Twitter Updates on 2017/07/05

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/04 t.co/aaES2tE2Xs
    05:00

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇時々晴 最高気温30度 ツイート数:20(前日比:-1) RTした数:11(前日比:0) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:24(前日比:+13) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 榛名 @Haruna
    t.co/DWeNMUI9Rm
    05:56

  • Dusty Jeponskiy @ieponskiy
    A-10ドローン化の記事見つけたが、キャノピー消えるだけでここまでキモくなるのは凄いと思う http://t.co/ORmCEWw0YB t.co/DJkkDvcTGW
    06:03

  • OGAWA Kandai @grossherzigkeit
    ご当地アメリカン右翼の方々も発想力豊かだなあ。 t.co/IuAwEdQLRK
    06:07

  • 彩羅 @Jis2roi
    何これやばい 男の子が絶対好きなやつだ t.co/dZsQ2fhSd6 t.co/kNd07Iwx8O
    06:58

  • 榛名 @Haruna
    kwsk
    06:59

  • ぱら⚓みり(準軍事組織研究) @paramilipic
    なんの動画だというツイートが多いので動画のリンク置いておきます t.co/jak9yXZgu9
    07:01

  • 榛名 @Haruna
    ふむ
    07:01

  • sig @sig8492
    t.co/9BCnTH2atD
    07:09

  • 榛名 @Haruna
    I Internet C Chin*o B Bok*i M Man 〇んだこちゃんか
    07:12

  • 鈴木先輩@通知切りました @suzuki_paisen
    ホワイト企業でバイトして驚いたこと ・出勤押してから勤務の準備ができる ・座って作業できる ・台風来そうだからって早めに帰れる ・上下関係がない ・勤務中にお菓子食べれる ・褒められる、そして怒られない ・定時で帰れる ・社員さんがユーチューブで音楽聴いてる ・作業がはかどる
    08:59

  • 榛名 @Haruna
    業界()で押さえてる京都のホテルが、行ける時はいつも満室で役立たずオブ役立たず orz
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    特に用はないけれど、使えるものは使ってみたい貧乏性
    09:02

  • 榛名 @Haruna
    @aoi_futaba いや、まだ予定も何も
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    @Calcijp でーすーよーねーorz
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    【業務連絡】@各位 8月の調整始まりました
    09:12

  • ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ @otsune
    「JASRACはネットの都市伝説イメージと違って、管理してるよ」って主張。根拠ありきで説得力はあるんだけど。ある一定以上のDTM世代にとっては「パソコン通信のアマチュア自作MIDIに難癖をつけて金をよこせと潰して回ったことの釈明をしてよ」って未だに恨みが晴れてないんだよな。
    09:13

  • 田中まさみ @Tanaka86Masami
    ハイカットの競泳水着はカットの角度は鋭角だけど、股布の幅は結構広く、お尻は包み込むような形なんだ。それでも激しく動くとお尻の肉がちょっとはみ出してくるのがいいんだ。そしてそれを指でつまんで直すしぐさが最高なんだよぉ〜!(机バンバン
    09:14

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    (さあ、みんな一緒に!) すばらしい ICBM ICBM ゆううつなど 吹き飛ばして 君も元気だせよ そうさ ICBM ICBM 若いうちはやりたいこと 何でもできるのさ oh -oh- t.co/1ir6HgkiVl
    09:14

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    そうさ ICBM ICBM 若いうちはやりたいこと何でもできるのさ I (I), C (C), B (B), M(M) I (I), C (C), B (B), M(M) one two one two three four 発射! t.co/9zbhEeLrpj
    09:14

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    ジョンウン さあ立ち上がれよ ジョンウン 今翔びだそうぜ ジョンウン もう悩む事は ないんだから ジョンウン ほら見えるだろう ジョンウン 君の行く先に ヤングマン アメリカ大陸があるんだから
    09:15

  • 石膏粉末P@金曜東ポ31b @sekkou_p
    Q.学校の勉強なんて何の役に立つの? A.悪い奴に騙されて一生を棒に振ったり死んだりしなくて済むようになります。
    09:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/8I83UVyCnH t.co/RYqgkJnu5L 首都人民大学? (アカン
    09:39

  • dragoner@土曜東ム01b @dragoner_JP
    「Wikipediaがデイリーメール紙を出典とするのを非推奨とした」というツイートですが、確認したら誤りでした。正しくは非推奨どころか引用禁止で、引用しようとすると警告が表示されるシステムにしたとか、徹底した追放でした t.co/EEr9mV15rk
    09:45

  • 榛名 @Haruna
    つまりあれか(引用元:某京スポーツ)的な立ち位置なのかデイリーメールは
    09:45

  • rassvet@土日はぼんずのおもちゃ @rassvet
    車は路肩に止められるけど国は路肩に止められないからなぁ。とりあえず運転できてる奴を引きずり下ろすのは、もっと運転が上手い奴を確保してからじゃないとダメなのよね。 t.co/Maqa3TwdcL
    09:45

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    例のB-25をB-52とタイポした件、最新版では直っているけど見出しも変えて欲しかった。 共同通信の原文は「ドゥーリトル空襲」としているのに、毎日の見出しは「日本空爆」。 何でもかんでも「空爆」で片付けんじゃねーよ。 t.co/COjBfa3WFc
    09:51

  • 榛名 @Haruna
    会社の近所に業務スーパーがあることを知るに至り、感動と恐怖に打ち震えるメタボ中年←
    09:54

  • 榛名 @Haruna
    今年の #ウヤブログ は、8月上旬にまた枕崎へ行きますよ もうヒコーキとホテルは手配済みなので、後は突撃あるのみなのですよ
    09:57

  • 迂闊十臓@『Aquila来なかった同盟』 @ukatujyu
    ふと、ブラックジャックって無免許医で超超外科医、治療費が凄い高額ってなってるが、健康保険の補助がない患者の100%自己負担、BJ自身も保険分を国に申請できない、そして手がける案件も超難易度の先進高度医療が多い、となるとあの提示金額はそれほど度を越したモノでもないのではないか。
    10:00

  • 平野耕太 @hiranokohta
    射程距離6000kmぐらいって ICBMかと言えば間違いなくICBMなんだけど ギリギリアラスカには届くけど ハワイにも米本土にも届かない射程って なんかこう「ギリでアメリカがキレない程度でぇ、 だけどICBMと言えばICBMって感じのいい塩梅の奴を作れ」 ていう命令な気がする
    10:17

  • 榛名 @Haruna
    おばあさんが窃盗罪に問われるやつ、それ以前に桃流した奴が保護責任者遺棄罪に問われるんでねえか? この場合窃盗、あるいは未成年者略取は成立するのだらうか? #馬鹿 一応「桃の中に乳児が納められていることを知らない(予知しえない)」って前提があるから難しいのかな
    10:28

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    「桃太郎のおばあさんの行動に一部不適切な点がありますが、本書が執筆された当時の社会情勢を鑑み、原文のまま掲載します。」
    10:28

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    「今日で捨てましょう」ガンプラの回を興味深く見た。特に捨てさせる側の表情を。他人の大事なものを無価値と断じて蹂躙する、その優越感を味わう。文革の紅衛兵のあの表情だ。しかも蹂躙される側の妻や子が喜々としてそれをやる。他所の事は全く笑… t.co/TUMQnyoxFS
    10:31

  • 榛名 @Haruna
    文革はね、上層部が権力闘争にそういう民心の闇を上手に利用した、実に恐るべきやつなんですよ
    10:32

  • C@Q @catqueue
    北ミサイル陰謀沼にはまってる人たちにこれまで物珍しそうな目を向けてきたことをちょっと反省しようかなと。たとえば防衛省に「北のミサイル発射は総理のご意向と聞いている」って内部メモがあったとかいう設定でマスコミが騒げば、真に受ける人はかなり増えるんじゃないかと。
    10:32

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    トランプさんが「お前は他にやることはないのか」、と言いたくなるのも分かる気がするな(w<北朝鮮の指導者はロケット大好き
    10:34

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    ホンマこれ。 過日、電機屋に聞いたら「インバータは生もので期限は7年です。出来れば5年更新。10年も使ったらは免責ですよ」と言われた。 JRのゴミでインバータ基盤がダンプ1杯で帰ってきた事もあるし。 t.co/0sGvLfx2aV
    11:02

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    チンパンジーを降ろして鳩を乗せたら大変なことになったトラウマがあってなあ。 t.co/b3y78EfwoA
    11:09

  • 一匹半でも トーナス @akegarasu11
    「議員ママは公用車を使わずベビーカー押して通え」で思い出す。 坂口安吾が「日本人は苦行のように雑巾掛けを続けていたけど、アメリカ人はモップを発明し、楽して効果的に掃除をする。だから日本は戦争に負けた」というようなことを書いていた。 進歩していない。
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    どいつも!! こいつも!! 頼むから!! 対外文書は!! 日本工業規格の!! A判か!! B判に!! 準拠!! してくれ!! コピーで控取らされる方の身にもなれってんだべらぼうめ!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
    11:57

  • 迂闊十臓@『Aquila来なかった同盟』 @ukatujyu
    俺の死んだ後でもこのコレクションは何とかしたいと思ったら、生きてるうちにその算段をつけないと、金銭以外の遺品の処遇は遺族にとって負担になる場合がある。
    11:57

  • 榛名 @Haruna
    親父のクラカメどうしよう…それなりに関心はある身でも手に余るぞあれは…
    11:58

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    ハンドスピナーがそろそろ飽きられている。チャンスだ。高そうなやつが叩き売りになるのを待て。オレはこの手のプロだ。部屋中そうやって集めたサターンやバーチャルボーイや変身サイボーグに埋もれて途方にくれている。
    11:58

  • ドンガメ六号 @dongame6
    贈り物を海に落とすやつがあるか。ちゃんと本土まで届けろ
    11:58

  • スドー @stdaux
    Twitterを見てると疑似科学に対して懐疑的なのがデフォルトのように感じるが,YouTubeを「酵素」「水素風呂」などで検索すると世論というものがわかる
    11:59

  • スドー @stdaux
    その観点でいうと,Twitter上でいくら疑似科学批判をしても「あらかじめわかっている」人しか読んでくれない難しさがある。芸能人や大物ユーチューバーを巻き込んで面白おかしい動画仕立てにするくらいでないと,ターゲット層に届かない
    11:59

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla LTRはまだ準A4と看做せるからセーフ
    12:00

  • NHK@首都圏 @nhk_shutoken
    羽田空港のゴミ箱に実弾100発 #nhk t.co/jeAUAImYAh
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    ぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃぉぃ
    12:01

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime 奥様がですね、まさに今話題の旦那のコレクションを積極的に捨てる人でしてね、既に前科一犯で廃人同然まで追い込んでしまった後は感じるところがあったのか自粛してはいますが
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime これがまた何をトチ狂ったのか、これまでのコレクションを大都市から離れた郷里に建てたセカンドハウスへわざわざ移送するという暴挙に出た挙げ句、今なお所蔵点数増加中という (gkbr
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    つまりなにが言いたいかというとですね、いくら田舎で固定資産税は知れてるとは言っても、あのコレクションをどうかするにはまずその固定資産の方もどうにかせんとどうにもならんということなんですよ!! 自慢にも何にもなりゃしねえorz
    12:16

  • ドカ太郎 @dameningen1gou
    炎天下に車に乗らずベビーカー押して歩けとか、レトルトやクックドゥ使うのは手抜きだとか、とにかく苦労したらしただけ愛や心がこもってるみたいなこと言うバカ全員、洗濯は明日から川でやれ。
    12:19

  • 榛名 @Haruna
    本当に実行に移して大量の中性洗剤で川を殺しかねんから冗談でも止めといた方が
    12:19

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ぱいぱいぱいぱいJCぱい
    14:24

  • 榛名 @Haruna
    ジャムチョコレートパイ・・・ ォェェorz
    14:24

  • タナカ @T_ippachi
    『なるほど棒』というサボテンが売っていて、気になり調べてみた所、なんていうか凄くストレートな名前が付けられていて、あの名前は校正が入った結果だったんだなって、なるほど…と思いました。昼間からすみません。 t.co/KsicOR3bcd
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    たしかにストレート(形状が)
    14:25

  • YTS出身  現他国中尉 @JGSDF_YTS_X7
    自衛隊内オカルト 航空科でも良くレーダーがついている機体の注意説明として 「稼働中のレーダーの前を将来男の子が欲しい奴は間違っても通るなよ、電磁波で精子やられて子供は娘しか出来なくなるぞ、だから通信科の隊員の子供は娘ばかりなん… t.co/XWMaEPTS3U
    14:26

  • 榛名 @Haruna
    これ昔っから言われてるけどエビデンスどうなったの?
    14:26

  • 榛名 @Haruna
    ←最近覚えた単語を無意味に使いたがるおっさん
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    紙テープって言うかパンチカード式なら祖父の工場にまだあるよ 200V投入すれば使えるよ
    14:30

  • 日向青空@古いカメラ好き? @Necologie
    クソジャップアイランドは、貯金利率がクソすぎて金を貯める気に全くならないのがクソofクソ ゆうちょの定額に5年入れても半年入れても0.01%だからな。 今、老害やってるジジイどもがバリバリ働き盛りで金貯めてる時の、 定額の利率は5年で複利で6.33〜8%だからな。
    14:30

  • 亜北斎@布衣 @kaohito_p
    くるぞくるぞ、8インチおじさん(勝手に命名)がくるぞ
    14:31

  • 榛名 @Haruna
    「風が吹いてきましたねー」「大丈夫ですよ」 「雨が降ってきましたねー」「大丈夫ですよ」 エビデ~ン~ス~♪ そうじゃなくて
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 考証もヘチマもありゃしないw
    14:37

  • Pasco/敷島製パン株式会社【公式】 @Pasco_JP
    (*゚∀゚*)今日は #ビキニの日 ? ということでこちらの写真をどうぞm(_ _)m 2枚目は日サロ中の「超熟」です笑 こんがりいい焼き色♡ (´-`).。oO(これはいたって真面目な投稿です…この投稿を見た上司に怒られま… t.co/a1cB6ox4C7
    15:03

  • 山本ぽてと @YamamotoPotato
    スマホカバーが汚れていると彼氏が嘆いていたので、「たいていのものは除光液でこすると落ちるよ」と天より高い女子力で教えた。除光液でこすると、プラスチックが溶け、白く濁り、カバーはより汚くなった。女子力よりも化学の知識が大切だ。
    15:03

  • 榛名 @Haruna
    (6)ってよく見るとけっこう卑猥な形よね
    15:04

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ぱんだこてん6さいだし、34でもないです!
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    もう頭が回らない お家にかえりたい
    15:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/K2IGSLg2o5 台車の三角木馬で運ばれたらわかる に空目 もうなんかいろいろとダメ
    15:21

  • 榛名 @Haruna
    羽田空港のゴミ箱に大量の実弾 米国人女逮捕 t.co/qsPID5OfT1 FBIの特別捜査官とかだったら夢が広がりまくりんぐなんだけどなぁ
    15:34

  • 榛名 @Haruna
    「恋愛中のコックが作るスープは飲んではいけない」という雑学の理由がすごく創作に使えてオススメ – Togetterまとめ t.co/EVItR2be1g コックは元海兵隊員に限る
    15:44

  • みやび(Amazonの悪魔管理人) @hmiyabi
    日本の最新アニメが見たかったら中国語を勉強しろってのが昨日のクライマックスだったなぁ。発売前の漫画もアニメも全て中国にあると。OVAから何から発売日の前日には中国字幕ついてサーバーにあがってる。だったらそっち見るわと言われるとうーむではあった。あの早さ、確かに日本の経営者にはない
    16:30

  • みやび(Amazonの悪魔管理人) @hmiyabi
    まだ発売されてない雑誌も印刷所から強奪してまでサーバーにアップしてるようなので、なんかもうあれ。講談社とか怒っていいかも
    16:30

  • みやび(Amazonの悪魔管理人) @hmiyabi
    そのためだけに人を安く出すって話も聞いた。 「日本の企業は安い中国人を喜んで雇う。だったらコンテンツを盗むためにどんどん安く出せばいい。彼らの人件費はコンテンツを中国で売って支払うから。高級待遇出来るYO」ぐらいの話が北米にまで行ってるようじゃどうなんだ日本
    16:30

  • EARL⊿ @DrMagicianEARL
    赤字22億円!名門・東京女子医大が危機的状況に陥っていた 職員向け決算報告書をスクープ入手 t.co/fkjYhC3h1m あれ?これ有名な話なのになんで今さらスクープなの?私大協に入ってなくて特定機能病院も剥奪されて経営崖っぷちのところを早稲田が狙ってるって話
    16:34

  • 柏原周平 @backyennew
    母「朕の皿はどこ?」 僕(なんでこの人は皇帝気取りなんだろ?) 母「ああ、あった」 あっ‥ t.co/EnnbrcoKAr
    16:34

  • 木暮馨(こぐれかおる) @KaoruKogure
    胃ガンで亡くなった知人の葬式後、精進落しの料理をきっちり全部食べてたら、「よく食べるわね」みたいなことを言われまして。そしたらすかさず住職の方から「仏さまはもう食べられませんから、生きている者がしっかり食べ、しっかり生きるのが大事なんですよ。」と仰ったことを今でも覚えております。
    16:36

  • NHK広報局 @NHK_PR
    【夏野菜どうでしょう】 この時季につくりたい!つくってあげたい! 牛ヒレ肉をミネストローネのスープに沈めてつくる極上の一品。 土井善晴さんが「ボイルドビーフのミネストローネ」を作りますよ。 6(木)夜9:00 #Eテレ t.co/DoRFlGxzuT
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    夏野菜をお見舞いされるのか? (not道民
    20:32

  • スドー @stdaux
    昔々あるところに、お爺さんとお婆さんがいました(※1)。お爺さんは山へ芝刈りに(※2)、お婆さんは川へ洗濯に(※3) ※1 当時の言葉遣いを尊重しました。年齢差別の意図はありません。 ※2 入会地における入会権です。無断立入りではありません。 ※3 水質汚濁防止法の施行前です。
    20:47

  • くるくる 松原飼育員 @matsuharajun
    猫を駄目にする段ボール。 t.co/T09wlGGIsA
    20:55

  • 綾 依 @aixcheck
    「社会に出てから役に立たない」理論、見る度にもやもやする。 役に立たないわけないとも思うし、 役立てられてないだけだとも思うし、 役に立たなくてもいいとも思うし、 役に立つか立たないかでしか見られないなんて視野が狭いとも思う。 t.co/ot16szIFHQ
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eWROvcgz7X
    21:29

  • てんげるまん @fcbliebe1900
    自転車競技でダウンヒルで空気抵抗を軽減するためにトップチューブに座るスタイルがスタンダート化していますが、空気抵抗的に一番効率が良いスタイルはスーパーマン乗りだそうです。#jspocycle t.co/LVat9D6ZxT
    21:45

  • 美濃国ノ弾左衛門安吉 @nagazaru1
    @fcbliebe1900 つまりこういうことじゃ #カミナリ族 t.co/iqMtXr7dmR
    21:45

  • マグニフィセントセブンを見ろ @eri918yt
    マツコの発言で「オタクの味方だ!」って騒ぐんじゃなくてな、マツコのこの「本来興味ない知らない物事を見知った時に切り捨てず1度受け止めて自分なりの受け答えをする」っていう対人スキルを参考にするとものすごく人として成長できるのではという話で…イキリオタクを量産する為の名言ではない…
    21:46

  • ほるまりん @horuma_rin
    小学6年生の頃「なぜ子どもには選挙権が与えられないのか」と先生に質問したら「ろくに考えず人気者に投票しちゃうから」と返って来た。 ブラックなジョークだよね。
    22:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206651(+91) 126305(+54) 540(0) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください