Twitter Updates on 2011-08-07

  • Now on air: (live at http://ustre.am/eOk2 ) broadcast by cerevo cam posted at 07:00:23
  • イマココ! L:神奈川県横浜市緑区十日市場町 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 07:50:54
  • イマココ! L:神奈川県伊勢原市沼目 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 08:17:57
  • イマココ! L:神奈川県小田原市根府川 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 08:51:05
  • こちらスネーク、配置についた http://twitpic.com/624795 posted at 08:59:31
  • RT @atayake: ズームレンズのフードを逆付けしたまま撮影しているのは、やっぱりなんらかの意図があるんだろうか。なんて事をAF-S 24-70のフードを逆付けしたまま歩いている人を見た時に思ってしまいました。あれくらい高いレンズだと、前玉保護のためにもフードちゃんとつけた方が良いと思んですけどね。 posted at 09:11:34
  • オウフ posted at 09:11:44
  • エエエエエエー(棒 http://twitpic.com/624e7r posted at 09:12:38
  • イマココ! L:神奈川県小田原市上町 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 09:43:53
  • イマココ! L:神奈川県横浜市瀬谷区目黒町 #imacoconow #kny9801 http://ustre.am/eOk2 posted at 10:12:49
  • Early preview: http://t.co/Ua4v0Se posted at 11:59:26
  • 返す刀の第二波は新子安にしようかな<間に合わない感ありまくり posted at 12:27:49
  • どうでもよいが腹減った posted at 12:28:47
  • R&Bの帝王・・・ RT @taiyakiss ブロックするぞ、とかリムるぞ、とかそういうのにもどうやって返したら面白いかなあと考えながらリプしてます posted at 12:35:42
  • 湿気酷くて眼鏡がすぐ曇るでいかん posted at 12:41:45
  • 線路端に住んでた俺に取り敢えず謝罪t(ry RT @Jackshark_RS 震度1~2の地震すら認識できないウチオワタ(ぁ posted at 12:53:30
  • 震度3位までは日常 posted at 12:54:03
  • RT @nice_nature: 詰めて座れよ http://lockerz.com/s/127348126 posted at 13:02:42
  • RT @hiro98se: 時間を稼ぐのはいいが、別にアレを倒せなくても構わんのだろう? #名言を逆の意味にすると漏れなく台無しになる posted at 13:06:52
  • 配置についたなう http://twitpic.com/628fim posted at 13:15:01
  • か ぶ ら れ た orz posted at 13:24:39
  • position KAMAT posted at 13:39:07
  • 泣きの一発田町駅 posted at 13:53:14
  • 牛乳混ぜるやつ? RT @gaaayatan [短冊] LUCEに乗りたいです posted at 14:06:23
  • 何なんだ今日は、被りの神様でも降りてきてるのか orz posted at 14:07:37
  • 根府川・新子安・田町と3戦全敗とはただ事ではない posted at 14:09:14
  • 安心のイチゴ味おいしいです RT @gaaayatan それは フLUCEじゃにゃいのか?wwwRT @Haruna: 牛乳混ぜるやつ? RT @gaaayatan [短冊] LUCEに乗りたいです posted at 14:09:49
  • 帰ったらフテ寝に決定賞!! # posted at 14:13:52
  • ホホウ RT @gaaayatan 最近はシャーベット状のやつがあってそれもイチゴは安定のウマサRT @Haruna: 安心のイチゴ味おいしいです RT @gaaayatan それは フLUCEじゃにゃいのか?wwwR… (cont) http://deck.ly/~O09Sw posted at 14:14:27
  • このクソ暑いのに耳まである毛糸の帽子とか何考えてんだ、見てるこっちが暑苦しくてかなわん posted at 14:19:06
  • 満天俄にかき曇る二子玉 posted at 14:44:48
  • えっ http://www.spamalot.jp posted at 14:47:42
  • っ[歳のせい]RT @kuroneko3 この程度でダレるとは、体力落ちてるのかな…。 posted at 14:52:43
  • Go ahead, make my day… RT @taiyakiss I can’t type Japanese…..shit!! posted at 14:54:29
  • 脇の下を!? RT @NkmrKjr12 スーパーハーーーードwwwwwwいいもんくじらさんツンツンにイメチェンするもん(;∀;) posted at 14:58:11
  • 車内のドア前ど真ん中に乳母車据えてロックとか、将来が楽しみですね posted at 15:01:01
  • Damn, meat head!! RT @taiyakiss @Haruna Shit beam!!!! My Shit is so delicious! posted at 15:03:46
  • バスという乗り物は本質的に無礼で下品な乗り物である(呪文 posted at 15:18:39
  • たとえご近所付き合いであろうと列に割り込んで良い理由にはならない posted at 15:20:11
  • RT @trankie00: 知恵袋といえば、「Internet Explorerの更新ってどうやればいいんですか」って質問にみんなが「Windows Updateを起動して~」とかくそ長い文章書いてる中「F5押せば良いと思うよ」とだけ書いて投稿したらベストアンサーになったと言う懐かしい思い出が思い出されてた posted at 15:21:40
  • 暑かろうと寒かろうといつまでも吹きさらしの道端に客を立たせておいてそれでよしとするのが問題なのであって RT @taiyakiss @Haruna トイレ付いてるバスは上品です posted at 15:25:09
  • RT @amd64_Opteron: 「パンはパンでも食べられないパンはなーんだ!?」 「簡単じゃん、腹パンだろ?(ドヤッ」 「いや、それ喰らってるじゃん・・・」 posted at 15:25:31
  • ああ、やっと来た posted at 15:26:22
  • なにこの縮尺がおかしい感www RT @dfnt: 毛を刈られたアルパカさんがヤバいけどかわいい… http://twitpic.com/62a0ci posted at 15:33:46
  • スーパーで見かけてつい買ってしまった…よく見るといろいろおかしい http://twitpic.com/62awpf posted at 15:55:58
  • まあ、よくありがちなんですがw http://twitpic.com/62awut posted at 15:56:18
  • 当初東京水 http://bit.ly/nqudhP だと思ったんですが、あれも東京の水と違うそうでw RT @dokodemo_neruo 隅田川の水入れて飲めませんって書いてる方がいいのにw RT Haruna まあ… (cont) http://deck.ly/~wcRzu posted at 16:04:25
  • RT @konoe_ruri: エコだ燃費だ環境だと言っているCMよりわくわくするなあ、90年代初頭のCMは posted at 16:22:10
  • RT @eaglebom: w RT @lgnd32: 笑 RT @kiriyamanozomi: 【意味がわかったらRT】友達100人できるかな 100人で食べたいな 富士山の上でおにぎりを#意味怖 posted at 16:22:46
  • RT @wasara: これは・・・・・ http://twitpic.com/62a6fh posted at 16:23:44
  • とある空港の交通情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:31:02
  • はじめての軍法会議 QT @MOTCHsk: なんでミリオタがやるととっても怖くなるの #はじめてのをつけると何でも可愛い posted at 21:33:33
  • !? QT @kaenju: 無線はほっといて試しに録画番組をSDカードに書き出そうとしたら、30分番組を書き出すのに30分かかると知って、またもやうんざり posted at 21:34:13
  • RT @okitepeugeot: アホな幕僚がミラクルゾーンの造り込みに期待して真下から除き木込んでみたけど昨今の社会情勢に配慮した仕様やったで~ #犬 #チワワ #七夕 #イカ娘 http://twitpic.com/62evav posted at 21:34:43
  • よくできとる…(・・; QT @okitepeugeot: これは今の若いモンはわからんのちゃうか~ #阿佐ヶ谷 #七夕 http://bit.ly/opDts1 posted at 21:36:58
  • そんなふうに考えていた時代もありました… QT @twig0w0: しょーもなくておとなげないワガママを、呆れた様に笑いながら、ちょっとだけ叶えてくれるようなのに弱い。そういうのってキュンとする。 posted at 21:41:49
  • しかし加減がわかんないしだいたい相手のある話なので…orz posted at 21:42:12
  • RT @akisatoyuu: 迷惑メールで「26歳理系男子です。恋愛対象はいってますか?」って来たから暇だったし「メールありがとう。17歳男子高校生ですが頭大丈夫でしょうか?」って送り返したら「きたぁあああああ!!バリバリ恋愛対象圏内です!」って来たからこの人頭大丈夫じゃないっぽい posted at 21:42:34
  • アンタも好きねェ~ QT @twig0w0: ちょっとだけってのが大事。しょーもないのも大事。 RT @Haruna: そんなふうに考えていた時代もありました… QT @twig0w0: しょーもなくておとなげないワガママを、呆れた様に笑いながら、ちょっとだけ叶えてくれるような posted at 21:45:06
  • 只今の不適切なボケについては誠に遺憾に存じます posted at 21:45:35
  • RT @NStyles: 飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。 posted at 21:46:33
  • 発言小町ってそんなにえげつないの?? 行ったことないけど posted at 21:46:51
  • RT @fighterweapon: 恥を覚悟で聞くがNOTAMでVMC ONLY とあった場合の訳は有視界気象状態のみ、ではなくそのVMC ONLYの前にある機器の精度が何らかの理由で保障されず、VMCのみでの使用に限られるという解釈でおk? posted at 21:47:45
  • 改めて問われるとどっちだ?? >VMC ONLY posted at 21:48:02
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – SOLO PIANO” by アーティスト名不明 posted at 21:49:38
  • 課長が熱唱ってより絶叫中の件w posted at 22:12:13
  • 浅漬? QT @twig0w0: RT @zabutonzabuton: 白菜だけで一品つくれないものか…… posted at 22:22:42
  • ハイブリッド新幹線のぞみ QT @tatsu_min: ハイブリッド戦艦大和 #頭にハイブリッドを付けると経済的 posted at 22:24:16
  • 余計に油使ってどうする posted at 22:24:34
  • RT @Kojimamo: コマツG40ブルドーザーの保存機の話は重機ヲタなら(´;ω;`)無しに語れない。 日本海軍→フィリピンで稼働→敗戦後アメリカに接収→海中に投棄→業者が引き揚げ→珊瑚を落として油を差したりしたら復活ッ→オーストラリアの農場で老後生活→現地社員が発見→35年ぶりに、故郷の石川県に帰還 posted at 22:25:00
  • RT @Tamagawa_HQ: ほんとになんでこういうことが起きてしまうんだろう。自分さえ安全ならいいのか。神経が腐っとる。http://t.co/dizs3Si posted at 22:34:40
  • RT @twentypermille: その辺ぶらついてて祭りとかやってたらとりあえず寄ってみるでしょ? 日本語ハッシュタグでネタ飛ばすってそんな感じに近いんだよね。 posted at 22:45:31
  • レッド/ブルーもいい加減狂っとったからなあ QT @eulekm: 販売店網では現在、「ブルーステージ」や「レッドステージ」など4種に分かれている店舗の呼称やデザインを「NISSAN」に統合する。首都圏から順次着手し、11年度中に統合を終える。 日産とちくるったことはやめろーーー posted at 22:53:54
  • なんでプリンス日産その他ではいけなかったのか問題 posted at 22:54:31
  • まあそれだけ車種再編が進んだってことなんでしょう…orz posted at 22:57:20
  • それどころかノーブレーキとか、もうね… RT @ISO1982: 町中でブレーキ力が弱い自転車とか、よく乗る気になるな。 posted at 23:41:06
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください