Twitter Updates on 2020/01/12

合計距離: 4085.71 km
最高点の標高: 13183 m
最低点の標高: -70 m
平均ペース: 640.31 km/h
総所要時間: 18:02:49
Download file: 20200112.gpx

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2020/01/11 t.co/hJPAhXCdKH
    03:07

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温10度 最低気温4度 ツイート数:12(前日比:-35) RTした数:7(前日比:-17) いいねした数:17(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    さてと (@ 菊名駅 in 横浜市, 神奈川県) t.co/LSstXqbTcP
    04:52

  • 榛名 @Haruna
    ここまでの不具合: 朝飯アテにしてた店が終夜営業じゃなかった ラジオ忘れてきた さあ次はなんだ #ウヤブログ
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 新横浜駅 in 横浜市, 神奈川県 t.co/AHxI1Hm4mD
    05:02

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 東京国際空港 (羽田空港) in 大田区, 東京都 t.co/PHzCHNArn4
    05:49

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 第1ターミナル in 大田区, 東京都 t.co/hcshlgkvoR
    05:59

  • 榛名 @Haruna
    また一段と検査厳しくなったねえ
    05:59

  • 榛名 @Haruna
    JA07RKなう
    06:32

  • 榛名 @Haruna
    朝飯ロクに食えなくて腹減ってるのにげっぷばかり出るマッハの恐怖
    07:41

  • 榛名 @Haruna
    降下開始 結構ギリギリまで引っ張って一気に下げる感じ?
    10:04

  • 榛名 @Haruna
    難しい条件だったのかな、些かラフなランディング
    10:20

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 新石垣空港 / 南ぬ島石垣空港 in 石垣市, 沖縄県 t.co/v1GBCQsBIa
    10:23

  • 榛名 @Haruna
    エプロンびしゃびしゃだしもしかして今日天気悪い?
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    そっちのがビシャビシャなのはもっとやばいのでは (どっち t.co/7hTZVr3tFV
    10:41

  • 榛名 @Haruna
    ある程度は予想していたが自販機すらろくに無いのは誤算だな、このままでは本気で飢餓行進になりかねん #ウヤブログ
    10:48

  • 紅礼 郷梨 @gre_goriy
    香川県が「ゲームは一日1時間まで!」って規制法案だしたそうだがそれに対して思う事は 「 労 働 は 一 日 8 時 間 ま で を 徹 底 さ せ て か ら や れ 」 ということでしかない。 労働とかには残業だとかの時間外ルール認めておいてソレはないだろ、と
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    いやはや、こいつはかなり…鋭い地形だ t.co/2siHB1GWYv
    11:04

  • 榛名 @Haruna
    ROIGのMETAR見たけどダメだこりゃ、ラフとか言って悪かった
    11:13

  • 榛名 @Haruna
    諦めて出歩こうにも、なかなかにイヤンな感じのねっとりとした小雨が強風に乗って叩きつけてくるので、そもそも表に出る気もしない #ウヤブログ
    11:25

  • ドンガメ六号 @dongame6
    今回の件は完全にイランの責任だが、軍事的緊張が高まると悪意や意図の有無に関係なく大惨事が起きる危険性が高くなるので本当に怖いのが良く分かった
    11:41

  • MSX研究所長 @yoshimatsuTUQ
    恐ろしいツイートを見つけた。僕が昨日見た光景そのままだ。ケーブルや壁のヒビからして、全く同じ場所で同じ場所にスパゲッティがある…だが、日付は3年以上前だ…まさか…。 t.co/XmQsSYO8lp
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    @DD_kuroshio_kai アトランタが使いどころはあるにせよデイリー消化程度にはそこそこいい感じなので、丁で軽く付き合ってやって、もらうもんだけもらっておくのでも良いかも知らんです
    11:45

  • 榛名 @Haruna
    周り何にもないのに雲が低くて到着機が全くわからない ラジオ忘れてきたのが心底悔やまれる
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    THE それな
    11:49

  • くろしよ @DD_kuroshio_kai
    何が面倒かってギミックがもうほんまに無理
    11:49

  • 榛名 @Haruna
    回線細くてFR24もほとんど役に立たない
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    ここから到着機は狙えるか。天気さえ良けりゃ…orz t.co/tnCjZ7THZZ
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • でじこだにょ @usagidanyo
    インターネットのオタクくん、世界の全てを冷笑しながら股間に響くものだけを無表情でかき集める動く死体という感じの人が多いにょ
    13:17

  • 榛名 @Haruna
    アッ、ハイ
    13:18

  • 蝉川夏哉@帰阪後自宅安静 @osaka_seventeen
    香川県のゲーム条例はまだ素案なので、香川県民を馬鹿にしたり嘲笑することなく、こんなアホなことを言い出した大山一郎だけに的を絞ろうな
    13:18

  • とりとく @tkbei
    「I’m going to 9.」  『To where?』 「Kyu」  『I’m a Japanese,but I don’t know Kyu.』 「State of Kyu. It includes Fukuoka, Ka… t.co/R1xNxe0BaY
    13:20

  • 榛名 @Haruna
    ほな四国は4かい
    13:20

  • KIMURA Syuhei @syuhei
    ゲームは悪モノ、デジタルはニセもの、ネットはこわいもの、というドグマは日本のあちこちに腐海のように広がってると思うけど、情報戦で不利な立場に置かれることの多い地方ほどICTを拒絶する瘴気が濃厚なのは負の連鎖としか言いようがない。
    13:21

  • うろこ @chor_co
    プジョーのサイト、ページが見つからないと404出てくるの初めて知った そうだけどそうじゃない t.co/gzyCkLe8LB
    13:21

  • あかり@公務員 @akari_webdev
    「『残業すればできる』は『できる』のうちに入らない」というのは社会全体で大切にしたいマインドですね。
    13:22

  • 井上孝司 Koji Inoue @kojiinet
    「ただいま、左右のエンジンが停止いたしましたが飛行には問題ございません。ところでお客様の中に、グライダーの操縦経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?」 t.co/pSWhzDWmUl
    13:25

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    これは 「親の年収の高い家庭では子供を塾に通わせられるので成績がいい」 「親の年収の高い家庭では朝食を食べる習慣がある」 と一つの原因から二つの結果が生じてるだけで 朝食に成績を上昇させる効果があるわけではない t.co/GQjVQVPtME
    13:27

  • ?事務課リー? @zimkalee
    いやまぁ、サイゼリヤについてはまず徹底した経営努力を褒めたれよ。なんか最近、日本のあらゆる面を見ては「日本は貧しくなった」って溜息つくムーブするのが流行りやけど、じゃあお前ら率先して高値で物を買うたれや。デフレ脱却に貢献したれよ。「まず隗より始めよ」やぞ。
    13:40

  • 囚人番号6 @F4EJ2Phantom
    おサヨク様は「太平洋戦争の教訓を忘れるな!」と言った口で「自衛隊を危険な中東に派遣してまで、なぜ石油の輸入を維持しなくてはならないのか?」などと吐く。屑鉄に続き石油の禁輸が会戦決意の決定打になった太平洋戦争の教訓を忘れてるのはどっちだよ。
    13:42

  • 治島カロ @kijincalo
    うちの母親がマンガ全面禁止にしたせいでマンガ描きになってしまったようなものなんですが、あんなに迷い無くガンガン支配と締め付けきめてきたのは母が幼い頃から家計を助けるため色んなことを我慢して生きてきた腹いせだったということが後年わかったので、我慢と締め付けは後々まで祟ると思います。
    13:46

  • 榛名 @Haruna
    あとは17時のAPJだけど明かりと根気がもつだろうか t.co/Xt09jmqBcY
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    よく考えたら昨日仕事上がりに仮眠して、18時かそこらに起きてからこっち、機内でちょっと気を失ってたくらいで一睡もしてないんだよな
    15:28

  • ひつじのあゆみ @ewe_your_you
    男「おっ、財布が落ちてる……かなり分厚いぞ……うわっ、30万ぐらい入ってる!」 心の中の悪魔「ヘヘッ、誰か来る前にダッシュで交番に届けてSNSで報告しろ!リスクを冒してまで30万手に入れるより普段から30万も持ち歩いてる金持ちと… t.co/3PDDc9Hi57
    15:28

  • そすうぽよ @_primenumber
    睡眠時間が短いと寿命が10年縮むとか言う言説、若い間の時間を増やして老後の時間減らせるなら一石二鳥やな、と思ってしまう
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    糖分とアイスコーヒー的な何かを求めてスタバに来たまでは良かったが、寝不足のままよく考えずにフラペチーノを頼んでしまい、コーヒースムージー的な物が出てきていろんな意味で頭が痛い(キーン
    15:38

  • 榛名 @Haruna
    ライターが切れたのでついでに買ってみた 数字の上ではハイライトと大差ないね t.co/YWGWcqMacT
    16:20

  • サムライパイロット© @SoratobuSamurai
    一昨日、モスクワ発アンタリア行き ノードウィンド A321が着陸の際に前脚から超ハードランディングして前脚が客室の床を突き抜けて飛び出したでござる。 それほど風は強くなかったでござるが、どうやったら前脚からこんなに強く着陸できるの… t.co/w07qTbyjiL
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    ヒェッ t.co/CfwuOjHBEe
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel いつぞやのFedExみたいにならなくて良かった…
    16:43

  • 榛名 @Haruna
    ぉぃぉぃ t.co/4ma6blGN46
    18:16

  • 榛名 @Haruna
    というわけで帰るのです 帰りの便今度のやつしか空いてなかったんだから仕方がない
    18:17

  • 榛名 @Haruna
    作戦終了!! あとは現像でどれだけ残せるかだ t.co/RT6ccRw9Ni
    18:17

  • 榛名 @Haruna
    朝昼晩三食で空港の軽食カウンターコンプリートする暴挙
    18:22

  • 榛名 @Haruna
    ジッポがガス欠起こして現地で100円ライター買って、そのまま手荷物検査受けたら、「ライターは一人一つまで」の制限に引っ掛かったバカがこちらになります orz ←
    18:45

  • 榛名 @Haruna
    まさか学生以来のジッポこんな事で捨ててくわけにいかないから、まだ何度と使ってない新品の方を捨てたよ! orz #ウヤブログ
    18:49

  • 榛名 @Haruna
    暗くてよくわからんがFR24によればJA08RKらしい
    19:17

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm うっかりですわなァ
    19:18

  • 榛名 @Haruna
    @Taker5956 セコセコためたマイルが来月から失効し始めるので…
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm ライターオイルのチューブなんてあったんですか
    19:56

  • 某国の整備兵@スクラップポーン @kazoosky
    アメリカで未成年が全裸で強盗をすると証拠となる防犯カメラ映像を見た人間を全員児ポ法違反で訴えれる上、防犯カメラを設置した人を児童ポルノ製造で訴えれるし警察が証拠を保存しても違法だから追及される心配がないと言う法的バグが起こるのか…
    19:57

  • 榛名 @Haruna
    @sakura_mmm これは便利 (いつもあふれるまで入れる人)
    19:59

  • 榛名 @Haruna
    荒れてるなあ、クラウンで川っぺりの砂利道飛ばしてるみたいにシェイクされてる
    20:30

  • 榛名 @Haruna
    これでベルトサイン出さないとは、なかなかやるのう
    20:30

  • 松尾 徳大 ? Naruhiro Matsuo @pychiatrist1972
    昔、整形外科の臨床講義の時、骨髄炎になるまで上腕痛を放置していた漁師さんの症例出しながら、診断がついた後、この漁師さんになんで早く来なかったんだ、と説教するような馬鹿な医者に君達はなるな、生活がかかってそこまで耐えざるを得なかった背景を心に入れろ、と言った先生がいて、心に入れた。
    20:31

  • もふ⋈きち(゚ω゚) @LCW_mofu
    Amazonはてめえで勝手にでかい箱に品物を入れておいてポスト入りませんするのやめろ今すぐに
    20:31

  • とくさん @nori76
    20年以上ディープにネットを見てきたので分かるんですが、ある周期で若者を「熱狂せよ」「挑戦せよ」と煽る大人が出てくるんですね。で、それに煽られて若者が手ひどく失敗したりメンタルの調子崩したりしてしまう。すごく危険なので、良い子は近づかないようにね!
    20:31

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 東京国際空港 (羽田空港) in 大田区, 東京都 t.co/UL1bjMZicp
    21:42

  • 榛名 @Haruna
    だんだんこういう強行軍がきつい歳になってきた
    21:44

  • ノザキハコネ @hakoiribox
    ツイッターではしぬほどバカにされてるのに実社会では小泉進次郎がたいへんな人気と信頼を得て未来の総理大臣有力候補とか言われているの、やはり陰気な知性なんぞより爽やかにハキハキしゃべる能力の方がはるかに大事なのだなと痛感させられて苦しい。
    21:45

  • 榛名 @Haruna
    電車があればこっちの方が早いのだ (@ 羽田空港国内線ターミナル駅 in 大田区, 東京都) t.co/aYMjlZfEv4
    22:00

  • 榛名 @Haruna
    アジトに車取りに帰らなきゃなのだ
    22:05

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 横浜駅 in 横浜市, 神奈川県 t.co/Aybouuuu5v
    22:36

  • ?フル・フロンタル???? @full_frontal
    RT>特攻隊を無駄死にとしたいリベラルは、特攻まで行わざるを得なかった日本の資源の少なさには無頓着である。平気で原発を否定するし、脱成長まで言い出す。彼らのような人間が無謀な戦争を引き起こすのだと痛感する。
    22:52

  • 榛名 @Haruna
    ちかりたびー (@ 妙蓮寺駅 in Yokohama, Kanagawa-ken) t.co/ZzkSVgGBSe
    22:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
228871(+76) 144447(+48) 595(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください