旅に出ます、探さ(ry

古文の授業で今でも覚えてるのは、「ホテルチェーンのマロウドは旅人(まろうど)からとった」ことぐらい。

聞いてしばらくの間は随分探したものですが結局見つからず、そのうち飽きて止めてしまいました。下ってなんやかやで成田へ行くようになって本物を見た時、ついに長年の穴が埋まったわけですな。 😆

そんなわけで明日の晩はそこへお泊まりの予定。本来の目的の方がどうも怪しい雲行きですが。(謎

今回はさらにいろいろ企んでて、根府川へ朝釣り行って、返す刀で成田へ向かうついでに銀座ニコンへまた寄って職場のD100のファームウェアも更新してやろうとしています。多少距離走るのはむしろ好きだから構わないんだけど、銀座で車を駐められるかとか、そもそも明朝~明後日の予報は雨ぢゃんとか、個人の努力でどうもなりそうにない問題が山積中。老いたりとは言えそれだけでへばりゃしないとは思うけれど、飲み会でまたぞろグロッキーにならないかは要注意か?

どうも成田の飲み屋とは相性が悪いらしいです orz

16:15追記)
成田のマロウドって16Rに文字通り隣接してるらしいですね。
一般とは別の意味で眠れるかなあ。 :hammer:

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください