逸般人に50の質問

逸般人向け。

Q1. ようこそ逸般人。我が同胞よ

よくぞ生き残った我が精鋭たちよ!

Q2. あなたのHNとサイト名を

栗田榛名 / Tsubame Server

Q3. あなたの性別は?

いちおう男。

Q4. あなたの年齢は?

トップ・シークレット。

Q5. あなたの趣味は?

トップ・シークレット。

Q6. 警察のお世話になったことはありますか?

警察官の世話にはよくなる。

Q7. 彼氏・彼女いますか?

片手じゃ足りないぐらい。

Q8. それは脳内にですか?

想像に任せます。

Q9. あ、違った。ディスプレイの中ですか?

アホか!

Q10. 彼氏・彼女にさせてみたいコスプレをどうぞ

### 検閲済 ###

Q11. ネット内での性格とリアルでの性格の違いを述べてください

どっちにしてもニッポン無責任男。

Q12. どっちがアナタの本当の姿?

それが現実。

Q13. 自称一般人?

誰が逸般人やねん。

Q14. 他称逸般人?

誰が一般人やねん。

Q15. 自分のどこらへんが逸脱してると思いますか?

あらゆるところ。

Q16. 逸般人でもこれだけはしちゃダメ!ということを一つあげてください

己のマスターベーションに他人の手を要求すること。

Q17. 逸般人と一般人の境界線はなんだと思いますか?

雑談から議論・口論に発展するかどうか。

Q18. 一般人に戻りたいと思いますか?

もう帰れない太陽の牙ダグラム。

Q19. 一般人に戻れると思いますか?

馬鹿は死んでも直らない。

Q20. 一般人に戻れませんね(断定

ノーコメント。

Q21. 何歳頃から逸脱しちゃいました?

物心ついたときには既に。

Q22. 逸脱しちゃったきっかけは?

それは、いつ生まれたのか誰も知らない…。暗い音のない世界で、1つの細胞が分かれて増えていき、(以下略)

Q23. あなたの痛いエピソードを聞かせてください

お願いだから思い出させないで。

Q24. 自分で自分のことを痛いと思いますか?

それを聞かないで。

Q25. マイブームをどうぞ

寝台車。

Q26. どこフェチですか?

### 検閲済 ###

Q27. 何に萌えます?

### 検閲済 ###

Q28. 今一番の萌えキャラは?

[url=http://mil.homeip.net/bbs/img-box/img20050630004926.jpg]菜&梨氏の雪風たん[/url]。
→ [url=http://mil.homeip.net/]制服兵器兵站局[/url]

Q29. 極上の萌えとは?

ツンデレ。

Q30. あなたにとって萌えとは?

### 検閲済 ###

Q31. あなたの属性は?

### 検閲済 ###

Q32. 2次元派? 3次元派?

もうどっちでもいいや・・・

Q33. むしろもう3次元は諦めました?

今のご時世、手を出したら間違いなくストーカー扱いでブタ箱行き。

Q34. 小学生は余裕でストライクゾーンだ Yes/No

断固No!

Q35. 一日の大半はPCの前で過ごしてたり?

私、仕事もPC使わないと成立しませんから!!!・・・切腹!

Q36. 勉強時間:PC時間:睡眠時間 これの比率を答えてください

0:7:3です。

Q37. あなたからPCをとりあげたら何が残りますか?

木偶の棒。

Q38. アナタは受験を明日に控えた受験生です。 目の前にPCがあったらやりますか?

やる。何をやるかはともかくやる。

Q39. 月姫・kanon・はじめてシリーズ もちろん全部プレイ済み?

なんすかそれ?

Q40. 巡回先サイトはどんなサイト?

一応人に知られても困らない程度のところ。

Q41. ロリコンは挙手

(゚д゚)ポカーン

Q42. 続いて変態は挙手

(゚д゚)ポカーン

Q43. 妄想癖がある人は挙手

(__;/

Q44. 児童ポルノ禁止法に反対の人は挙手

悪法も法なり。

Q45. あなたにとって18禁の規制とは?

単に妄想をエスカレートさせるだけだと思うが、人間たるもの一定の妄想は必要だ。

Q46. ダメ人間・オタク・廃人  あなたからみた逸般人はどれ?

全部。

Q47. 今まで生きてきた中で一番後悔してることは?

今までの人生全部。時々生きているのも嫌になる。

Q48. 受験まで一ヶ月をきってるのにこんなの作ってる質問作成者をどう思いますか?

同じ目をしてゐる。

Q49. こんな質問に答えちゃったんだからもうこの世に未練はありませんよね?

未練はとっくにないが、死ぬ時苦しむのは嫌だ。

Q50. 最後に一言どうぞ

ちかれたびー。

注意

この質問は借りものですが、作成元は既に閉鎖しています。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: バトンと100の質問 パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください