Twitter Updates on 2017/06/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/mL5A5jTgEz
    03:06

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨のち曇 最高気温23度 最低気温20度 ツイート数:17(前日比:-23) RTした数:8(前日比:-14) 送ったリプライ数:3(前日比:+2) いいねした数:20(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • NTak_hobby @NTak_hobby
    40代をなぜかバブル世代だと思ってる若い人が多いみたいなので将来きついのでなんとかその誤解は解いておきたい……僕らは氷河期世代です。
    05:47

  • 吉永動機 @447ga
    トレンドにカミナリって入っててみんな起きるよなありゃって安心したけど、みんな、「雷」じゃなくて「カミナリ」ってカタカナ表記なんだな…「雷」でいいじゃん…
    06:07

  • もみじ(おふとんをあがめて) @acer_ex
    カミナリじゃないわ、イカズチよ!
    06:07

  • 榛名 @Haruna
    カミナリ族か!!
    06:07

  • @mansooon
    昔ペッパーを作った事があるのですが、僕の技術力ではこれが限界でした。 t.co/Kyzt8yaiCT
    06:11

  • araichuu @araichuu
    某映像ディレクターさんが「中国に技術で追いつかれたので人海戦術をやられたらもう勝てない。そこで日本のクリエイティブ業界がどうしてるかと言うと、一人一人の生産性を高めようとかゆってる。一人十殺みたいな」的なことを話していて、大東亜戦争臭がキツい。
    06:52

  • 榛名 @Haruna
    開場待機列が巨神兵に薙ぎ払われる #こんなジブリパークは嫌だ
    17:30

  • DJイケメンくん♡♡ @WIKEMENE
    落ち込んでる時におっきいおっぱいの人を見ると元気が
    21:18

  • のんけ @non_non_ke
    男子校出身なので言わせてもらいます。性欲高まりすぎて男同士で抜き合ったり、トイレでしゃぶりあったり、宿泊行事でオナニー大会があったりすると思ってるホモも多いかと思いますが、全部経験しました。以上です。
    22:18

  • 榛名 @Haruna
    んー、合宿講習中に同室の連中でオナ禁の誓いを立てたのに一人だけ妙にスッキリした様子の奴が出た時、特設軍法会議にかけてフルボッコにしたことはあったけどなぁ
    22:18

  • 榛名 @Haruna
    あれから四半世紀経つのに飲み会じゃ未だにネタにされとる 慈悲はない
    22:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205665(+12) 125537(+20) 535(-1) 552(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください