Twitter Updates on 2011-10-03

  • \マンデーゴーホーム/ posted at 00:00:12
  • そうそう、撮れる枚数限られるから、量飛ばないライナーか多発機のTWR絡みに限定しようと決めてたら、こいつだけ先行の某青社よりインターセクションで先に出る反則技使われたんだった。 http://tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/webphoto/index.php… posted at 00:01:12
  • RT @patamomia: 住職が車で突っ込んだ店の名が… ウケる。http://j.mp/rtezMl posted at 06:44:01
  • RT @rbmcdrbmcd: 中国科学技術大のトップ開いた瞬間吹いたゎwwwww公式が病気wwwwwww http://en.ustc.edu.cn/ posted at 06:44:53
  • RT @nurupo889: [][][][][]オチンチンビロ~ン!どの件かわからんとかw:『佐々木容疑者は「2~3カ月前から10件ほどやっており、どの件かよく覚えていない。思い出します」と容疑を認めている』 / “けさまくり“開チン”住職、八尾市で摘発 (2…” http://htn.to/MbdtNQ posted at 07:15:56
  • うっかりたつこともできやしない RT @eulekm 皆か…いい職場だ。 RT @gaaayatan 職場では全裸ときいてRT @karaagelove いや、職場に着いたらどうせ脱ぐだろうし特に困ってないですねー RT @bandjazz 電車の中だと暑くなるので(… posted at 08:12:44
  • Firefox androidは相変わらず2バイト数字の表示を拒絶するのね… posted at 08:54:34
  • なんだかいろいろよくわからない RT @Jiji_newsRSS: 上海のミスタードーナツ店、破壊=「通路造る」と貸主強硬手段−中国 http://dlvr.it/p2pmQ posted at 09:47:25
  • very scientific. RT @Jiji_newsRSS: 地デジ、2%が未対応=若者はテレビ離れ?−「難民」発生裏付け・時事世論調査 http://dlvr.it/p2pmc posted at 09:48:05
  • 「米よこせ」デモを連想するなど RT 47news: 米のデモ、西海岸など各地に拡大 格差是正訴える http://bit.ly/opQDEh posted at 10:02:24
  • 「ナイトメア・ハンター」的な? RT @Tamagawa_HQ: 『ファミリーズ!』のシステムを下敷きにして作れば作れそうだな。 posted at 10:03:11
  • こういうの撮りたいな RT @gigazine: アメリカやイタリアの雄大な山脈を湖がまるで鏡のように映し込んだ写真 http://bit.ly/roTFUQ posted at 10:09:22
  • RT @tzr6063: 昨日自転車で信号待ちしてるとき、隣のクルマのボンネットが開いてたので指さしてジェスチャーで教えてあげたら、頭を下げて「申し訳ない!」という反応された。完全に勘違いされてる。 ロード乗りは常に自動車に憤慨している、みたいな認識が定着しているとすればそれは残念だなぁ。 posted at 10:44:22
  • 「ボンネット開いてる」ってどんなジェスチャーだったんだろ posted at 10:44:37
  • げえっ、モンスリー様!! http://www.amazon.co.jp/dp/B005B2B9OI/ref=cm_sw_r_tw_dp_Sqr… posted at 10:48:46
  • それケンカ売ってるww RT @koyaji0466: 親指を下に向けて、ボンネットを指示じゃないよね RT @Haruna: 「ボンネット開いてる」ってどんなジェスチャーだったんだろ posted at 10:49:51
  • RT @nojiri_h: 松平→不公平 並の傑作。RT @h_okumura: 誤差やNDを誤解(曲解)する人がいるのはわかったがlogを10gとは傑作^^; RT @katukawa: logを10gだと思っていた人もいるし、マイワシを猛禽類だと思っていた人もいる。 posted at 10:51:48
  • フローリアンディーゼルだっけ、常時オーバーヒート傾向なんでボンネットちょっと上げとくのが裏技だったの posted at 10:53:07
  • フローリアンでggったら… http://bit.ly/pgfySM 大阪こyこy<偏見 posted at 10:55:13
  • 劇場版ポツダム宣言 #劇場版ってつくとワクワクしてくる posted at 10:57:29
  • RT @minakichijapon: 劇場版ローストビーフ #劇場版ってつくとワクワクしてくる posted at 10:57:33
  • 自転車に限った話でもない… RT @2e_: 自転車対してある程度本気の人達に多い「~じゃないと駄目」っていうアレが嫌いなんだよなあ。もちろんそのアドバイスはそういう道を行こうとする人に対しては最低ラインを示していて最短距離なんだろけどね。 posted at 11:12:04
  • 趣味の話してると必ずどっかで「~じゃないと駄目」って人にぶちあたるのだけど、そういうエヴァンジェリストな方とは一定の距離を置くやうにしてゐます。何故なら大概そういう人とは話が平行線になるので (をぃ posted at 11:13:46
  • もちろんカメラはニコン様じゃないとね!! RT @chocopa Haruna: カメラにも多いような…w posted at 11:14:16
  • 半分冗談ですよ :-p posted at 11:14:35
  • Google先生… もしかして: デリシャスちゃいまっせデリシャスでっせ って意味が判りません… http://bit.ly/pV6GEw posted at 11:16:37
  • あー、4輪乗りで話がそっちへ行くとウザいことこの上ないw RT @gaaayatan: 車でもいるよね。。 人の車にケチつけて好きで載ってるのに対してなんで●●じゃないの? その車はダメ ●●のが絶対いいみたいなの。。。まじうぜぇ posted at 11:17:48
  • 改造車でやかましいとか、アウトローなとこを突くんならともかく、好きでどノーマルで乗ってんのをアホ扱いとかされるとこっちの脳みそが沸くw RT @gaaayatan 相手の趣味で乗ってるわけじゃないし・・・そのうち説教じみてくるのもいるし・・・ posted at 11:21:01
  • いやいや! キャノ坊も大概ですよ!! www RT @chocopa Haruna: なぜか、そういう方はニコンユーザな方が多いという…w posted at 11:21:46
  • 渋滞+激坂でMTなんか二度と乗りたくない…遊びで乗るんならともかく RT @gaaayatan: だってだってーオトマこわいんだも>< posted at 11:26:49
  • どちらかと言うと外車乗りより●産車乗り(自称)にその種のアホは多い気がする RT @LEVEL_300: 特にMT乗りと外車乗り・・・ RT @Haruna: あー、4輪乗りで話がそっちへ行くとウザいことこの上ないw posted at 11:28:09
  • ←LOOK RT @gaaayatan: 日●車!! うちの子もふくまれるじょのいこwwww posted at 11:28:52
  • RT @gaaayatan: 日●車のひとって T●Y●TA車は駄目っていうひとおおいよね・・・ posted at 11:29:40
  • あとM△ZD△車もdisらせたら止まりませんが何か posted at 11:30:39
  • 何が嫌って実家があそこの車ってのが先ず気に入らん posted at 11:31:44
  • まあマジレスすると東洋工業はKPGC以来の宿敵であるわけだが posted at 11:34:52
  • ダ.*ツって書くとダイムラーベンツみたいでいいじょのいこ RT @chocopa: 話題にもあがらないダイハツ車乗りw posted at 11:35:29
  • かつて片足突っ込んでたのでよく判りますw RT @shghr666: 旧車の世界なんてうざい事この上ないですよ。この部品がオリジナルじゃないとか、こんなの邪道だとか。 posted at 11:39:11
  • おいこら未変換文字列を勝手に確定するバグ再発しとるぞ>TweetDeck posted at 11:40:15
  • くっ・・・orz RT @gaaayatan: RT @spider_marucha: \空箱弁当/ http://bit.ly/qhpn0I posted at 11:55:24
  • 空箱m9かと思ったら中入ってるじゃないですか!! (バンバン RT @gaaayatan どっ。。どしたwwRT Haruna: くっ・・・orz posted at 11:56:29
  • ( ゚д゚)ポカーン http://bit.ly/pcTIkM posted at 11:59:34
  • RT @o40kisha: 今日、内定式のみなさん! たぶんお酒を飲むだろうけど、飲酒運転とか、酔って誰かを殴ったとか、酒飲んでハメを外しちゃ絶対にダメだよ。そんなことをツイッターに書いたりしたら、親切な人たちが、あなたの名前と内定先を調べ上げて、せっかく決まった就職口を台無しにしてくれるからね! posted at 12:15:37
  • RT @t_lav95: 日本睡眠学会が主催する、眠ってもいいコンサート「睡眠コンサート」が10月18日、京都コンサートホールで開催される。曲は「眠り」に関連するものばかりだが、1曲目はオペラ「トゥーランドット」の「誰も寝てはならぬ」。寝ていいのかいけないのか http://tumblrport.com/jp/permalink.php?type=quote&key=o… posted at 12:17:09
  • RT @oldconnie: 怪我人なしか。よかった。RT @nhk_news: 【LIVEニュース】調布飛行場で事故 滑走路閉鎖 http://nhk.jp/news #nhk_news posted at 12:17:56
  • しかし調布に民間機あるいは小型機のいずれかでない機体が降りることはあるのだろうか? …官公庁の機体が来ることはあるかもしれんが… posted at 12:18:53
  • RT @konoe_ruri: 絶対実物を見る事が出来ないであろう旅客機→737-100 posted at 12:32:58
  • 「歌ってみた」動画やめて 世界から非難殺到 http://bit.ly/qDIGnH こいつは素でそう思わないことがないでもない posted at 12:35:22
  • RT @hakushirako: プロフにセフレ募集って書けば一発で強制退会させてくれるからおすすめ RT @flashoman: グリーの退会が大変だった。退会したい→なぜ退会したいかアンケート→「通知メールが多すぎる」→通知メールを停止できますよ、だからやめなくていいね、よかった。→!? posted at 12:35:37
  • 今のHarunaに必要な言葉は『優しさと思いやりと一緒なら、理想と野望を持っても大丈夫』です。参考になりましたか? http://bit.ly/qwb4V2 そんなにたくさんいっぺんに持てません posted at 12:43:24
  • なんだイギリスの話か RT @gigazine: 「最大○○Mbps」などのブロードバンド広告、実態が伴っていなければ規制へ http://bit.ly/nhnC9p posted at 12:44:40
  • RT @Re_sleep: 耳栓型イヤホンしてる人は注意した方がいい。 外部の音が聞こえなくなる恐怖を思い知るべきだと思う。だって携帯のマナーモードし忘れてたら電車内とかでずっと鳴ってるんだよ?その携帯からずっとみるきぃほーむずのOPが流れてるよ?ねぇ、目の前にたってる君、ねぇ。 posted at 12:45:15
  • こいつは恐ろしい() posted at 12:45:39
  • RT @kai_morikawa: 「おたく」は「理系の不良」だという記述を、宮崎事件直後の1989年の雑誌を漁っていて見つけた。「理系」という言葉にはバブル期の文脈を含めて注釈や補足が必要だが、鋭い指摘だと思った。その後、中野でも渋谷でもなく、なぜ秋葉原がおたくの街になったのかということと、おそらく関係している。 posted at 12:49:17
  • RT @Quino: まだ7までしか読んでないけれど吹いた(爆笑 — 中学の頃ヤクザをエアガンで狙撃したら大変なことになったwwwwwwww : VIPPER速報 http://vippers.jp/archives/5028045.html posted at 12:51:56
  • RT @mutaguch: 横浜事業場がららぽーとになったのがビックリでしたけどね。でも、劇場の人もしらなそう RT @LEVEL_300: でもららぽ横浜であの映画を見て涙した人も、その足元ではやぶさが作られてたと知ったらさらに感動するでしょうにね。イトカワにkamoiってクレーターがあるくらいなんだから posted at 13:16:30
  • ヘリ墜落:2人乗り炎上か 神奈川・清川村 – 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/pSdq8z ん? posted at 13:17:38
  • 神奈川の山中にヘリ墜落 : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 http://bit.ly/qq9csr 地元紙しっかりしる posted at 13:31:55
  • 混ぜるなきけんww QT @twig0w0: 何故ww RT @madonnaosu: やばいやばい、由紀さおりがピーパッパッパラッポ歌っとる。頭の中で posted at 14:03:25
  • 小人さんの欠点は計算を間違う事くらいなのだ。((c)鳥坂先輩) RT @kmtsk 寝ても仕事ができるようになればおk( RT Haruna: kmtsk: もう特技の域ですな posted at 14:12:51
  • あかん、電話受けてる最中に発症…orz RT @twig0w0: いやだわ何これ…感染したww RT @madonnaosu: @twig0w0 やっぱりと言うか、安田祥子がコーラスとして参加し出しました。頭の中で。♪ピーパッパッパラッポ パッパッパラッポ←いい声 posted at 14:13:54
  • 急停車の弾みで…紙袋に入れた包丁が飛び出して乗客に刺さる 東京メトロ東西線 – MSN産経ニュース http://bit.ly/mY9VK4 オイオイオイオイオイオイ posted at 14:20:58
  • ヤwwwメwwwwwレwww RT @madonnaosu: @Haruna @twig0w0 電話している相手の保留音が奇跡的にスキャットマンであることを切に願っております。「確認してまいりますので少々お待ちください♪ピーパッパッパラッポ パッパッパラッポ」 posted at 14:26:28
  • だから大騒ぎしてるのかも RT @dragoner_JP AERAの中吊り広告が「東京に地震津波が来たら、東京湾岸水没する!」みたいにはしゃいで書いてあるが、築地のあんさんの本社も真っ先に水没することは脳内スルーしているんじゃろか posted at 14:27:33
  • RT @kaminagi: 赤ちゃんが母親のオッパイを吸うってことは大抵まず先に親父が吸ってるだろうから、赤ちゃんにとって最初の間接キスの相手は親父じゃねーか!!死のう。 posted at 14:32:22
  • RT @PKAnzug: 久しぶりにツイートをお気に入りに入れようとして星をクリックしたら、星に色がついたかどうか分かりにくくて自分の色盲を改めて実感。UIをデザインする全ての人に言いたいんだけど、面積の小さいインジケーター的な表示は、色相だけでなく明度を大きく変えた方がいいよ。明度は色盲でも分かるから。 posted at 14:32:49
  • ナンノ、閣下、田中麗奈、それに忘れちゃいけない樹木希林 QT @okitepeugeot フジカラーで思い出すのは誰を posted at 14:48:30
  • 沈黙かsayかどっちやねん RT @gaaayatan: 沈黙せい!!! posted at 14:50:30
  • RT @cyberxoz2: こうやって「無駄遣いだ!贅沢だ!許せん!」と公務員宿舎の建設を潰すのが「世論」なら、日本は労働条件の改善なんて絶対無理だ。同じ論理で叩き潰される posted at 15:02:20
  • RT @I_LOVE_2ch: 【速報】みのもんた引退表明 http://dlvr.it/p42ty posted at 15:03:48
  • RT @hms_ulysses: そういえば昨日、OH-6の前でメーカー関係っぽいひとたちが、「こいつも昔は新幹線より速かったんだけどなー」「いまじゃ新幹線の方が300km越えますもんねー」みたいな会話をしているのを耳にしました。いい尺度だなと思った。 posted at 15:26:34
  • ←力任せに体重かけて穴あけ器壊した奴 RT @kmtsk: チェックリストに「2穴を開ける」だけ書いたら、厚すぎて穴が半分しか開かなかったやつに無理くり綴じ紐通して提出してきた。すごいですねぇー(棒 posted at 15:38:53
  • うちは不思議と日立ブランドに縁がないですねえ(チラッ RT @mutaguch ポンパ君 RT @LEVEL_300 キドカラーで思い出すのは誰 RT @okitepeugeot フジカラーで posted at 15:59:28
  • \丸投げやめれ/ posted at 16:04:10
  • RT @Berries_shop: 【鉄オタをフォロワーに持つ皆様へ】平素より訳分からん略語ばっかりの鉄オタ勢をフォロー頂き誠に有難う御座います。奴等が「スカート無い方が良い」「人に聞く前にスジなぞれよ」などと呟くことが御座いますが鉄道用語です。イかれた訳ではないのでどうか生温くスルーをお願い致します。 posted at 16:05:44
  • RT @mai_in_sg: AneCan読んだ。「仕事も恋も人並み以上にしたい。稼いだお金でブランド品買って、金曜日はオシャレして女子会、休日はアンチエイジングのためエステ通いと習い事。あと婚活とキャリアアップのための朝活も!」みたいな強迫観念めいた洗脳怖いわ。資本主義の豚。 posted at 16:06:05
  • あなたが代替に使えると思ってるその人材は反応速度がお話にならないくらい遅いくせに私より奥に座ってるので私があなたの作業を丸投げされてる間も受付応対の代替にはまるで使い物にならんのです。私が作業中断して応対に立って戻った方がずっと早い posted at 16:11:09
  • RT @rassvet: デカいトランク持ってドア側に立ってたら降りる人が多くて一回下りた。その駅で就活女子グループ8名様が乗ろうとしてたので、奥に追い込まれない様に彼女ら先に乗せたら、大して混んでもないのにドア入ってすぐに談笑始めて僕乗れず。あんな状況把握能力ない奴らに仕事できるとは思えないの・・・ posted at 16:13:32
  • 歳食うと脳ミソの反復横跳びってのは大変にきついのですよ posted at 16:17:31
  • まあ放っておいても自分あと30年くらいでタヒりますので ノシ posted at 16:25:18
  • 正味な話鹿さんだろうとお犬様だろうとサルだろうと線路内への立ち入りはご遠慮願いたいわけですが (Fe) posted at 16:32:22
  • 猫の駅長は近頃よく聞くけれど犬の方はハチ公以来さっぱりですな。あいつらはお巡りさんの方が向いてるのだらうか? posted at 16:37:45
  • 当分ないとは思うが例えば大陸中国の空軍機に自衛隊機が空中給油するようになったらどういう書き方になるのか見てみたい気はする。 RT Jiji_newsRSS: 米軍機に空中給油実施へ=自衛隊機から、日米が昨秋覚書−共同訓練・有事後方支援 http://dlvr.it/p4lDq posted at 16:49:09
  • 例えばの話。 RT @ponuke 人民軍? QT Haruna: 当分ないとは思うが例えば大陸中国の空軍機に自衛隊機が空中給油するようになったらどういう書き方になるのか見てみたい気はする。 RT Jiji_newsRSS http://dlvr.it/p4lDq posted at 16:53:14
  • こいつで一発のようですが… http://bit.ly/pIuP6x RT @rassvet: そしてトランクが重すぎて実家から会社までの移動で腕がけっこうなことになりまして。はたして僕はこれをLIRFからテルミニまで運べるんでしょーか posted at 17:07:03
  • 少なくとも空港内は、でかいトランク引きずってる人前提に設備ができてると思われるんだけどな。殊に比較的新しいとことか posted at 17:14:10
  • まさかヤミ行商みたく担いで行くのだろうか? posted at 17:14:40
  • コンプレッサー? RT @bear_capybara: CPとはなんぞや(゚Д゚) RT @kouhei15407: CPが何なのかわからんですが、Miyaさんあたりに捕食されそうなものだと予想 posted at 17:16:09
  • 間違いない… RT @oldconnie: 名刺入れに使っていた一合桝をひっくり返して、名刺が散乱。
    忙しい時に限ってこういうことが起きるのって、マーフィーの法則? http://twitpic.com/6uh84k posted at 18:08:10
  • RT @datejake: みだりに飛び込むと人生が終わる点も一緒。RT:@hokuriku3011: でも鉄道だって無断でスカートの中覗いたら怒られるからな.スカートの中を覗いていいのは「本人に許可取った場合」か「その行為が公認されている場合」だけ.非鉄と同じさ. posted at 20:11:36
  • 立て萬國の労働者 RT @ishiya: 社畜になるとどんな美人もブスになるのではないだろうか。これはよくないので、日本の労働環境を全力で改善したいと本気で思った。 posted at 20:16:20
  • RT @SUS303: キュア・イルソンはちょっとツボったw posted at 21:19:02
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:30:04
  • かかってきなさい ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:33:15
  • 壁|д゚)<RF500/8(ボソ QT @kuroneko3: 500mm単焦点なんて買えるか! posted at 21:34:13
  • どっか行ってたので? QT @roxif: ラバーダック大阪に戻ってくるの posted at 21:41:46
  • amen. QT @47news: 速報:ノーベル医学生理学賞受賞が決まったラルフ・スタインマン教授が9月30日に死去とAP通信。 http://bit.ly/17n4iz posted at 22:17:36
  • RT @maruwakaya: 酢よりも酒飲んだ方が体柔らかくなると思うんだよね。主に腹まわりが。(贅肉を掴みながら posted at 22:27:58
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください