Twitter Updates on 2017/06/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/06/29 t.co/JX4Z1s9Z1K
    05:16

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温27度 ツイート数:16(前日比:-8) RTした数:8(前日比:-3) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:21(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/F1e0Yqm2iA 3人姉妹で夜戦ってそういうことかああああぁぁぁぁぁ orz (脳の奥のつかえがやっと取れた感
    16:25

  • 壷太郎(金曜・東L-55b @mqube015
    誤字はこうやってまっくろくろすけにして誤魔化すらしいのです t.co/4qcNbDZn1S
    16:34

  • Alley Cat (ΦωΦ*) @alleycat346
    ファーウェイといえば、以前の仕事で絡んでいたのですが、 「中国人を怒らせると飼い犬・飼い猫にいたるまで報復対象にかかわった者はすべて皆殺しにされる」 「中国人の面子をつぶしたら死ぬまで報復される」 「中国人と喧嘩するなら殺す気でやれ」 ってのはあれ本当だなって
    16:34

  • ゆるふわぴんくチャン @pinkie_junkie
    なんか外国人相手に日本の文化のココがすげぇ!!クールジャパン!!とか自分で言って自慢する番組クソ腹立つから日本のダメなところ紹介して『ワッツァファック⁉︎これが日本文化かよ!!倫理観が旧石器時代で止まってやがる!!死ね!!』とか外国人に言われてる番組と半々で放送して欲しい。
    16:38

  • 酔鏡仙@再上洛したい @suikyosen
    「日本人は元来ヒャッハー蛮族で、大人しくなったのせいぜいここ2,30年くらいじゃね?」と以前書いてたけど、これは私の誤りだった。 「日本人は今も相変わらず凶暴で陰湿なヒャッハー蛮族だが、ここ2,30年で『面従腹背』というより狡猾な方法を覚えた」と認識を改める。
    16:40

  • 英国面のなんぷら(さみLv.147) @ML50nampla
    プレミアム・ダルイデー
    16:52

  • ちょこらーた アルパカ推し @tyokorata
    「賃金を下げなければ国際競争に勝てない」と内需社会の日本で賃金を下げまくった結果、東芝や三菱自やシャープが憂き目を見る素敵社会が到来した挙句、中国人より日本人の人件費が安いので中国資本の工場ができたけど、経団連はどんな言い訳をしてくれるか楽しみ
    16:55

  • うり/多摩 @woory_tama
    バスにUSB、当たり前に? なぜUSBが車内充電に適しているのか | 乗りものニュース t.co/BAduDRwI6l バスパワーってやつだな
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/4aZSkzfowR その瑞雲ラストで酔っぱらって池に落ちるんだが #犯人はヤス
    16:56

  • めがねねこP @FakeFalcon
    瑞雲無頼 #タイトルに瑞雲を混ぜればまぁそうなるな 機番680の瑞雲、コールサイン「横須賀新撰組680」が織りなす勇気と人情とお色気の物語だな(・ω・ )きっと女湯を強行偵察する回とかある
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    ○淀の「秘技! おしおきワープ」が炸裂するんですねよくわかります (´・ω・`)
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    え、刷るの!? 刷っちゃうの!? (アカン QT @ML50nampla: 5000兆円ジェネレーターってあるの?
    18:05

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    「遊具になった飛行機」関連画像を見ていたらこんな豪快過ぎる滑り台が出てきた…旧ソ連圏の航空博物館らしいけど、詳しいことがよくわからない(写真の出元でも「Unknown play airplane」とあった)。機種も僕の知らない飛行… t.co/fOrOPTtLXP
    18:08

  • 榛名 @Haruna
    Tu-16ベースの改造旅客機がこんなんじゃなかったっけ?
    18:09

  • EOS 6D markⅡ欲しいおじさん @_kazusaan
    日本人、安い賃金で奴隷のように働くし、日本の相対的人件費低下って世界が待ち望んでた潮流だったのでは?
    18:09

  • ウォーリー(7/1いのり→まれいたそ) @worry787
    まあジャップはな。
    18:09

  • インセクター鯖 @mahjong_h
    前の会社で、サービス残業させようとした上司に「それって違法行為じゃないすか!犯罪ですよ!」って言って、上司が「ま、まぁウチの会社の慣例というか文化みたいなもんだから」って返したら「犯罪が文化とかスラム街じゃないっすか!」って叫んだロックな新入社員元気かな
    18:09

  • @chobimario
    最近、仏壇にあげているお水が妙に減っていて、なんでだろーやだなーこわいなーって思っていたんですが、ふと、仏壇に目を向けると黒い影のようなものが現れt t.co/1dTNuHSVva
    18:11

  • dragoner@土曜東ム01b @dragoner_JP
    「ヒグマ出没で自衛隊演習中止」話。仮に事実とする場合、問題は自動小銃の威力ではなく、自衛官がヒグマを撃つ事の法的根拠の欠如にあると思う。 つまり、法的根拠が曖昧な中でヒグマに接近遭遇した場合、自衛官はおいそれと撃てず、クマに先制を許す可能性があって危険という事
    18:26

  • さとっち @30calclub
    自衛隊法と鳥獣保護法のすり合わせの話かなぁ。自衛隊の施設警護の過程で撃つ分にはなんとなくOKのような気もするけど明確な指揮が下ってないならやめといたほうがいいわな。
    18:26

  • 榛名 @Haruna
    かつてアザラシ駆除した時でさえずいぶんもめていたかと
    18:27

  • 別鬼 @DAEMON_be
    豊田真由子様の絶叫。テレビは面白がって擦り切れるまで使いまくってるけど、あれほんと似たトラウマもっていたり神経痛に来る人もいると思うから、せめて津波の映像流す前みたいに『これから豊田議員の絶叫が流れます。ストレスを感じる方はテレビを消してください』ぐらいの配慮してほしい。
    18:35

  • 榛名 @Haruna
    F6Fでわざわざ-3なんて実装した時点で-5が来るのは自明みたいなもんだったけれど、じゃあ見合う空母は誰が来るんかなあ 本命エンタープライズ 対抗ヨークタウン 単穴ホーネット 連穴エセックス 大穴フランクリン あたりかな
    18:39

  • 榛名 @Haruna
    原作がわざわざ「女子」を表に出してまで隠れキリシタンの如く解る人にだけ判るよう隠蔽していたにも関わらず、衆目に触れる形でガチの軍装でこれ見よがしに練り歩くことの無粋と浅はかを知れと何度も
    19:22

  • Laco @laco0416
    5000兆円欲しがってたはずの人々がファーウェイの月給40万程度で揺れている。志が低い。目標を見失うな
    19:23

  • 額縁あいこ†『きょーだん!』②発売中 @gakubutiico
    「『勝てるクソゲー』と『勝てない良ゲー』を遊ばせたら、ほとんどの人間は勝てるクソゲーを好む」という実験結果は広く知られるべきだと思う  これを経験則から導くのはかなりのクールさが要求されるぞ
    20:14

  • ぬえ @yosinotennin
    地方テレビ番組で「Jアラート」の説明している。80過ぎの義父が「Jアラート?空襲警報って名前だったら年寄りにも即伝わるんだがな」
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206479(+27) 126168(+27) 540(0) 550(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください