Twitter Updates on 2011-07-08

  • RT @gaaayatan: きゅっ きゅっ きゅー きゅーあーるー ランラン ラジオはきゅーあーるぅー 文化包丁文化包丁JOQR posted at 09:59:53
  • RT @nkmr_kjr: 性春18禁きっぷ posted at 10:00:40
  • 朝っぱらから珍しく仕事をしてゐたら気分はすっかりサンドバッグであるorz posted at 10:02:23
  • 真福寺の山号は昭和二十年代まで実相山であった。ほかに確たる資料もなく、裏付けのできる説ではない。 http://bit.ly/pbmuQg RT @geshutalt: 先日、世田谷区用賀について「鎌倉時代にヨガの道場が… (cont) http://deck.ly/~4jCxR posted at 10:17:08
  • MS-ExcelがてんでWYSIWYGじゃないことに憤激なう。こんなもんYCAGWYWじゃないか!! posted at 10:47:51
  • 今日このまま涼しかったら鰻食いに行く posted at 10:57:36
  • あ、床屋にも行かなきゃ posted at 10:58:03
  • なんかもう何でもありだな RT @ReutersJpEnt: iPhoneがビールの栓抜きに、豪起業家が専用ケース開発 http://bit.ly/nsGzcD posted at 11:02:26
  • しかしまあ隣席は朝から晩まで毎日毎日よくもそう喋り続けられるものだ posted at 11:06:31
  • 既にここまではあるらしい http://bit.ly/opLaaF RT @eulekm: 来年の某会社の下着発表会では、iPhone5ブラが出来るに違いない!? RT @Haruna: なんかもう何でもありだな R… (cont) http://deck.ly/~tnPPU posted at 11:09:05
  • それを耳に突っ込んで…ギャアアアアorz RT @eulekm: スピーカーアウトにヘッドホンさしてあげよう RT @Haruna: しかしまあ隣席は朝から晩まで毎日毎日よくもそう喋り続けられるものだ posted at 11:09:43
  • 意味かせめて内容のあることなら気にもならないんですが…ですが… RT @kmtsk: ごめんなさいorz RT: @Haruna: しかしまあ隣席は朝から晩まで毎日毎日よくもそう喋り続けられるものだ posted at 11:10:25
  • なぜそう大した違いもないくせにいちいち間違いが起き易くて修正するのも難しくなる方向へいじくりたがる?? posted at 11:17:40
  • 問題は、そいつは言うだけ言って実際の作業はこっちに丸投げして、で言ったらすぐ出来るもんだと思っている点 RT @dokodemo_neruo: その手の素養が無い人は教育するだけ無駄だという結論に達しております.何だろう… (cont) http://deck.ly/~UnzZq posted at 11:30:43
  • なんで某A庁崩れ^h^h天下りの人たちってこんなのばっかなんだ!! posted at 11:32:10
  • 超 納 得 RT @kmtsk: @Haruna だから省庁からはじかれて天下ってくる訳で posted at 11:36:32
  • RT @ishiya: 魔女の宅急便を100倍面白く見るトリビア – NAVER まとめ http://tumblr.com/xpb3duophw posted at 11:51:28
  • それ以前にチェンジ可能な状況に分岐したことがありませんが何かorz RT @ishiya: チェンジなしって言うやつはチェンジしたことないんじゃね。 posted at 11:51:57
  • RT @projectindex: ぱんだぱんだ〜 今日からアップされる 一番くじプレミアムバージョンのラジオは今までのラジオとは違い、バンプレストさんのニコニコ動画でアップされます。予定は少し早くなるかもしれませんが、16時ごろです。 宣伝おーた posted at 11:52:30
  • RT @97shiki_ChiHa: 法令や契約を守ることって大事だよねという意識が微塵も感じられないステキな話ではある(・ω・;) http://t.co/i3ZvB1M posted at 11:54:50
  • RT @shima183: 公衆電話を撤去するなら、その跡地に無線LAN設置してほしい。 posted at 12:02:00
  • 支給されるのはYes/yesパッドですねわかりますww RT @rail_navi: YES・NO枕ならぬ、YES・NOマウスパットとか欲しいな。今日は作業応援したくない時はNOにするとかwww posted at 12:02:40
  • Yes/はいマウスでもいいネ posted at 12:03:27
  • 願掛けとかけたつもりで「でものぞみは掛川に停まらないよね」と返そうとしたが、中途半端でまったく面白くないのでお蔵入り posted at 12:10:42
  • っ[丸刈り] RT @takab3ng: バイトの制帽のせいで髪の毛に変な癖がついていたので直そうと整髪料を使うも結局直らず。髪型はますます変になった。 posted at 12:11:04
  • 祖父のB210バンですね、コラムシフトというやつをあれで知りました。シートベルトは得体の知れないヒモに替わってたし、いろんな意味でヴォロ車というやつも覚えましたw RT @carlifeplus: 【今日のテーマ】子供の頃、身内が乗ってた想い出の1台は⁈ #cl_p posted at 12:15:56
  • 熱暴走で簡単に落ちるのと電池が持たないのはどうにかなるのかね? RT @gigazine: NTTドコモが2011年秋冬にLTEモデルを含むスマートフォンを大量投入決定、なんと全体の4分の3に http://bit.ly/oVOvdc posted at 12:23:21
  • ←プッチンプンプン中 posted at 12:24:30
  • RT @mahousi: クックパッドでヌくのか・・・もう性癖の次元を超越してる気がする posted at 12:25:37
  • RT @necomen_t: 現状を否定する気はサラサラ無いが、やっぱ中の人は声以外、顔も性格もわからないような状態の方がすんなり話に入っていけるなぁ… posted at 13:14:46
  • ん? RT @nice_nature: もうすぐ出場ですよ~ RT @rail_navi: 東海道線に新型特急車両を導入しない交換条件として185系を元のストライプ塗装に変えてください。 posted at 13:16:17
  • ストライプ復活するの? マジで!? RT @rail_navi: ですよねー。湘南色の113系と並べたかったなぁ。根府川界隈詣が復活しそうで今から期待してます。 RT @nice_nature もうすぐ出場ですよ… (cont) http://deck.ly/~lTNdx posted at 13:19:16
  • まあ、一流大学出で年収700万は普通ですよね (棒 RT @norikushi77: ”普通に家庭を気づきたいだけだけど、一流大学出で年収700万が最低ライン”っていうのが矛盾して聞こえるのであった。 posted at 13:20:55
  • RT @wwwwww_bot: 「3高じゃない男なんてお断りよ! 高身長、高学歴、高見盛、 これだけは譲りたくない。」 「三つ目!三つ目!」 posted at 13:21:41
  • うーん、しばらくご無沙汰していた真鶴通いにまた復帰か… posted at 13:24:04
  • いやほら、年収4ケタ未満は目の前から消えろとか普通に口走れる世界ですから RT @norikushi77: そっちかー。でも、700万は結構年齢が行ってないと無理な感じ RT @Haruna まあ、一流大学出で年収700万は普通ですよね (棒 posted at 13:24:40
  • ←年収7ケタ←そういう意味じゃない posted at 13:25:11
  • RT @Airman2009: ヤッタ!明日だ! 気持ちは既に羽田沖♪( ´▽`) RT @mutaguch: いよいよ明日「海から羽田を見てみよう」です。明日は梅雨明けしそうな予報ですね! 10:30に天空橋集合で11時に出港しますので遅れないようにしてくださいね~ 暑くなりそうです。#umihaneda posted at 13:26:27
  • 新参者ゆえどうか皆様お手柔らかに #umihaneda posted at 13:27:05
  • これはひどい RT @necomen_t: 来週もインタビューだったらどうしよう。 いっそ1クール全部インタビューで段々アイドルたちの目を曇らせていって、最後に「さて、〇〇ちゃんは何話目でAV堕ちしたでしょうか?」とかやったら見るかもしれない。 posted at 13:27:49
  • RT @nebulae_silver: ボッチ総理www RT @t_doppelganger: これは・・・ RT @showark 産経ひでぇwww http://bit.ly/rkVNPh posted at 13:28:51
  • 恣意的な報道だなあwww posted at 13:29:10
  • RT @necomen_t: 割と真面目に、過程を楽しむという文化・風潮が薄れてきている気がする… チートだなんだで性急に結果だけを求める世代が増えたことと関係は…まあ、無いだろうが。 そりゃ作る側も危なっかしくて売り逃げ御免の1クール物しか出来ないわな。 posted at 14:11:03
  • RT @abfly: 記事:判事「校庭でゴールポストに向かってボールを蹴るのは違法、11歳少年の親は1500万円払え」 判決の理由 – 何がなんだか… http://tumblr.com/xgi3dxfvgx posted at 14:14:17
  • ををををを!? RT @rail_navi: 1編成ですけど先月から入場してますから、そろそろ出てきますよん♪ RT @Haruna: ストライプ復活するの? マジで!? RT @rail_navi: ですよねー。湘南色… (cont) http://deck.ly/~I9qmd posted at 14:26:05
  • RT @americanjokebot: 病院にて。医者「How are you?」日本人「Im fine, thank you. and you?」 posted at 14:30:13
  • 「技術は日本の新幹線よりはるかに優れている」 中国、整備新幹線に関心 – MSN産経ニュース http://bit.ly/qQmJ8f 何を盗人猛々しい… posted at 14:42:24
  • なんというブーメラン RT @47news: 速報:菅首相が自公両党にも原発事故の責任と強調、「すべての失政の押し付けは、恥の文化に反する」。 http://bit.ly/17n4iz posted at 15:06:54
  • RT @hassyX: 「英語の勉強にはNHKラジオ英会話が有効」なのではなく、「NHKラジオ英会話を毎日聞き続けられるような人は、英語をモノにするための覚悟が完了している」んだと思っている。 posted at 15:09:16
  • RT @rassvet: 自転車による発電時のロス+ヒーローカーのモーター駆動ロス。エネルギー利用効率としては30%を切るのではないか posted at 15:25:20
  • マーク部分を潰して吸えば気持ちよくなる不思議なクスリが、と脳内変換 RT @Tetsutetsu1103: かっこいい、遂にたばこもハイブリット化ですかwRT @eaglebom: ラークハイブリッドに感動した。そのまま… (cont) http://deck.ly/~3QeaG posted at 15:26:12
  • ←ヘビースモーカーです、念のため posted at 15:26:22
  • どういうこと… RT @chocopa: 丹有って校区は、有ってあるけど、有は、入ってないんだぜ。w posted at 15:41:15
  • RT @iTerwtt: もしも今、放射能一切関係ない、先天性の障害で、手足の無い赤ちゃんが福島で生まれたら、反原発の一部の人は脳内『キター』状態になって、その赤ちゃんの写真や動画を撮りまくり、過激な文句で大宣伝して、プロパガンダに利用しちゃうのかなぁ。ツイッターだけ見てるとそう感じちゃう posted at 16:19:46
  • RT @hiro98se: だから、そういうのはユーザーが自分で選ぶから、SIMロックフリーな端末を出しやがれと何度言えば | 「iPhoneの提供は考えていない」NTTドコモ、交渉を続けていることが判明 – GIGAZINE http://t.co/lTrEWD2 posted at 16:20:07
  • 以下同文 RT @nkmr_kjr: 私の人生の障害も人為的に引き起こされたものです posted at 16:20:57
  • 溝の口経由と横浜経由、横浜周りの方が遠回りなのに、わずか2分差とは…京急が恐ろしい子なのか? http://bit.ly/mOYqfZ posted at 16:32:41
  • 夏だ! 海だ! 水浴びだ!! | ノリホ@Tsubame-Network http://t.co/MV1VCzt posted at 17:29:00
  • さっきから家の周りを四角いアルファ (155?) が仮ナンバーでブイブイ言わせながらグルグルしてるのだが何をしてるのだ? #cl_p posted at 19:01:11
  • RT @AYANO_NaK: 日本史テストの問題文がツンデレだった件(^o^) http://twitpic.com/5mdgx0 posted at 19:01:36
  • 帰宅途中にはコーニッシュのオープンに遭遇するし今日は何かヘンなクルマづいとるのう #cl_p posted at 19:03:20
  • DAWT AGGT-NWWM>今ここ(IVAO):[S010° 50.90′ , E162° 27.27′] 高度:138 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 19:10:04
  • RT @takahiro_s: 「領収書の但し書きはどういたしましょうか?」 「株式会社○○でお願いします」 という会話が目の前でかわされた。あんな若そうな子だってコンビニで会社を購入しているというのに俺ときたら posted at 19:23:14
  • hhっ? QT @yamaguchiintlab: 光岡自動車の大蛇。中古で八百万とか・・・ posted at 19:33:22
  • DAWT AGGT-NWWM>今ここ(IVAO):[S013° 02.90′ , E162° 16.44′] 高度:21039 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 19:40:05
  • DAWT AGGT-NWWM>今ここ(IVAO):[S015° 16.97′ , E162° 48.29′] 高度:21080 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:10:05
  • DAWT AGGT-NWWM>今ここ(IVAO):[S017° 31.33′ , E163° 54.42′] 高度:21093 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:40:05
  • 金のものを狩るもの?<考えすぎ QT @dynamicsoar: まてよ、ゴールデンレトリーバーってもしかして・・・ posted at 21:01:46
  • IVAO DA WT 2011 (Leg 😎 ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:02:42
  • #NowPlaying “バリバリの浜辺” by 山口軍一とルアナ・ハワイアンズ他 posted at 21:02:51
  • だからって義務教育はやめておけとあれほど…!! QT @KanalocoLocal: 女子中学生を監禁し強姦した容疑者逮捕、「制服姿の若い女性が好きだった」/座間 http://bit.ly/pCCAE7 posted at 21:04:59
  • DAWT AGGT-NWWM>今ここ(IVAO):[S019° 48.98′ , E165° 04.03′] 高度:21239 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:10:05
  • ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン QT @RJFK_rw34: 今夜キキが勃つことになったので・・・おぉひyひy posted at 21:10:29
  • RT @hnzmn: 魔女の宅急便(着払) posted at 21:11:43
  • ホットと凍るど posted at 21:29:16
  • さらにHNDがごっちゃに見えた QT @takab3ng: HiMDとHDMIがごっちゃになってた posted at 21:33:59
  • RT @souma_kisa: で、キキは何に絶望して魔女になったの posted at 21:34:25
  • ずっとイタリアの方だと思ってたら意外にも北欧らしい QT @norikushi77: 魔女宅のモデルになった街ってどこなんでしたっけ? posted at 21:34:47
  • RT @AshijiruP: バカが!! ヤマト運輸とコラボしたから黒猫止まりだったやろ!! 佐川とコラボしてればキキのふんどし半ケツ姿が見れたはずやぞ!!!! posted at 21:38:24
  • 黒猫が出てるからって使用許諾の上スポンサードした…って何年越しのFAQだってば!!# QT @taiyakiss: 「宅急便」ってヤマト急便の商標じゃなかったっけ posted at 21:39:29
  • DAWT AGGT-NWWM>今ここ(IVAO):[S022° 09.10′ , E166° 17.43′] 高度:8521 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:40:05
  • いつの間にか静かになったと思ったら。 QT @carlifeplus: レスが遅くなっちゃったので、今頃バター化しているのでは…(笑) RT @rjfk_rw34: かーごめかごめー、かーご.. RT @Haruna: さっきから家の周りを四角いアルファ (155?) が仮ナン posted at 21:56:50
  • \ルネッサーンス/ QT @eulekm: 使い捨てカップにビールいれた女共が電車で騒いでいるなう。 posted at 21:57:23
  • 見てる:NASA – NASA TV http://1.usa.gov/nQCCyf posted at 22:01:05
  • DAWT NWWM-YSNF>今ここ(IVAO):[S023° 20.31′ , E166° 35.67′] 高度:21390 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:10:05
  • パンツじゃないから(ry QT @kuroneko3: 魔女の宅急便を観てると、アニメのパンチラ規制とかなんなんだろうなーって気分になる。 posted at 22:22:58
  • RT @hidemura_2009: 猫ですら彼女が出来ると言うのに… posted at 22:23:29
  • RT @natukage_: 魔女宅TLの今なら言える。次の休みの日にRT×1km自転車で走る。 posted at 22:23:34
  • RT @natukage_: オーケィわかった!さっきのツイートで1kmの所5kmにするわ posted at 22:26:00
  • 風の谷とともに去りぬ QT @eulekm: スタジオジブリって セル画とともにさりぬ だと、てっきり思ってた。 posted at 22:27:01
  • T-1 posted at 22:31:31
  • RT @necomen_t: 「出会いが悪印象の方が、意外と女の子が釣れるんだぜ」 「それは最初の印象を覆せるだけの中身があればの話だ」 posted at 22:34:00
  • DAWT NWWM-YSNF>今ここ(IVAO):[S025° 54.21′ , E167° 07.76′] 高度:21456 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:40:05
  • RT @TheDiscoUnion: 昔、ジブリ作品の適当なそれっぽい裏設定をでっちあげて某掲示板に書いたところ、それが転載に転載を重ねて都市伝説みたいになって最終的にジブリ広報部から公式に否定されたことがある。具体的に言うと「トトロは後半から死後の世界」というのと「キキが最後ジジの言葉が解らなくなった理由」の2つ。 posted at 22:48:48
  • #NowPlaying “1. Langsam, Schleppend – Im Anfang sehr gemaechlich” by Lorin Maazel posted at 22:52:21
  • RT @eulekm: 風の谷のカラアゲ posted at 22:53:30
  • RT @komso: 「ドラえもん」で、しずかちゃんが魔女っ子になる話があった。彼女がホウキにまたがって空を飛んだ際の感想「サリーちゃんもメグちゃんも、痛かったのかしら」は小学生の僕に多大な衝撃を与えたんですよ、F先生 posted at 22:55:13
  • カラアゲ祭り、ハゲー!と? QT @eulekm: カラアゲ祭はゲート… RT @kmtsk: 明日ゲート19って結構端だな posted at 22:56:08
  • RT @Poyo_F: 偶々、姉歯氏が設計した建物を調べたという人から話を聞くことができた。今回の震災で、倒れたものは無かったのだと。メディアの論調は、震度5でも倒壊の可能性があり、6、7なら確実にアウトというものだった。ちなみに、調査対象は、震度6以上。これでは、メディアが煽る恐怖など信じられない。 posted at 22:56:23
  • これ気になってたんだ posted at 22:56:31
  • RT @wagahigh: 「ストライクウィッチーズの宅急便」 posted at 22:58:28
  • RT @hidemura_2009: 猫でさえ奥さんがいて、子どもまで作ったというのに…。 posted at 23:07:32
  • DAWT NWWM-YSNF>今ここ(IVAO):[S028° 21.29′ , E167° 45.08′] 高度:9031 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:10:05
  • #NowPlaying “1st Mov. Allegro con brio” by Frans Bruggen posted at 23:23:29
  • RT @Q_Bee_: うわぁ…悪そうな顔してんな RT @kumar_un: ジジってこんな感じだったよね http://twitpic.com/5mz2rd posted at 23:32:25
  • 繰り上がったらしいです QT @shisochou: あれ、1時間早いカウントダウン?(・∀・;) posted at 23:33:03
  • RT @STS_135: T-9 Minutes and HOLDING. This is the final Hold of the Launch Countdown. (~45 Minutes) #sts135 posted at 23:33:32
  • DAWT YSNF-NZAA>今ここ(IVAO):[S029° 44.51′ , E168° 31.15′] 高度:25677 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 23:40:05
  • RT @dave_spector: 九州電力に起こった現象→メールとダウン posted at 23:43:13
  • RT @kmtsk: 未だに、経年機の再稼働、全発電所のフル運転、揚水発電の最大限発電で乗りきれる!とか言っている人いるのか。ホントオメデタイよなぁ。そういう前提で数値公表して、停電すれば「何故余裕が無いんだ!」とか言って切れるだけなんだろ? posted at 23:48:04
  • iPhoneは絶対安心かもしらんけどソフトバンクが… QT @eulekm: IPHONEはソフトバンクからしか売られません。絶対安全。絶対安心です。 posted at 23:54:19
  • #NowPlaying “アイネ・クライネ・ナハトムジーク #1” by NOBU-SONS posted at 23:55:17
  • ギクッ) QT @kmtsk: 文句ばっか言って相手にされてない人は、何故そんな状況なのか考えたことありますか? posted at 23:59:34
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください