Twitter Updates on 2011-08-03

  • \血液検査ハンターイ/←注射針嫌い RT @tomakomako: 健康診断って、血液検査だけでよくね? 他の検査で何かが見つかる気がしない。 高血圧と糖尿病くらいしか発見しないだろ。健康診断って。 posted at 09:03:55
  • 今度は花王が何かやらかしたの? posted at 09:04:53
  • RT @ishiya: すげー!!お前ら左手親指の腹よーくみてみろwwwwwww : 妹はVIPPER http://tumblr.com/xpb3v0bsnt posted at 09:11:53
  • RT @necomen_t: 「ヨーロピアン達はトンボを毛嫌いしてるらしいな」 「虫の鳴き声を愛でる機能も脳に無いと言うし、ファーブルは尋常じゃない変人だったのだろう」 「洋の東西問わずフンコロガシに異常な執着もってるのは変人だよ」 posted at 09:39:15
  • RT @kaeru_boiled: 『「お硬そうな、職人芸の、日本伝統を守護している」純邦楽の演奏家が、メチャメチャ本気で、サブカルチャーをやっている。それに対しての驚きと賞賛。伝統が時代に合わせて変容していく。それもまた伝統とであるというのも事実。』和紙の職人.com http://bit.ly/nDe518 posted at 09:44:51
  • むしろ絡まりたい RT @ReutersJpEnt: 英慈善団体が「ブラチェーン」の世界記録に挑戦、ブラジャー絡み断念 http://bit.ly/pVoBdi posted at 09:46:20
  • mjd? RT @43×2: 中央線快速が「乗務員急病」という珍しい理由で遅延していると思ったら、どうやら乗客が複数の急病人救護による遅延に腹を立てて乗務員をボコったのが理由らしい。 posted at 10:02:57
  • RT @fta7: 「あの日本映画(アニメ含む)を英語吹き替えで!」みたいな英語教材どっかで売ってませんかね… ジブリとか。 英語教材と銘打ったら、わりと需要あると思うんですがー posted at 10:40:48
  • RT @love_2_hate: そうできたら楽だけどね。 #nemuritsuzuketeshinu posted at 10:42:14
  • RT @nojiri_h: どうも最近の社会的キーワードは「怒り」だなあ。東電、政府、フジテレビ、花王。原発問題については「激昂して反対」してないとだめで、冷静に反対してるだけだと「御用」扱いになるムード。 posted at 10:49:12
  • 鈴木一郎? RT @kuroneko3: 私の本名は超平凡で同姓同名も結構いるので、本名を名乗ってもあまり問題はないような気もする。 posted at 10:50:02
  • RT @HAL660: 自転車ごとレーンに突っ込むの?(白目 RT @yukki_FG: バイクとボウリング組み合わせた競技ないですか?(汗 posted at 11:03:19
  • C-130もプロップ RT @ponuke: 横田にプロップが posted at 11:11:10
  • ( ´_ゝ`)フーン RT @EDVER15_YN: すき家好きやねー(笑) (@ すき家 苅田店) http://4sq.com/qHYYeB posted at 11:20:00
  • 「すごい! 地図と一緒だ!!」ですかw RT @kmtsk: コッタロ展望台にて。一緒にいるお子さんが日本地図と評していて妙に納得
    http://twitpic.com/604475 posted at 11:21:13
  • むしろガチ×ムクではないかと RT @cafelime: ムク×ガチャ posted at 11:27:08
  • RT @okitepeugeot: つか花井さんの撮った必殺全員集合写真あるやん posted at 11:36:43
  • +1 RT @rassvet: ぼかぁ「脱原発」議論が「怒りや憎しみ」に立地してる間はエネルギー政策は現状維持すべき派だからなぁ posted at 11:46:08
  • RT @rassvet: 大きい理由としては、40年前のシステムが1000年に一度の災害で冷却機能を喪失したのが今回の事故だけど、これはいまのシステムにおいてはすでに対策済みの内容がかなり含まれていたこと。ここまで40年の努力を「知りもしないで捨てる」議論は、科学文明の在り方に反すると思う。 posted at 11:46:34
  • RT @rassvet: だからそれを知ったうえで、さらに今回の事故の反省を加えた原発のリスクとリターンを議論しなきゃならないんでないかと。40年という時間と経験を捨て去る理由としては、怒りや憎しみや不安はあまりにも単純すぎると。 posted at 11:47:31
  • ツタンカーメンはヤリチ●だったと?? RT @ReutersJpEnt: 欧州男性の半数、ツタンカーメンと同じ遺伝子ルーツ http://bit.ly/ovHZ6r posted at 11:48:19
  • て言うか遡ったら人類の100%は上野のボス猿と同じ遺伝子ルーツやん posted at 11:49:21
  • RT @HAL660: ピッコロがイタリア語で「小さい」って意味だと知っているとまた味わい深いと思います。 posted at 11:49:42
  • ustのチャットで多言語(含日本語)コメが打てない問題は解消するのかな RT @karaagelove: バージョンアップしとこ。 RT @jic_news: Google、安定版ブラウザを「Instant Pages」… (cont) http://deck.ly/~uTARJ posted at 11:50:45
  • RT @rassvet: ましてそれが安易な自然エネ信奉論に裏付けられているなら、根っこの構造はなにも変わらない。いまの流れは神話の差し替え、信じる神の乗り換えにすぎないなと。だから今議論してはいけないと。 posted at 11:50:56
  • RT @dave_spector: ソ連の生き残りは何人?→0人(レーニン) posted at 11:52:00
  • RT @Soma_Good: 一人のユーザーがTwitterをやめた 彼がアカウントを消す寸前、彼のフォロワー全員に彼から1つのメッセージが届いた そこには「いくしあdなsーあをろf」と書かれていた それを見たフォロワー達はイタズラとして無視した しかし、一人のフォロワーがその意味に気付いた 彼らは笑った posted at 11:54:59
  • ←hが入ったおかげで意味が解らず丸一日悩み続けた人 posted at 11:55:42
  • RT @rassvet: もう科学を「神話」にする時代を終わらせないといけない。水道捻れば飲める水が出るのも、スイッチいれれば電気が付くのも、神の思し召しじゃないんだから。そのためにはリスクとリターン、そして政治的コストという感覚を持ってエネルギーを論じる冷静な土台が必要。 posted at 11:56:18
  • やはりそっちへ向いたか。 RT @FlyTeamNews: 管制官のツイッターで一般見学者募集などで検討会設置-不祥事へ提言 http://bit.ly/o1vGya posted at 12:02:21
  • RT @madonnaosu: 「#」付きのこのまま眠り続けて死ぬってやつ、あれは何か元ネタがあるのかな?そもそもどういう意味なんだ?寝てたいって意味なのか、死にたいって意味なのか…それとも裏テーマで「このままね、無理続けて死ぬ?」っていう、働き過ぎの社会に対してテーマを投げつけてるの? posted at 12:12:05
  • 最後のやつの発想はなかった posted at 12:12:33
  • そりゃ蔦の瓶や!! RT @tomakomako ツタンカーメンって、入れ物の名前だと思ってた。 RT Haruna ツタンカーメンはヤリチ●だったと?? RT @ReutersJpEnt 欧州男性の半数、ツタンカーメンと同じ遺伝子ルーツ http://bit.ly/ovHZ6r posted at 12:53:30
  • RT @ready_lady_: 女は女に産まれただけで痴漢や強姦の恐怖を背負って生きなきゃならないから、その恐怖の分だけ男より優遇されるべきだと思う。障害者のためにバリアフリーを作るように、女という弱者のための何かがほしい。そのくらいしないとフェアじゃないと思うほど、痴漢や強姦の恐怖があるか無いかの差は大きい。 posted at 12:54:19
  • RT @sasakirione2: 男は男に産まれただけで痴漢冤罪の恐怖を背負って生きなきゃならないから、その恐怖の分だけ女より優遇されるべきだと思う。障害者のためにバリアフリーを作るように、男という弱者のための何かがほしい。そのくらいしないとフェアじゃないと思うほど、痴漢冤罪の恐怖があるか無いかの差は大きい。 posted at 12:54:21
  • RT @rassvet: 国防費を下回った! RT @nekoguruma: 今こそバカ歩き庁が必要ではないか RT @aphros67: 民主党政権になってからナントカ庁がどんどん増えているのは気のせいか(・ω・) RT @asahi_apital: 環境省に原発規制庁 菅政権検討、保安院・安全委は統 posted at 12:57:37
  • 奇遇だな ノ RT @taiyakiss: すた丼ってずっとスターバックスが丼飯事業を展開したのかと思ってた。 posted at 12:58:22
  • ルイス・C.ティファニー庭園美術館前駅 #格式の高そうな駅を挙げて行こう posted at 13:01:00
  • 涙が止まらない RT @Singles_cafe: 夫が風呂上りに「♪ちんちんはね ちんこっていうんだ ほんとはね~」などとけしからん歌を朗々と歌っていたので厳重注意しようかと思ったけど、「♪だけどちっちゃいから…(´・ω・`)」とフェイドアウトしたので、そっとしておくことにした posted at 13:01:31
  • あいしょう? RT @NkmrKjra: 相生は覚えた posted at 13:23:49
  • RT @fumita0818: 「IDカード、置いておきます」というメモが「エロカード、置いておきます」に見えた事件勃発。 posted at 13:33:57
  • 眠気を我慢しすぎて頭痛が痛い posted at 13:34:45
  • 日本一の無責任セガール RT @ashihoa: #映画のタイトルの一部をセガールに変えると勝てる気がしない posted at 13:40:46
  • 幸せの黄色いセガール #映画のタイトルの一部をセガールに変えると勝てる気がしない posted at 13:44:01
  • 子連れの客入れたら営業許可取り消しくらいしないとね RT @Jiji_newsRSS: 子連れの車、来店拒否を=パチンコ業界に要請−警察庁 http://dlvr.it/dcr36 posted at 13:47:46
  • RT @mzp: オフィスインストール方法.docってなんの冗談だよ..。必要なマシンで開けねーじゃねーか posted at 13:57:25
  • RT @rassvet: むしろリプレースしないといかんのは、改良が進んでいるのを無視して40年前の施設を使い続ける決断を導くことになった無関心と意識だろうなぁ。 posted at 14:13:25
  • おっと横浜の悪口はそこまでだ RT @ponuke: それを言えば横浜は横浜国に← QT @pen2: 横浜県立大学が横浜県がある証拠です posted at 14:39:28
  • Good news (棒 QT @rassvet そういう番組をBSフジで放送してる説。 RT @ui_nyan: ヒュンダイ車をスクラップにしたら現代アートになるしフジテレビがゴリ押ししてくれる posted at 14:40:31
  • RT @h_sakura: 嫌な雨、いったい、いつになったら止んでくれるの…… #サイレントメビウス posted at 14:41:35
  • アウシタンだアウシタンがいたぞ← RT @konoe_ruri: 初めて買ったアニメ雑誌はOut #どうでもいい個人情報を晒そう posted at 14:49:59
  • トロリー? http://bit.ly/mUcqAr posted at 15:06:38
  • #おまわりさんこのひとです RT @RJFK_rw34: airline9月号をタダで見る簡単な(ry posted at 15:14:11
  • RT @disneycruise200: ドイツは石炭労働者切れないと言う事実すらしらずに絶賛してるお気楽な人が多いです〜ねRT @OmegaForceZero: ドイツは原発停処置でフランスから電力輸入状態になってるし、主力の石炭火力についてもドイツはそもそも世界的にみても石炭生産量が豊富で石炭火力が政府によって… posted at 15:22:35
  • 5分で片付く要件を30分のダベりに変換してなお片付かないとか posted at 15:23:51
  • RT @norikushi77: 東海地方とか東海村とか・・・ RT @XC60Rd いや、東海は日本語ですから…(´Д`) RT @miminasihouichi (略)それにしてもPCの変換さえ日本海はすんなり出ないが東海がすぐ変換できる事に腹が立つ。 posted at 15:29:19
  • 中国憎けりゃ東海すら憎いってか ワタシチュウゴクハヒロシマノウマレ posted at 15:29:56
  • 燃やすしかないよ。このTLはもうだめじゃ RT @norikushi77: 腐海の毒が・・・ RT @kenkojimaster 一気に崩壊させるので、その瞬間の線量率がすごいことに、とか。 RT: @norikushi… (cont) http://deck.ly/~7z5rZ posted at 15:30:58
  • あれ・・・? 2010年だったんじゃ?? RT @Quino: たまに今年が2011年か2012年かわからなくなる派。 posted at 15:31:58
  • いかん、もう水曜日なのか posted at 15:32:31
  • すげー(呆 RT @ashihoa: RT @mainichijpedit: 大阪府警の捜査員、打ち合わせで顔写真を手にした直後、容疑者を見つけ逮捕しました。 http://bit.ly/o3TJZp さすがプロ! posted at 15:35:50
  • とぼけた顔して BANBANBANBANBAN RT @MOTCHsk: そういやTwitterへんなの投稿するとBANされるんだっけか posted at 15:37:00
  • これから東根室ですか? RT @kmtsk: 到着!
    http://twitpic.com/6078tf posted at 15:37:46
  • NHK見てません RT @nice_nature: テレビ毎日見てます #完全に嘘をつこう posted at 15:39:04
  • うおっ まぶしっ RT @kmtsk: そして今ここ!
    http://twitpic.com/607el7 posted at 15:54:35
  • よくあること、などと付け加えつつ白々しく拡散 RT @kmtsk: (予定ではバスワープの予定がサイト掲載の時刻が古くて乗車出来なかったのでタクシーなんて言えない) posted at 15:56:57
  • 厚岸だかどこだかでトイレ休憩的な停車時間ありませんでしたっけ RT @kmtsk: そして私は後三時間掛けて帰る簡単な作業なんだけど、深刻な水不足orz posted at 16:08:42
  • RT @kcuezero: 弟の学校で恋愛禁止になった。理由は「風紀が乱れるから」「小便臭さも抜けきらない餓鬼が恋愛など身の程知らずだから」。そんな理由で禁止にしないで欲しい。恋愛することで、人として磨かれることもあるし、そもそも人を愛するってとってもステキなことだから。あれ、でもアイツ男子校… posted at 16:17:28
  • RT @scour_xx: 【意味怖】今日買ったイヤホンが壊れた。大音量で聴いてたせいかいきなり途切れやがった。いらついて、テレビに座布団を叩きつけてしまい、ハッとして、テレビの電源を入れると画面が映る。良かった、と思ったら音が出ないくそ。それにしても今日は静かだな。気晴らしに散歩にでもいこう posted at 16:40:48
  • RT @sohbunshu: ゆとり教育といっても日本の子供達が塾で大変でゆとりなどはないよ。誰の何のゆとりだろう。 posted at 16:41:04
  • 晒 RT @cafelime: スマホでウェブページ見ていて、ズームするときにひっそり「くぱぁ」と呟いているのは私だけでいい。 posted at 16:42:26
  • RT @economyP: まじで? RT @EndWorld318: 2chの落ちた件ですが、ちょっと面白い話がでてきましたよ。hato鯖に609%の負荷をかけていたホストの名前が、「kantei.go.jp」。うん、首相官邸なんだ、すまない。 http://bit.ly/nsHVio 再掲。 posted at 16:43:47
  • 菅邸.go.jp? posted at 16:44:16
  • RT @ishiya: 訓練されたオタクが多すぎる>< posted at 16:48:03
  • hatsukari, hibari, toki, kamome, …っておぉい!! http://bit.ly/nWY6g2 posted at 16:49:26
  • …エッ RT @taiyakiss: WEB乗車票を高品位専用紙で印刷するアホ posted at 16:52:22
  • ひょっとして仲良くなっておけばお茶の一杯もご馳走になれたんじゃ? RT @kmtsk: やっぱり厚岸で大量に降りた w さすがクラブツーリズム、期待に違わないプラン設定です( posted at 16:52:53
  • そうか、M3の3は3万kmの3だったのか… RT @carlifeplus: えっ!3万て、そんなことないと思いますよ〜!情報求む!(笑) RT @Captain_hana: BMW M3って一度は乗ってみたい憧れの車な… (cont) http://deck.ly/~D7B8q posted at 16:53:51
  • 揺るぎない納得感www RT @kmtsk: 因みにねぇーねぇー、北海道があるよ!ですた RT @Haruna: 「すごい! 地図と一緒だ!!」ですかw RT @kmtsk: コッタロ展望台にて。一緒にいるお子さんが日本… (cont) http://deck.ly/~fXoKm posted at 16:56:25
  • …アッ、池の形が日本地図だってか… 何か地図を見て比較してるのだとばかりorz http://twitpic.com/604475 posted at 16:57:40
  • ← 常に50%は思い込み + あとの残りはうろ覚えで物言ってます posted at 16:59:34
  • 四国なんてなかった RT @chocopa: @Haruna 四国が、見あたりませんが… posted at 17:01:17
  • ノ RT @cafelime: @Quino 砂丘の恥骨に見えた。。。 posted at 17:02:00
  • 他にないのか! www RT @chocopa: @Haruna うどんと、みかんと、鰹のたたきと、なるとの国なのに!w posted at 17:05:16
  • RT @okitepeugeot: 懐かしのうどん空軍基地 posted at 17:38:30
  • 花金? RT @okitepeugeot flower king posted at 17:40:03
  • ←もしかしなくても: RT @coziki もしかして:売れ残り? posted at 17:55:12
  • RT @BooLee7: 【緩募】美人すぎるアウシターナ RT @mutaguch: 貴様アウシタンだな。 隠れアウシタン← RT @Haruna アウシタンだアウシタンがいたぞ← RT @konoe_ruri: 初めて買ったアニメ雑誌はOut #どうでもいい個人情報を晒そう posted at 18:51:23
  • My Top 3 #lastfm Artists: The Beatles (40), 久石譲 (9) & 佐藤環 (8) http://bit.ly/96R2y1 posted at 19:57:56
  • RT @syonbori: リア充「コミケなうw俺マジオタクだしww」 関口宏「コミケ」 リア充「え?」 関口宏「それでは、この10年でコミケカタログの背表紙に描かれたキャラを5人お答えください!走って!!」 リア充「えっ!?ま、まどか?」 参加者『クスクスクス…』 スタッフ「走らないでください!!!!!」 posted at 20:53:39
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 20:57:37
  • とある空港の交通情報 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:00:06
  • ペパロニってペッパー&マカロニちゃうんかい posted at 21:01:32
  • RT @oldconnie: 一月前にいやってほど長い時間777に乗って、耳栓無しじゃ耐えられないほど近くでいやってほどF/A-18の爆音聞いたのに、またエンジン音を聴きたくなる哀しきヒコーキ好きの性。 http://twitpic.com/60ar25 posted at 21:06:54
  • orz QT @Kojimamo: 福井県:やったージェット機就航したよ\(^o^)/ 近くの小松空港が整備されてオワタ<(^o^)>  RT @kururi1116: 福井県って空港あったんだ……。 posted at 21:17:02
  • RT @mexjp: は や ま る な  #コミケ超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う posted at 22:14:07
  • RT @mexjp: や め て お け  #コミケ超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う posted at 22:14:15
  • RT @hysd_rnt: πは3.1415…と無限に続く円周率,これを同じ数字で割った π/π は1にはならず,肩掛けカバンで強調される π の様子が浮き彫りになることで∞へと発散する(性的な意味で) posted at 22:19:52
  • 検閲だらけで機能しない予感 QT @rail_navi: あの国にジョルダンライブがあったらカオスな予感… posted at 22:43:50
  • 「Harunaの嫁見たよ」「30歳のお嬢っぽい娘だっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長155cmくらいで胸はAカップとある」「甘えたがりってのも悪くないな」 http://bit.ly/n4NKMu 悪くないな posted at 22:44:45
  • RT @zumijohn: 薬剤師さんと僕の会話「タミフルは菌を殺すのではなく、菌を抑えている間に人間の抗体で攻撃するっていう薬なんで、必ず飲み切って下さい」「攻撃呪文ではなく攻撃補助呪文という事ですね?ラリホーで眠らせてる間に通常攻撃で倒すっていう」「はい、倒すまでラリホーかけ続けて下さい」「なるほど~」 posted at 22:45:07
  • ドキッ! 淫語だらけのチ…ふぅ posted at 22:47:08
  • RT @mutaguch: 今度は燃やさないでいただきたい>長船 RT @i_jijicom: 三菱重、大型客船12年ぶり受注=3250人乗りを2隻、長崎で建造 http://bit.ly/p2prtz posted at 22:54:12
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください