Twitter Updates on 2016/10/06

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-05のポスト数:13 (うちRT:3)
    00:08

  • HAL@36歳女医 @halproject00
    私の恩師の言葉。 「医者になるなら、絶対に次の順番だけは間違うな。 1番目は自分の健康。 2番目が家族の健康。 3番目が患者さんの健康。 この順番を守らないと、けっきょくは全て失うことになる。」 「健康」を「幸せ」に変えると万人に当てはまる格言だと思っている。
    18:11

  • 青山 大介@2017神戸開港150年 @Kobe_UW
    地下鉄駅のホームの余長部分っていいよね( ^ω^ ) t.co/PLtEsCXick
    19:16

  • のだ㌠ @DD_nodall
    タバコを辞める方法 タバコはもちろん持参せず、1日に使う食費や交通費だけ持ってきます そうすればタバコを買う金もないので自然とタバコを止められるはずです 私はこの方法で栄養失調になりました
    19:21

  • ふみさん @finayama
    内定式に出られた学生さんにこっそり教えると、ガンダムファーストを生放送で見ていた中高生は今、部長や役員クラスになっている年齢です。 迂闊にdisると余計な敵を作ります。 「なんで僕だけ配属が地方なんですか」 「坊やだからさ」 がリアルでおきます。
    20:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いつものアレなコンビニが、気が付いたら入ってすぐのド真正面に袋付きの輪ゴム(隠語)を隠そうともせず並べていて、あまりにもロックすぎて目眩を覚えるなど
    20:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いくらたたないからって芯入れようとか・・・そこまで思いつめて・・・(ノД`)
    20:35

  • ANCIENT @AlertHangar
    どのF-2Aの塗装が良いですか? 1.通常標準洋上迷彩 2.デジタルピクセルドット洋上迷彩 3.SEA迷彩(RF-4EJ塗装) 4.F-16C 標準制空迷彩 t.co/Sb2OFoTUBp
    20:45

  • ANCIENT @AlertHangar
    どのF-2Aの塗装が良いですか?
    20:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    制空迷彩はたいていの機体でよく合う
    20:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/iv5ozWpWui 廃オワに負けた・・・orz
    20:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla 誰得案件ww
    20:51

  • けたもく @kemononn
    前の職場で40人くらいが印鑑を押す稟議書があったのですが、決裁後に外部に渡った副本について、”表紙をめくったら全て白紙なんですけど”というお問い合わせを頂いたことがあります。起案者も含めて誰一人として書類を1ページもめくっていなかったのですが、責任者ってだれになるのでしょうか?
    20:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんという勧進帳
    20:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200919(+12) 121732(+18) 516(0) 499(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください