Twitter Updates on 2020/05/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温24度 最低気温17度 ツイート数:28(前日比:+12) RTした数:14(前日比:+7) いいねした数:42(前日比:+30) t.co/5duAZqWUK0
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/05/23 t.co/4Up8EKtXsf
    05:09

  • リリン @JA820A
    ムリーヤのコックピットカメラ視点の動画もう上がってた #An225 Nagoya Int JPN t.co/cAEVfFG8ny via @YouTube
    10:11

  • 榛名 @Haruna
    #An225 Nagoya Int JPN t.co/nxiIhlBaMM 最後の方「トーバー持ってねえからP/Bしなくていいspot頼むわ」って言ってる?
    10:18

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 高木新平 / ビジョンアーキテクト @Shimpe1
    味の予想ができない看板ランキング第1位 t.co/sjFlWAHxGq
    18:37

  • いなじ @inajisa
    久々にホームライナー乗るために整理券かったら座席番号が入っていなかった。3密防止で車内分散乗車のために全席自由席になっているとのこと。 t.co/jLmSFE69P4
    20:16

  • 榛名 @Haruna
    それはかえって密にならんか?
    20:16

  • 太郎田中 @taroutanaka_
    少し頭を使えば6000円💸を約一兆倍💴💴💴にできるんですよ!FXや投資よりも安全かつ確実!!!🤑🤑🤑 僕は5000兆円欲しいからこの方法でサクッと作った😁👊なんでみんな真似しないんだろう😅😅😅 t.co/zIS0M1yq1h
    20:17

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    リアリティショウの話で何となく考えているのは「フィクションそのものを受容できない人」が一定数いるんだろうな、ということだ。「だってファンタジーって嘘のことでしょう?」と言ってみたり、司馬遼太郎の小説を本物の史実のように扱ったりする人も、程度の違いこそあれ、同根なのではないか。
    21:03

  • 蝉川夏哉 @osaka_seventeen
    フィクションを当たり前のように楽しむ人たちは、そういう人たちと出会っても「まさかそんなことはないだろう」と思って、すれ違い続けているのかもしれない
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    出勤自体は別にいいんだけどさ それに伴って確実に殺到するクレーマーの相手が今からもううんざりなんだ
    21:28

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【「出勤再開うつ」不安の声】 t.co/FNSRbPRTcr 新型コロナ対策でテレワークが普及したが、緊急事態宣言の解除などに伴い、出勤を再開する動きがみられる。SNS上ではさまざまな不安の声が上がるが、出勤再開にまつわるストレスや不安が心身に与える影響とは。
    21:28

  • 榛名 @Haruna
    @chocopa あれだけは常に斜め上から来るから慣れないし、慣れたくない・・・
    21:30

  • ウォーリー @worry787
    「初乗り運賃未満で買える株優」、本当に異常事態すぎて笑ったよなあ
    21:32

  • 筒田 @kinosaki_jack
    このピクトグラムをエレベーターの看板に採用した者に呪いあれ!そのデザインに災いあれ! (トイレと間違えて決壊しかけた) t.co/ZQVhLqzHf9
    21:38

  • こんぽた(手洗い) @cornpt
    なるほど、こういうことが怒らないために、jis規格では、エレベーターのピクトグラムは必ず「3人」乗っているハコになってるんだな。 t.co/Xy86Gj5G2m
    21:38

  • 因幡のよっちゃん(CV・井上麻里奈) @japanesepatrio6
    英語論文(特に欧州系の著者)で、関係代名詞とカンマが繋がってやたら一文が長い文章にぶち当たると、「これ自分でも読んでみろよ!😡」と筆者におこになることがある。
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
232200(+16) 147650(+30) 594(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください