Twitter Updates on 2017/07/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/21 t.co/x96zQk2A58
    04:55

  • ほうがくともどき @student_lawjpn
    絶対悪だったオウム真理教がいなくなって以来、その追及者だった有田芳生や江川紹子がおかしくなり始めたのを見て、ジャーナリストは絶対悪を必要としているのかもしれないと思うようになった。そして、多くのマスメディアにとってそれは国家権力で、絶対悪たる国家権力の打倒が彼らのレゾンデートル。
    05:21

  • Jun / Джюн @hitononaka
    なるほどなぁ…ソ連という「絶対悪」を失ってから、アメリカや欧州自由主義陣営も迷走し始めた様なもんだからな。About RT
    05:21

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温32度 ツイート数:29(前日比:-48) RTした数:19(前日比:-26) 送ったリプライ数:1(前日比:-4) いいねした数:24(前日比:+35) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • 眠れる森のパンダ @Panda_51
    季節が季節ですので再掲。合衆国海兵隊でも、これの元ネタになった表をあちこちのトイレに貼って注意してるとか t.co/fmY2ybGXyt t.co/mNdt6VXDwD
    07:09

  • 怪奇ゾーンテイクレキソタン @Teslamk2t
    ツイッターだとウィキペディア馬鹿にされるけど、何か調べものすることがあって、ウィキペディアにたどり着いて自分で記事読める人、おそらく日本のネットリテラシーの上位20%に当てはまる逸材だよ
    14:51

  • ジュード @modern_man_jp
    既婚男性なら帰る際に帰るコールしてる人が多いと思うんですが、嫁からの返信で「おつかれ」とか「早いね」とかが一般的じゃないですか。僕なんてこの前「帰るよ」ってLINEしたら「まだいい」って返信きましたからね。斬新ですよね。
    14:51

  • 関ジャニ∞「ジャム」好評発売中 @tamao81
    バスの乗務員さんが「エアコンの風が効きすぎているようでしたらすみません、いかんせん新車ですので」ってちょいちょい新車主張してくる。新車嬉しいよねわかるわかる??
    15:19

  • 踊るイッセー @ODORU_ISSEI
    男性は大体の女性をうっすら好きで、女性は大体の男性をうっすら嫌いという言葉を見て色々腑に落ちた
    20:11

  • 時雨堂 @siguredou
    トレンドに「スコッチ」ってあってスコッチの死について云々…とかってあったから昭和好きとしてはこっちのスコッチの事かと #太陽にほえろ #conan #沖雅也 t.co/CGPnE1GLH5
    20:22

  • cdb @C4Dbeginner
    NHKスペシャル ドキュメント太平洋戦争 第4集 責任なき戦場 ~ビルマ・インパール~ t.co/GIre3u5tej 全編凄いのだが28分のあたりを見てほしい 「元来日本人は草食である、然るに南方の草木は全て即ち之食料なのである」 というあの牟田口発言が聞ける
    20:26

  • cdb @C4Dbeginner
    このドキュメンタリーは本当にNHKの歴史に残るほど凄い 誰が考えてもデタラメでやれば数万兵士が地獄に落ちると現場の指揮官たちが猛反対してる作戦を 牟田口を可愛がるお偉いさんたちが「あいつがあれほどやりたがってるんだ、どうかやらせてやれ」という理屈で実行される経緯に背筋が凍るのれす
    20:27

  • 迂闊十臓@『Aquila来なかった同盟』 @ukatujyu
    上層部「牟田口君ができるというから、それはできるのだろう!」(まったく無責任) 牟田口「出来ないとは書いてませんが、準備が不十分では出来るもの出来ません。」(彼の本心:この計画書をちゃんと読んで、ね!俺は無理!絶対無理って書いてるの分かるでしょ!そこを汲んで!そこを読んでー!)
    20:43

  • 榛名 @Haruna
    真珠湾作戦だってそんな感じだからな (‘A`)
    20:44

  • 榛名 @Haruna
    方や国一個丸ごと潰しておいて英雄扱いだもんな、この扱いたるや
    20:45

  • 結城浩 @hyuki
    特に、民放ではないNHKが「40代ひとり暮らしが日本を滅ぼす」のように、特定の世代を名指しで非難するような言明を行っていいのか、と強く思う。これは「炎上商法」ではないのか。話題になればいいのか。議論のきっかけになればいいのか。NHKの矜持はどこにあるのか。 #AIに聞いてみた
    20:47

  • (たかちゅん) @bokutakachun_
    今日も宮ヶ瀬探検隊してきた。もうすごいの一言だわ‥これで貯水率60%強で、50%きったら本当に宮ヶ瀬村が見えるかもね‥ t.co/NeJ4XHBate
    20:52

  • ?└( ºωº )」? @_k_Azuma
    【急募】標高2150mで閉めた熱湯入りのステンレスボトルを標高10mの地点で開ける方法 t.co/JnwgcWdFyP
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • まいなす @mainasu
    AIが「そうだ人間いなくなったらいいんじゃね?」とか言い出したら本物だけどなあ・・・
    21:53

  • 榛名 @Haruna
    AIにアシモフの三原則は適用されるのか問題
    21:54

  • SAKAE&するば @2saKae5
    ある大学生の夏のお楽しみ話(2/2) t.co/pfxrOLsIgB
    21:55

  • SAKAE&するば @2saKae5
    誰が上手いことを言えと…! t.co/sGPiiREt1z
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
207148(+23) 126674(+43) 540(-2) 549(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください