Twitter Updates on 2016/11/14

ツイート

  • しみず@AWS芸人 @shimy_net
    サポセンに電話してみたけど 担当者「LTE で7.68GB、WiMAXで7.68GBの合計15GBの利用があり7GB以降は128kbps制限されています」 俺「つまり128kbps回線で1日間で8GBも通信したと?」 担「はい」 俺「嘘ついてない?」 担「はい」 俺「ほう」
    06:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温18度 最低気温11度 ツイート数:10(前日比:-54) RTした数:6(前日比:-26) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:10(前日比:-32) t.co/5duAZqWUK0
    06:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    アクセラが想定外にでかくて愕然としてる て言うかうちの子よりでかいんか!!
    07:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    妙に小さいハッチバックか やたらでかいセダンか の二択を迫られている
    08:06

  • ウォーリー(11/23〜28北海道) @worry787
    ボジョレー乳房、良いワード
    08:09

  • 神谷明 @kamiyaakira29
    大笑い海水浴場!!ってね。 RT @moripapa100k ガルパンで大洗が盛り上がっているのは大変喜ばしいのであるが、はるか昔「ザマーみろ!わかんねーでやんの!大洗海水浴場!僕知ってるもーん」という名台詞で大洗海水浴場の名を全国に広めた面堂終太郎氏の功績を忘れるべきではない。
    08:28

  • T うんちく@1日目東レ-31a @t_unchiku
    大洗はガルパンで町おこし、ではないね。 「元々大洗町はメシ美味いし居心地が良い。そこに震災があって風評被害が発生したが、ガルパンキッカケに聖地巡礼に訪れた人が大洗の魅力を知った」 これが正解だろうし、所謂「アニメと聖地」で振興やろうとしている自治体が悉く失敗する理由でもある
    08:32

  • とりとくLv373 @tkbei
    love の綴りを「年下の男の子」で覚えた人は少ないと思う
    08:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    V! A! C! A! TION! ヽ(゚∀゚)ノ 覚えたものの使う機会がほとんどねえ orz
    08:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 景浦大輔 @Dicek90kageura
    今日のあんこう祭りのトークショーで水島監督が、既存女性キャラは全員出ると発言されたらしいが、自分の推しキャラも出るんだ!とホッとしてる諸氏に言いたい。 ガルパンの中でかつてこのような台詞があったということを。 \口約束は約束ではな… t.co/xn9aKtX56V
    10:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    お い や め ろ
    10:35

  • コタツの中の人 @akitsura
    モンドセレクションって金賞以外あったんだ… (銅賞のチョコを食べながら)
    10:44

  • やわらか @VoQn
    「クリスマスを粉砕せよ!」も言えるんだから本当に自由だし、この愛おしい自由を守っていきたい
    10:56

  • やわらか @VoQn
    アメリカと違って日本、「メリークリスマス!!!!!」も言えるし「今年のクリスマスは中止!!中止です!!!」も同時に言えちゃうんだから本当に自由と多様性が尊重されている
    10:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「バレンタインデー断固粉砕!!」を叫んでも汚物を見るような目で見られるだけで済むんだから日本は平和だ
    10:56

  • 月影楼 @Tukikagerou
    最近の欧米世論「移民は帰れ!」 インディアン「まじで!?お前ら欧州帰るの!?」 アボリジニ「まじで!?お前ら欧州帰るの!?」 ケルト人「まじで!?お前らローマ帰るの!?」
    11:03

  • 虻@C91木曜東Q11b @abu0705
    「これ常磐道やばない」 「ガルパン渋滞では」 「そんなまさかハハハ」 「まさか……」 「………」 t.co/YZ6Gr68mOs
    11:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ん? 何気にさらっと○PPAI自慢がTLを駆け抜けた気がする
    11:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/SWf15rirPK そんなの関係ねえ!!
    11:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    みんなおぼえてる?
    11:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/AUl3g1v1yp
    11:14

  • とれいんふぉ ?首都圏エリア? @NEXTRAINFO
    【JR新川崎駅 JR鹿島田駅 連絡通路開通へ】 横須賀線の新川崎駅と南武線の鹿島田駅を結ぶ屋根付きの歩行者通路が15日の13時に開通します。徒歩での両駅間の所要時間は5分程度となります。どちらかの路線が運転見合わせとなってしまった時にも使いやすい通路となりそうです。
    11:17

  • ゆきちん♭ot@鉄尻 @inaba_yukichi
    鯖の水煮缶詰をかう ↓ 汁ごと器に移す ↓ お好みの醤油を投入 ↓ 鯖を崩す。 ↓ ごはんに汁ごとかける! ↓ テーレッテレーウマイ!
    11:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    水煮に醤油・・・!! そういうのもあるのか
    11:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @kanokoeda 閉じ込められてるんですか?
    11:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @kanokoeda 大脱出じゃないのかぁ
    11:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • おどろきの白鳥@支援!この世界の片隅に @w_swan
    「彼氏がそば湯を飲むのが信じられない!」 匿名ブログに見る関東と関西の食習慣の違い|ニフティニュース t.co/taaWZlPnL5 知らないことは恥ずかしくないが、知らない自分を肯定し、「信じられない」と他人を否定や貶めたりはしたくはしたくないものです。
    12:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    蕎麦湯については「強羅駅蕎麦事件」というのがあってですな 厨房にありがちなくだらない話だけど
    13:03

  • くじらのおっさん @kujira_binder
    大洗にはいつも東関道の潮来から国道51号を北上ってルートで行くけども、昔はシーズンにもなれば大渋滞ですごかったんだろうなぁっていう道路がずーっと続いてて、ガルパンが街を興したのではなく、インフラがある街に産業がやってきたみたいなのをすごく感じる
    13:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それは正月にうちもやってみて思った
    13:25

  • 喜栄座@三日目ア-22a @kieyza
    こんなにグッシャリいくけどB13は当時1クラス上の剛性を誇ったんだぜ つまり今の車はいきすぎた安全構造のせいでめっちゃ重いともいう
    13:31

  • 喜栄座@三日目ア-22a @kieyza
    車体剛性自体はクラス超えを達成したが、今度は死亡事故抑制のためな衝突安全基準が日に日に強化され、車体剛性よりいかにサイズを抑えてクラッシャブルゾーンを増やすかが命題になり横幅を維持できなくなって現状のやたら幅の広い小型乗用車が増えることになったわけです
    13:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    だからって半世紀近くにわたってインフラの基準になってきた5ナンバー枠を無視してぶくぶく肥大化するこたぁないと思うんだ。これじゃアメ車と変わらん
    13:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    スーパームーンのニュースを見て天を仰ぎ、腕組みしながら超「むーん・・・(#・~・)」って唸るからスーパームーン ナーンチャッテ/(^o^)\
    13:34

  • 秩父路号?? @chichibugou
    イギリスの公共交通機関では 「駅員に対しての暴言・暴力行為は許しません」 「このような行為を行った方は容赦なく告訴します」 という強固なスタンスだけれど、日本でもこういう意識を広めるべき。わざわざ列車のポスターに手錠をデザイン… t.co/rfiGONlCSu
    13:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    本邦でそれやったらクレーム(とそれに倍する面白半分の揚げ足取り)の電話が殺到して業務がマヒする上に、確実に背中からもタマが飛んできて現場が無駄死にする
    13:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @cafelime 水でもかぶって反省します!! orz
    13:56

  • ヤコー @yako_FLPR3
    寿司屋で外人さんがガイドブック読みながら海鮮丼にお味噌汁投入しはじめて、ガイドブックに何が書かれてたのか教えてほしい。。。
    14:01

  • nop666 @nop666
    donburi with miso soup (味噌汁付きのどんぶり)と書いてあるのを 「丼にミソスープをかけたもの」と解釈したのかな
    14:02

  • maria/安倍 茉里/sabrina @marianna_ave
    SCSIと書いてスカジーと読む人はRTを
    14:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    他にどう読めと
    14:12

  • 有村悠%C91・1日目(木)東M25a @y_arim
    昭和の最末期から平成元年に盛り上がって、平成2年に入るやぶっ壊れはじめて平成3年から景気後退、平成4年には日経平均株価が底値をつけた……という具合なので、「バブル時代」は昭和とも平成とも言いがたい。強いて言うなら1980年代後半。
    14:13

  • けむのひと @qemur
    「ガールズ&パンツァー」、Amazon「プライム・ビデオ」で見放題配信決定 t.co/L0u3S5zegh TV版&アンツィオ戦OVAが見放題だった時期があったけど、今は料金が必要になってて、ああ、これがまた見放題になるのかと思ったら…げ、劇場版も!?
    14:20

  • M.Aono @aomonoya
    そういえばSCSI類似の用語でSASIってあったはずなんやけど「サジー」でええんですかねあれは
    15:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    サシだったような
    15:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/MvyUAkZsuE さすがにその組み合わせは時代が10年ほど違う感 無かったとは言わんけど
    15:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ガルパン最終章第一話 「無防備都市 -大洗-」 冗談はさておき先日気が付いてからというもの「学園艦=ひょうたん島説」が頭から離れないのです
    15:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tottekurebeepri 前提をそう置くと、いろいろ気になっていた「穴」みたいなものが次々に解決していくこともあり
    16:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    マニアってる!? (白目
    17:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    コラボの意図がいまひとつわからない…? t.co/Rbdfj8enYN
    18:30

  • 畑測量設計[稚内] @hatasoku
    稚内駅にエゾシカが(;・∀・) t.co/2yl7NP5Wrk
    20:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202329(+52) 123241(+46) 521(0) 512(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください