Twitter Updates on 2010-08-17

  • ペンギンの勝手でしょう QT @ogiri_tweet: 2010年8月17日のお題です。ペンギンが鳥なのに空を飛べないのは何故か教えて下さい。 #ogiri_100817 %に返信 #
  • ・・・坊やだからさ QT @ogiri_tweet: 2010年8月17日のお題です。ペンギンが鳥なのに空を飛べないのは何故か教えて下さい。 #ogiri_100817 %に返信 #
  • 食欲に睡眠欲が勝つ朝。ばたり。 *Tw* #
  • mkr #
  • つ[夜のオヤジギャグ] QT @cafelime: ふと気になって「オヤジギャグ」をwiki引き。代表的なオヤジギャグにMPを持っていかれる結果に。 何にでも「夜の」をつけるのはオヤジギャグ…だと…? %に返信 #
  • 誰かに押し込まれるのは嫌がるけど自分で見つけた狭いところには好んで入っていきますね QT @cafelime: ねこって箱好きなの? :あまりにもフリーダムな姿勢で箱に収まっているネコたち
     http://tinyurl.com/23fwzxk %に返信 #
  • 再起動(and/or ドライバ入れ直し)してもダメでしょうか? だとしたらちょっと判じかねますが QT @rail_navi: PCが認識しないんですけどどうしたもんか・・・ %に返信 #
  • ラブラドールのお散歩 を ラブd・・・いや、なんでもない #
  • 暑さに参ったか @ironnews26 寝台特急「あけぼの」トラブル、乗客乗り換え http://bit.ly/bev8U9 #
  • (ノ▽`)アチャー @ironnews26 【セキュリティ ニュース】館内PC9台にウイルスが混入、イベント参加者に感染のおそれ – 鉄道博物館:Security NEXT http://bit.ly/cNWqtx #
  • 「出来ることとやっていいことは別」って、そんなに難しい概念なのかな。 QT @kmtsk: そういう行為が違法かどうか認識ないってのが理解できなんですよねぇ @izumi_yuichi:http://d-6th.com/blog/2010/08/post-170.php %に返信 #
  • 極論すれば、注射針があって注射する行為も簡単なんだからヤク打ったからって何か問題でも? って言ってるのと変わらん気がする。どちらも違法行為で一度手を染めると依存性がついて抜けられなくなるのは一緒だ。 #
  • みてる QT @mariocycling: 【生放送】【京都探検】四つ葉のヤサカタクシーを探せ!【ニコナビ】 http://nico.ms/lv24353155 を2010年08月17日 13:57から予約しました。 #lv24353155 %に返信 #
  • まあ、ニコチンなんてダウン系の薬物に依存してる自分が言ってもあまり説得力ありませんがね :-p #
  • 冷凍庫の霜取り作業なう。ごってり張り付いてた塊が一面丸ごときれいにはがれると、達成感というか勝利感があるw #
  • 台所がむちゃくちゃ汚いんで取れた塊をうpできないのが本当に残念です #
  • 湿度の問題だけじゃなくて? QT @ponuke: 冷凍庫に霜が付くのって、フロンのせいでしたっけ? %に返信 #
  • そのくらい略さないで書きなさいよ QT @47news: 王登美さん死去 プロ野球ソフトB王貞治会長の母 http://bit.ly/9roQec %に返信 #
  • 暑くなると変な人が増えますよね。いや誰のこととかではなくて。 #
  • この休みでコロンボのDVD-BOX、結局2/4しか消化できなかったなあ QT @kmtsk: 24見たいんだけど、時間の捻出が困難を極めてるのはなぜだ?あぁ、ニコ生+ニコ動見過ぎか・・・orz %に返信 #
  • 実はこの後特捜最前線のDVDもBOX6~10が未開封になってるんだぜ・・・ #
  • 今さらだけど「猫+狭いところ」の件。移動用のケージをひどく嫌った先代は、入り口をまたぐように脚を踏ん張れば効果的であることをある時偶然におぼえてしまって以来、切り札のオシッコ攻撃を警戒しつつ二人がかりでないと入れられなくなってしまった。とても賢い娘であった。 #
  • にもかかわらず、旅行中の車内ではそのままだとニャーニャーうるさいので出してやっても逃げる気配など見せず、降りる時にケージへ戻す時は大人しく従ったのであった。本当によくできた賢い娘だった。(トオイメ #
  • たまプラーザですか? (誤 QT @ponuke: TAMAの中心都市行ってくるぜ! %に返信 #
  • 今度は何ですか?? QT @Suematsu: なんか、くだらない言葉狩りをしたヤツがいたみたいだな(-_-;) %に返信 #
  • botまでいるようじゃぬるぽも面白みなくなったなorz QT @karaagelove: やべぇw botにも捕まったw RT @NullPointerBot: ( ・∀・)つ―■ ガッ!Σ @kamonan ガー RT: @karaagelove: ぬるぽ %に返信 #
  • 必要最低限過ぎてわけわからなくて吹いたw http://bit.ly/drIAjK #
  • Null Pointerがどうこうってのは何となく理解してるのですが、それとガッの関連がわかりませぬ QT @karaagelove: 結局のところ「ぬるぽ」って何なんでしょうかね %に返信 #
  • よつば見つかった!! #
  • オメ!! ww QT @mariocycling: 発見! http://bit.ly/aMIKX6 #
  • ああ、ちびくろサンボか・・・ #
  • しかも乗ってるとか! (驚 QT @mariocycling: 発見! http://movapic.com/pic/201008171551374c6a3179d3dbb %に返信 #
  • いろんな嗜好の方がいらっしゃいますからねえ QT @cafelime: コミケ会場で女装した状態でケツ触られると、ぶつかっただけなのか触られてたのかもうわかんなかった。 %に返信 #
  • IVAO Long Haul Tour 2010 (Day 22) ( http://ustre.am/dNke で配信中) #
  • なんてことを。 QT @47news: 「大きな胸、小さく見せたい」 ワコールの新発想ブラ http://bit.ly/cP5nuj %に返信 #
  • \自然が一番/ #
  • 残りあと1レグとなりました、グランドフィナーレは明晩2100iくらいのつもり #
  • にょ? RT @itmedia_news: 「Microsoft Flight Simulator」の新作、「Microsoft Flight」という名称で開発中^海外担当 http://bit.ly/bHEDvg #
  • 店頭サンプルを構えてみてちょっと大きいと感じるくらいのがベスト RT @taiyakise: 初めての一眼にD3000かα330を買おうかなと考えるけどどうなんだろ #
  • ちと迷ったが RT @hatsunenouguisu: RT【拡散希望】(略)しかし終戦後の18日から21日にかけてソ連軍と戦った日本軍がいるのです。 占守島の戦い:http://yamat00.web.fc2.com/syumusyu.html #
  • よしケツこっちにm・・・いやなんでもない RT @taiyakise: ニコン党のフォロワーさんにケツの穴ほじくられそうだけどα380ズームレンズキットが魅力的すぎる #
  • ひとつ言えるのは本体もレンズも値段「だけ」で判断すると早晩後悔することになる>カメラ *Tw* #
  • マイクジャック を マイケルジャクソン に空目 *Tw* #
  • そりゃまあGHQ指令もありますしねえ。「馬鹿が戦車でやってくる」のはわりとよくできてるとは思いますが。 QT @Tamagawa_HQ: 戦後の日本映画でチハが出てくる映画って無いよなぁ。 #
  • あっ、実車って意味じゃなくってか *Tw* #
  • なにそれこわい QT @97shiki_ChiHa: @nanasechan 夜中に百選の判例を読んで、1本消化するごとに1本ろうそくを消していくと、終わったときろうそくを数えると、なぜか100本を超えてるらしいよ?こわーい(';ω;`)ブワッ #

Powered by Twitter Tools

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください