Twitter Updates on 2018/09/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/arM07olTbG
    05:05

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/25 t.co/fQ0ns6A0fa
    05:17

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨時々曇 最高気温22度 ツイート数:10(前日比:-29) RTした数:2(前日比:-19) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:-14(前日比:-30) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • アオイ模型:自宅療養中 @aoi_mokei
    菅官房長官が「パチンコ規制」に本腰  「景品交換所」という聖域にメス (選択出版)(選択) – Yahoo!ニュース t.co/WEPbvXCF0B @YahooNewsTopics さすがに、ここに手を出すと「… t.co/AY8tfipTII
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    アーン・タッチャボー!! (スパーン (cv千葉繁)
    12:13

  • イシタカ @hi_aloha8
    貴乃花親方の引退届を不受理の日本相撲協会。 恐らく記者会見を開いた貴乃花親方を懲戒解雇処分した上で、退職金没収するつもりだな。 貴乃花親方よ、協会役員の発言テープを公開せよ!
    12:17

  • 榛名 @Haruna
    いやもう遠い昔、はるかかなたの銀河系での出来事レベルで果てしなくどうでもいいんですが、あのお坊ちゃんそもそもどうしてそこまでされるほど相模協会の恨みを買ったの
    12:17

  • ちびオオセンチ @chibiohsenchi
    アフリカかと思うだろ?奈良だ。 t.co/cOdCcmkJsn
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    t.co/FBriM5xqkc シカでしたァ~~~~ ヽ(゚∀゚)ノ
    12:29

  • 47NEWS @47news
    三越伊勢丹が2店閉鎖へ 相模原と府中、来年9月末めどに t.co/vOezekspzK
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    頼むからもう要らん仕事増やさんでくれんかな (ヽ’ω`)
    12:30

  • れきゅ @rekyu_nm7
    「カールが買える最後のPA」は笑う ケースで買うやつおるんか t.co/2LQZ6WZRkk
    12:32

  • Sdorica @sdorica_rayark
    【お知らせ】 「サービス終了」と表示される不具合が発生しております。 表示エラーですので、観察者の皆様はストアからアプリのアップデートをしてください。 驚かせてしまい、大変申し訳ございません。
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    なにしてんねんwww
    13:34

  • 馬田イスケ@「合法レシピ」ドラマ開始 @isukeumada
    外見よりも内面が大事と言っている方へ。画像は同じ人物が同じ薬の事を言っています。 t.co/u1fTfSlkkh
    13:36

  • 朝倉さん @Fuso_yokosuka
    動労千葉って、内部事情を知りもしない鉄が叩いてるけど、ツイートを見てると筋は通ってるし、得てして妙な事は言ってないはずなんだがな。
    13:40

  • osamu @yamao_sam
    新 政府専用機離陸。 t.co/UOXRQJTygP
    13:41

  • 榛名 @Haruna
    ベッドシーツを・・・替える・・・? #異文化 (そういう意味じゃない、多分
    13:44

  • Calci @Calcijp
    貴乃花親方の引退の件、ほぼ貴乃花親方側に味方する意見しか流れてこないが、相撲協会側の会見を素直に聞けば貴乃花の方もそうとうアレなんじゃないかと思う。
    13:45

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    そっかぁ…考えてみれば新型の政府専用機の2号機が到着すれば、一時的にでも新旧合わせて4機になるのか…。 政府専用機4機でRJCCとRJCJの4本使っての編隊離陸とか、ファンブレイクとか、水平空中開花とかやってくれないだろうかw
    13:45

  • 榛名 @Haruna
    そもそも布団派の自分には全く関係のない話である
    13:49

  • 晴れて @06YIYH
    高いカメラでしょうもない写真撮るのiPhone XでやることがTwitterなのと同じだからそんな気にせんといてほしいんな
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    高いカメラでしょうもない写真撮ってそのサムネをスマホでtwitterに投げておしまいの皆さん (特大ブーメラン
    14:02

  • 榛名 @Haruna
    ミラーレス機が欲しい動機のかなり大部分を「荷物の中でレフ機のペンタプリズム部が引っ掛かって邪魔臭いから」が占めることもあって、ニコンミラーレス(でなくてももういいけど)の外装デザインのRF回帰は本気で提唱しているのだが、どいつもこいつもアホの一つ覚えでとんがり頭にしおってからに…
    14:09

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla こっちかと思った :-p t.co/GU6ChdF28z
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    はまち #好きな寿司ネタでTLを埋めろ早急にだ
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    かにみそ #好きな寿司ネタでTLを埋めろ早急にだ
    15:06

  • 震災発 @shinsaihatsu
    『ビッグコミックスピリッツ』は休刊になってないし、『美味しんぼ』も絶版にはなっていない。著者はいまだ謝罪も訂正もしていない。誤った認識と風評は依然残ったまま。 どうしてこんなに対応が違うのだろう。
    15:33

  • 震災発 @shinsaihatsu
    正義とはいかに恣意的なものなのだろうか。
    15:33

  • ておどら @TDItheod
    車はどうしても実用性が伴わないと買えないから、高速の加速も余裕で峠もゴリゴリトルクでちゃかちゃか登れて60km/hでアンダー出なくて人間と米袋を同時に積載できる車欲しいなーって思ってるんだけど、ランエボもチャージャーもジュリアもRCも人間と米袋は同時に積めない! ってなってる
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    ランエボは載らんか? (?_?
    15:39

  • ゆきち@断酒0日目 @inaba_yukichi
    バイセクシャルはLGBTに含まれない!!! B とはなんなんだろう
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    B = Bald ? (やめなさい
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    足広げ座る男性乗客に抗議、股間に水 地下鉄で女子大生、70人被害 | 2018/9/26 – 47NEWS t.co/7LjvOKm9dH 「普通の洗濯に使うものより30倍濃い漂白剤入りの溶液」それは水とは言わないし、ターゲット以外に車内の設備にも被害が行かないか
    16:10

  • 榛名 @Haruna
    この点PENはかなり心を動かされるのだけれど、紙一重の所でサムシングが足りない
    17:41

  • 事務課リー @zimkalee
    Twitterの新規約をきっかけにして、柔らかな言葉使いで嫌味をぶっかます京都スタイルが流行したら笑う。
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    これがリテラシー _人人人人人人人_ > LITERA SEE <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/F0ELzTFt82
    17:57

  • wa @washizutan2
    人を人未満の扱いしちゃダメとかいう話、「蜘蛛の子を散らすように」「脱兎のごとく」「馬脚を露す」というような表現が全てNGになったら笑う
    18:00

  • Nem @Nem_P
    Twitterが人を人間以下に扱う表現を禁止する。人間以下には人間も含まれる。つまり人に人の言語で話しかけるとアカウントを凍結される。ではどうすればよいのか。地球には人間を超える種がひとつだけ存在する。神に最も近い種だ。そう、今後… t.co/n9lvEPvgjU
    18:00

  • 榛名 @Haruna
    「夕焼けニャンニャン」はギリギリアウトか (ヽ’ω`)
    18:01

  • さだ @sada81s
    もうカレー食えよ… t.co/gxp5SbU2vT
    18:12

  • やまだ @yamadahiyoshi
    屋久島いくのに、旅客船だと値段張るからやむなく貨物船にしたんだけど、想像以上にガチの貨物船で草 t.co/w1c4R5W1ev
    20:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217218(+32) 133167(+13) 571(+1) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください