Twitter Updates on 2011-06-28

  • RT @mw_mw_mw: 焼却灰から8kBq/kgでたというニュース。平常時いくらだったのか?自分で勘定して驚き、測定して納得したのだが、普通のほうれん草の焼却灰は13kBq/kgもの放射能なのだ。@nhk_kabun posted at 09:01:36
  • RT @mw_mw_mw: ありがとうございます。普通の野菜等には放射性セシウムはありませんが放射性カリウムはある為、焼却によって濃縮するとかなりの放射能になるのです。ニュースでセシウムとかりの比が触れられていとのかが気になりました。@wdb201126 posted at 09:01:41
  • 行っていきなり使えるのとは違うのか… RT NISSANEV: 東名高速は全SAに急速充電器がありますよー(ご利用には事前の登録が必要です http://bit.ly/aDKtss )。 QT tanpopomax 東名・足柄SAに充電器ありました。 posted at 09:02:14
  • 台数増えれば早晩ボトルネックになりますね RT @dokodemo_neruo 何台あるのかな?ガソリンと違って15分か20分はかかるとか。 RT Haruna 行っていきなり使えるのとは違うのか… RT NISSANEV: 東名高速は全SAに急速充電器 posted at 09:20:21
  • \記憶にございません!!/ RT @dokodemo_neruo 記録にございません。あれ?どっかで聞いた感じがwww RT @kmtsk 記録を紛失しました、で万事解決(棒 RT: @eulekm 政治家は言った事とや… (cont) http://deck.ly/~CUji0 posted at 09:21:38
  • RT @konoe_ruri: シーッ!“@yash006: C919ってすでにそっくr ry QT @konoe_ruri: 数年後にはA320そっくりの中国国産旅客機ができそうだ posted at 09:35:27
  • Y10の前れ(ビシッ…バタリ posted at 09:35:57
  • 超過勤務手当とか(プププ posted at 10:17:27
  • ←過敏反応 posted at 10:17:35
  • RT @fujishimakosuke: どんなに正しい主義主張もスピーカーでがなり立てたら聞こうという気を失うと思う。 posted at 10:22:05
  • 行政指導:月n時間以上は残業させるな→経営者:月n時間以上は残業を認めない→管理職:月n時間以上は残業を申告するな→現場:残業は申告するな RT @kmtsk: 職場によっては30時間以上90時間以内でしか支給されないとかいう制度の方も・・・ posted at 10:25:43
  • 日本語って難しいですネ (棒 posted at 10:26:29
  • まあS残溜まって<自主規制>も10万円くらいの弔慰金(本人)でカタがついちゃうんなら毎月馬鹿正直に超勤手当払うよりそっちの方が経営的には正解ですよネ (暗黒微笑 posted at 10:31:34
  • うーん、どうせ今夜は2レグ飛べそうにないし、余った時間でステーキでも食いに行くかのう posted at 10:35:40
  • マグロ経済学についてしばし瞑想 posted at 10:44:57
  • RT @NHK_PR: 「二人の料理ショー▽陳建一 vs. 平野レミ vs. トマト」は、今夜21:00からEテレで!陳さんの反撃はあるのか?それとも、ずっとレミさんのターンが続くのか…。そしてトマトは!? posted at 11:30:51
  • hhっ? RT @ishiya: asahi.com(朝日新聞社):小田急多摩線、東京・町田市内に1新駅 延伸計画で検討 – 社会 http://bit.ly/itWJaq posted at 11:33:06
  • ガタッ) RT @chippyho: I’m at 市が尾駅 (Ichigao Sta.) (市ケ尾町1156-1, 横浜市青葉区) http://4sq.com/ldDzkT posted at 11:40:09
  • 足だけ浮いてる図はちょっと怖い RT @sakanade: 飛ぶ少女。http://bit.ly/9pZXHT posted at 11:47:01
  • っ[地獄の沙汰も金次第] RT @eearthwormm: 新卒一括採用がおかしいと言う主張がある。確かになのだけど、それはあくまで雇われる側の理論なんだなあと思う。雇う側からすると今の仕組みのがいいからああだこうだ言われてもやってるわけで。あれだなあ、お金ある方が強いのかね。 posted at 11:48:08
  • BBC? http://youtu.be/NJPdZsgeCco RT @Marupo_n_: iPad用のFacebookとskypeアプリでんかなー。Skypeは来週出るとか出ないとか言ってたけど。ついでにBB2Cもでてくれんかね(#ω#) posted at 11:57:01
  • 類似のケースからシミュレーションするに手遅れになるまで抱え込んで自爆→とばっちりが返ってくる に一票 RT @kmtsk: 隣で船こいでる先輩にはせっぱつまった仕事を投げるとどうなるんだろうか?そうだ、来週末に私も上司も不在でせっぱつまった仕事ができるなぁ(暗黒微笑 posted at 12:01:02
  • 自分も下手なんでそういうところはあまり気にしないけれど、つけ爪・マニキュア・ネールアートそのまんまで調理すんのはフリだけでも勘弁してくれとは思う RT @rail_navi: 料理番組に出てくる料理研究家の包丁さばき・箸… (cont) http://deck.ly/~vtvqi posted at 12:08:38
  • とりあえず冷やして欲しい RT @syuusyuu1: マグロゆえに横になられた方が・・ RT @Haruna: マグロ経済学についてしばし瞑想 posted at 13:09:51
  • 拙宅の妹は腐ってる RT @kuroneko3: 妹がいなくて嘆くpostを見かけるが、自分の兄弟を見ると実際に妹がいたところでロクな人間じゃないのは確定的に明らか。 posted at 13:12:02
  • ( ´_ゝ`)・・・? RT @kuroneko3: @Haruna この兄にして…(ゲフンゲフン posted at 13:16:22
  • 切り身はイヤー!! RT @syuusyuu1: 三崎の加工場へ RT @Haruna: とりあえず冷やして欲しい RT @syuusyuu1: マグロゆえに横になられた方が・・ RT @Haruna: マグロ経済学についてしばし瞑想 posted at 13:18:26
  • ベルばら以外にうまく行った例なんてありましたかね?? RT @kuroneko3: るろ剣実写化なぁ…アニメ・マンガ原作の実写化が悲劇にならないケースは本当に稀だからな。 posted at 13:19:03
  • あ、はいからさんもなんとかボーダーか>実写化 posted at 13:19:30
  • 空目:順当に→適当に RT @Jiji_newsRSS: ナダル、マリーらが順当に8強=複の錦織は敗退−ウィンブルドンテニス・男子 http://dlvr.it/Y5Jt2 posted at 13:26:13
  • 一機まるごと置けないところにいろいろ限界を見る RT @konoe_ruri: 747初号機のカラーをイメージしてるのねこれ。完成したらまた成田に行かなきゃ!: 航空科学博物館のボーイング747組立作業進む – http://bit.ly/kaeotn posted at 14:18:14
  • っ[眠気成金] RT @ishiya: この眠気誰か買ってくれないかな。 posted at 14:18:51
  • 冷房停止キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! posted at 14:21:32
  • Janeじゃねぇ… RT @kmtsk: うーむ、誰もJaneが鎮座している事に突っ込まないのか、そうか、そうか・・・ posted at 14:22:14
  • 遠洋漁船といえば、不思議な樽のオハナシがあってですね (意味深 posted at 14:24:03
  • いやまあ初めて遠洋漁船に乗った人の話なんですけど、あんまり航海が長くていい加減参っちゃって posted at 14:42:25
  • 長袖シャツに背広を着込んだ紳士が汗だくになって続々怒鳴りこんでくるなう・・・言わんこっちゃない posted at 14:46:17
  • ま、政府がいくらクールビズとかなんとか提唱したって所詮こんなもんですよね、ハハハ (乾 posted at 14:47:07
  • 隣席の陰口があまりにひどくてこっちが茹だりそう posted at 14:49:06
  • ア、読者いたんだw RT @chocopa: 航海が長くて参っちゃって、長袖すーつが怒鳴り込んでくる…まで読んだ。 posted at 14:49:29
  • Affirmative!! RT @kmtsk: @Haruna あれですよね、応対する職員はスーパークールビズ()なもんだから、さらに紳士がヒートアップして修羅場なんですよね? posted at 14:50:00
  • (続き)先輩に言われるままとある樽の横に空いた穴にあれを突っ込んで腰を振ってみたらたいそう気分が良くなったのでお礼を言ったら、「明日はお前の番だよ」っていうオハナシ posted at 15:15:02
  • N-06C、放置してただ充電してるだけでもかなり熱持って充電やめちゃうのはちょっとまずいかも… posted at 15:17:51
  • またエラいところをw RT @chocopa: @Haruna なぜか、宇宙家族のキャラクターで脳内再生されました。w posted at 15:20:57
  • えっ、まだ続いてたの?? RT @ishiya: 妹自慢TLなの? posted at 15:39:10
  • つい最近まで空気みたいにウジャウジャ居たのに、もうラストなのか… QT @masumin147: 乗り鉄終了♪最後の勇姿みてきました!東武8000系初期車まんまるオメメ明日でラストラン!!長い間お疲れ様でした。。。 http://bit.ly/ki0nLD posted at 15:44:36
  • ブルジョワだブルジョワがいるぞ→ QT @karaagelove: @Haruna 同じ機種買っちゃいましたテへ posted at 15:49:28
  • 説教したい QT @KeigoTakeda: 超ダークなスーツにきっちりネクタイ締めて弊社に現れやがった取引先の営業さん約2名に、その反社会的な服装はなんだとつい説教するなど posted at 15:50:47
  • まだ昼間のピーク電力逼迫を罰金にすり替える浅はかなのがいるんだな… posted at 16:22:32
  • RT @korindo: Firefox 4とは一体何だったのか。(以降、6週間毎に数字が一つ増えて同じ事を言います) posted at 16:26:29
  • はいはい扇風機大量設置案きましたー(棒 posted at 16:28:28
  • あまり暑くてその辺の足し算もできなくなってるらしい。そういう事にしておいてあげてください… RT @twig0w0: いくらエアコン止めても、大量設置して同時稼働させたら意味なくね? RT @Haruna: はいはい扇風機大量設置案きましたー(棒 posted at 16:33:00
  • 頭の悪い自動二輪乗りはなぜ何よりも音のでかさを競う方向へ志向するのか問題 posted at 17:26:17
  • 観る気? RT @syuusyuu1: ポコちゃんがお風呂に入って居ました。ペコちゃんは出来心で覗いていました。ペコちゃんに気づいたポコちゃんはペコちゃんなんと言ったでしょう? posted at 17:26:45
  • 発展型としては見る気?なめる? てのもあってですね(エヘン posted at 17:27:56
  • 別バージョンで右寄せにスペース打ちまくった挙句「揃わねえよ!! ヽ(`Д´)ノプンプン」とかも RT @kuroneko3: ワープロソフトでセンタリングするのにスペースキー使う人は何なのタイプライターなの。 posted at 17:31:04
  • 早く帰りたい時ほどコピー機が詰まる・用紙が無くなる・そして紙の保管場所は遠くにある、といふマーフィの法則発動中 posted at 17:34:55
  • なう http://twitpic.com/5i1ae3 posted at 18:11:57
  • RT @Shimisoh0209: 企業秘密 ばらします。 しなの鉄道は169系の代わりに、東日本から189系を借り入れることになりました。 妙高編成か彩野かは不明です。 快速列車運用中心に運用に入るそうです。 posted at 18:28:33
  • .@sakanade 店名がこれですもの http://twitpic.com/5i1hgr posted at 18:33:36
  • RT @nanasechan: ノイタミナショップ行きたいって言ったら、ノミタイナショップとか酒のことしか考えてないんだねって言われて吹いた posted at 19:10:27
  • RT @kujiranijino757: 高校生って本当分かってないよなぁ。制服着て高校名のバックを持っている時点で高校の名を背負っているんだから、電車内にゴミを置いていくとか止めればいいのに。正に自爆行為。 posted at 19:43:39
  • VPWT GOOY-GLRB 今ここ(IVAO):[N006° 13.29′ , W010° 22.24′] 高度:40 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:16:08
  • RT @ui_nyan: やーいやーいお前の人生ー全年齢版ー(^Д^)(^Д^)(^Д^) posted at 20:18:30
  • VPWT GOOY-GLRB 今ここ(IVAO):[N006° 00.60′ , W008° 38.03′] 高度:22842 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 20:46:09
  • IVAO VP WT 2011 (Leg 68-) ( http://ustre.am/dNke で配信中) posted at 21:10:23
  • RT @tanacurve: また飛び込みやがった。何度も「死ねばいいのに」と思えども、対象は既にこの世にはいない。これほどやるせないことが他にあるだろうか。本当に、他人に迷惑をかけてまで死ぬのだけはやめてほしい。 ━━━━冷たいコーンスープに浮かんだ小バエを呆然と見下ろしながら posted at 21:12:33
  • VPWT GOOY-GLRB 今ここ(IVAO):[N005° 39.69′ , W006° 13.93′] 高度:23028 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:16:09
  • 落とせそうって言うか簡単に落ちましたよね<生傷に粗塩 (誰 posted at 21:30:07
  • うずらの卵 QT @eulekm ウーパールーパー @canardwing うめぼし @massy7001 ういろう @akina1015 うどん @yukinori_t @erupuu 土用の丑の日は「う」のつく食べ物を食べると良いのでうしでも構わないw posted at 21:42:03
  • VPWT GOOY-GLRB 今ここ(IVAO):[N005° 18.07′ , W003° 44.88′] 高度:22993 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 21:46:09
  • ハリー・ポッターと賢者の核燃料 QT @eulekm: ハリーポッターと原発の維持 RT @Mujina30: 【大喜利】 『ハリー・ポッターと〇〇』←〇を埋めてボケてください。 #jho_poter” posted at 21:50:08
  • VPWT GOOY-GLRB 今ここ(IVAO):[N005° 33.61′ , W001° 03.40′] 高度:10343 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:16:09
  • FSNavも少々高めに入れたがる癖があるようで冷や汗かくことしばしば QT @kmtsk: どうもiFlyのB737NGXは、FMSの高度処理機構が分からないなぁ。思ったとおりにVNAV decendができなかったり、T/Dからの降下もVNAVに任せるとかなりダメだし・・・orz posted at 22:20:30
  • RT @taiyakiss: 「自炊」でも本を平気で破壊するような人間に録な奴はいないと信じている posted at 22:21:56
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Swing & Big Band” by アーティスト名不明 posted at 22:22:40
  • RT @curaudo: 悪質なデマサイト – アンサイクロペディア http://t.co/ToY4vKD さっそく記事を作り、ロゴを作り替えるとは流石である。 posted at 22:33:32
  • RT @Jackshark_RS: 世界が平和でありますように posted at 22:34:47
  • VPWT GOOY-GLRB 今ここ(IVAO):[N005° 36.23′ , W000° 10.17′] 高度:214 feet. http://bit.ly/kHXUvz #aoa_ust posted at 22:38:53
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください