゃんよ… posted at 09:04:08
  • RT @47news: アップルのジョブズ氏死去 http://bit.ly/rdrzRj posted at 09:04:28
  • ウォズは? ウォズのコメントは?? posted at 09:07:35
  • RT @konoe_ruri: ジョブズだったら自分の死を伝えるページさえもディレクションしてそうだな。文章が長いとか改行の位置が悪いとか写真のサイズが適切じゃないとか posted at 09:19:13
  • なんか、葬儀の後で棺から「One more thing…」とか言い出しそうな気がしないかい? posted at 09:19:55
  • 今更白状するまでもなく、PC-9801以来どっちかと言えばApple/Macにはアンチ側の立場なのだけど、それでもジョブズが偉大な人物であったことは認める posted at 09:22:24
  • トーズト? (違 RT @twig0w0: ズだよね…。 posted at 09:27:22
  • RT @dokodemo_neruo: 116 名刺は切らしておりまして sage New! 2011/10/06(木) 09:18:23.74 ID:/uYr56Th 4S=For Steve posted at 09:28:22
  • 元々の意図が何であれ、これで4S=For Steveが事実上定義されたな。新たな都市伝説の誕生だ。 posted at 09:29:14
  • きっと多いんだろうなと(他意はありません RT @oldconnie iPhone 5を待とうと思ったけど、iPhone 4S(for Steve)を買って一生捨てずに持ってることにした。奇しくも同い年で、20年間Macを使わせてもらった1ユーザーからのせめてもの手向として。 posted at 09:37:15
  • RT @nhk_news: ビル・ゲイツ氏“本当に悲しい” http://nhk.jp/N3y15Tzj #nhk_news posted at 09:40:12
  • 9日の県西は晴時々曇・最高気温24℃・降水確率20%か… posted at 10:25:41
  • RT @konoe_ruri: あ、ほんとだGoogleトップもさりげなくジョブズ仕様になってる http://lockerz.com/s/144715777 posted at 10:36:56
  • RT @rassvet: http://www.apple.com/jp/stevejobs/ posted at 10:41:54
  • うーん…このウェブページ、本文までpngにしてる割には、私見ではあまり美しい文章(特に改行が)になってないな…ジョブズが見たら何て言うんだろ http://bit.ly/qdKG7E posted at 10:43:58
  • RT @kirik: 80馬力の徘徊老人 – medtoolzの本館 http://ulog.cc/a/medtoolz/5708 posted at 10:45:29
  • いやそれ以前の問題レベルかと… RT @NkmrKjr12 Haruna: あまり綺麗に作りすぎてもあらかじめ用意してたみたいでイヤですのー! posted at 10:47:02
  • RT @Type10TK: ジョブズが亡くなったの確定か…。ううむ。ゲイツに先駆けてあの世に製品を普及させに行ったと考えよう。死後に裁かれるとき、判事がiPadを持ってて唖然とするゲイツとか胸熱 posted at 10:47:18
  • 回線はSBかAUか? まあAT&Tなんだろうけど RT @NkmrKjr12: 天国でもエンターテイメントが楽しめる。そう、iPhoneならね posted at 10:51:41
  • RT @atayake: ジョブス、本田宗一郎と類似点が多いかもしれないな。問題点とか無茶苦茶な所も含めて。 posted at 10:59:51
  • RT @cafelime: ジョブズって仏教徒なのね。合掌。 posted at 11:18:29
  • 淡々と行列しているんですね RT @tawawa_s: 牛タン弁当だけ列が出来てる。 posted at 11:19:15
  • またつまらぬものをpostしてしまった… posted at 11:19:28
  • RT @2kimukimukimu2: 寒い中生足晒すと太くなるのはよく知られてる。寒いと体が保温のために脂肪をつけるように働くせい。逆にこれを利用することを考えた。そう、おっぱい出しとけばおっぱい小さくて悩んでる子も大きくなるかもしれないということ。これを行う事で女性は喜び男性も嬉しい。何が言いたいかっておっぱい見せ posted at 11:21:29
  • 戒名どうするんだろう? RT @dokodemo_neruo うん,リアル仏教徒なんだよね.葬式どんな感じになるのかな? RT Haruna: dokodemo_neruo: ジョブズが禅に興味持ってたらしいことはwikipediaに書いてあった posted at 11:31:46
  • 戒名も元はサンスクリットだから英語圏の名前だからって付けるのに特別苦労するようなことはないのか posted at 11:33:07
  • RT @pinokomush: スティーブジョブス死んだ!って騒いでたら、iPhoneもiPodもiPadも持ってる同僚が「誰?」って言うから、気絶しそうになった。。。 posted at 11:38:14
  • カブ乗ってて本田宗一郎知らないとかのあたりか? posted at 11:38:29
  • えっ RT @NkmrKjr12: フォロー数たったの93だけど、先鋭の廃人集団をフォローしているからか流速は1,000超えることもある posted at 11:38:41
  • どちらかって言うとウォズのお小遣いピンハネした人って印象の方が今でも強かったりする<根に持つ気質<死者に鞭 posted at 11:39:56
  • RT @akihito: オバマ大統領のコメントが感慨深い。「世界中で多くの人々が彼の死を知ったのは、まさに彼が世に送り出した機器を通じてであるという事実こそ、スティーブの業績に対する最高の賛辞だろう」 http://1.usa.gov/obyahI posted at 11:40:06
  • 誰うま RT @NkmrKjr12: 明日は「とある大阪の超展示場<インテックス>」に行ってきます posted at 11:44:53
  • グラハム・ベル…は関係ないか RT @okitepeugeot: ヘリ好きとか自称しといてイゴール・シコルスキー知らないとか RT @LEVEL_300: 蕎麦屋の出前とかふつうに知らなそう RT @Haruna: カブ乗ってて本田宗一郎知らないとかのあたりか? posted at 11:55:31
  • RT @LEVEL_300: こういう語句にぐっとくる http://yfrog.com/h84s3vczj posted at 11:58:24
  • RT @yonezawaizumi: 会津川口観光情報センターから只見線に関する悲痛な叫び http://bit.ly/nVPmdz posted at 12:18:53
  • RT @KENXY: とは言え、たったひとつのエピソードでジョブズがいかに偉大な存在だったか、我々には理解できる。「窓からPCを投げ捨てろ!」の元ネタはジョブズ。しかも自社製品。 posted at 12:19:59
  • RT @izumi_yuichi: 製造された最初の2台はApple社の創設者、Steve JobsとSteve Wozniakに贈られました。 Jobsは「こんなものっ!」と言って窓から捨てたと言われています。Wozは気に入って使っていたようです。 http://bit.ly/o1uARI posted at 12:23:14
  • これ、絶対入ってるよね RT @shghr666: 当たってないの!?!Σ( ̄□ ̄;) RT @tommy_1201: 今朝の嫁さんの車庫入れが神業
    ( ̄◇ ̄;)

    どうしよう… http://lockerz.com/s/144737589 posted at 12:25:47

  • RT @akisin: 一人で行ってもニトリ posted at 12:50:01
  • 二人で行っても三越 posted at 12:50:31
  • なんつうかもうこの一ヶ月ばかりというもの我ながら自己批判のやり過ぎで精神的に疲弊 posted at 12:55:05
  • 耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶ posted at 12:55:23
  • RT @cafelime: 料理タグ的には刺身そば再現動画がホットなんです? posted at 12:55:50
  • 画像検索かけると丼そばに刺身が乗ってるのと、蕎麦そのものが短冊に切ってあるのとがあるんだがどっちがApple的には正解なの?>刺身そば posted at 12:57:33
  • あと3日(謎 RT @kmtsk: 自己批判やりだすと疲れますよね。私は最近は努めて自己批判しないように努めてます( RT: @Haruna: なんつうかもうこの一ヶ月ばかりというもの我ながら自己批判のやり過ぎで精神的に疲弊 posted at 12:58:00
  • RT @NkmrKjr12: 昔ならTENGAを部屋に堂々と置いておいても、そのデザイン性から何するものかパッと見分からなかっただろうが、今やほとんど女の子がTENGAが何者か知っている以上はその手は使えないであろう posted at 13:23:37
  • RT @kikuties: 東横線の車内で席の譲り合いをして、「いいですよ〜次で降りますから」とか言ってても高度な自慢にしか聞こえないくらいひねくれている。The next station is Den-en-Chofu. posted at 13:33:14
  • RT @milkmilkmilk12: 友達がお金持ってるのにわざわざ中古のラブプラス買ってて何で?って聞いたら「だって元カレに散々遊ばれて捨てられた女の子たちと恋愛する方がゾクゾクするじゃん」と。世の中の広さを痛感した posted at 13:44:33
  • 何を今さら… QT @47news: 「正露丸」の表示酷似と提訴 大幸薬品、差し止め求め http://bit.ly/pGML8C posted at 14:00:31
  • そのへんまで行くとちょっと厳しいようなw RT @mutaguch: ウォークマン使いで井深大を知らないとか。 RT @okitepeugeot: ヘリ好きとか自称しといてイゴール・シコルスキー知らないとか posted at 14:06:12
  • RT @ISO1982: 大阪人はなぜ「昆布ダシ」が好きなのか  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/p8dBoiへぇ〜 posted at 14:08:02
  • ぺったん娘…? RT @Viper01_SKULL: @kuroneko3 ぺったん棒…ッ! posted at 14:36:40
  • 札幌のマンション街、ヒグマ目撃情報 登校など警戒 http://bit.ly/p3xlye 国会議事堂の前に新巻鮭くわえたクマ公が立ちはだかっててパトカーが幾重にも取り囲んでる影からグラサンの刑事がショットガンで狙ってる図を想像するなど posted at 14:46:47
  • 大きいことはいいことだ RT @kuroneko3 Haruna: ぺったんは正義 posted at 14:47:08
  • BDだと?? RT @ponuke: 買える…だと… QT @_ORU_T: これはやばいっすね。RT @potetomix: 買いですね RT @_ORU_T: この値段…安すぎる… http://bit.ly/p1BLvE posted at 14:47:39
  • RT @kamikazeattack2: 自己嫌悪は自分を見つめ直す上で有効だが、自己嫌悪の原因を解決したらきちんと嫌悪をやめないといかない。でないと無理に自分の粗探しを始めてしまい、意味もなくますます自分が嫌になる。し posted at 14:47:56
  • チン義無き戦い RT @ponuke: Harunaさんとくろねこさんで戦争か posted at 14:48:18
  • 落ち着いて考えたら半世紀近く他所の女性の手も握ったことのないようなのが、ちょっとばかり背伸びしたところでうまく行くわけなんかないでしょうが posted at 15:04:59
  • 遅かれ早かれ壊れる話なら、さっさとけじめを付けなきゃならん。 posted at 15:05:52
  • …今日って木曜日だったのか… posted at 15:06:33
  • ああなるほど RT @rassvet: あとフジにもインタビューされたけど「Jobsがいなくなって不安」みたいなコメント引き出したくてウズウズしてんのが超不愉快。 posted at 15:21:15
  • どの軸に対して水平にするんだろう…上下は? RT @Quino: 自販機で買ったのに……。 http://twitpic.com/6vugts posted at 15:30:39
  • 特定できない以上は相手にしない RT @twig0w0: mixiで、高校の同期生を名乗る友人(?)からメッセが着ているのだが、誰だかさっぱりわからない。こっちは名前を公表していないのに下の名前+ちゃん付けで馴れ馴れしく話しかけてくるこいつは一体何なんだ。 posted at 15:33:33
  • 竹中直人のモチネタじゃないけどゲラゲラ腹抱えて大笑いしながら「いやもう唯一無二の神様がいなくなっちゃってこれからどうしよう」とか答えてやったら、そういう報道()チームはどうするのであろう? posted at 15:37:48
  • なれるんだったら僕ぁジョブズよりはウォズになりたいな posted at 15:39:31
  • RT @maskd_megane: “「嫌ならやめろ」と言うのは許されるのに、「嫌だからやめる」は甘えと見なされる矛盾を誰か説明してください” http://tumblr.com/xyh53h061n posted at 15:46:45
  • JSON入れようとしたらperl v7.0.0を要求するとか…perl7だと!? posted at 15:48:03
  • デスヨネ RT @eulekm: 使わない。次のターゲット探すだけw RT Haruna: 竹中直人のモチネタじゃないけどゲラゲラ腹抱えて大笑いしながら「いやもう唯一無二の神様がいなくなっちゃってこれからどうしよう」とか答えてやったら、そういう報道()チームはどうするのであろう posted at 15:55:06
  • RT @Advanced_MH: そろそろジョブズが死んだのは福島第一の放射能のせいって言い出す奴が出てくるんじゃないかと予想している posted at 15:55:11
  • 一例を挙げればどれだけの[長強]さで手を取れば、相手に不[安快]感を与えないのかすら見当もつかない。間違っても間違いなど許されない状況下、無理をして不快感を与えたら致命傷を負うのは自分だけでは済まないのだ。無理だよ、神経がもたない。 posted at 16:01:00
  • この一月というものそんなことばかり考えて堂々巡り。 posted at 16:01:26
  • ああ、なんで受けちゃったのかな。いつもの短気を起こしてついとは言え。 posted at 16:04:45
  • 短気を起こして得したことなんか一度もないんだからいい加減学習しても良さそうなもんだ>自分 posted at 16:05:33
  • だいたいが日常生活で甘えすぎて怒られることが多々ありすぎて、だから今回みたいなケースでは「ここまでならいけるんじゃね?」的な発想は極力自主規制するようにしてゐる posted at 16:15:08
  • …絶句 RT @railphoto_tetsu: 地下鉄車両、落書きされる。八尾南検車区。22系更新車がやられました。
    http://bit.ly/nRT88H
    #大阪市 #大阪市交通局 #大阪市営地下鉄 posted at 16:18:20
  • 自分それやられたら多分そのまま死んでしまいまふ RT @twig0w0: あ。あと、「ちょっと、ごめんね。」って前置き付きで手を握られて、「イヤ?」って訊かれた時は、好意があった相手では無かったのに萌え死にそうになりました。 posted at 16:20:21
  • まあ逆にやったら「嫌だと思うならなんでやるの?」「ゴメンナサイorz」の展開しか想定できんわ(‘A`)y-~ posted at 16:21:35
  • それ以外のケースの想定など不遜というもの posted at 16:22:14
  • 155gの超厚ビーフパティ入り、バーガーキングの「XT ステーキハウス」試食レビュー – GIGAZINE http://bit.ly/qXg7JY ポテトを混ぜんなwww posted at 16:26:59
  • まあ、今回のは先に日程決まっちゃってたし、今となってはもう儀礼上もお断りはかえって出来兼ねるのだが、その後別件とは言え紹介者にケンカを売るなんて禁忌をやらかしているので、結論は決まったようなもの。そういう意味では大変に気が楽になっているのも事実。<最低 posted at 16:36:02
  • RT @izumi_yuichi: 仕事でもプライベートでも、なんと声をかけていいか迷う時がある。そういう時に声をかけるのと躊躇していいことなんて一つも無かったのに、声がかけられない。どうにかしたいなぁと思うこの刹那が一番アレ。 posted at 16:42:07
  • 案の定直前期に入って意識がデフレスパイラルである。いかんいかん。 posted at 16:43:04
  • GPWS鳴りっ放し (精神的に posted at 16:43:37
  • 200ドルって48000円じゃんって一瞬思っちゃったけど、よく考えたら14000円ちょいだった それでも高いと思うけど RT @ponuke: 200ドルって2万じゃんって一瞬思っちゃったけど、よく考えたら14000円ちょいだった それでも高いと思うけど posted at 17:10:32
  • ヤメテ/// RT @eearthwormm: 電車でたまに、向かいに座ってる人たちはどんなパンツ穿いてるんだろうというように想像力を働かせる。 posted at 17:12:46
  • RT @jnrloveameblo: @ikarosairline 千葉市上空のクロスは確かに多過ぎなのかな?香港啓徳並の低さで1時間40機やられたらどうなるかな♪(笑) posted at 17:13:05
  • RT @furaii: はえーよwwwwwww@東北大生協 http://yfrog.com/nv4nuvvj posted at 17:14:48
  • RT @okitepeugeot: プレッシャーかかってしんどい時はあたいのアルカイックな寝顔をじっと見て落ち着くんやで~ #犬 #チワワ http://twitpic.com/6vvi5p posted at 17:33:32
  • ああ、猫もふもふしたい。それで何か解決するわけでもないが。雉虎の成猫なら尚可。 posted at 17:35:32
  • RT @Hisana_: ウォール街デモの若者「ギブミージョブズ!」 アップル「うるせー!こっちもだよ!!」 posted at 17:50:43
  • RT @seto_mm: 一般人「オタクって犯罪犯しそうで怖い」私「え、本物のヲタなら犯罪なんて犯しませんよ?」一般人「えっ」私「捕まったら来期どころか今期のアニメも追えないじゃないですか。そもそも三次元に興味ないし、現実は汚いからできるだけ部屋から出たくないです、少なくとも私はそうです。」一般人「」 posted at 17:51:19
  • コンビニの焼きそばはなんであんなにまずいのか。ただでさえまずいものがチンしたらもはや犯罪的である posted at 17:53:50
  • RT @umishibaura72: 「うわ、福島県民だ。放射能が移る」って言っているアホは、海外で「うわ、日本人だ。放射能が移る」って言われてみるといいよ。 posted at 17:56:08
  • RT @Techtamin: 「Märchenstraße(メルヘン街道)」が「Mädchenstraße(少女街道)」になるとすごくときめくね posted at 17:56:30
  • イイネ RT @koyaji0466: 江ノ島にいっぱいいますよ。 RT @Haruna: ああ、猫もふもふしたい。それで何か解決するわけでもないが。雉虎の成猫なら尚可。 posted at 17:59:22
  • スルーされるより数段マシかと RT @quon0220: 人に貸す予定ができたためメイド服を出してみたら、何を血迷ったのか着たくなったので着てみた。母親が爆笑しながら通り過ぎていった。死にたい。 posted at 18:01:13
  • スノーチェーン? RT @love_2_hate: [再ゆるぼ]冬に向けてやっておくべき自転車メンテナンス posted at 18:05:42
  • カップヌードルライスって出てませんてでしたっけ RT @twig0w0: @izumi_yuichi 麺の後にスープに浸して食べるのですよ。むふふ。 posted at 18:12:49
  • 「あのブドウは酸っぱい」が「ブドウ=酸っぱい」になったのはいつからだろう? posted at 18:35:04
  • なるほど(何 posted at 18:54:01
  • むしろresume own nav.の方が良いのか あっちの業界で使うかどうかは知らんけど posted at 19:00:30
  • RT @t_megumi: 低くて圧迫感を感じる東大宮駅ホームの屋根、かつてはそうでもなかったが、ホームかさ上げでそうなってしまったのかなぁ。もともと余裕が乏しくて。 posted at 19:02:24
  • 「日立プラズマテレビ」? RT @chocopa: ポートタワー、なんか字が浮かんでるみたいだけど、遠くて読めん。w posted at 19:30:30
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:02:04
  • かかってきなさい ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:02:29
  • 痴話会やるならSVA? QT @okitepeugeot: チワ会やんならやっぱさうだあでがええんかな posted at 21:27:06
  • RT @hiyorineko: 学生は「ジョブズが死んだ……これからのデジタル業界はどうなるんだ……」とか言ってないでお前らが第二のジョブズになれよ posted at 21:32:59
  • そいつは別の人が(チラッ QT @Tetsutetsu1103: サンタに鞭で打たれてるとかどう?クリスマスver QT @karaagelove: クリスマスVerないっす。RT @tomakomako: え?クリスマスは?w posted at 21:55:49
  • Harunaの守護霊は『聖徳太子』です。 http://bit.ly/olbKQA 1万円か5000円か、それが問題だ posted at 22:58:44
  • ジョブズ氏に QT @sobano: \カンパ~~イ/ #_kanpai posted at 23:01:30
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください