Twitter Updates on 2011-09-28

  • 09:02  んなご無体なww RT @mutaguch: ここで、ゴーアラ希望。
  • 09:16  787関連で「立ーった立った!クララが立った!わーい!」式の何かが無かったのはそれだけ風化したってことかしら
  • 09:40  RT @misoji3: ズボラがスポブラにみえました おはようございます
  • 10:12  RT @gigazine: Mozillaが「Firefox 7」正式版をリリース、メモリ使用量削減で高速化など http://t.co/p6BUxbqG
  • 10:13  そんなムーブメントがあったとはw RT @kuroneko3: @chocopa T-Shooterを色々な場所で撮影するというネタがありまして。
  • 10:25  RT @okitepeugeot: どうして「ジジイ」になると文章の「全部」の名詞に「カギカッコ」つけたがるんかねえ
  • 11:36  RT @cafelime: ついったーで「ぺろぺろ」とか「おっぱい」とか「幼女(;´Д`)ハァハァ」とか言っているのが紳士で、「お゙ぉおォおんはようごじゃいぃましゅぅぅぅ」「おは真美ー☆」「いグぅぅ!」「淳子」っていっているのが真性な。
  • 11:57  十三に峠があるのですか? RT @izumi_yuichi: ううぅ・・・今日十三峠行きたかった・・・
  • 11:57  RT @akiko_lawson: 「みんなでつくるからあげクンの歌」企画が始まりました。採用されると「からあげクン1年分」などなど、豪華な賞品がもらえます♪歌って踊るあきこロイドちゃん、かわいいです(^^)ぜひ歌をつくってあげてください(^^)/[ http://t.
  • 11:57  課長!!
  • 11:58  なるほど http://t.co/7tZaMm4K RT @izumi_yuichi: 13の登りがある坂なんですよ。 QT @Haruna: 十三に峠があるのですか? RT @izumi_yuichi: ううぅ・・・今日十三峠行きたかった・・・
  • 12:05  太陽を手に入れた人達の写真 – GIGAZINE http://t.co/Omxv8dO8 ほほう
  • 12:07  RT @taiheiyoferry: おっ!これは食べでみでぇなや RT@kahoku_shimpo: からあげクンに「仙台味噌味」 ローソンが全国発売開始 http://t.co/daYaaNh2
  • 12:20  RT @bakera: 「都道府県型JPドメインって企業の防衛以外に誰が取るんだ?」と話していたら、「romancing.saga.jpが取れる」と言われて目から鱗。これはちょっと取りたい。
  • 12:21  そんなもんかの RT @Kagawa_Hideyuki: 乳のサイズは成長期のストレスに影響されるってとっしーが言ってた。それを感じにくいおっとりした性格の女や、プレッシャーの少ない妹は大きくなり易く、神経質だったり、長女だったりすると小さくなるんだって。
  • 12:57  RT @Aloekuma: こ、米沢!
  • 12:58  RT @shi_guma: 「美しく青きドなう」の「美しく青きド」がなんなのか考えてた
  • 13:02  赤だと言ってるじゃないの HO HO RT @rail_navi ♪飾りじゃないのよ信号は HAHA
  • 13:04  糞 に空目… RT Jiji_newsRSS: 「華のあるやじを」=石井委員長が異例の注意−参院予算委 http://t.co/KARfQOum
  • 13:09  787はキーひねってエンジン回すのか…(違 RT @ikarosairline: これがデリバリー証明書と、式典でボーイングからANA伊東社長に手渡された鍵。 http://t.co/8hA97wpA
  • 13:10  mjd? RT @_udonchan: テレビで、「USB給電なのでコンセント使わなくて良くて節電になります!」とか言ってて頭おかしい。
  • 13:12  そもそも富士そばはうまいのか問題 RT @dokodemo_neruo: http://t.co/YnZ2qMYn ”外国人にPRしてもいいかもしれない。” いいわけねーだろヴォケ!!!!!
  • 13:18  RT @Shingi: 女性が「ゴールドカードでおごってもらうと気持ちがいい」っていうんであれば、ヨドバシの旧カードのポイントで払ってあげればいいんじゃないんですかね。
  • 13:19  RT @ainsophaur000: ノー残業デーとは「普段は残業させている」を声高に叫んでいるに等しい制度である
  • 13:19  そんなもんかいのう RT @love_2_hate: なんというか、好きな人がエロゲしてるのは、別に構わないんだよなあ。そんなことより、浮気とかのほうが断然嫌だし。自分ならとりあえず一緒に並んで見て「ふーん、こういうの好きなんだ?2828」くらいはする可能性あるけどw
  • 13:20  世の中けっこうえげつないタイトルなんかもしばしばあるわけだが…はぁ…空が青いや…
  • 13:26  禁断のアプリww RT @chocopa: @Haruna つ【117】
  • 13:27  あっ RT @chocopa: 間違えた、177だ。orz
  • 13:34  というか自分たちで録ったものを、編集までしてその後どうするつもりだったんだろう??
  • 13:35  RT @michinashi: かなり前から「ワンコイン弁当」が犬の肉を使った弁当というイメージを受けてしまう呪いにかかってしまっているので、この呪いを皆さんにもおすそ分けしたい。
  • 13:40  乙女ゲーとはプリメあたりのことなるや
  • 13:45  黒歴史でも白目とはこれいかに :-p RT @love_2_hate: @Haruna 遠い日の黒歴史です(白目
  • 13:46  どめすてぃっく ばいおれんす へんたい さど? RT @chocopa: DVHSなんてのを、ふと思い出した。
  • 13:55  W H Y !! RT @love_2_hate Haruna: [メモ]はるなさんはドエム
  • 13:57  うわ、そいつは引くわ… RT @twig0w0: 彼氏でもない男の部屋から、自分そっくりの女優さんのAVがごっそり出てきたりとか、気持ち悪い以外の何者でもないんだよ。
  • 13:58  何を決めるか決めま~す、とか毎回やってんぢゃん RT @mutaguch: まだ考え中で~す RT @pari_n 見てる。 参議院予算委員会中継 議員の質問レベルが低過ぎる。 学級会かよ
  • 13:58  ヤジを先生が叱るだけ学級会の方がまだマシである
  • 14:07  トイレで左腕のご厚意に甘えてたきり止まらない睡眠不足とはダンナとはダンナとは(以下循環したので省略) #携帯の予測変換でトイレと打って文章が終わるまでやってください
  • 14:07  しかし読み方によってはとてつもなく卑猥である
  • 14:24  既に動作しなくなって久しい Google Toolbar for Firefox が、Firefox上でアドオンが動作してないとアンインストールできないわけとか訳わかめ
  • 14:25  でも近頃は乱闘騒ぎは見なくなりましたね RT @rail_navi: 国会は口喧嘩の場ではありません。議長も大変だよね~。 http://t.co/6ecOvnbc
  • 14:27  ひでえww RT @love_2_hate Haruna: あ、なるほど。じゃあワレモノは燃えないゴミの日に、と(鬼
  • 14:27  RT @_somen_: この国では、会社勤めの人のことを『社畜』って呼ぶんだろう?だったら家に引きこもっている君たちのことは、『家畜』と呼ぶべきだよね
  • 14:31  Oh! モーレツ!! (に眠い
  • 14:32  なにやってんすかw RT @LEVEL_300 学級会が紛糾した時に、やおら立ち上がり「こんな怪文書が出回っておる!!」と適当なわら半紙掲げてパシパシ叩く「総会屋ごっこ」が流行ったことがある RT @mutaguch 前の学級委員長は自らヤジってましたな。
  • 14:38  どこでそういうの覚えてくるんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ RT @LEVEL_300 そのあとの「いぎなーし!」「いぎなーし!!」までがセットです RT Haruna: なにやってんすかw RT @LEVEL_300 適当なわら半紙掲げてパシパシ叩く「総会屋ごっこ」
  • 14:39  .@love_2_hate たんはおじさん、と φ(..)メモメモ RT @love_2_hate @NkmrKjr12 …ほう。25でおじさん呼ばわりとは。アラフォーに片足突っ込んでるおいらに喧嘩売ってるんですねわかりm(殴
  • 14:40  もう赦してあげなさいな RT @ReutersJpEnt: 脱獄から41年、米殺人犯をポルトガルで逮捕 http://t.co/HfyZHHnT
  • 14:48  【緩募】Firefox7まで引っ張ってしまった後のGoogle Toolbarの削除方法
  • 14:50  うさ詐欺? RT @cafelime: そうだよね。三石琴乃さんって今の子供達にとったら「のび太のママ」なんだね。20代中盤以上にとっては「うささぎ」派と「ミサト」派が混在してるけど。
  • 14:57  RT @shghr666: 腹が立って腹が立って仕方が無い!! RT @k_takanon: この日以降の日記を読んで、本当に胸糞が悪くなった。韓国サポーターのことを兎や角言う前に、日本の中での差別を何とかしないと。おかしいわ、日本。 http://t.co/AtBxW1MC
  • 14:57  ああ、やっぱりな、という脱力感
  • 15:16  メガネドエス?
  • 15:18  RT @NkmrKjr12: 何でクリスマスTLなの?リア充なの?死ぬの?
  • 15:21  ぐぬぬ RT @kichi56: @Hinata7311 @Quino すみません、休館でした(汗)残念ながら宗谷と羊蹄丸は退役してしまうようです。
  • 15:21  笹川良一もいろいろ言われておったけれどともかく偉大ではあったのだなあ
  • 16:11  バスガイド? RT @twig0w0: 全身、ブラウスからストッキングまで真っ白(クリームがかった白だけど)で、真っ赤なパンプス履いてたら変かな?変てか、イタい?
  • 16:17  Cock, Firefoxごとアンインストールして、残ったプロファイルのディレクトリを手動で消しても再インストールすると生き残ってやがる…>Google Toolbar
  • 16:21  上野-高崎間 RT @gaaayatan: 高崎線は何処まではいりますか(´・ω・`)?
  • 16:21  東京-高崎だっけ?
  • 16:24  アッ RT @chocopa Haruna: 大宮じゃなかったっけ?
  • 16:56  軽くブチ切れたので今夜は仁鍛行く
  • 17:36  イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区大丸 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 17:52  イマココ! L:神奈川県横浜市港北区鳥山町 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 18:01  イマココ! L:神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 18:04  今日も開店早々盛況でご同慶の限り
  • 18:05  RT @dritoshi: 税金未納だからと言って、彼女を差し押さて、そのうえ売り出す非人道的な磐田市を俺は絶対に許さない、絶対にだ。 http://t.co/BrtpQj8v
  • 18:07  RT @chippyho: てっきりバレルロールキメたのかと。 RT @farvel: みてる。 全日空機、一時ほぼ背面飛行 6日、浜松市沖 – 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/5ALHhO6P
  • 18:10  電気があれば何でもできるー!! QT NISSANEV: 電気ですかっ!
  • 18:11  だで、今に始まった話でなしそんなに珍しくもない… QT @Jiji_newsRSS: 今度はドイツの衛星落下へ=10月下旬〜11月上旬 http://t.co/yMCFVuI4
  • 18:12  RT @sirameri: 先輩「俺初めて教習所行った時、半クラしてって言われたんだけど意味がわからなかったから、クラクションをちょっとだけプッて鳴らしたことあるよ。めっちゃ笑われた」 大物すぎる…www
  • 18:16  マニアだw QT @okitepeugeot: 今熱いと噂の世艦と丸の今月号、ルートコ海軍のページを見比べて来たが…これって抜きどころは慰霊碑の献花を挟んでお互いで撃ち合ってる花井さんと市栄さんってことでおk?
  • 18:20  RT @LEVEL_300: これでよく2名の軽症で済んだなぁ RT @Haruna: RT @chippyho: てっきりバレルロールキメたのかと。 RT @farvel: みてる。 全日空機、一時ほぼ背面飛行 6日、浜松市沖 – 47NEWS(よんななニュース) ht …
  • 18:22  この人たちときたらw QT @okitepeugeot: スプリットSだ! RT @sinanomaru インメルマンターン?(違 RT @ohnuki_tsuyoshi バレルロール?(違 RT (cont) http://t.co/kkPTVJ5J
  • 18:22  パー券よりパー線
  • 18:25  そんだけモーメントかかったところからよく戻したなって
  • 18:27  あと3人のまま30分動かず
  • 18:31  入店なう
  • 18:46  今夜もいただきます http://t.co/q9uKfWHo http://t.co/dTRc3J1p
  • 18:53  My Top 3 #lastfm Artists: [unknown] (3), Kim Pensyl (2) & 安藤まさひろ (2) http://t.co/0uJ6YQuk
  • 18:58  RT @_kohta: あな恐ろしや…
  • 19:20  イマココ! L:神奈川県横浜市港北区小机町 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 19:35  イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区川和町 #imacoconow #kny9801 http://t.co/j0XlJ1py
  • 19:55  RT @Gadget_Myoi: なんか公園でバカップルが乳こねくりあっててイラっとしたからTwitterで晒し者にしてやる!ってことで できるだけ多くの人に見て欲しいので拡散お願いします!! http://t.co/3q2FJ3p1
  • 20:10  RT @_k18: 鉄道ジャーナル誌の「法律で鉄道をのぞいてみたら」という鉄オタ弁護士のコラムが民法ある程度わかるようになって読むと(法律的に)めちゃくちゃ面白い
  • 20:15  RT @nice_nature: 12番の215無事卒業。右と列車は止める。列車の向こうは流す。斜めっているように見えるけど錯覚なので大丈夫。あとはA8だ! http://t.co/95rg2Niw
  • 20:37  東急のドクターキイローですな RT @cobosuke4363: そうだ、そうだ。今日こんなのが目の前を走ったので咄嗟に写真撮ったのですがこれなんですか?*写真は残念ですが…@rail_navi http://t.co/QAoASqPI
  • 20:46  RT @Tetsutetsu1103: ところで大地震きた?
  • 20:55  RT @hs_alpha: たった10分のスペシャル番組をしたいのか、通販番組をしたいのか・・・ http://t.co/gMRlg9QV
  • 20:57  敢えて言う、貴様にだけは言われたくない… (何処
  • 20:59  何を思ってか消してるし。
  • 21:01  プリンタはワイヤドットをもって至上とする…ガリガリガリ、ジーッ!!
  • 21:07  RT @dfnt: 【アマゾンで消しゴムを注文したらこんな状態で送られてきた^^; 】 http://t.co/1MrknlIn (笑)
  • 21:08  ま た 神 奈 川 か QT @okitepeugeot: なんだこれ RT @KanalocoLocal: 自分に好意寄せる女子中学生に、援助交際させた疑いで19歳女を逮捕/神奈川 http://t.co/4uClx94Z  [in reply to okitepeugeot]
  • 21:11  #NowPlaying “Radio Mozart” by アーティスト名不明
  • 21:14  かかってきなさい ( http://t.co/dGpRg1so で配信中)
  • 21:16  RT @moogeru: 電車の揺れと慣性再現するベッドほしい
  • 21:23  RT @americanjokebot: 「私は世界一のきこりです。昔はサハラできこりをしていました」「サハラは砂漠じゃないか、なに言ってんだwwww」「ね?」
  • 22:02  それ自体はよくあること QT @kmtsk: 英語喋れないのはマズイぜとかいってるのがyouをuとか書いているのはすごく心象悪いんですが(  [in reply to kmtsk]
  • 22:44  #NowPlaying “Luftwaffe March (Ace High)” by Ron Goodwin
  • 23:14  #NowPlaying “Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-” by ELISA
  • 23:39  よしVRCの設定だん


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください