二十歳のお祝いに

そろそろ鉄道記念日ですよっと。

で久しくやってなかったうちのサイトのオフですが。
オフミやるほど客が居ないって根本的な問題は横に置いておいて、碓氷峠へ行くか近々開館する鉄道博物館にするかで迷っています。

これが単独行動なら、なにもわざわざ開館したてでごった返すであろう鉄道博物館なんか後回しで良くて、碓氷峠に上って静かに「よーし、うむうむ、よーし」ができれば満足至極。
一方で仮にも団体行動する前提に立つなら、少しでも楽しませる要素は多い方が良い訳で、それなら博物館の方が近いし話題性もあるし、集まり易いかなと。ただ博物館の開館は10月14日なんですよねえ。

ともかく、10月7日-8日の連休に関東周辺で電車絡みの何かはする予定。
乗る人居ます?

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Splunge!, 鉄道 タグ: パーマリンク

2 Responses to 二十歳のお祝いに

  1. Fukano! のコメント:

    これは僕に乗れといっているような・・・。
    でもこの日だと地域の運動会に駆り出されそうな気がします。
    果たしてどうなることやら・・・。

  2. 榛名 のコメント:

    いや、別にさほど指向性を持ったネタでもなかったりはするんですが。

    現時点で具体案も何も無いってのもちょっとアレだよなぁ。
    特に意味は無いけど水上温泉でも乙かな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください