Twitter Updates on 2011-08-09

  • いつの間にか3日目突入とか QT @oxondesuga: やっぱり暴動広がってるのか。今日はクロイドンにまで。ロンドン全域及び大都市は注意が必要だな。 posted at 08:11:15
  • 太陽の牙 ダーグラーム!! QT @NkmrKjr12: もどーーーれないーー!!(≧д≦)あの夏の日ーきらめく星ー posted at 08:12:34
  • 信号待ちでブレーキがキュッキュ鳴くR35、いとあはれ posted at 09:56:41
  • 手を貸せるものなら手を貸したいところだが実際何したらいいか見当もつかんしいずれにせよ要らんお節介に違いあるまい、と思われるジレンマ(謎 posted at 10:01:29
  • 時機も方法もわからん点では俺も天下の日銀様と同じだァ(エヘン posted at 10:05:47
  • いよいよ来たか http://twitpic.com/6376cl posted at 10:14:30
  • RT @ashihoa: 今までで、『ここだけは無理だと思った』廃墟がある方は教えていただきたいです。私ゃS診療所(高僧と行ったら平気だった)と奈良の焼身自殺ビル、霊感のある知人はニュー鳴門と一龍、別の人は奈良の廃校つき公民館。 posted at 10:14:32
  • RT @iwakura_komaki: 【8/13にお葬式で仕事を休む予定のある社会人の皆さんへ】友引です posted at 10:15:43
  • ←基本的にチキンなんで廃墟は勘弁 posted at 10:17:17
  • 史跡と廃墟の違いって何だらう posted at 10:18:37
  • なぜ「終戦記念ドラマ」をわざわざ12日に放映するのか。 posted at 10:21:44
  • RT @kinaton7: ダイヤルアップ接続音 #今の小学生は知らない posted at 10:24:21
  • 歯抜けになってちゃ試験にしても意味が無いと思うのですがね RT @nanasechan @Haruna 飛び込みポイントに柵設置ということですか… posted at 10:26:20
  • RT @ishiya: 口内炎を早く直す方法教えてくれ http://tumblr.com/xpb3zdm917 posted at 10:34:00
  • なるほど RT @chocopa @Haruna 管理整備されてるか、されてないか、かな? posted at 10:35:31
  • RT @takapo7219: 田舎に住むのってそんなにいいかねえ〜 町内の役(運動会の運営役員、神社の奉賛会、子供会などなど、そして公園の掃除やどぶ掃除、これらはボランティア)とかまわってくるし、ちょっとした事でも噂になったりするしその辺の覚悟って必要かと posted at 10:55:37
  • 今日の予定はほぼ塞がって渋谷なうなんだが、明日以降羊蹄丸と新幹線、どっちを先に攻略しやうかな posted at 11:00:47
  • 多分このままではRT @taiyakiss そういや羊蹄丸ってスクラップ…? posted at 11:13:37
  • 開いた口がふさがらないとはこのことだ posted at 11:15:07
  • RT @KanalocoLocal: 法科大学院初の統合へ、桐蔭横浜大が大宮「吸収」 特色生かし競争力強化/神奈川 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1108090007/ posted at 11:15:27
  • RT @47news: 速報:英BBC放送は暴動が起きたロンドン北部エンフィールドのソニーの流通センターで火災発生と報道。 http://bit.ly/17n4iz posted at 11:17:28
  • RT @videobird: 中学の修学旅行は長崎。名所旧跡とともに原爆資料館もコースに。多感な時期ゆえ旅行後の生徒の感想文は原爆一色となり自分の親含めPTAからは「楽しい旅行に組み入れなくても」と問題視も(日教組批判と相まってたと思う)。親達は馬鹿じゃないかと当時思った。今でも思っている。 posted at 11:19:25
  • なう http://twitpic.com/6389c3 posted at 11:39:32
  • ノ RT @rassvet ロンドン暴動をTopGearがどう皮肉るか興味津々な歪んだ英国ファンクラスタ ノ posted at 12:04:15
  • ま、世の中だいたいそんなもんだ RT @eearthwormm 自分の知ってる、彼女の出来ない鉄研クラスタの方々は妹の彼氏に比べて、比較するのも申し訳ないくらい素晴らしい人たちである。こんなにいい人沢山いるのになあ。 posted at 12:22:38
  • さて秋葉原へ向かう posted at 12:22:40
  • 男装・女装テスト て本読んでる人がいて何かと思ったら 男脳・女脳テスト だったなう posted at 12:40:43
  • ひでえ RT @7mex 昔、男の娘ありけり。ついったーに女装写真うpりければ、皆に「いといとほし。」「抜きけり。」「脚舐めたし。」と言はれ、100+RTされけり。
    されど、さのRT、リア友に届きぬ。夜明けて、学校にて「… (cont) http://deck.ly/~8jdzf posted at 12:41:57
  • RT @tatopoyo: 国自体がブラックだったでござる>。「日本は労働時間の規制に関するILO条約を一本も批准していない。批准しない政府には、監視も改善勧告もできない」 – http://ux.nu/XwyJsp #miteru posted at 12:42:51
  • にょ? RT @tomakomako 8月27日14時から吹奏楽の演奏会ありまーす。ローマの松やビートルズ!チケットプレゼントしますので、DMください! posted at 12:44:30
  • RT @nice_nature: ラジオがんばれ。昔は仕事中にQRを毎日聞いてたw posted at 12:48:04
  • RT @kakuredebu: 「今の高学歴の学生は失敗を恐れすぎてリスクを取らない」って言われましても。大学受験、卒業、就職…どこに失敗が肯定されるシステムがあるんでしょうか posted at 12:48:20
  • mmm? RT @twig0w0 やっすい海苔の佃煮におろし生姜を混ぜて混ぜ込みタイプのおにぎりにすると美味い。見た目ビミョーだが。 posted at 12:49:55
  • 隣のねーちゃんがスマホでものすごい勢いでツイートしまくってて若干引き気味なうw posted at 12:56:08
  • 正しい秋葉原の遊び方 http://twitpic.com/639cwr posted at 13:05:58
  • へえ http://twitpic.com/639jh0 posted at 13:22:30
  • orz RT @NHK_PR NHK_PRが、あっ!8月9日10時11分12秒 があったんだ、今日…をお知らせいたします。 posted at 13:54:15
  • RT @Kino_from_Tokyo: 全共闘崩れっぽい爺様が「日本の若者もロンドンの奴らを見習って蜂起せよ!」なんて冗談めかしてツイートしているのを見かけたが、日本の若者が蜂起したら、真っ先に襲われるのは、どう考えてもあんたらだぞww posted at 13:55:42
  • 渋谷へ帰るのに、末広町まで歩くのは心が折れて山手線内回り posted at 13:57:56
  • 外回りじゃないのは何も考えずに上がったホームがそっちだったから<やる気無さすぎ posted at 13:59:24
  • 着け爪にもいろいろあるけど、とんがりコーンみたいなの初めて見た posted at 14:05:47
  • RT @CCCP1917: 思うに、愛国者と自称愛国者の違いは、恋をしている人とストーカーの違いに似ている。相手のためならどんなつらいことでも耐えられるのが前者、相手を使って自分が気持よくなることしか考えてないのが後者 posted at 14:07:30
  • N-06Cのワンセグアンテナが回転することを偶然発見したが、まったくもって意味不明である posted at 14:10:45
  • RT @kuroneko3: @chocopa なんですとw まさか持っている人がいるとはw posted at 14:11:20
  • デコ電と超長い着け爪ってお互い干渉しまくってウザいだけだと思うんだが posted at 14:15:02
  • ん? RT @RJFK_rw34 あれ?今の戸松ちゃん?@鹿児島空港 posted at 14:15:35
  • 一瞬ポニーに乗った騎馬警官を想像するなど RT @rassvet 馬のほうが暴徒鎮圧には向いてるらしいです。 RT @azami: ロンドンの暴動がえらいことになってる。こんな事態でも警官は馬なのか…。 Londo… (cont) http://deck.ly/~iuZaW posted at 14:18:50
  • せっ、えっ、らーっ、ふっくっをっ! ぬっがっさっ、ないでっ!<誰か知りませんが音漏れで丸聞こえですよ posted at 14:25:50
  • RT @Tamagawa_HQ: イギリスの暴動は何が不満なんだろう。バカ歩き省の予算が国防費を上回ったんだろうか。スコットランドカミカゼ連隊はもう出動したのかな。 posted at 14:25:58
  • いや、知人にマニアがね RT @RJFK_rw34 ほう、某氏も戸松ちゃんが好きと・・・(フムフム posted at 14:34:40
  • RT @rdrop: おいおい、明日はハッテンの日なのかよ。こうしちゃいられねえ! http://is.gd/n1hXFK posted at 14:34:43
  • ただでさえ通路狭いのに、混んでる店内で大股おっ広げてバイトの面接なんぞしなさんな>渋谷粋家 posted at 14:43:15
  • RT @sobano: ww RT @marudaii: 【本日のねる夫氏】スパーリング乙です。 http://twitpic.com/63a9p0 posted at 14:57:07
  • マイナスイオン を マイナスイオナズン にsr.m posted at 15:10:18
  • RT @dmm_matsue: トルコ人がさっき泣きながら帰ってきた。 トンカツが食べたくて神道に改宗しようとして神社に行ったら、 「日本の神様はよその神様も他国のお友達みたいに思ってるから、 改宗とかカリカリしなくて大丈夫だよ、ゆっくり考えておいで」(意訳) みたいなことを言われて感動したとか。 posted at 15:15:03
  • うどん大爆破 RT @eulekm UDONHaaaaaaaaaaaaN RT @takadie: うどんはつらいよ RT @gatyamaru: そのうどん凶暴につき #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる posted at 15:22:59
  • カスタム残業 #エロゲのタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 21:08:11
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:08:33
  • とある空港の交通情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:10:42
  • とりあえずピッチコントロールは考えなくて良いので楽な気が QT @fighterweapon: 車を運転するのって難しいのかい? posted at 21:19:55
  • RT @Tamagawa_HQ: 君が望む残業 #エロゲのタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 21:20:19
  • だあああ B-rwyは的が取れないんだってばよ (謎 posted at 21:25:24
  • そもそも3段B寝台を彼らは知っているのか QT @rail_navi: EF58牽引の寝台急行銀河 #今の小学生は知らない posted at 21:26:19
  • スタイリッシュ立小便 #スタイリッシュをつけたらちょっと悪いことをしても許される気がする posted at 21:26:48
  • RT @midoisan: 若者がメモリ増設作業に4千円払う御年寄りを笑い、御年寄りが着物の着付けに7千円払う若者を笑う。 オタクがメーカー製の割高なPCを購入するリア充を笑い、リア充が仮想の女の子に高い金貢ぐオタクを笑う。 Lisperが他言語erを笑い、全言語erがLisperを笑う posted at 21:27:48
  • 3段ガリガリ君なんか食いづらくてかなわんわw QT @MOTCHsk: RT @fus0: 空母赤城の飛行甲板の形をしたガリガリ君を赤城乳業は販売すればいいと思うよ! posted at 21:28:41
  • あれは…幅が広すぎる… QT @nice_nature: 電車三段式が健在なので雰囲気はわかるのでは RT @Haruna: そもそも3段B寝台を彼らは知っているのか QT @rail_navi: EF58牽引の寝台急行銀河 #今の小学生は知らない posted at 21:29:28
  • タモリのイグアナ #今の小学生は知らない posted at 21:30:34
  • あーそれはある、完全VFRだもんなーw QT @syuusyuu1: どんなに混んでも、管制官が居ない(笑) RT @fighterweapon: 車を運転するのって難しいのかい? posted at 21:30:58
  • KASMI を KASMIN ってtypoされてなんかかわいい posted at 21:38:09
  • RT @be5c_rsk: メイド服はロングに限るだろ!! posted at 21:45:33
  • RT @cafelime: わかってないな。メイド服と言うのは「本来性的対象として見ないもの」を如何にエロいシチュに持っていくかが醍醐味なのであって、標準でエロいメイドと言うのはその楽しみをスポイルする愚行なのだよ。 posted at 21:46:11
  • RT @ponuke: 残業、ちゃんとしようよ! #エロゲのタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 21:46:44
  • RT @gaaayatan: 残業が望む永遠 RT @twentypermille: 君が望む残業 #エロゲのタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 21:47:01
  • え??? QT @fighterweapon: 民間ではマーシャラーって言うんだってね このまえ知った posted at 21:47:57
  • 軍用ではマーシャラーとは言わんの?? posted at 21:50:03
  • 車のオパーイ!?と思ったらそんなことなかった QT @syuusyuu1: そういう機能が、無性に欲しいなぁー、というシーンが多々ありますね。 RT @tudumi2525: 思ったけど、あれじゃね。車のオーパイが出来たらIFRも夢じゃないよな(ぉ posted at 21:52:00
  • 別名しゃもじのおっさん QT @koyaji0466: マーシャラー??? RT @Haruna: 軍用ではマーシャラーとは言わんの?? posted at 21:53:54
  • ヤメレwww QT @kmtsk: とある空港の残業情報 #タイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 21:55:54
  • 果物食べるやつ? QT @twig0w0: あれ?味のやつが見つからないやw posted at 22:27:26
  • RT @showark: ティファニーで残業を #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 22:37:31
  • よくある… QT @takapo7219: @Haruna どうもありがとうございます あたり前に走っていたので写真が少なくていけません posted at 22:43:51
  • うちなんか加越はさんざん乗ってたのに、いつも家族といっしょなおかげで撮り鉄モードを発動できずに写真ろくに残せてない…orz posted at 22:46:03
  • 何、息子の身長測るのが流行りだしたの?? posted at 22:46:42
  • 俺の残業がこんなに可愛いわけがない #小説のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 22:51:06
  • 基本駅撮りなんですがorz QT @chocopa: @Haruna プークスクス posted at 22:54:06
  • カエレ!(・∀・) QT @eulekm: 我が輩は残業である #タイトルの一部を残業に変えると悲しくなる posted at 22:54:48
  • RT @kuroohage: あと「イギリスってそれでも紳士の国かよw」とコメしてる奴らには、海外の「ファック!ニッポンはサムライとNINJAとメイドの国じゃねーのかよ!」と言ってる人達を笑う権利は無いと思う。 posted at 22:57:42
  • 新幹線でコミケに行くってやってみたいものだ (注:横浜市民) posted at 22:58:43
  • ← 「基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ男性」 http://bit.ly/o5oAvD posted at 23:15:35
  • Haruna「ハグさせてくれ!」 フォロワー A「いくらで?」B「ねーよ、しね」C「もしもし?警察ですか?」 http://t.co/KSkdaTH地味に傷つくわorz #haguhan posted at 23:16:09
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください