Twitter Updates on 2011-09-14

  • 09:07  RT @rail_navi: 朝から「付けるのめんどくさかった婚」オメデトウと下品にセクハラする簡単なお仕事発動中w
  • 09:08  RT @oxondesuga: 奇遇ですね。僕もほぼ毎日寝るんですよ! QT @tomakomako: 寝ることです!RT @jagamoccori: 「人生何が楽しいかと聞かれて即答できる大人になりたい」
  • 09:09  おかしい、TweetDeckからpostできぬ
  • 10:20  RT @24_589: てか、そもそもコンテンツ産業を盛り上げたいなら制作現場の労働三法?何それおいしいの的な壊滅状態を是正して、才能ある人材が現場に入り易く残り易い状態にするのが大前提。それを管轄する厚労相にオタメディアを全力で毛嫌いしている小宮山を据えている時点で話に …
  • 10:21  RT @okitepeugeot: ええの RT @tamotaro: 家からブルーの訓練が見えるちゅー光景f^_^; http://t.co/MUsruu1
  • 10:21  RT @kia_asamiya: あ、その前に、彼女のカレラ、新刊21巻は今週金曜日発売!!
  • 10:32  RT @kelmaP: 千早はおばあちゃんになっても歌い続けて、テレビや新聞で「如月千早さん(72)」と紹介されて「くっ」て言うと思う
  • 10:36  …不器用ですから(ボソッ (cv高倉健) RT @masakichi22: 俺はみんなから嫌われてるから〜とかドヤ顔で言う人って、自分がわざと嫌われるように仕向けたとか思うことで精神安定でも保ってるのかしら。嫌われる理由を分析して改善したほうがいい人生送れると思うけど。
  • 10:37  なんてことしやがる RT @muimuix: 猫のステルス性が損なわれるぅう> 「光る猫」誕生…下村博士の研究を応用 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/dJW4Opw via @yomiuri_online
  • 11:53  まだ新刊で手に入るのか、こりゃ驚いた http://t.co/U0v15tV
  • 11:57  フリーダムすぐる… RT @rail_navi: 急に仕事来なくなった奴がいるからどうしたのかと思ったら、定期買えなくて仕事に来れないとか、もうバカすぎる(´Д`)
  • 12:05  沈黙のまあだだよ RT @okitepeugeot: 沈黙のJ52-P-408 #タイトルに沈黙のをつけるとアクション映画になる
  • 12:06  RT @satsatt: 職場の定年近い方が、弁当の後でいつも奥さんに電話をかけてる。弁当の感想や雑談で5分ほど。それを何十年も続けてきた夫婦のことがとてもうらやましく思える。そんな素敵な夫婦に憧れる。前日にケンカをしていてもいつも通り弁当を食べ、電話をかけて「おいしかっ …
  • 12:07  実は小生も定期買ったら食費が無くなったみたいな時期が過去何度かあったわけですが (何
  • 12:15  さすがに周りの目が気になってimpossibleであります (何
  • 12:17  あかん、職場のメールでも曜日の勘違い発覚…どうなってるんだ自分 orz
  • 12:17  っ[遊びすぎ] RT @chocopa: @Haruna なのに、食費って…?
  • 12:20  いいぐわいにヤレてますなw RT @LEVEL_300: ビーチで超魅力的なクルマ発見。さすが英国の旧植民地。 http://t.co/aEi4mQA
  • 12:21  ザ・正論ww RT @rail_navi: さっき定期代調べたら1ヶ月5160円でした。1時間早く起きて仕事場まで歩いて行けと怒鳴りこんどきましたw RT @twig0w0: どっかで聞いた話だな… RT Haruna… (cont) http://t.co/bGpqQFO
  • 12:25  鉄道公安官 RT @SL_otoko: みどりの窓口 #今の若者は知らないテレビ番組
  • 12:31  狩りスイッチが入ってほぼ確実に大してお構いできないと思うのですけど、今度の日曜に大井川方向行かれる人居ます? 一応念のため調査。
  • 12:31  RT @takuya: からあげクンが25周年らしいから、24歳以下の人は「からあげさん」って呼ぶべき。
  • 12:33  妙にざらついてる気はする RT @chocopa: EVFだと、撮っててもあまり気持ちよくないのはなぜ?便利なのは便利なんだけど…
  • 12:35  のっけからブラクラすぐる… (T-T RT @SL_otoko: 『みどりの窓口』の映像がつべにあった。ビデオデッキにが一般家庭に殆ど普及していなかった時代だけに、これは貴重な映像だ。列車名も行き先も懐かしすぎる。http://t.co/sS4XAro
  • 12:37  デリーへデイリー運航…(逃 RT @FlyTeamNews: 【昨日(9/13) 人気ニュース アクセス1位】 http://t.co/dKtax3c 「ルフトハンザ、インド航空当局からデリーへのA380型就航を拒否さ… (cont) http://t.co/teWfvb0
  • 12:38  その前に質問が来ないとか…(‘A`)y-~ RT @kmtsk: インタビューって面白い切り返し出来ないとダメだろうなぁ・・・>自分にはできなさそう
  • 12:39  ( ゜д゜)ポカーン RT @eearthwormm: 道後ヘルスビルっていうのがあった!楽しそう!道後、イイネ! http://t.co/7Mxxk07
  • 12:41  船橋ヘルスセンター的なものを想像していた的な
  • 12:41  RT @sao_p: ガキの頃グローブの親指のところに何故かハチが入っていて知らずにはめて刺された⇒弟が「そんなわけない」と指を入れて刺された⇒父親が「そんなわけないだろ」と指を入れて刺された。(家族の中の男性陣全滅)  #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
  • 12:46  RT @dave_spector: AKB48が全員受験→センター試験
  • 12:47  → RT @okitepeugeot デ、デリヘル運行!?(゜ロ゜) RT Haruna: デリーへデイリー運航…(逃 RT FlyTeamNews: http://t.co/dKtax3c 「ルフトハンザ、インド航空当局からデリーへのA380型就航を
  • 12:47  ガタッ) RT @SUS303: 新嘗祭に献上の米、巫女らが収穫…佐賀 読売新聞 http://t.co/np91lbY 巫女さんの稲刈りと聞いて…
  • 12:48  RT @SekiyaHiroshi: マスコミの言う「いま、○○が大人気!!!」 #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 12:49  Harunaに似合わない言葉 「 美 女 」 http://t.co/IXhhmZy うっさいだまれ
  • 12:54  あれでなんとなく列車の名前を覚えたものでした RT @SL_otoko: 小学生の頃は、テレ朝のみどりの窓口を見ながらの朝食タイムでしたね。
  • 13:02  ストリップと言えば http://t.co/PR2sc1Q
  • 13:03  ほら、こういう時に困るから、だから無闇矢鱈に本物うpして叩かれるとかやめて欲しいんだってば!!
  • 13:13  初心者です #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 13:13  何もしてないのに壊れた #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 13:15  キれてないっすよ RT @kuroneko3: 酔ってないよ #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 13:24  どこで聞いてきたそんなもん… RT @rassvet: なぜだか以前ネトゲでご一緒したガイジンに”Naked Girl Fundoshi Festivalはどこでやっているのか”と聞かれてそんなものは存在しないことを説明するのに苦労した件を思い出した。
  • 13:27  某オンゲのテキストチャットで Iron Chef を Iron Chief にtypoされたまま話が進行してしまい、何を言っているのかサッパリ判らず頭を抱えていたところへ Chief Michiba といふワードが飛び出して一気にすべてが解決したのも今となっては単なる笑い話
  • 13:28  一瞬おんな神輿的な何かを想像しかけはしたのですが RT @rassvet: たぶん成人男性向けビデオのキャプかなんかがですね・・・ RT Haruna: どこで聞いてきたそんなもん…
  • 13:29  Известия #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 13:30  Правда #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 13:37  某携帯用バッテリに付いてきた充電ケーブルは、2-3回外へ持ち出しただけでケーブルの皮膜が裂けて、中の銅線がむき出しになったな…
  • 13:47  カップ焼きそばのかやくはなぜ常に下へたまるのか問題【物理】
  • 13:55  というわけで遅れ馳せながら http://t.co/QsFWX0r
  • 13:56  RT @fujishimakosuke: 宮島ってどっちの領土?
  • 13:57  RT @ashihoa: Twitterなんてやったことないよ! #2秒でばれる嘘をついてください
  • 14:03  RT @shibayama_t: 鉢呂氏をめぐる報道民主党が報道機関から事情聴取したことで、報道の自由への干渉ではないかと野党が追及しているというが、今回の記者クラブで起こった問題は、報道の自由とは無関係な新聞記者の堕落に関係がある。要するに、政治もマスコミもどっちもどっ …
  • 14:05  光速通信ktkr!! RT KanalocoLocal 旗で知らせる津波警報、新ルール整備へ黒岩知事ら要望書 http://t.co/hTjcWmZ
  • 14:17  三輪車で近所の坂下って遊んでたら速度つきすぎて制御効かなくなって、ふもとの家の車庫のフェンスへ突っ込んで足首3針縫う深手を負った。今でも跡は残ってる #1番くだらない理由で怪我したことある奴が優勝
  • 14:18  U うまい F ふぁやい O おいひい
  • 14:22  ▼なでる RT @kuroneko3: 結局、Vitaの背面マルチタッチパッドは何のために付いているのか。
  • 14:22  ∞があったのか!! (絶句 RT @rail_navi: rail_naviの性欲が爆発する危険性は【∞】ついに変態の神様が我らの前に降臨した!崇め称えよ! http://t.co/74rBjnG まず宗教法人つくらなきゃ…。
  • 14:24  某チャーリー乙 RT @Tetsutetsu1103: てつてつの性欲が爆発する危険性は【100%】理性が完全崩壊しました!みんな逃げて〜! http://t.co/74rBjnG 明日辺り百里じゃなくて別のところいってくる
  • 14:38  ガッ QT @HAL660: ヌルポ/ヌルポラ/ヌルポガ
  • 14:49  性的興奮→エレクチオン→垂直→VLS→イージス艦 RT @ZeitungM: 性的興奮→イージス艦 http://t.co/SSChhiK どうしろっていうの…
  • 14:51  ビンビンだぜぃ RT @NkmrKjr12: @Haruna すごいwwwwww
  • 15:15  呼ばれた気がする RT @NkmrKjr12: イージス艦で性的興奮わろたww
  • 15:29  RT @LEVEL_300: 雑居ビルの食堂で中華系の人たちが麻雀やってる。映画なら2,3人は殺されても可笑しくないシチュエーション http://t.co/9he5Kij
  • 15:30  RT @mutaguch: 竹島の敵を迎撃と考えたら正常動作とも考えられますな RT @SL_otoko 韓国の軍艦「独島艦」に設計ミス、敵軍でなく自軍ヘリを迎撃=韓国http://t.co/sDpAqWh ( ´,_ゝ`)プッ
  • 15:42  RT @SL_otoko: ゴールキーパーだけに、オウンゴールですな RT @mutaguch: 竹島の敵を迎撃と考えたら正常動作とも考えられますな RT @SL_otoko 韓国の軍艦「独島艦」に設計ミス、敵軍でなく自軍ヘリを迎撃=韓国http://t.co/L9XnU …
  • 15:57  RT @siro_neko_: エプロンの重要性がわからない人は一回全裸で料理してみるといいよ。 めっちゃ熱い。特に揚げ物。 一回の料理で、服がどれだけ汚れるかわかるよ。 反対に言うと、いくら暑いからって、裸で料理しちゃダメだよ。 やけどなう ぇ
  • 15:59  あかん、悶え死ぬ… http://t.co/hBZ2OoX 編成の長さときたら、もう!! ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • 15:59  RT @chocopa: そうか、だから裸にエプロンなんだ!
  • 16:04  RT @kdashstage: 恋をするなら学生の頃は最高だよ。約束しなくても学校行けば毎日会えるし、お金使わなくてもおしゃべりできる場所はあるしね。大人になるとさー、連絡先聞いて、電話して誘って、待ち合わせないと会えないからね、その間に脈があるかないかとか気づきたくなく …
  • 16:05  ノー残業(届け)デー… RT @maruwakaya: 今日ってノー残業デーじゃないの?
  • 16:06  戦時中にそれはそれでどうなんだろう? (^^; RT @CNFJ: フリゲート艦のマスコット「ドゴ」は、戦時中の1941年から1943年まで、マスコットとして乗艦したフリゲートが全く敵と遭遇することがなかったという、乗組… (cont) http://t.co/Om7D9St
  • 16:16  \からあげ!!/ RT @Quino: @twig0w0 唐揚げ!
  • 16:19  眼ww RT @okitepeugeot: 逃げるんや!戦争終わるまで敵の姿が見えたら逃げ回るんやでぇ~ #犬 #チワワ http://t.co/JJ62MoD
  • 16:52  萌え萌えキュン! RT @nekopic_bot: ハート http://t.co/SkvduBg
  • 16:55  奇遇だな ノ RT @twig0w0: だめだ。食欲なさ過ぎて夕飯どうでもいい!
  • 16:55  いい歳して昼に大盛りペヤングなんか食うから…腹にたまって…何回やれば気がすむんだこのループ…
  • 17:08  RT @siro_neko_: 日本で1番女性に人気のある男性は、木村拓哉でも向井理でも石原裕次郎でもない。  福沢諭吉。   しかも若い頃イケメン。 http://t.co/H08I1KG
  • 17:10  RT @matilda841: どんなに高い服着ていても、ヘアスタイルやネイルがきれいでも、所作や表情が下品だと台無しになるな。そういう人は靴を見るとだいたい汚い。
  • 17:24  近頃は特盛はコンディションによっては入らないことがががが RT @mutaguch: 次はメガカロリーな特盛を RT @Haruna いい歳して昼に大盛りペヤングなんか食うから…腹にたまって…何回やれば気がすむんだこのループ…
  • 17:28  日向にとめてるから今日もオーブンカーであるorz
  • 17:50  \ひゅうがとちゃうわ!!/
  • 20:34  RT @__Azzurro___: 「カレログ」が許されるのなら「カノログ」も許されるよね? え?自分がする尾はいいけど彼氏に監視されるのはいや? 男女差別だ!!
  • 20:35  感染力はさほど強力ではありませんが、一度罹患すると大変な毒性を示すことが確認されています :-p RT @sobano: この病は伝染しますか?RT @rail_navi: この病気はレンズ買うまでは治りませんね… (cont) http://t.co/yn7Rs0x
  • 20:38  VHS→HDDの後のCMカット作業も大概だが、半分死んでるドライブでのDVDへの移行作業はもっと死ぬる…orz
  • 20:39  なんだそのフラグ# RT @xxxyokxxx: 会社の女の子がいつもシュシュで髪を結んでて、昨日「なんか脱いだパンツで結んでるみたいだ」と言ったら「疲れて頭おかしくなってるんじゃないですか」とゴミを見るような目で言われ… (cont) http://t.co/Qof2Eu3
  • 20:49  まあそんなもんだ RT @jou_u: 普段優しくして人に気を使ってばかりいる人が、疲れてちょっと突き放した態度取ると周りは「えっ」て思っちゃうのに、普段好き勝手やってきつい冷たい人が気が向いてちょっと優しくするとされたほうはどきっとする。 優しい人って損だね。
  • 20:53  RT @abfly: ロボット掃除機「ルンバ」に日本の住環境に適応した新シリーズ、10月から発売 – GIGAZINE – 散らかった本を棚に戻す機能を! http://t.co/xy8wT5r
  • 20:54  無駄に積み上がったamazon箱を粉砕する機能も…
  • 20:58  まだそんな段階じゃないとは判っていても、どうも悪い方難しい方へ考えが進む悪癖再発
  • 20:59  無理しても徒に被害者を増やすだけで誰も得しないんだよな。
  • 21:02  #NowPlaying “RADIO BACH” by アーティスト名不明
  • 21:02  かかってきなさい ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 21:06  空腹感はあるのだが何も食べる気にならない
  • 21:08  その時期に期待通り降るかもなんとも言えない… :-p QT @rail_navi: 関ヶ原のスプリンクラーまき散らしている中を走る300系を今冬どうしても撮りたいとは思っているのだが、その時間に走ってくれるかはなんとも言えない…orz  [in reply to rail_navi]
  • 21:08  秋だもの QT @chocopa: chocopaは 『栗とリス』 をエロいと思ったら重症です。 http://t.co/WlyWNSb はっ!その程度では、ピクリともせぬわ。  [in reply to chocopa]
  • 21:09  twitterで気晴らしを試みる<spammer
  • 21:13  正解を出し続けなければならない減点法のブルースカイクイズ。
  • 21:15  話はぜんぜん変わるのだがJR四国の吸収合併なんて話があるの?? 昼間にちょっと小耳に挟んだんだけど、あまりに無茶苦茶すぎるんでさすがに後ろから引っ叩きに行く衝動を抑えるのが大変だった…
  • 21:18  あー、ありそうww QT @rail_navi: 期待以上に雪降って新幹線ドコーとか、行ったら即座にウヤったりorz RT Haruna: その時期に期待通り降るかもなんとも言えない… :-p QT rail_navi: 関ヶ原のスプリンクラーまき散らしている中を走…  [in reply to rail_navi]
  • 21:19  それだったら良いんですがねえ QT @koyaji0466: @Haruna 全部くっつけて国鉄復活の第一段階なら歓迎  [in reply to koyaji0466]
  • 21:20  走ってても速度規制かかっていろいろ撒き散らすほど飛ばさない生殺し状態も地味に痛いw
  • 21:20  TCATで2回ほど出国手続きをやりましたv QT @ponuke: テロ対策とそもそも利用者が少ないとかでずいぶん前になくなっちゃいましたね QT @takab3ng: 昔はTCATでチェックインと出国審査できてたんですか・・・ただのバスターミナルだとばかり思ってた。  [in reply to ponuke]
  • 21:24  RT @hiro98se: 小学生高学年くらいの女の子2人が、イケメンがどうとか◯◯ちゃんの愚痴がどうとか喋ってるのを聞いて、この国ダメだわ、と再認識した。
  • 21:36  つまり押し倒したと!? QT @karaagelove: @koyaji0466 @tomakomako 押し倒されたんじゃなかったのか。  [in reply to karaagelove]
  • 21:38  hhっ!? QT Jiji_newsRSS: 「総書記登場にキジが合唱」=権威付けに超常現象動員−北朝鮮 http://t.co/83Fhi3u
  • 21:42  まぜるなきけん QT @gigazine: トロとクロが参戦決定の「ストリートファイター X 鉄拳」があまりにもカオスに http://t.co/Zf4ZM2s  [in reply to gigazine]
  • 21:49  RT @fighterweapon: 世の中の半分が女性ということが信じられませんね
  • 21:50  統計上は男の方が大量に余剰なんですけどね
  • 21:54  このままではいかんのだ。
  • 21:55  僕自身がアレするのはいつもの事なんでもうどうでも良いのだが、時期とやり方を間違えると自分一人の問題では済まなくなる。それだけは **絶対に** 避けねばならんのだ。
  • 21:59  いたの!? QT @taiyakiss: 「お前いたの?」は本当にショックだからやめてください  [in reply to taiyakiss]
  • 22:09  やるなら一息にやってくれ(キリッ QT @taiyakiss: @Haruna 消すぞオラ  [in reply to taiyakiss]
  • 22:10  ウルトラ警備隊?? QT @koyaji0466: @kmtsk あー。警備隊にいたころ、元自衛官何人かいたなあ。  [in reply to koyaji0466]
  • 22:14  なんすかその経済援助!? QT @47news: 北朝鮮の巨額債務帳消し ロ紙報道、8450億円 http://t.co/MAQzUIi  [in reply to 47news]
  • 22:16  ガーリックハイボール?? QT @dokodemo_neruo: ガリは頂いた! RT @tomakomako: ガリハイおごるぜーRT @cobosuke4363: よし、飲みに行こう!RT @tomakomako: 8万円みつかったーーーーーあああああ  [in reply to dokodemo_neruo]
  • 22:17  RT @Keuzer: 先生「おやつは300円以内です」町工場の息子「自作したとして工賃は含みますか」問屋の息子「小売値ですか仕入れ値ですか」投資家の息子「原資が300円以内という認識でよろしいですか」証券屋の息子「300円分の権利を証券化して級友に販売することは可能ですか
  • 22:18  なるほど QT @dokodemo_neruo: 庄やでガリガリ君が刺さったチューハイがあるの.だからガリハイRT @Haruna: ガーリックハイボール?? QT @dokodemo_neruo (cont) http://tco/kaL3drD  [in reply to dokodemo_neruo]
  • 22:18  世の中には知らないことがまだまだたくさんあるなあ
  • 22:19  RT @mutaguch: 私たち市民が #絶対に信じちゃいけない言葉
  • 22:25  大阪名物ー!! パチパチパンチやー!! QT @chocopa: RT @seikaisha_moegi: えるしっとるか かんとうのやつは しまきじょーじを しらへん  [in reply to chocopa]
  • 22:26  ←まあ何にしても面倒な奴であることは自覚してゐる
  • 22:30  もずく銭? QT @dokodemo_neruo: もくず銭にしてあげますよー RT @tomakomako: いや。この8万円。別に、あぶく銭じゃないんですけどwww  [in reply to dokodemo_neruo]
  • 22:35  ぼんやりとルチ将軍を思い出すなど QT @chocopa: タイバニのルナ先生て、あのルナ先生から来てるのかな?  [in reply to chocopa]
  • 22:41  NSEとLSEに立て続けに乗るですか? QT @rail_navi: ロマンスカーどんぶりだと? http://t.co/p08Tfzi  [in reply to rail_navi]
  • 22:42  RT @A_kirisaki: さっき宗教の勧誘が来たので「うちは共産主義なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんで「ソヴィエト総力を上げて貴様の宗教を弾圧するぞ」って冷静にどすの利いた声でいったら泣いて帰った
  • 22:45  rrっ? QT @RJFK_rw34: YSの4発=P-3C  [in reply to RJFK_rw34]
  • 22:46  PAFAってどこよ
  • 22:51  そんなもんかなあ QT @RJFK_rw34: なんとなく雰囲気的にw RT @Haruna: rrっ? QT @RJFK_rw34: YSの4発=P-3C  [in reply to RJFK_rw34]
  • 23:02  RT @210ngdesuyo: 5歳くらいの子が商品を床にたたき付けて遊んでいた。お母さんはそれを見ながら友人と談笑していたので、「そんなことしたらだめだよ?」と、優しく注意したら、お母さんに「子供の遊びを邪魔するなんてどういう神経してるの?」って怒られた。店長と一緒に …
  • 23:02  世の中狂ってる
  • 23:32  RT @56s: お酒は格好つけるのに疲れた大人が呑むものであって、格好つけたがりな未成年が呑むものではないです。
  • 23:43  RT @obiekt_JP: この物語は、実在の弁護士の名を挙げて「この先生に頼んで提訴したぞ」と宣言するも、該当弁護士がTwitterをやってた為に速攻で嘘がバレたという、ある間抜けな男に絡まれた被害者の記録である。 http://t.co/5mexKOt
  • 23:46  ともあれ、結論は既に出ているのであるからもう悩むのはやめよう。
  • 23:46  \ オ レ に 銃 を 撃 た せ ろ ー !! /
  • 23:52  ←The Naked Gun
  • 23:59  !? RT somestuffinjp: 皆これをRTしまくって下さい!アメリカは違うかもしれないけど、少なくともイギリスでは日本と同じように玄関で靴を脱ぐ!日本人は何で欧米の人がみんな靴を履いたまま家にいると思い込んで… (cont) http://t.co/zPehc3P


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください