Twitter Updates on 2017/10/29

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/28 t.co/S7jioknJ84
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨 最高気温15度 最低気温13度 ツイート数:14(前日比:-29) RTした数:6(前日比:-19) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:11(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 金子大輝@イラストレーター @taikikaneko1989
    過去ファイルを漁る。うーむ、とんでもないコラ画像を作っていたのだな。特命係強すぎるな。 t.co/ZAcpCARmGW
    09:55

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • @osome03
    「RAF formation training」は1940年に行われていたものだそう。再現している写真を見つけたんですが、これまたかわいすぎる。 t.co/NCkcDHjqkc
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    なんだ、RAFでもやってたのか
    14:41

  • ✨私がういにゃんだ✨ @ui_nyan
    台風22号の新しい予報がきたぞ t.co/FdYP7gnXMZ
    15:10

  • Accela@バイク情報 @PutiMotor
    スマホ一個で、その日通ったルートを上空視点から再現してくれる「Strava+Relive」の組み合わせ! アプリ+Webサービスの機材無しで、こんな動画が作れるなんて、ツーリングが楽しくなる〜‼︎(≧∇≦)… t.co/JIQBlhFv8O
    15:37

  • 撃壌◆ @gekijounouTa
    『右手をご覧下さい。上空を2機編隊で進入して参ります』 「いいね」 『機体は快調そのもの、しかし突如異変が襲います』 「え!?」 『これは実話であり、公式の記録と専門家の分析、関係者の証言をもとに構成されています』 「おいあのアナウンスをやめさせろ」 #こんな航空観閲式はいやだ
    15:42

  • ?くみー @kumi_ekimemo
    休日を潰すだけ潰しておいてサッと通過していく近年稀に見るクソ台風 t.co/mHdj1u2ziB
    15:44

  • 椎名高志@49巻8/18解禁! @Takashi_Shiina
    通販で台所用品を買ったら、何かノベルティがついてきたのだけど、何をする道具なのかまったくわからない。鑑識特定班、出動願います。これ、何? t.co/N2OeUwLeYQ
    15:57

  • 椎名高志@49巻8/18解禁! @Takashi_Shiina
    ホッチキスのような形状。90度までしか開かない。内側には薄い刃が仕込まれ、何かをスライスするらしい。 t.co/W6a4QXWQq5
    15:59

  • 榛名 @Haruna
    何かの皮むきかなとは思ったのだけど、貫通穴が無いし刃が小さすぎるように見える
    16:00

  • moltoke◆Rumia1p @moltoke_Rumia1p
    @Takashi_Shiina (・ワ・)分かりました。こいつはピルカッター 錠剤とかを割る時に使う製品だそうです。 t.co/acQt9g442L より分かりやすい奴はこいつですね
    16:03

  • 椎名高志@49巻8/18解禁! @Takashi_Shiina
    さすがインターネット知性集合体、特定が早い!! ピルカッター!! なるほど!! ありがとう、スッキリしたww
    16:04

  • ゆゆ@q’s星空 @yuyu0127_
    法のここがエロい!!!! ・犯せる ・触れる ・穴がある
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    クレージーだ! まさにクレージーだ!!
    16:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210303(+16) 129076(+7) 547(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください