Twitter Updates on 2016/11/20

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温21度 ツイート数:43(前日比:+19) RTした数:14(前日比:+5) 送ったリプライ数:8(前日比:+6) いいねした数:27(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    05:48

  • いなかふくろう 社蓄版 @eulekm
    #一般人と俺達で決定的に意味が違う 大泉洋 t.co/BhOwPSvlk8
    06:41

  • タビトラ @tabitora1013
    ボブディランとノーベル賞の話いろいろ言われてるけど、個人的には、ポアンカレ予想を解決したペレルマンという数学者が、世界最年少で数学オリンピック全問正解で優勝、ポアンカレに関する100万ドルの賞金も辞退、キノコ狩りを趣味として表舞台から消えた話の方が俄然興味ある
    06:59

  • ウォーリー(11/23〜28北海道) @worry787
    サンライズ琴平って運休率どんくらいだほんと(よっぽど行けてないイメージさえあるレベル
    07:02

  • TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U
    好きな事がないと、人生のMP回復手段がなくなる。モチベーション原がないんだから、行動力が落ちて成長しなくなる。30代以降は特にそうだと思う。いかなるスキルを身に付けても、行動力が0なら、掛け算で全部0だ。
    08:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    紀子さま、悠仁さまお乗りの車が事故 おけがはなし 中央道で追突 – 産経ニュース t.co/aQTo4WY3P5 やはり疲れから?
    12:50

  • TOSYO_PR @TOSYO_PR
    弊社で最近買ったホワイトボード。 社長「やけに文字を消すのが大変だなー」 社員「安物を買いましたからねー」 社長「そうなのかー」 一週間後…(写真) 社長「消せなくて当たり前だよ!(泣)」 t.co/kBOKAfBCXV
    15:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla 海軍としては厚木案を支持する
    16:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今回大発要員で大潮大活躍やな
    16:35

  • アイザック @Isaacsaso
    「ノー部活デーの日に自主練してない奴はどこへ行っても通用しない」と言い出すオッサンが何人でるか計る実験か。賛成 週1回「ノー部活デー」大阪府立高、来年1月から試験実施 教員の負担を軽減  t.co/NX5CNt0cpP
    17:09

  • たかぴー@隠居生活スタート(๑╹ω╹) @loveeearth
    JR北海道の件、やだぱ一言で総括すると「北海道開発の行き詰まり」なんだろうなぁ。本州の利用が少ない路線とも毛色が違う。
    17:40

  • 1,4/50南麩羅(&さみLv.144) @ML50nampla
    ギミックめんどくせえ
    18:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    だんだんノーヒントかつ多重化して訳わからんことになっていくとか、変な癖覚えたよなあ
    18:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その件についてはもう一言言いたいことがあるんだが、最後の一発になってしまうのでまだ封印中
    18:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    E5は攻略情報整うまで、闇雲に手を出しても無駄だな ボス叩くのに必須なギミック解除作業がまったく不正確な上に大破出血大サービス(物理)で二進も三進もいかない
    19:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aoi_futaba 無理ダメゼッタイ
    20:22

  • kinaba @kinaba
    「東京から500台のトラックが北に、青森から500台が南に向かって出発しました。どこですれ違うでしょう」「仙台(1000台だから)」っていうなぞなぞ小学生の頃聞いた覚えがあるんだけど、わりと本当に真ん中なんだなということを今知った。 t.co/vT7QNCI2mj
    20:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/6iB4IViUgx
    21:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202516(+14) 123452(+42) 521(0) 513(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください