Twitter Updates on 2011-09-12

  • 07:29  RT @rancorcool: そろそろ神奈川県川崎市麻生区を舞台にした「しんゆり!」という百合マンガが出てきてもいい頃
  • 07:34  RT @shghr666: だから、ストップランプを点灯しないようにするのは節電ではなく整備不良だと(ry つか、ハイルーフ車でハイマウントストップランプしかつかないってなんなんだよ!?(怒
  • 07:35  mjk RT @chippyho: 墜落したチリ空軍機、「iPhoneを探す」機能により位置が特定される http://j.mp/n3rZ4H 何時の間にかすごい時代になってる感。
  • 08:21  RT @shima183: 若いっていいなぁ
  • 09:05  RT @dave_spector: 何だか今の内閣は「素人のだ自慢チャンピオン大会」に早くもなってきましたね。
  • 09:06  1日経ってチキンがksk状態
  • 09:48  えっ RT @chocopa: おやおや、JR西のページがブロックされてしまった。w
  • 10:00  まじですかww RT @Tamagawa_HQ: ピーター・セラーズのやってる役全部を一人でやってるのかw
  • 10:01  JR西のサイトのギャンブル性について考える
  • 10:07  RT @eulekm: あのさ、ダイヤ戻して(電車増やして)遅延するぐらいだったら節電ダイヤの方がよくね?
  • 10:13  っ[使いものにならないのが、最高のセキュリティ] RT @chocopa: @kuroneko3 自社ページもブロックしちゃうくらいにアンポンタンです。w
  • 10:34  RT @b4tt: え?あれって撮影禁止だったの… / 東急車輛入口の新幹線先頭車は一般人も近くで見れるのか?[はまれぽ.com] http://t.co/dFzWP3s
  • 10:37  なんでどいつもこいつも車両保存って言うとナントカの一つ覚えみたいに首チョンパしてしまうのだorz
  • 10:43  狭いところになんとか置こうってんなら理解の余地もあるんですがね… RT @okitepeugeot: 置く場所が… RT @Haruna: なんでどいつもこいつも車両保存って言うとナントカの一つ覚えみたいに首チョンパしてしまうのだorz
  • 10:50  渋谷の5000はどちらかと言うと愚行ってより蛮行
  • 10:59  読んでては、吐き気が…orz RT @tomakomako: そもそも、1時間も待たないけどなw  女の子とデートするときはどういったプランが有効ですか? – koikea [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/Azgqm2N
  • 10:59  冗談だと思いたい
  • 11:02  どこのDQNやねん RT @tomakomako: 前、テレビで若手芸人の理想のデートプラン。ってのやってた。「待ち合わせは、中目黒青葉台のイエローハット」←そこまでどーやって行けと言うのだ。 「イエローハットで履き替え… (cont) http://t.co/cmzXROB
  • 11:10  ノシ RT @tomakomako: @Haruna 羽田で待ち合わせだったら、そのまま勝手に札幌行きますわ
  • 11:11  冗談はともかく西湘近辺で「一般人でもそこそこの時間居られる鉄スポット」はいくつか押さえておいた方が良いかもしれん
  • 11:12  落ち着いて考えたら根府川とか真鶴とかは上級者向けの狩り場だもんな
  • 11:13  なんで鉄博が大宮に行ってもうたんや…orz
  • 11:19  誰かS○NYにタオルを投げてやれ RT gigazine: ソニーがいよいよ新型ウォークマンを発表へ、YouTubeでライブ中継も http://t.co/YRJkqkf
  • 11:31  mjdsk RT @tomakomako Haruna: ウォークマンって、中高生に売れてる。って聞いた。音イイし、英語のリスニングに便利なんだと。
  • 11:33  Oh ナルホド RT @izumi_yuichi: @Haruna @tomakomako まじまじ。A-Bリピートがウォークマンあるから英語の勉強には割と強い。
  • 11:57  RT @boreford: 一帯で一番まともなメシがチェーン店ということは、まま有りうる。もっとあるのはチェーン店すらないことだが。
  • 11:57  暑そう…w RT @nice_nature: 根府川なう http://t.co/rz52LHM
  • 12:04  動物園のオリの中ですら三角関係だってのに俺達ときたらorz RT @ReutersJpEnt: 米動物園でメスのトラがオス殺害、「三角関係」のもつれか http://t.co/oIoTra7
  • 12:12  これはひどい威業妨 #nicovideo #sm3234633 http://t.co/EqxXXRL
  • 12:14  RT @izumi_yuichi: やや怯んだwwww RT @graphica_: ランチパックの攻めの姿勢には毎回驚かされる。 http://t.co/9E8hvv0
  • 12:15  やっぱりもう先にやってる人いたのかwww RT @rail_navi: 新横浜中央ビル機械式駐車場 (7:53) http://t.co/hmvLYnV 人は入れない世界だから面白かったです
  • 12:16  おむつ にsrmしてしばし頭を抱える RT @twig0w0: おやつよりも先に、お昼を考える。うむ。
  • 12:27  当初ustしようとしたんですが電波がなくて…かといってビデオ回すには係のチェックがけっこう厳しいし。よくやったなぁと RT @rail_navi: 気になっている人やはりいるんですねwww RT @Haruna: やっぱ… (cont) http://t.co/mmv227N
  • 12:40  ぎなた読みktkr! RT @HAL660: オーツ麦を大紬だと思っていた時が私にもありました。
  • 12:42  そうか、ここは「…欲しいわ」であったか(謎
  • 12:45  ノ RT @twig0w0: 小さい頃、食品パッケージの原材料に『ふすま』とあるのを見て悩み、それがどう見ても おがくず に見えるので更に悩んだ事を思い出した。
  • 13:00  パンツ画像かと思ったのに!! (誰&何
  • 13:04  そこをローアングルから RT @ponuke: 坂の上からJKが一杯降りてくる…
  • 13:06  何をするとは言ってない :-p RT @ponuke: 急な坂じゃないです:-p QT @Haruna: そこをローアングルから RT @ponuke: 坂の上からJKが一杯降りてくる…
  • 13:07  ナニをするとは言ってないって!! :-p RT @konoe_ruri: おまわりさんこの人です→ RT @Haruna: そこをローアングルから RT @ponuke: 坂の上からJKが一杯降りてくる…
  • 13:10  中秋の名月の十五夜は必ず仏滅になる http://t.co/IYFZToe へー…
  • 13:12  RT @Tainosugatayaki: 「枝野幸男前官房長官」 男前官房長官wwwwww
  • 13:18  枝さんが浜名湖一周すると聞いて
  • 13:19  ザ・無茶振り(をぃ
  • 13:22  時刻表に書いてある停車駅ならどこからでも乗り降り自由 RT @koyaji0466: 乗れるはずですよ RT @ponpokoponta: 寝台列車は、途中の駅からは乗れないのかしら?
  • 13:22  今はもう無いけど、極端な話東京で乗って横浜で降りてもそれ自体は可>寝台列車
  • 13:23  ちょっ…勝手に潰さないでww RT @twig0w0: 子供の頃乗った大井川鉄道(?)は楽しかった。また乗りたいけど、まだ走ってるのかなぁ?
  • 13:24  さすがです RT @HAL660: 弁天島から東岸北上、三ヶ日から天浜線満喫コースが楽しそう。浜名湖西岸は走りにくいし。 RT @Haruna: 枝さんが浜名湖一周すると聞いて
  • 13:25  あ、東京→横浜はまだサンライズがあるのか。みだりに実行したらしたで各方面から恨まれ&呪われるとは思うがw
  • 13:25  でした。ヤキ回ったなあもう…orz RT @chocopa: サンライズ出雲と瀬戸 QT @Haruna: 今はもう無いけど、極端な話東京で乗って横浜で降りてもそれ自体は可>寝台列車
  • 13:26  え゛ RT @twig0w0: 歩いてならある。 RT @Haruna: 枝さんが浜名湖一周すると聞いて
  • 13:33  犯行予告: 18日の日中に羽田へ出ます、多分JONAN方面
  • 13:39  RT @ISO1982: 東急で乗り鉄もありかな.安いし
  • 13:44  あた☆ぼう!!(キリッ RT @twig0w0 まだあるの?乗れるの?(わくわく RT @Haruna: ちょっ…勝手に潰さないでww RT 子供の頃乗った大井川鉄道(?)は楽しかった。また乗りたいけど、まだ走ってるのかなぁ?
  • 13:46  そうか、連休だし大井川へ行くのも悪くないな
  • 13:52  Oh RT @HAL660 SLフェスタか。10月なのね。重連運転とか胸熱。
  • 14:04  ではいい加減行かないといよいよ足が遠退く RT @HAL660 @rail_navi 併せて新金谷発着になるので、東海道本線からの乗り換えがめんどくさいことに…
  • 14:05  よし今度の日曜は金谷へ出る
  • 14:18  一番早くて井川着14時かー
  • 14:23  affirm RT @eulekm: じゃー。ホームの端っこでどや顔してる奴らは皆素人だ\(^o^)/
  • 14:24  22時半に帰ってくるのはともかく6時半に出なきゃならんてのは軽く無理ゲー入ってるなw
  • 14:31  RT @gigazine: インターネット今昔、1996年と2011年を比較したインフォグラフィック http://t.co/f5TQ9Hl
  • 14:43  あそこはいつ行っても大概誰かいますよね:) RT @nice_nature: 徒歩40分で根府川駅。 鉄橋側に3人ぐらいいたけど何かくるのかしらね?
  • 14:44  †ぬるぽ† #単語の両端に†を付けると中二病
  • 14:45  1分未満だと…
  • 15:05  廃墟なう
  • 15:21  RT @twittoru: 20世紀のホームページによくあることとか題して、MIDIが突然流れるとか笑ってるけど、21世紀のWeb2.0でも突然音声付きFlashが再生される時点であんまり笑えないと思う。
  • 15:26  廃病院てなんであんなに居心地悪いんだろう。
  • 15:29  このクズめ! http://t.co/Kgn8HUQ RT @kuroneko3: kuroneko3が隠し切れないオーラ→「クズ」「クズ」「クズ」「クズ」「クズ」「クズ」「クズ」「クズ」「クズ」「クズ」 http://t.co/icix8Ok もうダメだ
  • 15:42  RT @rail_navi: アラフォーになって初めて知ったで御座候。有難う千葉県のHPさん。 http://t.co/nzLzI2f
  • 15:45  消化が良いだけに RT @rail_navi: んんん?って事は中央が一番甘いということは、最初の一口が一番旨くて、それ以外は消化試合なようなものなんか?www
  • 15:46  スイカは真ん中がおいしいってのは昔から薄々そんな気はしてゐました
  • 15:47  そういや今夏はいかなる形態においてもスイカというものを口にしなかったな
  • 15:50  そっちのスイカも手にしたことが無かったりする RT @koyaji0466: お金がチャージしてありますからね。 RT @Haruna: そういや今夏はいかなる形態においてもスイカというものを口にしなかったな
  • 15:50  関東でPASMOを使い関西でICOCAを使うひねくれ者
  • 15:51  お腹にシーブリーズなんか塗ったくったら冷えて余計にトイレ近ならんか? (誰
  • 15:58  そういうのとちょっと違う… RT @dokodemo_neruo 住めば都といいますよー RT Haruna: 廃病院てなんであんなに居心地悪いんだろう。
  • 16:05  そりゃ土壇場のちゃぶ台返しで入り口広げないまんま分母は増えるだけ増えるんだから、合格率は自動的に下がりますわな RT @gigazine: 法科大学院(ロースクール)抜本的見直しへ、司法試験合格者数や合格率低迷 http://t.co/JySLR03
  • 16:06  明らかに制度設計の失敗ですよ
  • 16:06  誠に遺憾に存じます。 RT @koyaji0466: @kmtsk 4人で打合せしてるのに、目の前で寝るやつよりましです。
  • 16:07  激しく同意 RT @koyaji0466 Haruna: 元に戻せば良いのにね。
  • 16:08  それかロースクール制をパクるくらいなら、卒業生は自動的に弁護士にはなれるくらいのことはやっておくべきだった
  • 16:11  修習所制度をそのままにしたまま小手先の改革で済まそうったって早晩破綻するのはちょっと考えりゃわかるだろうに、なんでやっちゃったかなぁ…K泉改革の失政トップ10に堂々ランクインすると考えていますよあれは。
  • 16:13  げっ、我が母校惨憺たる事になっとるぢゃないか>新司
  • 16:14  上のクリームだけww RT @dokodemo_neruo: 二口だけ食いたいw
  • 16:15  しvしv RT @kikuties: たった今みみずが乗ってるバス→http://t.co/7plhkoP
  • 16:16  RT @kyushushinpou: 【特集】9.11から10年 生命に顔射する日
  • 16:21  逆に考えて戸松行きだと思えば少し幸せになれるかも RT @kmtsk: だらだら歩いて漸く到着して車両が来たら松戸行きってどんないじめですか←柏まで行きたい
  • 16:23  RT @CNFJ: 空母ニミッツの2005年5月から11月までの6ヶ月の展開の様子を撮影したドキュメンタリー「The Carrier」。日本では「愛と葛藤の航空母艦」というすごい題名で放送されていましたが、ご存知ですか?英語版はネットでもご覧いただけるようです→…
  • 16:32  そうか、どうも見慣れない顔じゃないと思ってはゐたんだが RT @47news: 上島竜兵、野田首相に扮して登場 「これが最後のチャンス」 http://t.co/tMYJBKR
  • 17:08  RT @lm700j: ”震災での自衛隊の活動に感謝、敬意を示した上で” すげー進歩してるw RT @lyiase: いや、お前ら銃を携帯してない自衛隊員にも恐らく文句言うだろ。 RT @2nn_newsplus: 【社会】「震災から半年…銃器携行したパレードは必要ない! …
  • 17:47  もしかしてN-06Cの最大のメリットって過熱時に水冷できるってことぢャないか、とちょっと汚れて洗った時に気づくなど
  • 18:06  新横浜だって発達するまで20年かかったもんな RT @kuriharakageri: 郊外駅の失敗例として新青森。新下関ならともかく、新青森を出すのは早すぎないか→リニア中央新幹線:飯田でシンポ 「郊外駅、活性化つながら… (cont) http://t.co/GHK0oXu
  • 18:08  なんぢゃこりゃwww RT @Pfeilinsel: この動画はお薦めです — Frauen am Po-Abdruck erkennen- HQ http://t.co/OfUDI8N
  • 19:14  RT @okitepeugeot: こういうスキャンダルで騒ぎ立てられると輸送への信頼も揺らぐ 士気にも響く ええこと一つもなし
  • 19:14  なあに、今日はペヤングの日だったの?
  • 19:28  早いとこお月様撮りたいけど隣家が写りこんじゃうからまだ我慢
  • 19:30  RT @Ritsuo: @izumi_yuichi 海外では転ばないように接触する練習などを若いうちにするそうです。無事なのは、余力を持ってるからだと思います。日本のクラッシュが酷いのは限界まで追い込んでフラフラになって転倒してることが多いので。。。
  • 19:30  これ特定競技に限った話じゃないよね
  • 19:32  RT @1000lll: マスコミ「うんこ!うんこ!」政治家「うんこ?」マスコミ「うわーコイツうんこって言ったー!!」 最近こんな印象
  • 19:33  会社の地元出身者に曰く、「コンビニとかで売ってる富士宮やきそばは全然富士宮やきそばじゃない」と RT @cafelime: 富士宮やきそばのカップ麺だけは認めない。絶対にだ。
  • 19:34  たまに製品化されると造形がとても残念なんだ… RT @kuroneko3: 私の好きなキャラクターってドマイナー過ぎてフィギュアになってないのよね…。
  • 19:35  なるほど RT @cafelime: @Haruna 実際、全くの別物でした。やはりインスタントだとあの麺は再現できないかと。
  • 19:37  \好き好きボーイングだいしゅきー!!/ (゚∀゚) #2秒でばれる嘘をついてください
  • 19:37  RT @chocopa: @Haruna 精神で打ち勝てると思ってるのは、伝統ですから。
  • 19:47  P-82? http://t.co/wMIc8Ip RT @gaaayatan: まぎらわしーんだよ!!(ぇRT @Mustang_TIS: 大事なことだから(ry RT @gaaayatan: なぜますたんぐがふたつになった!!!
  • 20:01  焼き付いたRRダートって、今のご時世直せるのかな? (謎
  • 20:16  うさぎうさぎ http://t.co/uAAONcI
  • 21:19  #NowPlaying “Radio Mozart” by アーティスト名不明
  • 21:20  かかってきなさい ( http://t.co/fILCWBS で配信中)
  • 21:29  RT @oxondesuga: カシアス・クレイと空目せざるを得ませんでした。 QT @Quino: カシスアールグレイなる飲み物を。 @nagaretea http://t.co/GpsDpae
  • 21:30  要約して考えるに…36協定無視が社長失踪に至るほどの大事か??
  • 21:41  一年後のHarunaから手紙がきた。 「地獄なう」 http://t.co/9AmOU4Y やめて
  • 21:49  RT @tachikawa_1003: 一人鉄道ファンとして思うけど自分の嫌いな車両や列車に向かって表で罵倒したり悪口言ったりするもんじゃないと思うよ、貴方が嫌いな物を愛してる人がいることに早く気づけ、そして気遣って自重すべき。
  • 21:59  RT @rassvet: このあと予想されるツイート:「核兵器が爆発」「だからMOXは危険」
  • 22:17  新宿駅前広場はベ平連以来立ち止まってのデモは禁止じゃなかったか? QT @ponuke: これは即刻緊急逮捕していいだろ  [in reply to ponuke]
  • 22:32  …(・_・) QT @ponuke: @Haruna あー、そうだと思います てかベ平連という名前をはじめて知りましたorz  [in reply to ponuke]
  • 22:32  昭和は遠くなりにけり
  • 22:33  戦争を知らないどころかべ平連を知らない(ry、か…
  • 22:33  RT @kaib0y: 避妊具をつけずに既成事実を作ろうとする女の子を、サズカル系女子と呼ぶ事にする。
  • 22:44  エマージェンシー!! (切実
  • 23:04  RT @fus0: 『俺のケツをなめろ!』そう言うと彼は私の体を引き寄せ #最後にそう言うと彼は私の体を引き寄せと付けると官能小説になる
  • 23:12  RT @dragoner_JP: いくら大和が食傷気味でも、何故に砲艦なのか、という謎が RT: @robertask: 砲艦だけ理由がわからぬ RT @dragoner_JP: ちなみに、1位から4位まではワンピースの海賊船プラモ、そして5位はイカ娘漁船。6位で砲艦、7 …
  • 23:16  理工系は行き過ぎると文系化するし文系は行き過ぎるとヲタクとなる RT @RJFK_rw34: うん、完璧に自分は文系な気がしてきた・・・
  • 23:16  放課後居残りクラブ? RT @RJFK_rw34: あぁ、明日からまた放課後居残りか・・・
  • 23:16  (R18)
  • 23:20  ババンババンバンバン 頭洗え? RT @RJFK_rw34: 風呂にまだ入ってなかったorz orz orz


Powered by twtr2src.

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください