Twitter Updates on 2017/03/11

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温12度 ツイート数:8(前日比:-1) RTした数:6(前日比:0) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:13(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/uLjLxVPNiz
    05:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【業務連絡(何)】明日は宮ケ瀬 ETA0300z then YABIT 多分遠出っぽい遠出はこれがラスト
    08:18

  • ねおらー30 @neora30
    シンジが逃げた逃げた言われるの 概ね4話の家出回のせいではという味方もある #キャラクターは概ね1回しかやってないことをまるで常習犯のように語られることはインターネットで覚えた
    08:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    星一徹のちゃぶ台返しが最右翼では #キャラクターは概ね1回しかやってないことをまるで常習犯のように語られることはインターネットで覚えた
    08:24

  • スパ帝 @verdamil
    手書きの履歴書って1人の人間が数万枚の書類を手書きすることはできないという物理的制約を用いて無数の職場に同時に応募していない事を担保する供託金なので合目的と言えば合目的なんだが、もうちょっとマシな実装ないんか。
    08:25

  • タントゥーフレンズ @tantou_KAI
    八ヶ岳モールの例のプレスで唐突に名指しでガルパンとは全く関係のない「夏色キセキ」が盛大にディスられていましたが、これってもしかして八ヶ岳モール側がガルパンの水島努監督と、夏色キセキの水島精二監督を苗字が同じ水島ということで間違えたとかじゃないでしょうね?w
    08:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ああ・・・(;´∀`)
    08:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ということで締めは潮風公園ってことになるんかね 何というか感慨深いな
    08:34

  • じゃんみ @JeanMichel_bot
    【学会発表】 俺「…以上で発表を終わります。ご質問やコメントはありますか?」 女性研究者「今後の(研究の)ご予定はどうなっていますか?」 俺「…今夜は7時からなら空いてます」 女性研究者「…あっ、ハイ」
    08:35

  • 秋本みぃ @AkimotoMiii
    自転車専用ハイウェイ 欧州では自転車って趣味はかなりメジャーで層も厚いからよくわかる。けど日本じゃ無理だろーなー。土地狭いし、山ばっかだし。
    08:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    日本の高速道路の流儀でアップダウンもブラインドコーナーもテンコ盛りにされてもそれはそれで辛いのでは 自転車乗らんから知らんけど
    08:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @cafelime mjk
    09:33

  • 長 高弘 @ChouIsamu
    先代の天ちゃんに「俺が近衛師団を率いて、あの“暴徒”どもを鎮圧する」「あの馬鹿どもが自決するって言ってるの?? 勝手に死ねよ。勅使出すなんてもっての他」とまで言わしめた連中をヨイショする自称「愛国者」「教育勅語を重んじるのが何故悪… t.co/G3eeWTfA8X
    10:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どっちを向いても「馬鹿ばっか」・・・(´・ω・`)
    10:44

  • Bunzo @Kominebunzo
    日本本土空襲で猛威を振るったB-29も朝鮮戦争では、と書こうと思ったらノーズアートに目を引かれてやる気を失う。単に裸を描くのではなくスカートの裏地やパンツの柄にも配慮する戦略空軍の緻密さに打たれた。 t.co/3Vy1VlnPrX
    10:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    聖グロ風に見えんこともなく t.co/WA49KZCvAN
    10:46

  • トンダ@夜のうどん職人 @R18udon
    大洗に2回行って、金土日と計4日分ぐらいアウトレットモールを覗いたけど、本当にお客さんが少なくて、まいわい市場以外は「これで成り立つんだろうか」と心配になるぐらいの客入りだった。海開きとかしてる時は違うのかな。
    10:46

  • 東雲さん @EX_shinonome
    ショッピングモールって当たればでかいけど外すとピエリができるだけだからなあ。必ず当たるわけじゃないのがなんとも(日本隅々に地元商店街の息の根を止めてしまったモールがボコスカとあるわけで
    10:48

  • きなこ @3h4m1
    「何で野球のイスラエル代表ってみんなアメリカ人なん?」 迂闊にも疑問を呟いた息子が 「なになに〜?紀元前587年から聞きたい?1945年から聞きたい?」 朝からバビロン捕囚を布団から這い出て来た世界史オタク(夫)に熱く語られているなど。
    10:51

  • なかやす @NKYS3
    「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ、成長した子供は自分の姿より若い頃の親を見て喜ぶ」 ジャパネット元社長の言葉で染み入ったのはコレ
    10:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    親父は俺の今の歳の時、既に嫁が居るどころか一軒家おっ建てて二人の子供を学校にやってたんだよな・・・orz (号泣
    10:52

  • かのこさんじゅうさんさい @kanokoeda
    そんなことより鼻炎薬の副作用が鼻詰まりって………
    10:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    実に論理的
    10:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Marupo_n_ ザ・ツライ
    10:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/oqY88ZxBdQ 反射率の高いきれいな鏡ができます (・ω<)
    11:10

  • 石膏粉末P@3/12ゲムマ神戸G31 @sekkou_p
    批判なんて「ここがこう間違ってる」だけで済むのに、どうして「恥ずかしい」とか個人的感情を付け足したり、「吐き気がする」「頭が痛い」みたいに謎の体調不良アピールをするんでしょう。
    11:13

  • にさつ @twobooks
    もう日本企業は給料上げる気無いなと気づいたからもっと休ませろとか残業やりたくないとかに向かっているんであってな
    11:14

  • けんでん @electric_beer
    京都で驚愕しました!!JR東日本の権力の象徴、あのペンギン像がこの地にも建立されていたのです!!ここは京都、JR西日本のエリアです!!自社エリアで力を誇示するだけでは飽き足らず、ついに他社エリアへの侵攻を開始したのです!!金と権力… t.co/Gjne5mpU6y
    11:15

  • こじかず @MEGUPO_1221
    こいつに一体何が? t.co/7HVZHDJ4uC
    11:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    寝過ごしたのかな? (FS脳)
    11:16

  • きょうた @ryj9
    そういや、子供の頃は中国だかソ連だかの大気圏内核実験ばやりだった。「雨に当たると禿げるぞ!」と言いながら学校から帰っていたな。取敢えず未だに禿げてないない。経年変化に伴う正常な後退を除けば、だが。 #西宮 t.co/rKvVJOmFCr
    11:26

  • すこぶる強い柴犬 @shibism
    なにが積水ハウスだ、こちら鯨の脊椎を使った脊椎ハウスですとイヌイットの家の画像を貼ろうとして検索したら彼らが使うのは主に肋骨だったので脊椎ハウスという駄洒落が圧倒的事実の前に敗北した
    12:58

  • たかざわめぐむ @takazawa
    ちなみに今の大洗リゾートアウトレットの現状。バツが付いてるところがテナントが入ってない所。…これでよくもまあ他人の経営にケチを付ける事ができるもんだなあと。 t.co/jSxDvx9ahl
    13:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    規模考えたらほぼピエリやんけ
    13:53

  • たかはし たかし @shirokuma_train
    3000円の専門書は高いと思うのに、3000円の10連ガチャは違和感無いの病気だよな。
    14:20

  • じばてんこ @jiba_tenko
    親の若い頃の自撮りえっちビデオを見つけた事ならある
    14:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんだその地獄
    14:27

  • ナスカの痴情ェ @synfunk
    電通社員の過労死自殺を受けた働き方改革で、現行法規で月45時間上限が望ましいとされる残業時間を月100時間までOKってしました、これを労働者側も認めましたって、もうコントを超えた国だな
    14:29

  • 日鉄いたや @AKAIWA8095D
    JR支援「赤字補填は無理」 道知事 国にも求めず t.co/Y3R6864SbQ 「赤字補填(ほてん)は国も道も無理」と述べた上で「道民の税金を、赤字補填に充てるのは道民に説明できない」 ならば、ジェイアールとしても赤字路線大幅切捨て始まりそうだな。終わりや
    14:43

  • お鯛 @otto_morgen
    社員の人から電話がきて 「車のバッテリーが上がっちゃって!」 「JAXAの連絡先教えて下さい!」って言って言われたので 「JAXAですか?」って聞き返して 「そう、JAXA!」って言われたので 宇宙航空研究開発機構の東京事務所の電話番号を教えたけど、調布本社のほうがよかったかな?
    14:57

  • このえ @konoe_ruri
    たかだか40年程度の自分の人生で、直接被災者ではないにしろ阪神淡路と東北関東、二つの巨大地震を経験してることを考えると、100年に1度、500年に1度の災害を想定することは決して無駄じゃないと思う
    14:58

  • Flying Kite✡M3 I-10b @cptn
    ユネッサン、前からワイン風呂酒風呂緑茶風呂はやってたけど、いよいよ狂気が高まってきていた t.co/QF3Bt1xPvA
    15:05

  • こと @coto_labo
    「テレビを見るとバカになる」みたいな話、古くはドリフや欽ちゃんがテレビで絶頂的な人気を得ていた時代にそういう番組を見ている子供を大人がたしなめるような感じで言われていたような気がするけど、いま問題になっているのはバラエティではなく種々の情報番組だからわりと救いようがない。
    15:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/UOAZRdbOR3 それ白菜や
    19:34

  • 森 英彦 @waverider_hide
    福井の大野市には醤油カツ丼がありますよw t.co/UthwKyxkLh
    19:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    福井・・・恐ろしい子・・・!!
    19:35

  • Testosterone @badassceo
    筋トレすれば殆どの問題は解決する。逆に言うと筋トレしても残っている問題こそが真の問題だ。問題が発生したので俺はそれが真の問題か確かめるべく筋トレに向かった。そして今帰宅した。問題はまだ存在している。8時間かけて編集したWORDのデータが消えた。筋トレすれば復元されると思ったのに。
    19:53

  • 丸の内コンサルティング @ikaton__bot
    偏差値50マンが普通に結婚して家買って子供を貸与奨学金なしで大学卒業させられるくらいの暮らしができる社会が”普通”だと思う。昔は中卒でもそれができたわけだ。ただ今はそれが”理想”になってしまっている。とてもつらい
    19:55

  • LRBEくろ @mei7045f
    狂気じみている…(;°д°) #線路内に炊飯器を投げ込まないで下さい2017春 t.co/Z8EpPNDfln
    20:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おおっ クレイジー!!
    20:11

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    映画のCMで一昔前に流行った、試写会(?)のお客をつかまえての 「感動しました!」 「素晴らしかった!」 「(映画名)サイコー!イエ~!」 ってやつを、ひとまとめにしたDVDとか出ないかなぁ。 イッキ見させての拷問に使えると思うの。 (なんだそれは)
    20:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tottekurebeepri 拷問及び他の残虐な、非人道的な又は品位を傷つける取扱い又は刑罰に関する条約に抵触しますなそれは
    20:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204423(+52) 124688(+47) 528(0) 535(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください