Twitter Updates on 2011-08-30

  • RT @Savamis0: 夜の高速を走って帰ってきたけど、ハイビームのまま減光しない対向車とか後続車は本当にいらいらする posted at 07:30:57
  • テロかよ RT @okitepeugeot: 二次橋割れ窓理論 RT @shghr666: うわぁぁぁ(汗 今日は残暑が厳しいからこれは酷ですね。ご武運をお祈りしております RT @hanaitakeo: 虹橋非常事態発… (cont) http://deck.ly/~mkb16 posted at 09:09:29
  • なんだか秋っぽくなってきましたね、とtweetしようと思いながら出勤しているうちに… あ゛ つ゛ い゛ っ゛ て゛ は゛ よ゛ orz posted at 09:13:17
  • RT @mentai_tai: 弟(8)が通う空手道場は「押忍!」か「御免!」と言ってから道場に入る決まりがあるらしく、始めたばかりの弟は押忍と御免どっちを言おうか悩んでる内に道場に着いちゃって、焦り、「ゴメス!」と叫び、先生に「誰だ!」と言われ泣きながら帰ってきたと母さんから伝えられた。面白いから泣くな弟よ。 posted at 09:13:34
  • ふむ QT @47news: 電力制限の解除前倒しへ 東電管内は9月9日 http://bit.ly/qvJW9a posted at 09:14:18
  • イイネ! RT @NkmrKjr12: 西宮もニーソ女子多いよ posted at 09:14:50
  • ♥ Mandom – Lovers of the World by Jerry Wallace #lastfm: http://bit.ly/8i9sP9 posted at 09:15:51
  • RT @yatsuki0308: 札幌のビックカメラのペンタブコーナーで本気出した奴出てこい http://photozou.jp/photo/show/884911/96188521 posted at 09:27:24
  • RT @m_soba: ガムテープと弁当買いにコンビニ行ってさ、温め頼んだら「は?」って言われてさ、ムッとしながら再度頼んだら変な顔されてさ、よく見たら弁当買い忘れててさ、ガムテープだけレジに出しててさ、でももう引っ込みつかなくてさ、テンパって「温めた方がくっつくんです!」とか言っちゃってさ、死にたい。 posted at 09:29:20
  • RT @yasuflotten: 【引きこもりをかっこよく言うと】孤独の観測者/陽の光を浴びぬ者/ダスト・ヒューマン/世界を愛せなかった男/ヤングリタイア/ルームマスター/現世から断絶されし者/孤高のレジスタンス/永遠の反抗期/母ちゃん泣いてる系男子/Mr.オールサンデー/家しかなき子 posted at 09:42:42
  • ルームマスター …イイネ!(・∀・) posted at 09:43:04
  • それだとrotateトと紛らわしいw RT @okitepeugeot ギョーカイ的にはローテーで RT Haruna: テロかよ posted at 09:47:14
  • っ[マーフィの法則] RT @hanaitakeo: バカヤろっ!ベーターなおってやがるっ!これだもんなーっ!勘弁してよ~っ工藤ちゃん~っ。 posted at 09:49:17
  • 鉄道ピクトリアル 2011年10月号 特集:去りゆく鉄道風景 http://bit.ly/r4gV73 posted at 09:50:18
  • \世の中諦めが肝心だぞ/ RT @kuroneko3: そろそろ学生たちは夏休みの終わりか。焦って宿題やってる子はいねがー。 posted at 10:00:33
  • ww RT @chocopa: @Haruna 僕は諦めたのに、先生が諦めてくれませんでした。w posted at 10:02:27
  • そんなあなたに っ[保健医] RT @hitodetan: 高校教師になりたい。毎日無意味に3人組作らせたり、男女一緒の部屋で体操着に着替えさせたり、毎日性教育したりしたり、カップル煽ったり、現代文の時間えっちな小説書か… (cont) http://deck.ly/~0Cvu9 posted at 10:09:30
  • 今日日この種の情報にRSSもつけないくらいですからリテラシー()は知れたものかと RT @okitepeugeot どうしても表示がガタガタになって揃わないんだよな~(-_-)/~~~ RT Haruna http://bit.ly/r4gV73 posted at 10:11:52
  • あーはいはい RT @47news: 速報:菅内閣は30日午前の閣議で総辞職した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 10:26:37
  • 米軍機ってことにしたいんぢゃない? RT @chocopa: まだ、米軍機って言ってるのか。w posted at 11:23:47
  • あれっ、小出の駅舎っていつの間に新しくなったの? http://bit.ly/qnYkSD posted at 11:29:16
  • まあ「民間機2機が岡山空港に緊急着陸」じゃニュースにできんもんね :-p QT @takab3ng: 岡山空港に米軍が訓練のため雇っている民間航空機2機が緊急着陸 1機から油が漏出フジテレビ系(FNN) http://bit.ly/n76zAP 正確に言うとめんどくさいw posted at 11:30:27
  • ざっつらいと RT @chocopa: @Haruna 偏向報道って奴ですね!w posted at 11:30:36
  • 火(星)力発電… RT @dynamicsoar: まぁそれは火力でも同じか?火星の風で風力発電ってできるのかしら posted at 11:32:24
  • そして左巻き大歓喜 RT @takab3ng: 見出しでニュースバリューが決まるこんな世の中じゃ posted at 11:32:38
  • マ元帥!? RT ReutersJpWorld: マッカーサー、ピーボディとアルセロールからの買収提案受け入れ http://bit.ly/nMyuyp posted at 11:43:41
  • RT @373news_twit: #373news #kagoshima 鹿児島−静岡を減便 FDA冬ダイヤ 毎日から週4便へ http://bit.ly/qJ2eJG /南日本新聞 posted at 11:45:35
  • このニュース周期的に出るね RT @ReutersJpEnt: チョコレートが心臓病のリスク軽減につながる可能性=調査 http://bit.ly/oeu2yQ posted at 11:45:54
  • 実はGへの暗号だったりするのかな? posted at 11:46:22
  • どういうこと…? RT @NkmrKjr12: 他人のスマホ盗んで自分のSIM挿して使い倒して高額な料金請求されてそれをスマホ持ち主のせいにしたあげく、怒ってそのスマホ投げつけて壊すとかもはやどこからツッコんでいいのか分からない posted at 11:47:20
  • ( ゚д゚)ポカーン RT @NkmrKjr12: @Haruna これですね http://bit.ly/ocU3hY posted at 11:53:02
  • RT @ROCKY_Eto_Iwao: 岡山空港に緊急着陸した2機のハンター、ニュースではまだ「米軍機と見られる」などと寝ぼけたことを言っている。マスコミの不勉強もさることながら、これは空港当局が事態を把握していないのではないか。  ハンターなんだからせめて「英空軍機」と言え(という問題ではないが posted at 11:53:24
  • 溶けた信玄餅かと思ったら… RT @chocopa: 信玄餅ソフトなんてのがあるのか posted at 11:54:14
  • RT @sasakitoshinao: 野田さんが首相か。またも「史上最低の宰相」とか「菅の方がまだましだった」とか言い出す人がいっぱい出てくるだろうな。いつまで同じ事を繰り返し続けるんだろう・・。 posted at 11:56:17
  • 安倍や麻生だって現役当時はクソミソに言われてたもんだが今じゃ救世主に見える勢いだもんな :-p posted at 11:58:06
  • ( ゚,_・・゚)ブブブッ RT @okitepeugeot: そして最後はギャラクシーが岡山空港に迎えに来て「岡山の皆さんさようなら 大変ご迷惑をかけました」の横断幕に包まれて最高機密の塊は去っていったとさ posted at 11:59:20
  • ハズレではなかったと思うけれど、当たりかと言われると少々… RT @ISO1982: 麻生さんは普通に当たりの首相だったと思う。 RT @Haruna: 安倍や麻生だって現役当時はクソミソに言われてたもんだが今じゃ救世主に見える勢いだもんな :-p posted at 12:06:49
  • RT @usdk: きのこ擬人化かー……うまい上にすごい量だなあ http://toolate.s7.coreserver.jp/personification/ posted at 12:10:23
  • 当たりって言えるのせいぜい福田Jr.がギリじゃないかな posted at 12:13:10
  • まあしかしプロポーショナルフォント並べておいて、後から「行が揃わない」って文句が出るのはwebに限らずよくある話で、こっちにしてみりゃ(゚Д゚)ハァ? なのよね。んなものあったりまえでせうが。 posted at 12:16:26
  • しかもそういうのに限って、よく見るとフォントサイズ違う行までスペース連打して行頭揃えようとしてる posted at 12:16:58
  • 過剰に寝過ぎるとかえって具合悪くなりませんか←実例 RT @twig0w0: 困ったな…こんなに寝たのに、全然回復してない。 posted at 12:19:22
  • \どうじよう!!/ RT @delta16v: どじょう?今度の総理はどじょうなのか!? posted at 12:21:29
  • RT @delta16v: どじょうするなら金をくれ! QT @Haruna: \どうじよう!!/ RT @delta16v: どじょう?今度の総理はどじょうなのか!? posted at 12:23:09
  • いや、まさかのLPG… RT @cafelime: ガソリンとディーゼルのハイブリッド? posted at 12:23:35
  • Harunaが恋人にしたい異性のタイプ『生活に役立つ知識が豊富 毎晩発情する 常に自分の傍に居てくれる 一日二回以上性交してくれる 料理が上手』 http://bit.ly/qbcdZH #bunsyousin \↓↓ お電話は今すぐこちらの番号へ!! ↓↓/ posted at 12:25:05
  • エコMiEV… ジェザあたりがすぐネタにしそうだ RT @HAL660: @izumi_yuichi まさかのエボMiEVとか。 posted at 12:25:43
  • RT @okitepeugeot: 岡山空港に緊急着陸したホーカー・ハンターについては以下で少々詳しく紹介してますのでどうぞ 今回トラブったN321AXの写真もあります http://bit.ly/otfL5t posted at 12:27:14
  • 考え方はそれでもいいんだけど、どうも「米軍が」「民間空港を軍事利用するための」「なし崩しの既成事実化」というバイアスを必要以上にかけて見せているように見えるのが気に入らない>報道 RT @taiyakiss: 別に米軍の… (cont) http://deck.ly/~jpthD posted at 12:34:23
  • ということは飛行機からはモロ…! ちょっと岡山行ってくる RT @takapo7219: 岡山空港かあ〜近くに温泉があって、露天風呂から飛行機見たり、朝食食べながら飛行機が見えるんだなあ〜というのを思い出しました posted at 12:35:05
  • それは否定せん RT @taiyakiss: というか一部の人はメディアの間違いを指摘して優越感に浸る軍事オタクの悪癖を発症してませんこと? posted at 12:35:47
  • ハンター好きなんだよな、実物見たこと無いんだけど posted at 12:37:28
  • 正直セイバーだったらここまで敏感にはならなかった posted at 12:37:54
  • RT @konoe_ruri: でも民間レジのホーカーハンターが日本に来たという事は、同じ会社のクフィルがくる事も期待できる?!(無理 posted at 12:48:00
  • RT @rassvet: セシウムさんテロップ作者が解雇されたらしいけど、どう考えても誤って流しちゃまずい内容が書いてあるテスト画面を23秒間も写して気づかなかったスタッフの方が組織的安全装置としては責が重いんじゃないかと思わないでもない。 posted at 12:49:59
  • ガタッ) RT @takapo7219: @Haruna 男湯と女湯交互にかわるみたいですよw posted at 12:50:15
  • この夏 Harunaと恋のワンチャンスを狙っている異性は【0人】です。いい店知ってるけど紹介しようか? http://bit.ly/qurwkf うるさいだまれ posted at 12:50:40
  • RT @akinorichansan: いや社畜が嫌ならフリーターでいいじゃんって言うけど、若いうちはまだしも十年後二十年後はどうすんのよ。この国はいくつになってもやり直せる国じゃないんだよ。 posted at 13:15:23
  • どこの自販機の午後茶がおいしいか、で盛り上がるJKの中でペヤングmgmg posted at 13:21:05
  • RT @tetu0830: 「福島で白血病患者が出た」とか「どこどこでプルトニウム検出」とか悪いニュースが出ると、反原発派の人たちは、何とも嬉しそうだよなあ。彼らにとっては、きっと福島の人たちの苦しみなんか知ったこっちゃなく、自分たちの思想が補強されることのほうが、よっぽど気持ちが良いことなんだろうなあ。 posted at 13:21:35
  • RT @CourrierJapon: 「ある男性の写真を女性に見せ、彼女はいないと説明すると、この男性と付き合ってみたいという回答者は59%だった。一方、彼女がいると説明した場合、その数字は90%に跳ね上がった」(クーリエ10月号「特集:すべては心理が決めていた」より) #CJP posted at 13:42:35
  • まあ少なくとも地域経済を支配する鉄道会社でありながら慢性的な赤字で倒産を繰り返すヘボ社長にはならずに済んでめでたしめでたしである>自分 RT @mayousa_desuga: 暴力的ゲームをやれば暴力を振るうようになるな… (cont) http://deck.ly/~hjRX7 posted at 13:44:02
  • RT @shimamo0301: 【緊急拡散】夏休み氏が只今危篤にあっています!医師の診断によるともってあと2日だそうです!夏休み氏は我々の心を癒す存在として今までご活躍されてましたが2学期氏が全速力でタックルしてきたことにより致命傷を負ってしまいました。今こそみなさん夏休み氏にエールを! #危篤の夏休みにエール posted at 13:51:50
  • どうせやるんならReds in Blueのハリウッド版を見てみたい RT sakisima_k: ハリウッドはどんだけネタが枯渇してるのか… RT @2chradio: (27res/h) 【映画】実写版「忍たま乱太郎」 ハリウッドリメイク交渉中 posted at 13:59:47
  • RT @hontonomisa: 原発で1週間働いた作業員の人が急性白血病で死亡したのは、本当に因果関係はなかったはず。放射線について4年間学んできたことが間違いでないのなら、白血病の場合は潜伏期が数年あって、7年目ぐらいの発症がピークだから。 posted at 14:03:04
  • 山手根岸 #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝 posted at 14:07:57
  • あれは巻き巻きするのが楽しいのに RT @twig0w0: 使いにくそうなんだけど… RT @youpouch: 勝手にくるくる巻いてくれる「パスタ専用フォーク」がスゴイ! http://goo.gl/Pztme posted at 14:10:44
  • 荏原中延 #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝 posted at 14:14:02
  • と思ったらあったorz posted at 14:14:49
  • 戸越広小路 #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝 posted at 14:15:27
  • 大崎銀座 #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝 posted at 14:15:39
  • 新柿生ヶ丘 #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝 posted at 14:16:16
  • RT @okitepeugeot: まあ、盗難と違うから多分帰ってくると思うけど…こういう時代やけ名前がパーッと知れ渡るからこういうトラブル起こすと簡単に店死ぬるぞ posted at 14:18:41
  • 京王永山センター #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝 posted at 14:21:09
  • だれがうまいことを(ry RT @nanasechan: マックで法科大学院試験六法使って勉強してる人がいてがんばれーて思ったけど、カップルで勉強してるから爆発しロー posted at 14:21:27
  • RT @dynamicsoar: Jobs, Gandhiに似てるなぁとか思った。他にも思ってる人いた http://cheezburger.com/jabbott0/lolz/View/3279046912 posted at 14:23:05
  • ごく内輪のネタなんだが某VATA.*のB氏もジョブズ氏に似てるように思うのですが気のせいですかそうですか posted at 14:24:07
  • そんなやつおったんか… RT @kikuties: 【速報】ラーメン二郎全店舗制覇達成!! posted at 14:28:08
  • 品川泉岳寺 #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝 posted at 14:31:43
  • RT @kousurebot: 「アホとバカの違いはなんでしょうと言われた時に 変な答えを言うのが前者 答えるのに悩むのが後者」 (ToTi) posted at 14:34:34
  • 茄子?? RT @twig0w0: ジンジャーエール用のシロップを試作。 http://bit.ly/pTHKhw posted at 14:40:00
  • RT @SL_otoko: 常滑空港 #隣同士の駅名を融合させて一番しっくりくる駅名作ったやつが優勝 posted at 14:44:42
  • RT @tekoren: 水着姿の従姉妹が手伝いに来た途端、今まで全然売れなかったカキ氷&ジュースが売れ始めてワロタwww ワロタ・・・従姉妹来て十五分で俺の四時間の売り上げ超えてワロタ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 ギャル男爆発しろ\(^o^)/ posted at 14:53:16
  • !? RT nojiri_h: チワワ笛の説明  Description of the Chihuahua whistle – YouTube – http://goo.gl/Eq5br posted at 14:59:03
  • 氷水がなまじジンジャーエールっぽい色に見えたから、カラーバランスずれてるなんて露程も疑わなかったんだよう…orz http://bit.ly/pTHKhw posted at 15:01:02
  • ところが姫路あたりからマックに戻ってたような RT @ponuke: あれ、そんなに近いんですかw QT @Haruna: @ponuke名古屋-静岡間あたりじゃなかったっけ posted at 15:05:01
  • ぎゃふん! RT @twig0w0: @Haruna そもそも、氷入ってないねん…多分、氷っぽいのが生姜のスライス…液体がシロップ原液… posted at 15:05:32
  • そのまま飲む直前かと posted at 15:05:48
  • ボールいっぱいの氷水にしょうが汁溶いて茄子浮かべて飲むとかずいぶん前衛的だなーと唖然としていたわけですが posted at 15:07:15
  • それでええのやないかい RT @takab3ng: だってあれだぜ、マクドナルドをマクドっていうのはマッキントッシュをマッキンっていうみたいな感じで違和感あるじゃん(謎 posted at 15:07:32
  • 言いません(キリッ RT @ISO1982: 大阪だとマクドですが,横浜のほうだとマクダァー!ナルとかいうのですかね? posted at 15:11:17
  • ドナルド? RT @taiyakiss: マクドナルドダグラス? posted at 15:13:53
  • Harunaと会った人のリアルな印象 「 変 態 」 http://bit.ly/qkfdZY 誠に遺憾に存じます posted at 15:16:37
  • RT @ISO1982: 遷音速ってどれくらいだっけかな? Mach 1±0.1ぐらい? posted at 15:17:41
  • 同志マコーチンと同姓同名の人が現れて動揺なう (注:おっさん) posted at 15:20:14
  • ああ、やっと… RT @chocopa: おおお、300系は、12月に引退か… posted at 15:35:37
  • 0, 100, 500 はほどは何らの感情をも覚えない>300系引退 posted at 15:37:40
  • うp RT @eearthwormm: なんか色々不思議な感じがするなあと思って電車向かいの人を眺めてるのですが、とりあえず気づいたのは、なるほど男の娘だなあということ。 posted at 15:57:50
  • やはり見る人が見るとわかるもんですな RT @eearthwormm: 変わった化粧だなあと思ったのが最初で、そのあとに胸元見たらなんにもなくて、腕とか足の感じが女の娘のとはなんか違ってて極めつけは喉仏であったよ。 posted at 16:03:51
  • RT @nyampiamamiya: 幼い頃、田舎に帰った時のこと 居間でゴロゴロしてたら、スズメバチが入ってきた 付近を飛んでて出て行く気配がなくて、怖くてばあちゃんに泣きついた そしたらばあちゃん、「大丈夫だよ」って笑ってライターに火を付けて、キンチョールを噴射 即席の火炎放射器で焼き払った そっちの方が怖かった posted at 16:17:17
  • !? RT @takab3ng: 市が尾ゆきに乗ってフォロワーさんの領土を侵犯 posted at 16:36:52
  • RT @mihyonsong: 「妊娠出産は安全で当たり前」「何かあればミスだ」という認識が産科医療を崩壊させた為「妊娠出産にはリスクがあり誠実な医療を尽くしても失われる命をゼロにすることは出来ない」と啓蒙しているが、それを「失った人にとっては一つの命が全て。命を物と扱っている」と見当違いの批判をされて脱力した posted at 16:45:49
  • 5年ほど前に取り壊した弊社社屋がまだ建ってるわけですが。 RT @NkmrKjr12: おいGoogleさん、築3年の私の家まだ山になってるじゃないか写真の更新まだかよ(´・д・`) posted at 16:46:49
  • しかし、一歩外れると…orz RT @takab3ng: 市が尾駅前の町並みが綺麗や… posted at 17:00:35
  • 上の方へ逝ったのか… RT @takab3ng 起伏が激しすぎて尾根とか谷とかそういう問題じゃないレベルかも posted at 17:20:39
  • それらしき人物を何人か目撃 posted at 17:22:05
  • なーんだw RT @takab3ng @Haruna 坂を見上げたところでそっと引き返しました… posted at 17:47:18
  • えっ RT @RJFK_rw34 あれ・・・因数分解のやりかた忘れたw (うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお posted at 17:47:44
  • RT @KEI3desu: なるほど QT @mutaguch: 宮崎空港に787がいる。嘘は書いてない posted at 17:48:12
  • RT @LEVEL_300: 最近夫の様子がおかしいのでカレログいれてみよう→自宅→会社→自宅→会社→自宅→会社→自宅→会社→自宅→会社→自宅→会社→自宅→会社→自宅→会社・・・・・・→なぜだか(´;ω;`)ブワッ posted at 18:44:21
  • RT @teracy: カレログチェックされて、そのルートよりこっちのルートの方が安くて速いのに!って説教する彼女ならいいなw posted at 18:44:33
  • RT @halcana: カレログを入れてくれる彼女がいない posted at 18:44:38
  • まあ世代やご縁によっては300系でも引退に何がしか感じるものはあるんだろうしそれを否定するつもりは毛頭ない posted at 19:13:21
  • RT @konoe_ruri: テレビスターの悲劇 http://instagr.am/p/LrRFE/ posted at 20:04:41
  • おいおい… RT @47news: 禁煙補助薬で意識障害か 車の事故3例、副作用追加 http://bit.ly/pp6k9q posted at 20:12:23
  • Oh, cock… RT @mak1n0: ノンストップで42回、マスターベーションをWeb配信した16歳少年が死亡 http://bit.ly/nUnLqe posted at 20:14:13
  • RT @earthquake_jp: 問い合わせがあったので一応。36時間以内に東北地方で大きめの地震が発生するという某ツイートが流れていますが、根拠のない情報と思われます。確認は行ってませんが、海外の個人サイトの情報というツイートを見かけています。(真偽未確認)ちなみに現時点では地震の予知は難しいとされています。 posted at 20:16:07
  • am RT @gaaayatan: pm posted at 20:16:37
  • RT @joshigeyuki: 今の政治は確かにぐだぐだだけど、戦前はもっとすごいぞ。短命内閣にくわえ、勝手に他国に攻め込む軍隊、それを「しょうがないな」と追認する首相、いいぞもっとやれと煽る新聞社、弱腰だと暴れる国民。そりゃ東條閣下もハゲるよ。 posted at 20:17:48
  • そこで東京→新横浜ですよ RT @rail_navi: 300系こだま東京→静岡乗るとすると、それだけで6000円くらいだもんなぁ・・・。 posted at 20:18:51
  • それだ! ww RT @rail_navi: 追い抜きないから、新横浜→熱海ですかねw RT @Haruna: そこで東京→新横浜ですよ RT @rail_navi: 300系こだま東京→静岡乗るとすると、それだけで6000円くらいだもんなぁ・・・。 posted at 20:20:38
  • 新空港情報 (Broadcasting live at http://ustre.am/dNke) posted at 20:44:37
  • #NowPlaying “RADIO CHOPIN” by アーティスト名不明 posted at 20:47:03
  • 【緩募】wmaまたはmp3の切り出しツール AudioEditorはせっかく指定してもデタラメなところで切り出す…orz posted at 20:48:12
  • 以前「はやぶさ・富士」「あけぼの・なは」ではこんなに手を焼いた覚えはなかったのだが。その時使ったはずのWindowsムービーメーカーはありえないほど挙動が不可解になっとるし。 posted at 20:52:07
  • で す よ ね (迫真 QT @kmtsk: みんな盛り上がってるなぁw 私にしてみたら、そんな相手いねぇし、そんな事するヒトはこっちからごめんなさいだし( posted at 20:57:18
  • RT @sudo_vi: カレログとやらを入れられるよりもtwitter垢がバレるほうが余程恐ろしい各位 posted at 21:47:07
  • Harunaの性欲の強さは【0.0000000000000000006%】うわっ…Harunaの性欲、低すぎ…? http://bit.ly/oD0A5j 計測できたことに驚くわ! posted at 22:22:50
  • RT @mutaguch: 実はまい郎に見せて判明 RT @okitepeugeot 判明ってwwww言うに事欠いて判明wwww RT @mx_yuichi: 岡山空港:緊急着陸の戦闘機 民間軍事会社所有と判明 – 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110831k0000m04005700… @mainichijpnews posted at 22:26:37
  • RT @1961kumachin: wwwwwwww RT @prejurist 合格祝賀会で、青森県出身の修習生がイタコになって学者を呼び出して、司法試験の合格のお礼を述べるという出し物で、憲法芦部、民法我妻ときて、次に刑法団藤を呼び出しちゃったというネタを思い出した posted at 22:41:49
  • ん? QT @RJFK_rw34: VATSIMにB787が居ると聞いて(ガラッ posted at 22:48:27
  • 一口にロシアと言っても広うござんす RT @_syon: アザミ先生がロシアのミリタリー装備の資料がほしいって所でTLが止まっている。 posted at 23:57:32
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください