Twitter Updates on 2011-08-26

  • 来るもの拒まず 去る者追わず posted at 00:08:32
  • RT @maruwakaya: ウェザーニュース対気象庁 posted at 00:09:35
  • RT @wooser: 「私よく変わってるって言われるんだよねー」という女子はかなり高い確率で変わっていないが、「オレ終わってるよな」という男子はかなり高い確率で本当に終わっている。 posted at 07:30:52
  • そうだいけねえ、今夜は社の関係で通夜があるんだった #aoa_ust posted at 08:18:17
  • RT @Shimamura_Kun: “自殺した後だと「なぜ逃げなかったの?」と言うくせに、実際逃げるとボロクソに叩くのが日本社会だからなあ 「よく逃げたね、偉い!」なんて声や、逃げた人に対する支援を未だかつて聞いたことがない。” http://tumblr.com/x3r4bclsjb posted at 08:56:52
  • RT @aniotahosyu: テレビ屋よ、ヤクザを美化するな。不良を美化するな。「普段から悪い事をしている奴が1つ善をしたらドラマになる。ところが油まみれで足立の町工場で働き、日本の産業を支えている俺の友達はドラマになってない。不良ばかりが美化される。悪だけが取り上げられる。こんなのおかしいよ」(伊集院光) posted at 08:57:25
  • ところでからあげってしばいても割れずに潰れるだけでは…(何 posted at 09:02:54
  • うーん、安かったから不着でも構わないっちゃ構わないんだが、米の国から送られてくるCD1枚届くのに発送から20日もかかってまだ届かないってのは、ちょっと妙かなあ… posted at 09:11:40
  • なんかやばいものでも入ってたかな RT @kmtsk Haruna: 通関で止められてるとか? posted at 09:18:20
  • RT @dokodemo_neruo: ブレーキも!ww RT @sapo_sin_f: っていうかベルと反射板(フラッシャー)は付けないとダメだけどね本当は。 posted at 09:18:39
  • RT @shima183: manacaで行くの!! | . #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=19619511&a… posted at 09:20:39
  • ○スラックマジ…(‘A`) RT @chocopa Haruna: JASRACの陰謀。日本版を買ってね(はーと) posted at 09:22:25
  • うぐぅ RT @dokodemo_neruo: 一回だけ一ヶ月かかったことが。もちろん忘れてたw RT Haruna: うーん、安かったから不着でも構わないっちゃ構わないんだが、米の国から送られてくるCD1枚届くのに発送から20日もかかってまだ届かないってのは、ちょっと妙かなあ… posted at 09:26:33
  • RT @error403: ちょっとした勘違いでカルピス原液をグビッとやってしまい、慌てて水道水ガブ飲みして、おなかをプルプル振ってたら情けなくて泣きそうになった posted at 09:27:00
  • RT @RPM99: 「ソースは2ch」だと信じなくて馬鹿にするのに、「ソースはまとめブログ」「ソースはTogetter」「ソースはガジェット通信」だととたんに信じ始める人は、何かが根本的に間違ってるので気をつけた方がいいですよ。 posted at 09:27:08
  • RT @semimixerKABUTO: 犯罪起こして卒業文集を全国に晒されたときのために卒業文集に「全国の皆さん、貴方がこの卒業文集を聞いているということは私は現在裁判中でしょう」から始まって「これを読んだあなた。 どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです」で終わる感じの書いておけばよかった。 posted at 09:27:40
  • RT @ishiya: 歌詞でメルアド構成してるサブカル女子は二流じゃね? posted at 10:03:33
  • よく見るとは思っていたがあれもサブカルの一種だったのか posted at 10:03:57
  • \それは秘密です!!/ RT @NkmrKjr12: @Haruna よく見るほど女子のメアド知ってるとはリア充か! posted at 10:04:45
  • サブマリンカルカン RT @koyaji0466: サブリミナルカルト? RT @Haruna: よく見るとは思っていたがあれもサブカルの一種だったのか posted at 10:06:03
  • なんじゃそりゃ posted at 10:06:11
  • えっ、そんなんできるんですか!? http://bit.ly/qTPErR RT @rail_navi: 信頼できない情報筋から撮り鉄の友人が結婚するらしいという情報を得たので、とりあえず伊豆急のブライダルトレインを猛烈にプッシュしておいたw posted at 10:08:43
  • http://bit.ly/nBjduC こういう結婚式ならイイネ! posted at 10:08:58
  • 【急募】相手 RT @koyaji0466: harunaさん、先に式場が決まりました。 RT @Haruna: http://bit.ly/nBjduC こういう結婚式ならイイネ! posted at 10:09:58
  • もんだいはそこですよねw RT @NkmrKjr12 Haruna: 撮り鉄でこれは素晴らしいw 相手の方も鉄道好きならいいんだけど posted at 10:11:16
  • RT @gigazine: 節電のための「蛍光灯の間引き」で無駄な電力消費も、メーカーが注意喚起 http://gigaz.in/hrk0n posted at 10:26:05
  • えるしっているか、Harunaは、まーぼーどうふしかたべない http://bit.ly/nmgQu1 んなこたーない posted at 10:28:41
  • 次の貸切車載オフですか? RT @rail_navi: 山手線ノンストップ1周とか非日常で羨ましいな… posted at 10:31:44
  • RT @NkmrKjr12: 【こんなガジェクラの披露宴は嫌だ】会場内Wi-Fi完備、ガジェットタワー入刀、テーブルの飲み物に防水端末が入っている、メガネケエスの画面をプロジェクターに映して実況、料理がかつめし、余興をやる友人たちが変なTシャツ着てる、テルルが出張店舗置いてる、引出物がフォトビジョン(2年縛) posted at 10:35:38
  • 文の都、雅でないの RT @tomakomako: 銀行の取引記録みたら「フミノミヤコ」さんから、謎の引き落としがされてると焦ったら、唐揚げ祭りの会場費用でござった。 なんで、文京区がフミノミヤコなのよwww posted at 11:02:47
  • 【特報】「ジョジョの奇妙な冒険」が“実写”と“アニメ”でそれぞれ映画化決定ィィ―――ッ!! http://bit.ly/oOApPi 「嫌な予感しかしない」タグ動画? posted at 11:05:10
  • 大手チェーンですね RT @Tetsutetsu1103: この手の業界では有名店なのかしら? http://yfrog.com/j2zp2nj posted at 11:16:00
  • What’s ゴッドウォーカー posted at 11:23:09
  • ああ、「ゴッドオブウォー 買った?」か…ニホンゴムズカシイネ┐(´д`)┌ posted at 11:25:46
  • むしろ貸金業法? 無理か RT @tomakomako: 電話番号かかないとか、特商法とか関係ないのだろうか・・・Edyは通販じゃないのかね・・・。あああああ。 posted at 11:44:40
  • RT @Quino: 一週間前に国際大会で優勝とか凄い(爆笑。 RT @kyomac: ええ!?22歳のオリンピック選手が重量挙げの練習中に出産…妊娠に気付かず http://labaq.com/archives/51338425.html via @lbqcom posted at 11:52:33
  • ア、このネタはちょっとまずいんじゃねえか (誰 posted at 12:08:38
  • マイクロ触手ktkr RT @Yam_eye: ヤモリの指先には枝分かれした細かい毛がびっしりはえていて、それが対象物の細部にまでフィットすることにより、分子間力で接着する(つまり、つかんだ素材と部分的に一体になる)そう… (cont) http://deck.ly/~Lm4De posted at 12:09:44
  • RT @nekomaru44: 純粋培養な彼女が「SとMってなんですか?」と突然聞いてきたので激しく動揺しつつ「Sが攻め、Mは守り」としかめつらしく言うも「じゃあわたしはMですね!」との無邪気な彼女の笑顔に「いや、まあそうなんだけど…」と口ごもってしまう本当はドSの彼氏。 #萌えるシチュエーションに同意ならRT posted at 12:22:29
  • えっ、千葉!? RT @cafelime: チバなう! posted at 12:33:05
  • JR草津線で不具合 バッテリー切れ? – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110826/dst11082612010… 電車でバッテリー切れてなぜ止まる…(?_? posted at 12:38:43
  • バネでパンタグラフをバーンと上げりゃいいんじゃなかったのか…<無知 RT @Hitachi73NC: @Haruna そもそも蓄電池を入れないとなにも出来ません… posted at 12:41:43
  • 今初めて明らかになる衝撃の新事実 posted at 12:41:58
  • RT @shimabara0ayumu: RT @mikaichigo7: RT @sgw2tr: 何も言わずに頭をぽんぽんしてくれる #萌えるシチュエーションに同意ならRT posted at 12:44:00
  • あれ、原発問題が片付く4万年だか40万年だか先まで職責を全うするとか言ってなかったっけ RT @rail_navi: 代表選の立候補者が決まるまで総理やるっていうじゃないだろうな? RT 47news: 速報:菅直人首相が26日午後6時から記者会見することが決まった。 posted at 13:01:40
  • イイネ! RT @twit_chu: 今日のお昼は地元のロシアレストラン「キエフ」でボルシチとピロシキを頂きました。もちろん頭の中はマリア・タチバナさんで一杯でした http://bit.ly/r6BB1L posted at 13:05:01
  • RT @lm700j: @taktwi http://twitpic.com/6b09jb – そもそもこの記号自体が芸術性が高いと思う posted at 13:19:24
  • 解散しちゃうと選挙になっちゃって、選挙になったらもう与党でいられないぢゃな~い RT @eulekm: 内閣を総辞職とか長すぎてかったるい。解散とふたこといえばいい。 posted at 13:21:15
  • RT @Kojimamo: 世の中にはアニメ・漫画を見たただけで拒絶反応を示す人もいますからね、会社の50歳代以上の上司がダメでした。 RT @3710dc205: 三陸出張に同行した方々の久慈ありす、釜石まなへの反応をみるに一部での盛り上がりに比して「萌えキャラ」の一般への浸透度は相当低い posted at 13:31:05
  • ←どっちにも拒絶反応はないつもりだけれど、電車(と敢えて表現するが)とアニメが混ざると眉をひそめているのもまた事実 posted at 13:32:39
  • そこでおなじみの「ヲタと手を組むんなら…」が出てくるわけだ。 posted at 13:34:23
  • えっ RT @SL_otoko グーグルマップ上に投稿してある写真を色々見ていたら、厚木基地内でショベルカーによってバラバラに解体される、P-3Cらしき機体の写真が! posted at 14:12:48
  • RT @lm700j: 「007」最新作が撮影延期!世界で最も複雑なインドの鉄道事情のせいで http://bit.ly/r0J4Yh 今度のボンドは女王陛下のスジ屋。映画撮影用の臨時ダイヤを構築して過労死するラストは感涙もの posted at 14:12:50
  • 問題ない。続けろ。<●><●> RT @Re_juuu どうせ今日オタカップルはヱヴァ破を見終わったら「さあ今度は俺のエントリープラグを挿入しちゃおうか^^」「やだもう!///ビーストモードになっちゃうぞ☆」とかやるんだろ… posted at 14:13:59
  • えきぞちーーーっく RT @mutaguch じゃっぱーーーーんですね。 RT @KEI3desu: @mutaguch @missd025 じゃぱーん!です。…たぶん(笑) posted at 14:15:18
  • 雨がだばあ@横浜市北部 posted at 14:15:32
  • 白状すると航空情報派でした…orz RT @mutaguch ほら知らない世代が… あったのよ昔に伝説的なページが。 RT @Hitachi73NC: @mutaguch なんですかそれ posted at 14:16:51
  • 昼飯食いに出たのに、洗車機の中みたいな土砂降りで車から出られない posted at 14:22:53
  • RT @YT_HARUKA: 小学生がクレヨンしんちゃんの父ちゃんに抱く印象は「情けないダメ親父」だと思う。中高生も「中間管理職どまりのリーマンでダサい」と思うのだろう。だが、大学~社会人になると「三十代にして子持ち一軒家持ち車持ちで管理職」というその肩書きに、憧れすら抱くようになる。どこで心変わりするのか posted at 14:24:23
  • RT @sakisima_k: ほほぅ RT @2chradio: (369res/h) 【静岡】第2東名の御殿場−三ケ日間、来夏開通 http://bit.ly/niXDG2 posted at 14:50:53
  • さて、誰が初車載に行くのか?>第2東名 posted at 14:51:25
  • 言い出した人…着工当時の建設大臣誰だっけ (シレッ RT @konoe_ruri: やはり言い出した人が RT @Haruna: さて、誰が初車載に行くのか?>第2東名 posted at 14:52:48
  • hhっ!? RT @chocopa: そうか、換算5.5倍なのか。200mmが、1100mm… ポワワ… posted at 15:08:24
  • 無茶しやがって…(合掌 RT @konoe_ruri: 非常階段にコンデジをだして動画回しっぱなしだけどカメラが濡れないか心配。全く防水じゃないので posted at 15:25:45
  • だいたい1時間ぐらいで上がった>大雨 posted at 15:26:09
  • Firefox6 for Androidは使いものにならない http://bit.ly/qnzgPW そもそも全角数字を表示できない点で終わってるよなorz posted at 15:27:51
  • おいおい…電装系やばいんじゃないか RT @usaminnn: バスの中浸水しててわろた http://twitpic.com/6bbvor posted at 15:35:25
  • ごめん何度見なおしても何をやっているのか分からない RT kuttinpa: 以前高校生が2-(4/3)=(2-4)/(2-3)=2ってやってたの思い出した。あれはむしろ感動した posted at 15:37:18
  • RT @Keith_jeb: 寝 て る 時 に 高 い 場 所 か ら 落 ち る 夢 見 て ビ ク ン っ て な っ た 事 あ る 人 は R T posted at 15:38:40
  • おや、残念だこれは RT @eearthwormm: 宍道湖、なにやら濁ってる。日本海がきれいだったかは比較してみちゃうわな。 http://twitpic.com/6bc2tm posted at 15:43:38
  • RT @recog25: イケメンは女性ウケ狙って「俺オタクなんだよね」アピールをやめろ!女性も自称オタクのイケメンをチヤホヤするな! 無題のドキュメント : 最近はイケメンのオタクってかなり多くなったよね。不細工なキモオタはさぞかし肩身が狭いだろうなぁ http://bit.ly/mRii1m posted at 15:44:26
  • 全然無問題 RT @NkmrKjr12: 関東クラスタ大丈夫なん? posted at 15:47:37
  • おいおいまたAndroidマーケット、UI変わったのか… posted at 15:48:38
  • http://amzn.to/r6Rdgf RT @tomakomako: あ、隣の部屋の親に、「ネット落ちてない?」って、メールしてしもた。 posted at 15:52:04
  • まだブラジャーネットを貼れない程度にはチキン posted at 15:52:43
  • チョコボール充? RT @NkmrKjr12: ものすんごい今更だけど「キョロ充」って用語あるのか。これそのまんま私 posted at 15:53:40
  • 今夜のネタバレ: http://bit.ly/cYODM7 posted at 16:02:07
  • http://www6.ocn.ne.jp/~beppu/ ここの編成表はよく世話になるんだけど、鯖移転してもMETAタグの文字コード指定が間違ってるのはいい加減指摘すべきなんだろうか… posted at 16:05:30
  • RT @dokodemo_neruo: ちょwwwwこれいつもの水位知ってるヤツなら驚愕ww RT @mocchy99: マジっすか。これすごい RT @Ravdi: RT @uwfharpy: 目黒川すごい http://twitpic.com/6bc93z posted at 16:09:00
  • RT @SL_otoko: JL1790が34L進入中にゴーアラした。 posted at 16:14:05
  • RT @ponuke: あっJL1790これ明らかに22のGAだな posted at 16:14:07
  • どっち? ww posted at 16:14:14
  • なるほど RT @SL_otoko: Flightradarで見る限り34Lのようです RT @Haruna: どっち? ww posted at 16:17:22
  • オウフ RT @mwiwai: 神田川の水位が…秋葉原にげてー http://flic.kr/p/agpSci posted at 16:23:06
  • RT @Altereal: 透けブラウスの女子高生探しているけど、雨足強すぎて外出してる人少ないから逆にいない。持った力を奮うのは構わないが、過ぎた力というのは人を不幸にするから考え物だな… posted at 17:05:55
  • 全否定するつもりもないけど、どうせピックアップが安物だからそれなりの音質でしか拾えないのよね 🙁 まあ出力がmp3ってんだからそう奢っても仕方ないんだけど RT gigazine: アナログ時代の遺産、レコードとカセッ… (cont) http://deck.ly/~ZpMe0 posted at 17:08:19
  • 帰宅なう。20kmとないとこの式場まで往復まるまる2時間とかマジ…orz posted at 19:52:10
  • 仕方がないから関空スタートだな posted at 20:03:56
  • #NowPlaying “radioio CLASSICAL” by アーティスト名不明 posted at 20:05:07
  • VATASIA 10th Aniv. (Broadcasting live at http://ustre.am/dNke) posted at 20:16:34
  • JLクィっクィっ なんちゃって<腰を振るな posted at 20:38:13
  • いや、後付けですよ? ♪~(´ε` ) posted at 20:40:28
  • RT @RJFK_rw34: ほんとだww関空にエヴァ001がw posted at 21:20:57
  • おっぱいとケツ QT @karaagelove: 結局エヴァって何のマンガなの? posted at 21:21:38
  • VATASIA 10th Aniv.>今ここ(VATSIM):[N034° 53.46′ , E133° 11.69′] 高度:32085 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:29:51
  • RT @kisei64: カダフィ「本当の戦いはこれからだっ」 打ち切り漫画くせぇ…… posted at 21:33:28
  • VATASIA 10th Aniv.>今ここ(VATSIM):[N036° 24.54′ , E128° 42.77′] 高度:26005 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:59:52
  • VATASIA 10th Aniv.>今ここ(VATSIM):[N037° 37.75′ , E126° 18.65′] 高度:2507 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:29:52
  • RT @hiranokohta: ゲンドウ「命令違反、エヴァの私的占有、これらはすべて重大な違反だ」 シンジ「父さんはネルフの組織丸ごと私的運用してるじゃないか」 ゲンドウ「・・・・」 シンジ「言い返せよ」 冬月「言い返せないな」 ゲンドウ「ああ」 posted at 22:32:39
  • VATASIA 10th Aniv.>今ここ(VATSIM):[N037° 28.09′ , E126° 26.77′] 高度:34 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:59:53
  • RT @ashihoa: 犬がブランドバッグにオシッコしても怒らない優しいレイヤーさんの友達が、酔ってカーペットにオシッコした彼氏の尻を洋裁用のメーター定規でシバき倒したらしいです。ごめんちょっとふいた wどっちもちゃんとしつけて下さい。 posted at 23:02:26
  • RT @chenmomi: 鉄道クラスタによるエヴァ実況まとめ「吊り掛け音キター」「釣り掛けの電車の音だ!」「つりかけwwwwwww」「TV版じゃ、政府専用列車まで吊り掛け駆動だぜ?」「釣り掛けええええ」 #eva #eva0826 posted at 23:07:50
  • まあしかし今夜のイベントは下手に東京に設定しなくて当たりだったにー #VATASIA posted at 23:15:33
  • RT @nice_nature: ハイケンスのセレナーデを鳴らすw http://www.youtube.com/watch?v=_aXSdI0AxHs&feature=shar… posted at 23:21:03
  • VATASIA 10th Aniv.>今ここ(VATSIM):[N037° 10.33′ , E124° 22.77′] 高度:36011 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 23:29:52
  • RT @t_abe_: このピクトさんはむごい… http://twitpic.com/6bhdny posted at 23:32:21
  • RT @TNO_EXPRESS: 過去を知らずに今を語る。特に鉄道事故。 #その筋の人を確実に怒らせる一言 posted at 23:45:53
  • RT @norikainigata: 戦艦大和作った日本海軍てバカだよね #その筋の人を確実に怒らせる一言 posted at 23:48:20
  • VATASIA 10th Aniv.>今ここ(VATSIM):[N033° 36.44′ , E123° 29.44′] 高度:36017 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 23:59:53
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください