Twitter Updates on 2011-09-26

  • 09:11  あと一息起きるのが遅かったら、危なかった…orz
  • 10:18  お腰につけたきびだんご、一つ私にちょうだい…欲しいの…/// RT @okitepeugeot: やだ…(//∇//) RT @LEVEL_300: なんだなんだ?左腰を妙に膨らませたスーツの男が続々と下りホームへ入っていったぞ
  • 10:18  朝っぱらから何思いついてるんだ私はorz
  • 10:19  \ # n e m i /
  • 10:20  #kaerenai RT @ponuke: #kaeritai ? QT @Haruna: \ # n e m i /
  • 10:23  カレンダー見てて「あれ?10/23って何かの休日だったっけ?」としばし悩んでたなう。…10/30は23の振休じゃなくて翌週の日曜日だよ…orz
  • 10:29  正直、浜松基地はいい経験してないのよね<自責点&天候のせい
  • 10:39  最初で最後に行った年がバーズと台風が一緒に来た年だったんですよorz RT @chocopa Haruna: 浜松って晴れたの見たことないんですが…
  • 10:39  RT @suyama: 禁断のアプリ=カレログ
  • 10:40  hhっ? RT @NkmrKjr12: 教室一個一個に4sqのスポットがある神戸大学って…
  • 10:47  どうぞお帰りください(キリッ RT @okitepeugeot: 僕はあらゆる航空祭で晴れたのを見たことがありません(-_-) RT Haruna: 最初で最後に行った年がバーズと台風が一緒に来た年だったんですよorz
  • 10:48  RT @R246: 質疑応答で iPhone に触れるメディアは今後信じなくていいんじゃないかな。答えわかりきってるだろうに。
  • 11:09  IFR ニーボード http://t.co/lJzWSoQV 誰かやるだろうとは思っていたが
  • 11:17  m9 RT @takab3ng 不味くて死にそう
  • 11:36  RT @black_kuroda: 価格競争に走るのはいいけど、高くてもいい人向けのプランも用意してくださいね。減収で設備投資できなくて帯域制限かけますじゃ困るよ。
  • 13:03  mjk RT @mutaguch 今まで晴れているのに去年の三沢で大雨降られたのはそれか。 RT @okitepeugeot: 僕はあらゆる航空祭で晴れたのを見たことがありません(-_-) RT Haruna: 最初で最後に行った年がバーズと台風が一緒に来た年だったんですよorz
  • 13:12  世界七不思議の一 RT @kuroneko3: よく昼食を一緒する団塊世代の同僚、会話が苦手な自分から見てもコミュニケーションに難があるのに、結婚して子供もいるんだよな…。
  • 13:13  よく見ると何かいろいろとおかしい RT @black_kuroda: ママチャリの例 http://t.co/l4wyHZxO
  • 13:13  ←団塊Ⅱ RT @chocopa: @Haruna 団塊世代って、かなり年上ですよね。
  • 13:14  QEⅡ的な
  • 13:15  RT @KiNo330: ちょwwwTLで流れてきた写メがwwwwwwwww http://t.co/5r2vf8AT
  • 13:15  auが一条校だったとは知らなんだ
  • 13:17  さて、最寄り駅の前で交差点挟んでSBとauが店構えてるわけだが…また荒れるのかな…
  • 13:19  信号が青になるたび横断幕広げに渡ってきて、赤になると去っていくのは正直うざったいだけでなく交通安全上大変問題があってけしからんので、国道挟んで反対側のA警察署及びA区役所は直ちに指導に乗り出すべきである
  • 13:22  入荷未定 RT @cafelime: 本日午後のやる気:完売
  • 13:23  嫁ならいっぱいいるじゃないw (棒 RT @kuroneko3 @chippyho 自分も既婚者を装ってみようかしらw
  • 13:32  「D300買ったんだけど高感度はともかく低感度がダメダメだねえ」というプチ自慢話を「こいつ絶対jpeg撮って出しで物言ってる」と思いながら聞き流すお仕事など
  • 13:32  もうみんな出生時に青田買いしちゃえばいいんじゃね的な RT @eearthwormm: 就職活動の開始が今年から12月1日になったそうな。だからそれがどうなのという感じなのだけども。
  • 13:33  TweetDeckでdeck.lyが使えなくなってプチ狼狽中
  • 13:35  RT @gigazine: 獅子は千尋の谷に落ちた子供を救助することが判明 http://t.co/QUrpvws6
  • 13:39  低出力炉というと凶悪テロリストに変形するほど金属バットで乱打される移動式核融合炉(青色)の存在に思いが至るわけですが
  • 13:40  RT @teracy: Galaxyがauから出たら「銀河au伝説」ってネタが使えたのに。チッ
  • 13:54  量産型になると質が落ちるんですねわかりますw RT @rail_navi: 先日の両国113系イベントの日、知人からメールが来て「量産型てつナビがウヨウヨしてる」と書かれたので、窓開けて中指立てたり罵声上げないぞと即座に電話攻撃はしましたwww
  • 14:01  パールのはないのかな RT @rail_navi: 純金・銀製、京急1000形車両モデルを販売-京急百貨店15周年記念で – 横須賀経済新聞 http://t.co/5eBzBnxE 見てみたいけど買う気にはなれないね
  • 14:11  M(マゾ)とN(ノンケ)の間には… RT @i10ug: SMSとSNSを間違ってみんなに突っ込まれまくってる。MとNって隣同士でタイポしただけなのに・・・
  • 14:17  RT @tezawaly: KDDIはiPhoneという単語を一切使わずにiPhoneを発売することを全力で表現したのだから、記者の方々もiPhoneという単語を一切使わずにiPhoneのことを全力で質問してほしかった
  • 14:36  ブルーダ~イヤ~♪ っす http://t.co/D53jZLmT RT @rail_navi: @Haruna CMだと言うのははわかっているのですけど、♪金銀パールプレゼントってなんの商品でしたっけ?
  • 14:46  グリーンピースごはん…鯨が入ってないのかな?
  • 14:47  マジレスするとあれは弁当箱が全体的にやたら青臭くなるので本気で勘弁して欲しかった>グリーンピースご飯
  • 14:48  RT @chocomabo: ロリコンホイホイ http://t.co/vyI64aOH
  • 14:49  洗剤の箱のでかいことw RT @rail_navi: あー、これこれ。懐かしいですね。 RT @Haruna: ブルーダ~イヤ~♪ っす http://t.co/D53jZLmT
  • 14:49  洗剤が小さくなって何が良かったかというと買い出しの荷物運びが革命的に楽になったことである
  • 14:53  RT @rassvet: 都会の人間に旅行に行くカネもない人が増えてるのにどーして特異の地域性やら癒しの空間やらで観光成り立つのかしら。
  • 14:54  それとも「3人目」の方がお好みですか? www RT @rail_navi: 初号機(私)は動態保存しろとでも? ww RT @eulekm: 初号機は動態保存しないとw RT @rail_navi: 落ちすぎですwww RT Haruna: 量産型になると質が
  • 15:12  RT @ISO1982: 最近の政治家は行動を起こす場合の下準備がいい加減というか,やってないんだよな.だから,ブーメランで自爆するw
  • 15:44  RT @LiLi_Son: 女「○○が私そっくりなエロ画像持ってた」男「流失したんじゃね?」女「確認しないと」男「そういうことしたのかよ」女「前に撮られたりした」とか後ろのリア充が言ってる怖い
  • 15:45  RT @yomisorastratos: 「ストラトス・フォー」ファンの皆様にお知らせ。11月にピットロードより1/144 TSR.2MSプラモデルキット発売。http://t.co/DDSpOPgP 2,800円(消費税別) ちなみにパッケージはこんなの> http: …
  • 15:46  というか普通にTSR.2を入手できるようにしてくれと
  • 16:07  60年前のP51戦闘機の機銃掃射の弾痕が残るJR二宮駅ホーム http://t.co/ZSrohWCb ああ、これはいきなり見てもわからんわ…
  • 16:21  RT @SNOOPYbot: ルーシー「時々あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ」スヌーピー「配られたトランプで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ」
  • 16:34  正直この先どうお呼びしたら良いのか皆目見当がつかんのです (謎
  • 16:38  まあ、そう遠くない先でふっつり切れるのは疑いの余地など1Bqたりと無いのだけど、故に余計に難問だったりする
  • 16:40  「11人いる!」とは違うのか RT @47news: 幽霊役、楽しくて仕方ない 「11人もいる!」広末涼子 http://t.co/em3R5YJO
  • 16:41  ほーかほーかータイフーン RT @gaaayatan: ご機嫌ななめタイフーン
  • 16:42  RT @lm700j: http://t.co/Wih7HVwf 枕木営業 RT @chcbigz: 「枕営業」って言葉が卑猥な意味で使われるから本当に枕売ってる営業さんたちは「枕セールス」って言ってるの知ってるか
  • 16:43  「戦闘」爆撃機です(キリッ RT @gaaayatan: 爆撃機ってかいてあるじゃないのっ!!RT @Haruna: @gaaayatan これとか http://t.co/aARrXkBQ
  • 16:48  チーン(合掌 RT @gaaayatan: ○○さんが殺されてうんぬんかんぬん ○○さんは何故殺されたのか ○○さんは ○○さんは えーいうるせぇ
  • 16:49  むしろ推奨の方向で RT @NkmrKjr12: 巨乳の僕っ子って全然ありだと思う
  • 16:54  \アホな放尿犯~!!/
  • 18:57  っ[ニャンコエア] RT @mutaguch: キンキョリからアンコエアーって嫌な編集者だなぁ RT @TeeWinds: 昔、エアーニッポンのアンクエアーを大島椿にちなんでアンコエアーだと思っていた人がここにいますがなにか? RT @mutaguch: ジェイオーシャンを
  • 19:09  RT @anhebonia: @emesh 津波は島国日本の宿命ですからね。今回の大津波で貴重な教訓を得たわけで、この教訓を活かして、津波が来ても破局に至らない原子炉は作れると思うんです。「津波が来るから、海沿いはダメだ。」では、火発も備蓄基地も置けないわけで、それでは …
  • 19:10  RT @kaba_2308: 「進水式 見学」で検索すると、造船所のある町などで積極的に紹介しているみたいだな。どこも無料で見学できるようだし、情報を定期的に調べて、泊まりがけででも一度行ってみたいな。
  • 19:11  なるべくでかいフネ希望
  • 19:11  ただあまりデカイ船は今だとたいがいドック進水なのよね
  • 19:13  笑えるんだけど縁起はいくなかったような RT @dokodemo_neruo: シャンパン割りたい.もちろん割れなくて跳ね返ってくるパターンでw RT @Haruna: なるべくでかいフネ希望
  • 19:14  RT @americanjokebot: 「なあ、トム」「なんだい?ジョニー」「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」「そんなこと気にするなよ。俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」
  • 19:15  やすきよのネタに「俺たち人気落ちてもどうってことないけどあいつら(パイロット)落ちたら死ぬやないか」ってのがあってだな
  • 19:21  RT @uchineko: 道東と同等じゃね? RT @aikawakira: 道南ってどうなん?
  • 19:21  ど.*と同程度ってか<下品
  • 19:28  道西はどーせいっちゅうねん
  • 19:30  あらやだ、どぉーうしましょう RT @kmtsk: 道北、道央、道南、道東しかござーせん(謎
  • 19:31  っ[しじゅうかた] RT @gaaayatan: 何か左肩というか左側のクビのあたりが痛い・・・ なんだ・・・・なんだ・・・
  • 19:34  どーおうしようっかなぁ RT @chocopa: @Haruna 道央は、どうおう?
  • 19:41  ほんまや http://t.co/Vh73bXFa RT @rail_navi: グーグルマップで「沼垂」と検索すると新潟がでてくるけど、「上沼垂」と検索すると大阪の難波が出てくるのはなーぜー?
  • 19:45  RT @giteki: 乱交パーティーよりは資金集めパーティーの方が好感が持てる……僕だけ?
  • 20:42  春ウィン ナーンチャッテ RT @tomakomako: そもそも、ハロウィンっていつですか?w
  • 21:17  spamが来るだけええでないのw (誰
  • 21:21  #NowPlaying “Radio Mozart” by アーティスト名不明
  • 21:26  Harunaは「身長 158cm」「胸 Gカップ」「服装 セーラー服&スカート」「脚 素足」「属性/性格 高貴」の女の子に変身した。 http://t.co/PTEEDugw 診断メーカーはしばしばどストライクが来るのが怖い
  • 21:28  かかってきなさい ( http://t.co/dGpRg1so で配信中)
  • 21:32  RT @gaaayatan: なんというwwwRT @tomakomako: あれ?服装にスカートついてる・・・。ってことは、あたし、Yシャツあと、即ニーソ??!??RT @karaagelove: これもだいたい合ってる気がしたw RT @gaaayatan: gaaa …
  • 21:36  和田○キ子のハイヒールを想像してちょっと怖くなった QT @twig0w0: 身長を気にしなくてよくなると堂々とハイヒールが履けて嬉しいのである。  [in reply to twig0w0]
  • 21:40  だって しょうがないじゃなーい QT @twig0w0: ていうか、なんでそれを想像しちゃうのよー。  [in reply to twig0w0]
  • 21:41  ←顔で笑って心で萌える QT @tomakomako @twig0w0 身長低くても、ハイヒール履きにくいんだよね。 土足禁止の飲み屋行って靴脱ぐと、大爆笑が起きるんだもの(´・ω・`) 大きくても小さくても悩むでごわすよ(´・ω・`)  [in reply to tomakomako]
  • 21:45  世の中にはギャップ萌えというものがありまして。
  • 21:46  ノシ QT @izumi_yuichi: メイド服はロングだという方挙手ノ  [in reply to izumi_yuichi]
  • 21:46  やはり枝たんとはうまい酒が飲めそうだ
  • 21:48  やめれもえしぬ QT @tomakomako: @gaaayatan これから、そういう扱い受けたら、 「そんなこといって。本当は萌えてるんでしょ? (腹をブスッ」 で行こう。  [in reply to tomakomako]
  • 21:51  ustのirc鯖が挙動不審
  • 21:52  RT @nojiri_h: フライアブルで残すとなると、維持に必要な物や人も残さないといけませんね。RT @HWac1912: ファントムも一部のF104のように無人化されて、残るでしょうか? RT @nojiri_h: FX選定かー。F4も40年間よくがんばったよなあ。
  • 21:53  RT @kaimps51: とあるサイトでパスワードを忘れたから、アドレス入力して秘密の質問を開いた。その質問は、「おちんちん?」だった。「はぁ?なんなんだこれは…質問にすらなってないし。こんなん分かるわけないやんww」とか思いながらも、とりあえず答えに「びろ~ん」って入 …
  • 21:54  そういうのは電波ちゃんという↓ QT @tomakomako: ギャップ萌えかー。では、今から、ツィッター上では、あたしは木星人という設定でいく。  あれ?木星人だと思ってたら、実は地球人なの!? → 決定的ギャップ萌え  [in reply to tomakomako]
  • 21:56  上級者ktkr…(gkr QT @cafelime: ロングかミニか、という所は問うべくもない。もっと重要なのは、下に何を穿いているかなのです。  [in reply to cafelime]
  • 21:57  っ[箸にも棒にもかからない] QT @kikuties: そういえば横浜市営バスって一切MADないのよね。誰か作ってよ  [in reply to kikuties]
  • 21:59  どんだけ出力でかいねん QT @tomakomako 地球から海王星までは、無線LANと、NTT東海王星の人が言ってたでござる。RT @karaagelove 光ケーブルが絡まないか?RT tomakomako: 最近、海王星にもフレッツ光がきたでござる。  [in reply to tomakomako]
  • 22:07  武器輸出について考えていて、今の日本の政府・国会・官庁なら民間機の登録番号で飛脚のマークでも書いときゃ解決するんじゃないかとふと思った QT @karaagelove 日本残念。RT @news2ch2 http://j.mp/qJXQoT  [in reply to karaagelove]
  • 22:11  あいつら荷物平気で投げるし QT @karaagelove: 飛脚ってw RT @Haruna: 武器輸出について考えていて、今の日本の政府・国会・官庁なら民間機の登録番号で飛脚のマークでも書いときゃ解決するんじゃないかとふと思った  [in reply to karaagelove]
  • 22:13  プリマ旦那? QT @twig0w0: プリマドンナという文字から、とある二人の男性がジンワリと浮かび上がってきて複雑な気持ちになっている。意味は関係なく。  [in reply to twig0w0]
  • 22:13  RT @eulekm: 佐川蹴りの方が・・・ QT @Haruna: あいつら荷物平気で投げるし QT @karaagelove: 飛脚ってw RT @Haruna: 武器輸出について考えていて、今の日本の政府・国会・官庁なら民間機の登録番号で飛脚のマークでも書いときゃ解 …
  • 22:16  ガタッ) QT @FlyTeamNews: AWACSが飛ぶ-エアフェスタ浜松2011、10月23日開催 http://t.co/145YsTo0  [in reply to FlyTeamNews]
  • 22:19  っ[炭酸水] QT @eulekm: ウォッカを炭酸の抜けたドクターペッパーで割るとなんかすごい  [in reply to eulekm]
  • 22:21  ustがものすごく不安定…
  • 22:22  1330zで閉じます
  • 22:24  RT @nurupo889: だれうまw RT @tomakomako: 海王星には、佐川は届かないので、プレゼントはヤマトでお願いします。
  • 22:24  新幹線が札幌か、せめて函館まできたらやるつもり QT @trainman2011: 稚内→鹿児島の鉄道1日乗りっぱなしの旅をやりたいなぁ・・・  [in reply to trainman2011]
  • 22:27  911より速いって…いきなりそこから!? www QT @oxondesuga: GTRの520psのエンジンを積んだジューク。エコばかりじゃなくこういうのがあってこその自動車文化。 http://t.co/NqaGnExJ  [in reply to oxondesuga]


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください