Twitter Updates on 2011-09-30

  • 07:12  RT @americanjokebot: 「先生、僕の病状はどうでしょうか?」「ええ、大分良いですね」「昨日よりですか?」「いえ、明日より」
  • 07:13  RT @kelog2010: 公務員の給料を下げると標準的な給料が下がりかねない。 正直都会は知らんが、田舎だと公務員の給料体系を参考にしてる企業は多い。 何にしてもいかなる労働者の賃下げは反対だ。
  • 07:13  RT @kelog2010: 僕から見れば公務員の給料なんて奴隷に近い。 新卒なんて月収17万円、税・年金・保険引けば手取り12万程度のはずだ。 10年目でも手取りは20万円くらい。 これは給料が高いわけじゃ無くて、安定があるということが魅力とされてるわけだ。安定だけが取 …
  • 07:14  RT @SUS303: 他国で鉄道事故が起きると ~「あの国はもうタブレットにしろよw」 「いや、あそこならタブレットでも正面衝突するだろww」~ みたいな会話がされてたり… どっこい日本にはタブレットを不正取出しして正面衝突させた …
  • 08:44  \そんな時、オートフィーダが2重送りしたり傾いたり詰まったりホチキスズレする俺参上/ RT @kmtsk: コピーとってって、100ページの書類を4部で、オートフィーダがあるから、曲がることはないし、確認すべき事は落丁がないか、分けてコピー取った場合、重ねた時にページ番号通りに
  • 08:44  RT @cafelime: 違法な自転車に乗っている人は知り合いにいないけど、異常な自転車乗りはいっぱい知ってる。
  • 08:47  よくやるorz RT @kmtsk: 2穴パンチの位置がずれたら、そのまま適切な位置に開け直して、結局穴が大きくなってつづれないとか、左右間違って穴開けるとかそんなのばっかりです(
  • 08:48  だって使う会議まであと数分もないとか始まっちゃってるとかのタイミングで差し替え作業が発生するのザラなんだもん!!
  • 08:51  RT @minakichijapon: 『手で切れます』表示の有るパッケージの切り込み。大概切り取れずに歯で噛み切ってるんだけど、こんな野生児に誰がしたの。親御さんなの。
  • 08:52  「こちら側のどこからでも切れます」が、ご丁寧に入れてある切り込みのところからもまるで切れないのはPL法で訴えるべきですか?
  • 08:54  確かに字面と意味が剥離しているw RT @kmtsk: あ、ちなみにかい離している、というのを剥離しているって表現して上司と私で頭の上に「?」が一杯出て、時間が止まったことがありますw
  • 08:59  そっち向きかw RT @tomakomako (…)逆にどこからでも自分の指が切れたら、PL法使ってください。RT Haruna: 「こちら側のどこからでも切れます」が、ご丁寧に入れてある切り込みのところからもまるで切れないのはPL法で訴えるべきですか?
  • 09:13  RT @noukanomuko: 「基準値を上げないと農家が食っていけない!」だってさー。(゚Д゚)ハァ? いや、別に平常基準値超えたものに補償を真面目に払ってくれたら食っていけますけど。補償額が増えて困るからって正直に言えばいいのに何で農家のせいにすんだハゲ
  • 09:16  RT @hayano: なんたる事! @h_okumura: 国産500Bq/kg,輸入370Bq/kg基準。東京都,混乱を避けるため輸入品は検査せず,検査装置4台休眠状態,国産の検査に転用せず http://t.co/QkZfYuYE
  • 09:24  RT @himekun200x: 某パチンコ企業がラジオの時報CM流れるのウザイわー。エンターテイメントなんて軽々しく使わないで。つーか何がエンターテイメントだよ椅子に座らせて金を搾り取るだけじゃねーか
  • 09:26  水上経由乙 RT @tomakomako: にーがたって、どうやっていくのか、正直わかってない。  みどりの窓口で「にーがた、大人1枚。」と言えば、連れてってくれる予定。
  • 09:30  グンマーを通る点で間違いではないw RT @tomakomako: ジャングルクルーズ?RT Haruna: 水上経由乙 RT tomakomako: にーがたって、どうやっていくのか、正直わかってない。  みどりの窓口で「にーがた、大人1枚。」と言えば、連れてってくれる予定。
  • 09:34  Wordの自動書式設定がお節介過ぎて業務妨害レベル
  • 09:35  RT @SekiyaHiroshi: 「電力不足と言われていた割に何も起きなかったじゃないか。電力不足なんか嘘だったんだ」って人は、例外なく引きこもりニート認定していいと思う。学生でも社会人でも、ちゃんと社会に出て活動してた人は、節電の影響でどれだけ社会が不便になったか体 …
  • 09:40  佐渡ヶ島の下 RT @tomakomako: @koyaji0466 新潟市がどこだか知らないしwwwwwww
  • 09:41  ↓下言うな :-p
  • 09:46  “・”を行頭にすると箇条書きになるまでは良いんだけど、それまでの書式をシカトしてオレオレインデントをかましてくるのがけしからん RT @tomakomako @Haruna 気に入らないときは、ほぼ無意識でctr+Z
  • 09:46  「つぎは もりおか です」 RT @tomakomako: あれ?地図がわからなくなってきた。 というわけで、でかける。 きっと、JR東日本なら連れてってくれる。
  • 10:15  ほいたんの日本地図を見てみたい… RT @tomakomako: 佐渡島って石川の先っちょじゃなかったっけ?RT Haruna: 佐渡ヶ島の下 RT tomakomako: @koyaji0466: 新潟市がどこだか知らないしwwwwwww
  • 10:21  っ[ウラ紙] RT @sobano: つ ポストイット RT @sakanade: マインドマップって、ソフト色々試したけど最終的にやっぱり手書きに戻るね。1
  • 10:22  ウラ紙天主堂
  • 10:22  BBCは只今の不適切なpostを陳謝いたします
  • 10:26  子供達をせめないで RT @koyaji0466: なんかこのところ、子供に罪はないとか、子供の未来のためにとか、よく目にするけど、流行ってるの?おれもやるかな。
  • 10:29  まさにそれなんですがw RT @koyaji0466 伊武雅刀の「私は子供が嫌いです」を思い出した RT Haruna: 子供達をせめないで RT koyaji0466: なんかこのところ、子供に罪はないとか、子供の未来のためにとか、よく目にするけど、流行ってるの?
  • 10:36  RT @RPM99: 太宰治「メロスは激怒した」 発言小町「これで激怒ですか?旦那さんと子供がかわいそうですね」 まとめブログ「激怒してるメロスって誰だよwww」 Amazon「この話に怒った人はこんな話にも激怒しています」 Y知恵袋「『激怒』←これってなんて読むんですか …
  • 10:36  っ[国民皆兵] RT @koyaji0466: もう国民全部公務員でいいよ。
  • 10:38  えっ、あれって殴ったり叩いたりするもんじゃないの?? RT @NkmrKjr12: 今の子供たちは「バールのようなもの」の本来の使い方を知らない
  • 10:39  レオパルドで床が抜けてしまいます RT @koyaji0466: 子供の未来のために第三帝国喫茶を開設してほしい RT @eulekm: 子供の未来の為にこの国では産まないとか? RT koyaji0466: なんかこのところ、子供に罪はないとか、子供の未来のためにとか、
  • 10:41  m9 RT @NkmrKjr12: 初めてはんだごてを触ったのが4歳な工作系男子です。(ただし熱してる部分を触った)
  • 10:44  隣の軍事大国で良いです RT @koyaji0466: 解散してドイツになるなら賛成 RT @eulekm: どうせなら日本解散しよう RT Haruna: っ[国民皆兵] RT koyaji0466: もう国民全部公務員でいいよ。
  • 10:45  RT @sheeta38: バス車内にて おじさん「ここ筑波大ですか?」 運転手「筑波大の中バス停30個くらいありますけど」
  • 10:49  RT @Asage: 日本と比べて国家自体がブラックなとこあるミャンマーで、これまで信じられないような労働条件でコツコツと働いてきて、でもさすがに限界で、お金もないし将来もわからないけど命からがら日本まで逃げてきた人が、一年で「農業では食っていけない」って、怠惰ではなく相 …
  • 10:53  テロっぽいネクタイ? 導火線仕込んであるとかかな? RT @eulekm: ネクタイは結婚式や葬式、各種会場視察でしかつけ無い派RT @koyaji0466: 新しいネクタイほしくなった。 RT @e48ane: 茶色のちょっとテロっとしたネクタイかーわいいなー。(…
  • 10:55  RT @sakanade: </summer>
  • 11:06  うまい RT @dokodemo_neruo: なんだかんだ言って,漏れ達は官製の内需で膨らませた気球で飛んでるんだよ.いったん地面に降りようぜっていうのは構わないけど下のオウムの群れはチョウ怒ってるんじゃないのかって思うよ
  • 11:08  じ~く! じ~く!! RT @dokodemo_neruo: 子供たちのための ダス ライヒ!!
  • 11:11  RT @muimi: 自分が「電気がなくても生きられる」ことは、他人が「電気がなくても生きられる」ことと同じではないんだよね。それは電気じゃない他のことにも言える。もし自分にとって必須なものが他者にとって必須ではなくて「〇〇がなくても生きられるからいらない」と言われたらど …
  • 11:11  RT @muimi: 他者を切り捨てることを是とするということは、自分が切り捨てられることを許容するということ。だからといってなんでもかんでも潤沢に与えろというのではなくて、どこかで落とし所を見つけるべきだ、というとても平凡な結論に行きつくしかない。
  • 11:15  そんな時にNHKオンデマンド、では? RT @NHK_PR: あっ!総合で午前1:40から「マイルス・デイビス・イン・トーキョー1973」だ。発掘されたライブ映像…。あう、予約するの忘れてた…ヽ( ;´Д`)ノ…誰か録画してェ…
  • 11:15  日めくりカレンダー、録画しくじったところだけ再放送でもスルーされてるんだようorz #nhk
  • 11:25  RT @rassvet: カネがないと子供を預けて仕事できるかどうか微妙なのに、預けて仕事しないといけない人ってだいたいカネがないのだから今の保育システムは完全に破綻してると思うの。そりゃ出生率もあがらんし、僕だってこの問題のどっちか解決されなきゃ子供を育てられる気がしない。
  • 11:29  紳助といいチュートリアルの片っぽうといい、さん付けと呼び捨てのボーダーって何なんだろう
  • 11:46  いのうえなるみってどんなぐらどるだっけとしばらくなやむ #nemi RT @koyaji0466: 「NHK大河期待 1位は聖徳太子」 (…) 個人的には1)井上成美 2)榎本武揚 3)西園寺公望がいいなあ。
  • 12:05  RT @miyukiharumi: むしろよしきさんらしい RT @oriharn: アニメってタイプしたのに、なんでア○○になったのか我が目を疑ったけど、キーボードの「に」の左と「め」の左を見て納得しそうで、なんか納得できなかったカナ打人なオレ……
  • 12:06  あれっ、新潟行くんじゃ… RT @tomakomako: とーほくーしんかんせーん。 http://t.co/L2wLye1O
  • 12:29  わざとやってるんでなきゃすごく嫌な予感がする…w RT @tomakomako Haruna: でも、東北新幹線って、書いてある。 http://t.co/hpqM3UOz
  • 12:34  ザ・安心 RT @koyaji0466: ならあってる。 RT @tomakomako: 東北新幹線じゃない気はしてるけど、この新幹線の名前がわからない。マックスとき。 RT Haruna: わざとやってるんでなきゃすごく嫌な予感がする…w
  • 12:34  東北上越は分けてるんじゃないのか… RT @ponuke Haruna: 今は完全にホーム共用してるんで、どっちも貼ってあると思いますよ?
  • 12:37  なんとまあ RT @kmtsk 分けてたら捌ききれなくなって止めたんじゃなかったでしたっけ? RT Haruna: 東北上越は分けてるんじゃないのか… RT @ponuke Haruna: 今は完全にホーム共用してるんで、どっちも貼ってあると思いますよ?
  • 12:51  Maxに車販とか売店とかあったっけ? RT @tomakomako: しゃはんまだー?
  • 12:51  あったのか… RT @koyaji0466: 何両目かにあったね。よくお土産買う。 RT @tomakomako: 売店さがす。
  • 12:55  RT @rassvet: そいう人に限って荒川河川敷で都会の中の小さな自然を満喫しちゃうのよね RT @a_nightbreed: @futaba_afb 人類が自然をゆがめてフンダララとかいう人が、里山は人が手を加えないと保てない人工林だという… (cont) http …
  • 12:55  お菓子ばっかりやないかい RT @tomakomako: 新幹線必須食料。すべて購入。 http://t.co/dqjhvUQ0
  • 12:57  硬さで勝負している気がしなくもない RT @sakanade @tomakomako 新幹線のアイスは固さがうり。
  • 13:11  RT @t_megumi: 早く乗ってみたかったので、残念。実現していたら、テスト線兼観光鉄道的存在になったのだろうか。 >「リニア新幹線の先行開業断念 JR東海、神奈川―山梨間」 http://t.co/2W6uGnuW
  • 13:11  RT @takachihoharuka: いえ、そもそもピストが違法なのではないのです。前後ブレーキのない自転車で公道を走るのが違法なのです。だから、紹介自体はどうってことありません。 RT @vimana07 ああいう紹介の仕方だと、一般のひとにとってはドロップハンドル …
  • 13:14  濡れて黒光りする太くて長いものとかひyひy<脳みそ沸いてます RT @kuroneko3: F-2とF-15の上がりは押さえた。レンズ濡れたけど(´A`)
  • 13:20  RT @Mossie633: これは有名な話かな?B-52が飛んでると、F-15が1機近寄ってきて、周りでループやバレルロールを打った後、ピタリと横につけて「へへーん、こういうの出来ないだろう?」って言うんですって。そこでB-52のパイロットが「じゃあこれはどうだ?」と言 …
  • 13:20  「うるせー、これでもくらえ」って爆弾落としたらF-15に当たったとかかな
  • 13:21  ww RT @Mossie633: (続き)B-52はただ水平飛行を続けるだけ。F-15のパイロットが「何なんだよ、何やってるんだよ?」と尋ねると、B-52は「エンジン2基止めて飛んでるんだ」。
  • 13:31  RT @mexjp: 電気が足りないとテレビが見られなくなったりインターネットが出来なくなったり明かりがつかなくなったりとか、そんな程度に思ってる人が多いんだろうな。試しに電気が一切関わらない物を身の回りで探してみよう。ほとんど無いから。
  • 13:39  RT @ROCKY_Eto: 9月はあと半日足らずで終了だとの悪質なデマが流れていますが、軽率に信じないように。特に月末の締切を抱えている人。 9月は31日まであります。あなたが信じれば32日も33日もきっとあります。    (後は編集をそう説得するだけだな・・・・
  • 13:44  RT @mayousa_desuga: 「己を捨てて、やりたいことも我慢して…という善行はどうせ長続きしない。だから自分を喜ばすことが他の人も喜ばせるようなことをやりなさい」という言葉を思い出すのう。人間、余力でしか他人に手をさしのべられぬ。
  • 13:46  そうか、今日で最後か RT @LEVEL_300: 船オタと鉄オタの層の厚み? RT @Hitachi73NC: どっかの秋葉原の博物館の最終日とは大違い
  • 13:47  RT @mexjp: 原発の危険性が高く見積もられてるんじゃなくて、電力不足のリスクが過小評価されてるんだよな。今年何とかなったもんだから余計に。
  • 14:06  RT @ishiya: 「そうさ、いつだって巨乳に逃げてきたのさ」
  • 14:33  確か南極にはバクテリアがいないから埋葬しても遺体がそのまま残っちゃうんじゃなかったっけ…と思ったら水葬か… RT @gigazine 御年79歳のミスターペンギン、夢は「南極大陸で永眠すること」 http://t.co/lMXjv4SA
  • 14:34  ツッコミthxですー RT @mutaguch それ、どこのモーガン機長? RT Haruna: 「うるせー、これでもくらえ」って爆弾落としたらF-15に当たったとかかな
  • 14:42  RT @hrhtm2011: フォローもフォロワーも2ケタ台の学生のツイートのやりとりを見ていると、自分たちは休憩時間の廊下の立ち話みたいなつもりでも、それをいきなり全校放送で流せるスイッチを世界中の他人が持ってるんだって意識がまるでないんだなと思う。むしろ「立ち聞きすん …
  • 14:42  RT @tomakomako: レベル高い。 RT @Ittun ああ、中学の歴史の先生は面白かった。 ちょっと怖そうな人なのに「ひとりでも、レーニン」とか言ってた。 当時なかなかの御歳だったから、もうご健在ではないんじゃないかな…
  • 14:47  いつも思うんだけどRAWの時WBの設定て意味あるのかしら RT @kuroneko3: ホワイトバランス設定間違えてた…RAWだけど修正マンドクセ(´A`)
  • 14:48  誠に遺憾に存じます RT @koyaji0466 家の人が嫌がるからとか、家に汚れが付くからとか。いづれにしろ自分のことしか考えてない。 RT @Tarulu どっかの部屋の人がベランダでタバコを吸い始めたんで窓を閉めるの巻。なんで自分の家の中で吸わないんだろう。自分の家が(…
  • 14:53  えいふぁーむ RT @unimtr3: これは電車じゃなくて気動車でよかですか? http://t.co/VQNjftaX
  • 14:53  アイスクリームが出てくるんじゃないですかね? RT @NkmrKjr12: 乳首を冷凍するとどうなるのっと
  • 14:54  RT @Mossie633: 潜水艦に着任してやたら張り切ってる少尉に、先任曹長が言いました。「いいですか、少尉殿。あなたの潜航した回数と浮上した回数を足して、2で割って、余りが出たときには、絶対にハッチを開けないでください!」
  • 14:55  f1.4? RT @takab3ng: 1/√2の近似って
  • 15:00  Harunaは『幼女神です。貴方が最強のロリコンです。おめでとうございます!ラッキー幼女は三沢真帆(ロウきゅーぶ!)です。』 http://t.co/uGeQWTgU #omaemajilc だ か ら、義務教育に興味はないと!!
  • 15:03  代休だったり職場放棄だったりでまるでテープ起こしが進まないorz
  • 15:06  まあ横浜にやられてる程度じゃな RT @cafelime: まじか… 「渡辺恒雄自殺。巨人軍敗北はかなんで」 http://t.co/byWXC40Z
  • 15:09  RT @Quino: 酷い釣りだ(爆笑 RT @cafelime: っていうひどい記事を見たんだ。
  • 15:19  RT @konoe_ruri: 佐川のWebサービス、1年ログインしないとアカウント消えるの?どうせ不在通知の再配達の時しか使わないんだからアカウント作ること自体やめてほしいわ
  • 15:20  RT @NkmrKjr12: 殴り合いでもスキンシップがある関係なだけ羨ましいわ
  • 15:20  混ぜすぎですな RT @madoka_360: 名古屋台湾味噌ラーメンってどういう事!? http://t.co/quCuHr8w #pikubo
  • 15:24  警備会社? RT @ponuke: なんか公園で楽器吹いてる人が増えてる この前はペットだけだったのにアルサクとかもいる
  • 15:25  RT @ponuke: @Haruna それはALSOKですよw
  • 15:26  RT @takab3ng: 警備員がペットを連れてランニングか…
  • 15:27  RT @takachihoharuka: 教えてください。和田峠(陣馬山)、この前の台風で道路閉鎖になったという噂を耳にしましたが、もう通行可能になっているんでしょうか? ご存じの方おられましたら、よろしくお願いします。
  • 15:28  45分のテープ起こしが半日かかってまだ終わらない。
  • 15:29  Himagine go the see-tle
  • 15:37  RT @mutaguch: これはひどい。昔と言ってもつい何年か前の地図は樺太の南半分色が違うのがあったよね。 北方領土「ロシア領」と表記 文科省後援「地理五輪」ポスター – MSN産経ニュース http://t.co/VHN7ZqkB
  • 15:42  RT @teracy: Perlのようなもの
  • 15:48  RT @gigazine: 上手にマクロ撮影をするための10個のヒント http://t.co/ss4zrpoc
  • 15:53  ●天なんて手も品も変えずにメルマガ寄越しますけどね RT @LEVEL_300: モバゲーなんて退会しないとメルマガ止まらないんですけどね RT @kaisendon: 何度解除設定しても手を変え品を買えメルマガを送りつけてくるTSUTAYAに殺意が沸いてきた。
  • 15:55  馬鹿は死んで~も~、治ら~な~い~♪ ((c)植木屋)
  • 15:55  馬鹿に馬鹿足しゃ馬鹿ばかり 馬鹿から馬鹿引きゃうすら馬鹿
  • 16:01  [密自連]っ RT @takab3ng: う~~~、部室部室!今部室を求めて電車に乗っている僕は大学に通うごく一般的な男の子。強いて違うところをあげるとすれば電車に興味があるってことかナ。
  • 16:15  無理にkaizenしなくても良いと思うが RT @47news: カラシニコフ自動小銃、時代遅れ ロシア軍購入停止、新型公開へ http://t.co/IdiJqLAe
  • 16:24  と、いう価値観を理解してこなかったツケですね RT @celicaliftback (…)・・・世の中には全然スピードも出ない、すぐ故障する、乗り心地も悪くて運転しにくいクルマなのに手元に置いてあるだけでも満足するクルマがある #車好き
  • 16:29  RT @daisuke774: 昨日のモバゲーのガチャを会社携帯でやって会社に請求きて厳重注意された営業マン、8万円もガチャ回してたらしいwwwそら偶然押したって言い訳は通じないわなwww
  • 16:30  RT @daisuke774: そんなこんなでウチの会社の携帯は一切ネット禁止になったのでした。電車の時間も調べられないとかマジ…
  • 16:30  RT @daisuke774: 一人の馬鹿の行いで皆が迷惑を被るとはまさにこの事
  • 17:49  アウトー…orz RT @ponuke: 羽田管制官、米偵察機飛行計画は飛行中にブログ掲載  :日本経済新聞 http://t.co/DElXIp2N これは懲戒免職ものじゃないの
  • 17:55  来週使うメールを推敲しているがどうも自殺の遺書か宣戦布告か何にしても自分で読んでてかなり滅入るので一から書き直したほうが良いかもしれん
  • 17:56  RT @Linfiel: 「これMかな?」「うん、Mだね」(電車の中で
  • 17:58  何にしてもあの話をこれ以上進めてはならんのだ
  • 18:01  帰ろう。帰ればまた来れるから RT @koyaji0466: ザ・謎の反転 RT @Haruna: 何にしてもあの話をこれ以上進めてはならんのだ
  • 18:03  さてこれがキスカとなるかレイテになるか…
  • 18:03  まあレイテだよなJK
  • 20:35  RT @kmtsk: うーん、何か色々言いたいけど、事故調の最終報告書が出るまで何も言わない!
  • 20:55  #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明
  • 21:01  おちこんだりもしたけれど、私はたんきです。 ( http://t.co/dGpRg1so で配信中)
  • 21:03  RT @913555: 戦国自衛隊はリメイク版よりも昔のやつの方が突っ込みどころ満載ながらも楽しく見れる気が。一度みんなでわいわい酒飲みながら見てみたい。特にDQN自衛官がレイプした女性の尻を叩きながら「俺たちゃキングだ王様だーッ!」と大声で叫ぶシーンとか今じゃ到底無理w
  • 21:05  ぢっと手を見る。 QT @rapid_acty_231: だから俺モテないんだ! RT @I_LOVE_2ch: 性格が悪い男ほど収入が多く、女にモテることが判明 http://t.co/tc0bTwxd  [in reply to rapid_acty_231]
  • 21:06  RT @OSUM4141: 爆弾処理班「本部応答願います。『リア充爆弾』の解体作業は最終段階迄来ましたが、情報にない赤と青の配線が繋がっています…! どちらかを切れば解除出来る筈ですが、間違えば爆発して大惨事に…!!」本部「どうせそれは『私達の運命の赤い糸』とか言い出すか …
  • 21:27  RT @tomakomako: 配信開始 新潟より雑談。 http://t.co/6pmbBXc5 #nicolive
  • 21:27  見えそうで見えないのが苛立たしい (何
  • 21:48  空気がおかしくなるから自重しとるのだけどはっきり言うべきなんだろうか
  • 21:57  下半身露出で校内一周 QT @taiyakiss: サルでも分かる退学の仕方
  • 22:12  m9 QT @kmtsk: すっかり我が地元はクソ田舎と認知されたようで(嘆  [in reply to kmtsk]
  • 22:12  RT @maririso_02: 女の子に「恋って何?」って聞いたら、「恋っていうのは、まずその人のことを見るとドキドキして、逃げたいような逃げたくないような気持ちになって、声を聴いただけで緊張しちゃうの」って言われたんだけど、 さっき警察に職質されたときまさにそんな感じ …
  • 23:33  RT @RJFK_rw34: ●訓練指定空港 宮崎空港(RJFM_T_TWR) , 帯広空港(RJCB_T_TWR) ※必要に応じ指定空港の拡充または変更をNOTAMでお知らせしていきますので、最新NOTAMにしたがってください。


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください